おひさです
このブログ見てる人ってまだいるのかしら…
中3の時に作ったんだよね。黒歴史すぎてログ消したい。
お前今えむわんやぞと当時の自分に言うてやりたいです。

今更もいいところですがガネファイナル6/8公演行きました。
1曲目のRhythmからわんわん泣いてましたが、おかもっちの「コニチワオオサカ-!!」で涙が止まりましたww悔しいww
いよいよ今週リクエストベストとFINAL DVD出ますね。楽しみなような寂しいような。

今月いよいよてぃこむだというのに何の準備もしないでいます
具体的に言うと当日着ようと思ってた服の入金を忘れていたとか新刊出せるか怪しいとかそういう感じで(^p^)

原稿がんばろう…
鼻水ずびずば
鼻炎がひどいです
あと最近twitterのツイート数が1年前に比べると減ってきてる気がします
まあ去年はSEEDリマスターの実況してたからなー。ログ漁ったらものの見事にただのノイマン厨で気持ち悪かったです(^q^)←

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

イベント情報っ(^ω^)
このブログの方向性が未だによく分からない…(^p^)
とりあえずサークル活動の宣伝しに来ましたーん


5月5日(日) クライム・クラック2
場所:東京ビッグサイト(国際展示場)
サークル名:Blue03+Sides
スペースNo.【B-10】

アオキ様との合同サークルです(*´д`*)どきどきー!
宜野座×朱R-18合同誌にも参加させていただきました~///
こちらの合同誌は5月4日のSCCから頒布開始です。
お品書き

5月12日(日) 金コミ89
場所:金沢勤労者プラザ
サークル名:Sides
スペースNo.【き-17】

クラクラ翌週は地元イベントに参加します。
お品書きはこのページに上げます。多分。

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

解散…
GARNET CROW解散…。
正直発表された日もその翌日もめっちゃ泣いたよ…。
今はもう立ち直っていますが、やっぱり寂しい。
どの曲聴いても切ない。

Terminusはやっぱ解散のフラグだったんだなぁ…。
もっとたくさん曲聴きたかったし、ライブも行きたかったなぁ…(/_;)

ファイナル当たれー!

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

お疲れ様でした!
はい、また放置っていうね。

サイコパス全22話、本当にお疲れ様でした!

そもそもなかなか新規ジャンル開拓しない人なのですが、まさかこんなにどっぷり嵌るとは思いもしませんでした。
最終回迎えてまだまだ二次熱冷めないので、これからもいっぱい書いていきたいなー
CPは狡朱とか宜朱でpixivとかサイトでもそもそやってます(=゜ω゜)ノ

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : ブログ

最新の記事
プロフィール

桐生 葵

Author:桐生 葵
SEEDとPSYCHO-PASSとGARNET CROWが構成要素
カガリ受と朱受溺愛
基本はtwitterに住んでる(@toxun_1207)

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
これだけの方に来ていただいています。・゚・(ノД`)・゚・。
現在の閲覧者
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
真・フルみっくすプレイヤー
お気に入りボカロ曲。 あ、メジャーどころが少ないのは仕様です。
RSSフィード
リンク
