乙女ゲームと千葉さんの話
オトメイトの、「PANDORA 君の名前を知る」と「カヌチ 二つの翼」に千葉さんが出るらしい…(*´∀`*)
しかもどっちのキャラもクール系で、Sっぽいんだが…。

それどんな俺得ゲームだよ!(゚∀゚)


カヌチは去年PS2で出たやつのPSP移植版みたいですが、後日談も追加されるみたいだし是非欲しい。そもそも本家持ってないし。
だがPSPで買うなら、Project DIVA 2ndを優先したい…!orz
そもそもPSPは弟に借りる予定なんだけど、どうせなら中古で買おうかなぁ。
しかし差し迫るライブとアルフレッドさんの国への短期留学…。

ストーリーも絵もPANDORAの方が好き。
キース(千葉さんのキャラ)のプロフィール見て、某操縦士を思い出したとかそんなことないんだからね。
しかも軍服のデザイン、どの軍も格好いいんだよ!


しかしこれに出てくる枢軸はどう見てもおーbうわやめろなにを


とりあえずPANDORAだけでも買うぜ…

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

百歌声爛
声優の浅川悠さん(ルカの中の人)が百歌声爛-女性声優編Ⅲ-という声優さんが歌うアニソンコンピアルバムで、「君の思い描いた夢集メルHEAVEN」「晴れ時計」「夢・花火」「風とRAINBOW」を歌ってるらしい…!欲しいよー!
…もしかして浅川さんてメルに出てた?

あと、出演作のネタが多いねw

坂口大助さん→さらば(あたしンち/ユズヒコ)
佐藤ゆうこさん→Mother land(鋼/旧ラスト)
山口眞弓さん→メリッサ(鋼/旧エンヴィー)
ぱくろみさん→READY STEADY GO(鋼/新旧エド)
宮野真守さん→桜キッス(桜ホス/環)







大川透さん→消せない罪(鋼/旧マスタング)





マジすか?(゜Д゜;)

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

千葉ァァァ!
千葉一伸


アーツビジョンのオフィシャルHPのサンプルボイスがやべええええ!!!
この人の紳士声が堪らなく好きです!
でも何故かプロフィールに彩雲国の凌晏樹載ってない(´・ω・`)
結構重要な役らしいんですが。


ちなみにミクとリンの中の人と事務所が同じ。
そしてクリプト●とここが契約してるため、基本ボカロの中の人はここの事務所から出るらしいっす。

ちなみにミクの中の人(藤田咲さん)はGARNETファンらしいです♪
ミクの名調教のGC曲うpされる日が楽しみっす。
まあ、声質はミクよりリンレンの方が由利っぺに近いんですけどねー。

テーマ : OH(゜∀゜)
ジャンル : 日記

忍たまに
千葉さんキターーー(゜∀゜)ーーー!!

今日他にも色んな人出てました。上級生組がいっぱい出てたんですよ。
藤原啓治さんとか高木渉さんとか。



明日は出るかなーvv(*゜v゜*)

テーマ : にぱー(*´∀`*)
ジャンル : 日記

戦場のヴァルキュリア

最近気になってるゲームです。
毎朝CMでやってて、主人公の声どっかで聞いたけど誰かなーと思ってたら千葉進歩さんでした。
一伸だと思ってたのに…orz ←

でも進藤さん出てるんですよーーー(゜∀゜)ーーー!!
あとは中井和哉とか能登麻美子とか豊口めぐみとか色々出てます。


「戦場のヴァルキュリア」オフィシャルサイト


なんでPS3なんだよぉおおおおおorz

テーマ : 戦場のヴァルキュリア
ジャンル : ゲーム

最新の記事
プロフィール

桐生 葵

Author:桐生 葵
SEEDとPSYCHO-PASSとGARNET CROWが構成要素
カガリ受と朱受溺愛
基本はtwitterに住んでる(@toxun_1207)

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
これだけの方に来ていただいています。・゚・(ノД`)・゚・。
現在の閲覧者
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
真・フルみっくすプレイヤー
お気に入りボカロ曲。 あ、メジャーどころが少ないのは仕様です。
RSSフィード
リンク
