マジかー!
来週の嵐/ちゃんのゲストに倉木麻衣出るのかー!!
これは見てみよう(´ω`)

テーマ : TV
ジャンル : テレビ・ラジオ

あいどるの話
がーるずじぇねれーしょんの曲が頭から離れん…w
G/e/eの原曲ver.がすっげぇかあいいの!(*´∀`*)

あと、48人のあのアイドル達も最近気になります。
大/声/ダ/イ/ア/モ/ン/ドが一番好き!
PV見てきたけど、この曲振り付け付きで歌えたら楽しそう。


シングル曲しか聴かないけど気象組のT/r/u/t/hとかはぴねすとか普通に好き。





まぁ、GARNET CROWが一番好きですけどね☆(アイドルじゃない
ライブチケットも予約したし!いい席だといいな。

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

さすがNHK!
11月9日(火)~13日(土)前0:00~0:50と、11月16日(火)~20日(土)前0:00~0:50に、NHK-FMで「とことんアニソン大辞典」という特集番組が放送されるらしいですよ!
2001年~2010年に放送されたアニメの主題歌や挿入歌のみが流れるそうなので、色々とかなり濃厚な10日間になりそうですね…☆

皆色々リクエストすればいいんじゃないかな!(^o^)/
ちなみに私は集メル HEAVENリクエストしてきたよ!
鳥の詩とかその辺は間違いなく流れるからもうリクエストしなくて良いよねw


番組HP→とことんアニソン大辞典

テーマ : FMラジオ
ジャンル : テレビ・ラジオ

JOYSOUNDリクエスト投票
ライブレポ更新する前にとりあえず書いておきます!
JOYのリクエスト投票では、GARNET CROWは「Rainy Soul」と「恋のあいまに」が投票中です。LOCKS収録曲の投票が始まらないのが謎…。
実は以前オフィシャルHPから問い合わせたら、その週から「Rainy Soul」などの投票が始まったので、問い合わせる価値は十分ありそうです。
メールに、「GCの楽曲をJOYSOUNDで歌いたい!」という旨を書いておくといいかもしれませんw


本題のVOCALOID曲ですが、現在255曲(UTAUの楽曲を含めると259曲)が投票対象になっています。
そして全曲通過させるに毎月42曲以上が200位以内に入らなければならない状況です。
正直全曲通過は厳しいので、せめて1曲でも多く配信させたいなー、というのが本心です(´`)
そこで、皆さんにも協力してもらえたらと思ってこの記事を書いてみました。


ただ、「支援しろって言ったって曲数多すぎてどれ支援したらいいか分かんねぇよ!」って言いたくなると思うので、とりあえず



↑この動画を参考に投票してみるといいかも知れません。200~400位あたりの曲とか投票すると良いかもです。


JOYのサイトはこれ→JOYSOUND



とりあえずリクエスト投票についての紹介はしたので、次回は4月投票終了曲についてとか書いていこうと思います。

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

2日間で歌う曲に大して差が無かった。
土日は2日連続でカラオケ行ってきました。当然JOYSOUNDですよ。


土曜はパンピーの前だったけど音外しまくりで炉心とかチルノとか歌ってやったZE☆
いいんだ、わたし疲れてて頭パーン\(^o^)/だったんだ…。

てか皆テンション上がりまくっててGC歌える空気じゃなかったしな…。(大抵GC曲歌う時はHoly groundも入れるので)
まぁ、3月に行く予定あるからまたその時にでも歌おう。
最後の方なんて残酷な天使のテーゼ皆で大合唱だったし相当楽しかった!


日曜は某相方と一緒に同じとこでカラオケでした。
朝と夜の物語とかライオンとか歌ってきました。
そこでバイトしてるサークルの先輩にお会いしたよ!恥ずかしくて死ぬかと思ったわorz



3月に皆で行く時は空気読みたいです(目標)

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

最新の記事
プロフィール

桐生 葵

Author:桐生 葵
SEEDとPSYCHO-PASSとGARNET CROWが構成要素
カガリ受と朱受溺愛
基本はtwitterに住んでる(@toxun_1207)

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
これだけの方に来ていただいています。・゚・(ノД`)・゚・。
現在の閲覧者
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
真・フルみっくすプレイヤー
お気に入りボカロ曲。 あ、メジャーどころが少ないのは仕様です。
RSSフィード
リンク
