良作発見♪
onoPの新作きてたよー(゜∀゜)ー!




アイマスは全く詳しくないのですが、真の誕生日記念MADみたいですね。
曲はGARNET CROWの「君を飾る花を咲かそう」でした。
ニコのキーワード検索で「GARNET CROW」で検索して、宣伝枠(しかも金枠)がついてるの初めて見たよ…!

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

思うんだけどさ。
ryoさんの曲とか炉心原曲とかの、所謂ボカラン門番曲はまぁ、工作だろうってのは認めますよ。
それに、もうそろそろいいやろwみたいな曲も多いので、何らかの措置があってもいいかなとも思うし、やっぱ新曲聴きたいしね。

ただ、門番曲がボカランに出る度に工作工作騒ぐなよ、と思うのは私だけですかね。
だって何の解決にもならないんだぜww

本家動画でも工作工作騒ぐ荒らしは絶えないし。無視は出来んのか、無視は。
まあ、あれですよね。荒らしはツンデレですよね?

\べ、別に再生数とコメ数伸ばそうなんて思ってないんだからねっ!/

っていう感じのw
とりあえず荒らし見つけたら削除依頼した方がいいよね。それに反応したコメでまた動画荒れるし、ボカランのポイントも上がっちゃうし。

たまに運営さんにスルーされるけど、めげないww

荒らしに反応する方が多いのも門番曲の特徴だと思う…。

テーマ : (´-ω-)
ジャンル : 日記

好きな動画を貼ってみる
受験生なのにニコニコしない日が無いですww
しかも最近良いことあったんですよね(*´v`*)ウフフ ←

ここに貼ると全体的に重くなるので追記からどうぞ。

続きを読む

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

おめでとうっ!
ryoさんの曲がカラオケで配信されますよーー!!

JOYSOUNDで配信らしいです。受験終わったら絶対歌う!

ryoさんのサイトに行ったら配信日程出てました↓


11月14日(金)  メルト 
12月上旬     恋は戦争・ワールドイズマイン 
12月中旬     ブラック★ロックシューター・きみをわすれない



だそうです…!他のPのカラオケ配信のきっかけになってくれたらいいなぁ。



テーマ : ボーカロイド
ジャンル : 音楽

祝・480万再生!
初音ミクの代表曲「みくみくにしてあげる♪」がニコニコ動画でなんと480万再生を突破したらしいです…(゜Д゜;))
目指せ500万再生!ってことでこのブログでも細々と支援。
それにしてもこの動画コメ流れるの早すぎwww









テーマ : ボーカロイド
ジャンル : 音楽

最新の記事
プロフィール

桐生 葵

Author:桐生 葵
SEEDとPSYCHO-PASSとGARNET CROWが構成要素
カガリ受と朱受溺愛
基本はtwitterに住んでる(@toxun_1207)

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
これだけの方に来ていただいています。・゚・(ノД`)・゚・。
現在の閲覧者
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
真・フルみっくすプレイヤー
お気に入りボカロ曲。 あ、メジャーどころが少ないのは仕様です。
RSSフィード
リンク
