なんか欲しくなる!
こないだOZZ ONでパーカー買ってしまった…。
汎用性あるし、以前買ったスカートとも合いそうだったのでまぁいい買い物かな~。
てぃーこむで合わせて着ようかなぁ。
去年と同じく浮くフラグですねわk(ry
皆ロリータ服とか着ようよーww

あと、こないだべるせるとかaxes行って久々に滾ってきた!
よく見ると普通に着れそうなのもあるよねー…。
いつかそういう服着て学校行くのが理想です(*´∀`*)


誰か一緒にべるせるorふぁぼ行かないか!

テーマ : ファッション・コーディネート
ジャンル : ファッション・ブランド

いいものゲット(´∀`)
中高とほとんどオシャレとかファッションに興味を示さなかったせいで服が足りておりません\(^o^)/

今日買いものに行ったら夏物処分セール(?)やってたので思わず4着も買ってしまった…。
まあ安かったしいいやw

また秋服買わないと学校始まってから大変そうです;


でもその前にライブで着る服買いにいってくる( ・ω・)ノシ

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

胸きゅん
今日テストで早く学校終わって、しばし自習した後に某店に行ってきたんですが、そこでテラ胸きゅんなMAM MAXICIMAMのスカート発見!(゜∀゜)

ベルトとかもう私の趣味ピンポイントで突いてきやがって…!
そこの店員さんと仲良しなので話が弾む弾む(笑)

普通のTシャツとも合わせられるような汎用性の高いものだったんでめっちゃ欲しいんですよー!
しかも安くなってるらしい…。


もし買えたらライブで穿いていきます!

テーマ : ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

最新の記事
プロフィール

桐生 葵

Author:桐生 葵
SEEDとPSYCHO-PASSとGARNET CROWが構成要素
カガリ受と朱受溺愛
基本はtwitterに住んでる(@toxun_1207)

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
これだけの方に来ていただいています。・゚・(ノД`)・゚・。
現在の閲覧者
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
真・フルみっくすプレイヤー
お気に入りボカロ曲。 あ、メジャーどころが少ないのは仕様です。
RSSフィード
リンク
