QMA8
QMA8、近所のゲーセンでも稼働しないかな~。先日行った時はまだ7だった…。
でもコナミのサイトの設置状況のところには既に載ってるので、もう稼働してるのか?

6は終盤にちょこっとやっただけなんだけど、その時の自キャラがアロエだったので、8ではまたアロエに戻そうと思っていたのですが、完全にリエルに愛着が沸いているという(´・ω・`)
そしてミューも捨てがたいorz

そういえば7のRPG検定のダミー選択肢(確かTOSの主題歌歌ったアーティストを答える4択問題)にガネクロがありましたね(^ω^)
トナメでTOEの主題歌歌ったアーティストを答えさせるタイピングとかないんですかね(^ω^)←
そういえばサンホラ答えさせる問題とか見たことないなぁ。…級が低いからか?

そしてロマノフ先生…((´;ω;`))ウッ

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

まぁ、ですよねー
PANDORAですが、やっぱり良くも悪くもオトメイトクオリティらしいですね。

悠久ノ桜で設定を生かし切れない感じはしていましたが、PANDORAの設定で生かしきれないのは嫌だなぁ…。
やっぱりなんちゃって軍隊だろうとは予想してたけど、本当にそうだとは。
種初期のアスランとかマリューさんみたいに軍規と感情の狭間で揺れ動いたりとかして欲しいんだけどな。
まぁ、種もなんちゃって感はあったけどw

あと、ストーリー展開が唐突らしい。これも前プレイして思ってたけど。
恋心への変化とか心理描写をもっと丁寧に描いて欲しいんだけどな(´・ω・`)

でも良いところもちゃんとあるらしいので、悠久よりは期待できるかな…?

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : ブログ

ミュージックガンガン
1の楽曲追加版も色々凄かったけど、2もなかなか凄いww
神谷のキャラいるけど、稼働したらやりに行かないのー?>狭霧たん

1の収録曲も引き継がれたりすんのかなー。東方音銃夢は是非引き続きやりたい!


しかもBad Apple!!とか裏表ラバーズも配信らしいよ?
これ、本当に収録曲全部公開されるのが色んな意味で楽しみww

テーマ : 音ゲー全般
ジャンル : ゲーム

うえへへへ
同人要素を含むので念のため隠します。

続きを読む

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

DIVA2nd
今日ちょっとやらせてもらったけど、想像以上に楽しかった!
ポケモンBWもあるから今すぐには買えないけど、絶対買うぜー(´∀`)

しかしリズム感の無い私にはなかなかの無理ゲーな気もしなくはないww

テーマ : 初音ミク -Project DIVA-
ジャンル : ゲーム

最新の記事
プロフィール

桐生 葵

Author:桐生 葵
SEEDとPSYCHO-PASSとGARNET CROWが構成要素
カガリ受と朱受溺愛
基本はtwitterに住んでる(@toxun_1207)

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
これだけの方に来ていただいています。・゚・(ノД`)・゚・。
現在の閲覧者
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
真・フルみっくすプレイヤー
お気に入りボカロ曲。 あ、メジャーどころが少ないのは仕様です。
RSSフィード
リンク
