火曜日5限後
サークルの皆に私信だよっ

金曜5限後みけと私、学食で晩ご飯の予定なんだけど、誰か一緒に行く人いませんかね?
私はついでに部室でちょこっと勉強するかもです。

テーマ : 私事
ジャンル : その他

みくしー
今の主流はTwitterだけど、mixi誰かやらない?>サークルの2年生
ボイス(Twitterみたいなつぶやき機能)で連絡取れたらいいなと思うんだが…´・ω・

mixiのボイスと、Twitterで相互連携出来るようになったみたいだし、近々Twitterも始めようかなぁ。

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

ごめんなさいっ
結局ライブ前日までに、当日の服装上げるとか言っておいて上げてなかった…orz
はみーさん、本当にすみません…。

いつかまた東京でライブあったらお会いしたいですっっ((´;ω;`))


そういえばカウントダウンライブ後の予定が全く未定なんですが、本当にどうしようorz
誰か朝7時くらいまで付き合ってくれる人いませんかー(´Д`)ノ
忘れてた!
今更ですが、サークルに夏の東京旅行(という名のコミケ参戦)のお土産買いました!
さっきひかるたんのブログ見てふと思い出したw

次回ミーティングの日に持ってくよー。

テーマ : 私事
ジャンル : その他

もうすぐ
テストとレポート祭りですね分かります。
今日早速レポート課題出されたよ…。しかも手書きってどういうことなの…。

でも1年の時よりは確実にレポート課題に慣れたと思う。
今期、理系よりもかなり楽とはいえ、ほぼ毎週レポート出てたからね…。
しかも中間テストの時期にも出たしね。
あの時はこの要領悪い私がよくやったと思うww



あ、追記からサークルの皆さんに私信だよ!

続きを読む

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

最新の記事
プロフィール

桐生 葵

Author:桐生 葵
SEEDとPSYCHO-PASSとGARNET CROWが構成要素
カガリ受と朱受溺愛
基本はtwitterに住んでる(@toxun_1207)

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
これだけの方に来ていただいています。・゚・(ノД`)・゚・。
現在の閲覧者
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
真・フルみっくすプレイヤー
お気に入りボカロ曲。 あ、メジャーどころが少ないのは仕様です。
RSSフィード
リンク
