二次創作がしたい
たまには同人の話もするよ!(`・ω・´)

続きを読む


テーマ : 雑記
ジャンル : サブカル

滾った結果がこれだよ!
追記より、結構前から考えてたアスカガパロ小説のネタ。
朝起きて布団の中で悶々してたら概要がまとまった気がしないでもないので書いてみる。
うん、ありがちなことくらい知ってる…orz

てぃーこむとかで出せたらいいな…(死亡フラグ


残念設定ゆえに、閲覧ご注意ください。
※閲覧後の批判は受け付けておりません。

続きを読む

テーマ : どうでもいいこと
ジャンル : ライフ

自分の原点
さっきとある人のブログを見てきたんですが、そこにあった公式絵風アイコンのアスカガ見てめちゃめちゃ萌えた!
陳腐な言葉だけど本当に萌え。
カガリがオーブドレスの時に髪結ってるのとか本当に可愛いよね…!
そしてザフトの制服のアスランかっこええ…!


最近ボカロとか東方に意識が行ってたけど(いや、悪いことでは無いですけど)、やっぱ自分の原点であり、帰ってくる所は種なんだなぁと実感。

久々にネットサーフィンで色々探してみようと思います(*・ω・)

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

祝・双子生誕☆
キラカガ誕生日おめでとっー!(≧∇≦)ノ
あー、記念小説書けば良かったぁ…orz

双子キャラに限らず種、種運命のキャラはあのままの年齢だから良いのかなー、なんて思ったりw
あ、でも大人なキラカガもいいなぁ(*´∀`*)

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

むしゃくしゃしてやった。後悔は(ry
walkmanに遂にカガリのキャラソンを入れてしまったwww
ついでにBGMパートもピアノが綺麗なのでつい…w


今度はニコルのピアノも入れたいなぁ。
最新の記事
プロフィール

桐生 葵

Author:桐生 葵
SEEDとPSYCHO-PASSとGARNET CROWが構成要素
カガリ受と朱受溺愛
基本はtwitterに住んでる(@toxun_1207)

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
これだけの方に来ていただいています。・゚・(ノД`)・゚・。
現在の閲覧者
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
真・フルみっくすプレイヤー
お気に入りボカロ曲。 あ、メジャーどころが少ないのは仕様です。
RSSフィード
リンク
