イベント情報っ(^ω^)
このブログの方向性が未だによく分からない…(^p^)
とりあえずサークル活動の宣伝しに来ましたーん


5月5日(日) クライム・クラック2
場所:東京ビッグサイト(国際展示場)
サークル名:Blue03+Sides
スペースNo.【B-10】

アオキ様との合同サークルです(*´д`*)どきどきー!
宜野座×朱R-18合同誌にも参加させていただきました~///
こちらの合同誌は5月4日のSCCから頒布開始です。
お品書き

5月12日(日) 金コミ89
場所:金沢勤労者プラザ
サークル名:Sides
スペースNo.【き-17】

クラクラ翌週は地元イベントに参加します。
お品書きはこのページに上げます。多分。


テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

コミケの日程
今回行くかもしれないので覗いてみた。


雑多な感想


・APHが西館だと…? スペース結構減ったのね。 
・ボカロ等デジタルその他が3日目…歌い手厨が暴走しないことを祈る。
・アニメ(サンライズ)の増加=T&B大量ですよね(´ω`) というか東1ってもしかして全部T&B(ザワッ
虎兎とか兎虎とか行きたいけど死亡フラグしか立ってない。
・ガンダム自体減ってる感じ。 先生アスカガはありますか…
・それよりも東方project、東3、4、5ってホール分かれたのか。

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

ひゃっほう!
夏コミのカタログ入荷したらしいので、明日取りに行ってきまーす!
どれくらいお目当てのCPのサークルあるかなぁ…
お金足りますように!

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

ばくはつしそうです
サイト作りたくて仕方ない!


色々萌えを吐きだしてるので追記から。

続きを読む

テーマ : (´∀`)
ジャンル : ブログ

ぱーん!
自分が過去に書いてた小説の稚拙さに絶望した!orz
嗚呼、懐かしき厨二病真っ盛りの頃…(今もだけど

昔書いてた話の中に、改訂して完結させたいものが一杯あるんですが!
記憶喪失ものとか、中世暗殺者パロとか…。

暗殺者パロは本にしたいって前から言ってるアレです。
でもすぐにアスランの性格がぶれて、ただのヘタレにしか見えなくなるw
自分内の設定ではもっと格好いいんだけどな…。

記憶喪失ものはヘタレアスラン全開の予定。
むしろ格好いいシーンなんて書けるのか不安です。


他にも短編で色々書きたいです。
パラレルカプ大好きだからあんまり本には出来ないけど。

BWとかHGSSも書きたい。
ネタは全然固まってないんですが、pkmnは恋愛になりきらない感じがいいかなーとか思ってたり。



…これはサイト作れということですかね?

テーマ : 腐女子の独り言。
ジャンル : ブログ

最新の記事
プロフィール

桐生 葵

Author:桐生 葵
SEEDとPSYCHO-PASSとGARNET CROWが構成要素
カガリ受と朱受溺愛
基本はtwitterに住んでる(@toxun_1207)

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
これだけの方に来ていただいています。・゚・(ノД`)・゚・。
現在の閲覧者
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
真・フルみっくすプレイヤー
お気に入りボカロ曲。 あ、メジャーどころが少ないのは仕様です。
RSSフィード
リンク
