お疲れ様でした!
はい、また放置っていうね。

サイコパス全22話、本当にお疲れ様でした!

そもそもなかなか新規ジャンル開拓しない人なのですが、まさかこんなにどっぷり嵌るとは思いもしませんでした。
最終回迎えてまだまだ二次熱冷めないので、これからもいっぱい書いていきたいなー
CPは狡朱とか宜朱でpixivとかサイトでもそもそやってます(=゜ω゜)ノ

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : ブログ

俺の妹が(ry
今初めて見てるのが4話なのですが、夏コミの話だからデジャヴはんぱないww
うーん、8月に皆で行ったのが懐かしい!

これからオタ趣味に偏見のある親友にオタ趣味がばれてしまってー、っていう流れかな?
題材は深いけど、キャラが無理だった…orz
好きな人には申し訳ないけど、今回のを見た限りでは桐/乃が無理。
非の打ち所がなくて、兄に高圧的って無理だった。
現実の妹ってああいう感じなんだろうけど、モデルやってるっていう設定がなんだかなぁ。
これから変わっていくんだろうけどねー。


主人公、どこかで聞いたことあると持ったらゆうきゃんだったのかw



テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

映画見てきたよ!
天空の難破船とアリス見てきました。あえて隣県まで足を伸ばしてみましたw
隣県の映画館はオサレなファッションビルの中のせいなのか家族連れも少なく、思ってたよりは人が少ない印象。
高いお金払って良かったかもww

本編のネタバレは避けますね。

コナンの方はとりあえず主題歌すげーいいです(´∀`)b
曲単体で聴いても良いですが、映画本編の直後に聴くと、映画の余韻に浸れます!
まだ聴いてない方は是非是非~。



アリスは映像美を見る映画かなーって感じです。
物語にはあんまり期待しない方がいいかも。
でもグッズのペンケースが可愛かったので購入しました(*´v`)

そして勢いで雑貨屋でアリスっぽい感じ(?)のポーチまで買ってしまった…。勢いって怖いね…。
おかげで今財布に空っ風が吹いてます(^0^)/

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

映画見てきた
「サマーウォーズ」見てきました!
面白かったですよ!これは映画館で見るべきb
感想のようなネタバレのようなよく分からん代物は追記から。

続きを読む

テーマ : サマーウォーズ
ジャンル : 映画

流星にまーたーがぁって★
星間飛行は好きなくせにほとんどマクロスF見てなかったww
今日やっと12話見れたよ…!
本当にアルトが「アキラメロン!」って言ってるように聞こえるしww
やっぱり星間は神だと思った。

テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

最新の記事
プロフィール

桐生 葵

Author:桐生 葵
SEEDとPSYCHO-PASSとGARNET CROWが構成要素
カガリ受と朱受溺愛
基本はtwitterに住んでる(@toxun_1207)

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
これだけの方に来ていただいています。・゚・(ノД`)・゚・。
現在の閲覧者
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
真・フルみっくすプレイヤー
お気に入りボカロ曲。 あ、メジャーどころが少ないのは仕様です。
RSSフィード
リンク
