リンク追加のお知らせ
リンクにdef。様をお出迎えです~。
朔良壱様と梓川憂様のイラスト&テキストサイトです。詳細はサイトにてご確認を^^
高校時代の後輩ちゃんなのですよ(*´∀`*)

これからもよろしくお願いします♪

テーマ : リンク
ジャンル : その他

改装
今水面下でサイト改装中です。結局ブックもモバスペ使おうと思います。
HPアドレスは今のまま、フォレストIDなのでご安心を。


今日は独白編だけ作業してたんですが、昔の作品見て死ぬほど恥ずかしくなった…。
でも無い頭で頑張って書いた作品なので置いておきます。消しちゃうとあの努力が水の泡になっちゃいそうで…。


もしかしたら復活!もジャンル追加するかもしれないけど、初期全然見てないからディーノとか曖昧だし(多分自分の二次創作では出さないけど)、今のところクロームちゃん萌えで自分の復活!好きは成り立ってるからなぁ。


脱色は破面編沿いでは書けそうにないので。脳内妄想とパロでカバーします…。
白ルキで現代パロは無理そうな気がしますが…恋ルキとかならアリかも?


ネウロはやっぱ原作沿いになるかなぁ…。
31歳が女子高生喜ばすために悶々としたりしてるのを書きt(ry


種はせ、せめて映画情報を…!orz
キラとかアスランの口調とか不自然になるからノベライズ読み返そうかなー…。

テーマ : (((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル : ブログ

脈絡の無い独り言。
フォレストページがメンテナンス中で小説が更新出来ない…!orz


書きたい小説山ほどあるのに…。
企画とリクとWJと…。
ていうか今の時期しか書けないから!2学期入ったらまず無理だから!
こんな微妙な時期にメンテしないで欲しかったなぁ。
来週ならテスト期間でむしろ嬉しかったくらいなのに。(我儘


あと、REBORN!に今更嵌りそうです。また時代に大幅に遅れて嵌りそうな悪寒。


黒曜編すらロクに読んでないんですけどねぇ。
リング争奪戦の途中くらいからしか読んでないんですが。
ちなみにクローム髑髏ちゃんが好きですv(*´∀`*)
某パイナポー氏も好きですよ(主にギャグ的な意味で)
そんでもってカプは骸髑で。むしろ総受けでm)ν゜):'.;





…そーいえば書き途中の笹弥と白ルキがあるんだった。  
いい加減にうpしないとやばいっすねorz
ちなみに笹弥は笹死ネタを構想中。死ネタ好きなもんで…。
白ルキはお月見ネタを(季節外れ



さて収拾がつかないのでこれで。

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

サイトの拍手について
ものっそいシモくなりそうなんですがw現在鋭意制作中ですwww
京都に行く前にアップしますのでw
実はあるネウロサイトさんでそういう系のネタを拝見いたしまして…それを見て、いっそうちでもやってしまおうと思って(そんな

初めての下ネタものですが楽しんでいただけたら幸いですw
ちなみに誹謗中傷は勘弁してください/(^o^)\
イタい人間ということは承知しているつもりですので★



テーマ : ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ジャンル : 日記

リンク追加ー
ブログのリンクにMarine*Snowを追加しました。
芹沢が運営してる5~10中心のお題サイトです。

よろしければ遊びに来てやってくださいませ。
まぁ暇つぶしくらいにはなると思いますw

テーマ : その他
ジャンル : その他

最新の記事
プロフィール

桐生 葵

Author:桐生 葵
SEEDとPSYCHO-PASSとGARNET CROWが構成要素
カガリ受と朱受溺愛
基本はtwitterに住んでる(@toxun_1207)

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
これだけの方に来ていただいています。・゚・(ノД`)・゚・。
現在の閲覧者
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
真・フルみっくすプレイヤー
お気に入りボカロ曲。 あ、メジャーどころが少ないのは仕様です。
RSSフィード
リンク
