文房具ばとん
拾ってきたw
なんで文房具好きなん自分…。




文房具ばとん

*今使ってるorお気に入りの文房具
を書いていってねー♪

*できれば理由も。


*使わない物は×で。

んじゃスタート!!


◇シャーペン
→無意味にいっぱいあるんですがww

S3 S-SERIES (PILOT)
Dr.Grip (PILOT)
CLiFTER (uni)
.e-Tint (ぺんてる)
PLA PLA (プラチナ)
クルトガ(uni)

Dr.Gripは高校受験の時からの付き合いなので、今年で5年目突入です。大学受験の時もこれ持参。
PLA PLAは高校時代某有名塾が高校の近くで配布してました。でも、店で売ってるの見たことないww


◆鉛筆
→なし

◇消しゴム
→生協オリジナル
 HI-POLYMER

生協のはエコ素材使ってるらしいですが、減りが半端ないのでこれ本当にエコなのか怪しいところです。


◆赤ペン
→HI-TEC-C チェリーピンク 0.4(PILOT)

たまに書きづらくなった時の絶望感は異常。
お前、ラテン語の単語くらい素直に書かせろよ…(´Д`)

◇青ペン
→STYLE FIT ライトブルー 0.38(uni)
 Coulorful tears... ブルー(クラックス)

「Coulorful~」はデザインが若干可愛らしすぎるけど好きだww
掠れやすいのはアレですが。

◆黒ペン
→HI-TEC-C ブラック 0.3、0.4
 無印良品 六角ボールペン 0.4
 COPIC DRAWING PEN
 .e-ball(ぺんてる)
 マッキー 

サークル用ですね!
.e-ballはバイトの書類用。

◇蛍光ペン
→PROPUS 緑(uni)
 MILDLINER 緑(ZEBRA)

MILDLINERはかなり良い買い物だったと思う。

◆他、色ペン
→HI-TEC アプリコットオレンジ
  アップルグリーン

アプリコットは使い勝手が良いです。

◇修正ペンorテープ
→ケスパケア(ZEBRA)

修正テープが欲しいです。

◆ノート
→ロジカルノート

◇ペンケース
→アリス・イン・ワンダーランド

このサイズが良いんだけど、なかなか無いんだよなぁ。


◆シャー芯
→無印良品 0.5mm

◇授業はノート派orルーズリーフ派?
→ルーズリーフ派です。ラテン語だけノート。
何故か言語系はノートの方がいい。
集中講義、どうすっかなぁ…。

◆ペンケースとかに
テストの順位の紙
入ってない?
→入ってないよ!

◇早く親に見せなよ!!
→成績表はちゃんと見せてるよ!

◆そのほか
オススメの文房具教えて!!
→ベタにHI-TECとか?

◇誰にまわす?
それともアンカーかな?
→フリーで

◆最後に
このバトン時間のムダ?
→楽しかったww

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

iPodのシャッフル機能を活用するバトン
バトン2つめ!
拾い物です

■iPodのシャッフル機能を活用するバトン■
【説明】
・使っている音楽プレイヤーのシャッフル機能を使って下さい。
・流れた曲名とアーティスト名を書いてその曲についての質問に答えるバトンで
す。
・iPodに限らず、他MP3プレイヤー・MDプレイヤー・PCの音楽プレイヤーでもOK♪


■1曲目
質問)どんな曲?
TOO BAD GIRL(STRAIGHT RUN)/NA+ feat. 初音ミク

90年代真っ直中な感じの曲
小室ちっくな感じ。

■2曲目
質問)このアーティストさんは好き?

Vestage-ヴェスティージ-/T.M.Revolution

うーん、種の曲くらいしか聴かないです…
でもT.M.Rの種の曲は全部好き!


■3曲目
質問)どんな時に聴きたい曲?

Love Lone Star/GARNET CROW

落ち着きたい時とか、GCにどっぷり浸りたい時。


■4曲目
質問)好きなフレーズは?

死せる者達の物語/Sound Horizon

我等は今 何と戦うべきで 何を守るべきか

ここ格好いいですよねvv


■5曲目
質問)この曲はよく聴く?


This Love/アンジェラ・アキ

たまに聴くかなぁ。
最近は全然聴いてなかったかも。


■6曲目
質問)カラオケで唄う?

日々のほとり/GARNET CROW

歌うも何もまだどの機種でも配信されてませんww
「stay」の中で、かなり好きな曲なので是非是非歌いたいです!


■7曲目
質問)あえて、この曲の嫌いな所を挙げるなら?

火葬曲/No.D feat. 初音ミク

え、何だろ…
作者さんが一緒だから仕方ない所もあるけど、「Seeker」と似てるところかなぁ。


■8曲目
質問)このアーティストさんのイメージは?

星のかがやきよ/ZARD

J-POPのスタンダード、オーソドックス


■9曲目
質問)生で聴いたことある?

陣内家/松本晃彦
(サマーウォーズサウンドトラック)

無いですね。ってかそういう機会はまず無いと思う…w
でも聴けるなら聴いてみたい。


■10曲目
質問)何でこの曲入ってるの?

聖戦と死神(第四楽章)

アルバム借りたからとしか言えませんが…w
サンホラにはまってたからねー。


■11曲目
質問)この曲を色で表すと何色?

ロストマン/BUMP OF CHICHEN

グレーがかった薄い水色


■12曲目
質問)縦ノリ?横ノリ?

悪路王/陰陽座

縦ノリですねー。


■13曲目
質問)どこで聴きたい?

蒼と白の境界線/Sound Horizon

海外の海辺でまったりしながら聴きたい!



■14曲目
質問)このアーティストさんで、この曲以外に好きな曲は?

奈落の花/島みやえい子

「ひぐらしのなく頃に」くらいしか知らん…。
しかもひぐらし見たことないw


■15曲目
質問)ぶっちゃけ、この曲飛ばしたい?

Squall/ダルビッシュP feat. 初音ミク

いやー、そんな事は無いなぁ。
テンション上げたい時はむしろこれを聴きたいかも。


■16曲目
質問)この曲、楽器で演奏できたりする?

メルト/supercell feat. 初音ミク

いや-、楽器自体出来ませんwww
弾けたらいいよね。


■17曲目
質問)最初の歌詞は?

Bad Applle!!/GUMI feat. ドロ=リッチナウ
(ボカロカバー)

流れてく時の中ででも 気だるさがほら
ぐるぐる廻って


■18曲目
質問)この曲、自分的に何点?

Ring Ring a ding/GARNET CROW

うーん、78点?
「めっちゃ好き!」ではないので。


■19曲目
質問)結局、この曲は何が言いたいのかな?

ロビンソン/スピッツ

仲の良い恋人の幸福さ?



■20曲目
質問)最後がこの曲で良かった?

Sailing Day/BUMP OF CHICHEN

別に良いけど、何故ボカロもGCも外れたしww


■質問)上記20曲で、1番好きな曲は?

Love Lone Star/GARNET CROW

これはGCの曲の中でもかなり好きだ!


■質問)バトンの感想をお願いします。

楽しかったです!

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

お友達バトン
一条ちづるさんよりいただきました。

▽【お友達バトン】
~ルール~
指定された方は、必ずやってください。
お友達バトンなので。
誰に渡すか3人決めてください。

・しのみやたくるさん
・本村さん
・知旺さん


▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
▼罰ゲーム
ライブに行きませう!^p^


【Read More】
▼3人の共通点は?
私と知り合い!
あと、HPかブログを持ってる


▼3人のいいところは?
・しのみやさん→ノイマンらぶ!なところw
・本村さん→ガネクロ好き、そして楽しい!
・知旺さん→ガネクロ、ボカロ好き

▼3人との出会いは?
しのみやさんはお題サイトに利用報告をしていただいた時、本村さんと知旺さんは私がブログにコメントした時だったと思います。

▼この3人と今後どうしていきたい?
ずっと仲良くさせてもらえたら嬉しいです。

▼3人は自分のことどう思ってる?
さぁ…?
良く思っていてくださればいいと思う

▼3人と喧嘩したことある?
ないですよーw

▼3人は一生の友達?
になればいいなぁ

▼ ステータス
[職業]
大学生

[装備]
メガネ

[性格]
自己中心的
よく喋る

[口癖]
ないわーw
  
[ペット]
なし
 
[靴のサイズ]
23.5cm

▼好きなこと
[色]
白・黒が好き
あとはその時の気分で変わりますw

[番号]
7

[飲み物]
お茶ですね

[本]
全然読まなくなってしまった…。
ラノベならキノが好きです。

[花]
サクラ、薔薇、カーネーション

▼ 質問
[髪染めてる?]
染めてないです。
というか染めるわけにはいかない…。

[髪の毛巻いてる?]
巻いてないです。
毛先だけでも巻きたいけど、色々あるので我慢しないとorz

[タトゥーしてる?]
してないです。

[ピアス開けてる?]
開けてないです。

[お酒飲む?]
まだ法律上飲めませんw

[ジェットコースター好き?]
まぁ、結構好き。
ひどすぎるのじゃなければの話ですがw

[どこに引っ越し出来たらな~って思う?]
うーん、名古屋辺り?

[掃除好き?]
やり始めたら結構頑張るけど、やるまでがものすごく長いw

[丸字?どんな筆記?]
丸字の定義が分かんないけど、可愛い字を書きたい。
なんというか、字形が定まらない^p^

[ウェブカメラ持ってる?]
持ってない。

[運転の仕方知ってる?]
まだ免許持ってないです…取らなきゃなぁ。

[携帯何?]
auのT001

[コンピューターから離れられる?]
無理w

[嘘ついたことある?]
そりゃありますよ?

[誰かを愛したことある?]
…(*゚ω゚)

リア充で悪かったな!!orz

[友達とキスしたことある?]
友達?!あるわけないわ!

[浮気したことある?]
ないです。

[何かを盗んだことある?]
ないわw

[拳銃を手にしたことある?]
ある訳ないww

▼今現在
[今着てる服]
私服。

[今のムード]
ムード?

[今のにおい]
知らん…

[今の髪型]
セミロング

[今やりたいこと]
カラオケ行きたい
どこか出かけたい

[今聞いてるCD]
君は僕に似ている/See-Saw

[一番最近読んだ本]
ラテン語の教科書じゃなかろうか…

[一番最近見た映画]
アリス・イン・ワンダーランド

[一番最後に食べたもの]
マックのポテト

[一番最後に電話で話した人]
誰だっけ。

[ドラッグを使ったことは?]
ねーよwww


[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
知らんがな

[初恋覚えてる?]
覚えてる

[まだ好き?]
さすがにもう未練はないよw

[新聞読む?]
興味のある記事なら読むかなー

[ゲイやレズの友達いる?]
いない

[奇跡を信じる?]
信じてますよ!
じゃなきゃあの成績で今の大学にはいないw

[成績良い?]
悪いだろうね…

[帽子被る?]
最近は被らないかなぁ。

[自己嫌悪する?]
するする


[なんかに依存してる?]
ネット・携帯

[何か集めてる?]
GCのCDとか?

[身近に感じられる友達いる?]
いますよ

[自分の字好き?]
字形によるかなぁ。
目も当てられない形になると凹むw

[一目惚れって信じる?]
結構信じます

[ビビビ!を信じる?]
ビビビ!って何w


▼自分のこと
[よく物思いにふける?]
あるあるw

[自分は性格悪い?]
どうかなー

[シャイ?]
うんw
同じコースの子となかなか話せません。

[よくしゃべる?]
慣れた人とならかなりwwww

[疲れた?]
ちょっと疲れました…;


お疲れ様でした!

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

バイト遅刻したorz





そんなことはないよ!
もこ先輩のところで拾ってきました。



地雷な予測変換バトン2

見た人は強制です♪
逃げちゃダメです

タイトルは
「バイトに遅刻しました」
「自転車二人乗りしたら警察に怒られた」
「20時間寝てしまった」
のいずれかにしてください


それでは予測変換バトンスタート★
ルール*
「」の中に( )の文字の予測変換を入れてください

・「カフェ」に俺はなる!(か)
・諦めたらそこで「シティ」終了ですよ(し)
・薮から「僕」(ぼ)
・飼い「いいよ」に手を噛まれる(い)
・地震雷火事「俺」(お)
・Hey! Say! 「じゃ」(じ)
・「中央」モンチー(ち)
・飛んで「病院」にいる夏の虫(ひ)
・「嬉しかった」星やつら(う)
・「ハチ」大魔王(は)
・石の上にも「3日」(さ)
・「長々」は人の為ならず(な)
・東京特許「今日」局長(き)
・赤パジャマ青パジャマ黄「パソコン」(ぱ)
・君に「富山」(と)
・機動戦士「があるんだけど」(が)
・アリス・イン・「ワールシュタット」(わ)
・初音「見てから」(み)
・「ていうか」の王子様(て)
・「する」ダンク(す)
・清水の「分野」から飛ぶ(ぶ)
・蛇に「ぴったり」(ぴ)
・さまよう「夜行」(や)


お疲れ様でした!


わけ分からん…ww

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

エンドレスバトン
どれだけ放置してたんだよ!と怒られそうな程放置してましたorz
たくるさんから回していただきました。


エンドレスバトン

◆送り主の名前は?
しのみやたくるさん

◆どんな関係?
一応管理人仲間です…
(HPはもう閉鎖ということでお願いしますorz)

◆どこで出会った?
ネット上です

◆話しかけたのはどっち?
確か私からです。

◆第一印象は?
あ な た が 神 か !
そして素敵なお姉さん。

◆今はどう?
変わらずです!
いつかお会いしたい…。

◆送り主好き?
もちろんです!

◆例えばどこが好き?
え、そりゃもう全てとしか言えません!

◆送り主に愛を叫んで下さい
もう本当に大好きです!


◆送り主に一言。
今度の夏コミでは是非会いましょ-!!

◆次にあなたについて答えさせたい8人は?
・本村さん
・知旺さん
・葉宮凜さん
・狭霧さん
・すいぼたんさん
・玲先輩
・からい先輩
・由良先輩


もちろん答えなくてもOKですので!


テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

最新の記事
プロフィール

桐生 葵

Author:桐生 葵
SEEDとPSYCHO-PASSとGARNET CROWが構成要素
カガリ受と朱受溺愛
基本はtwitterに住んでる(@toxun_1207)

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
これだけの方に来ていただいています。・゚・(ノД`)・゚・。
現在の閲覧者
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
真・フルみっくすプレイヤー
お気に入りボカロ曲。 あ、メジャーどころが少ないのは仕様です。
RSSフィード
リンク
