遂に新曲キターーー(・∀・)ーーーーーーー!!!
7月5日にGARNET CROWの新曲でますねーーーーーーー!!!

もちろん現在放映中の「メルヘヴン」のOP「夢・花火」です(^^*)
詳細は↓ですvv



初回版 1,260円

1.夢・花火
2.His Voyage
3.Ring Ring a ding
4.籟・来・也 ~mother earth~
5. 籟・来・也 ~mysterious remix~(秘境アマゾン巨大文明CM使用Ver)
6.籟・来・也 ~Orchestra Ver~
7.夢・花火(instrumental)


通常版 1,260円

1.夢・花火
2.His Voyage
3.Ring Ring a ding
4.rai rai ya~eternal blessing~(秘境アマゾン巨大文明使用ver)
5.籟・来・也 ~mysterious remix~(秘境アマゾン巨大文明CM使用Ver)
6.夢・花火(instrumental)



です。私はもちろん初回版を買いますvv



テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

むかつき。
今日電車に乗りました。
ここは元から田舎なのですが、山あいの方の電車は1両~2両編成が普通みたいなんです。(知らなかった…)

そしたら座れる席なんて無いに等しい訳で。
上り電車だから駅に着く度に2両編成の電車にすし詰めにされていくのですよ…。


そこでね、まぁ私が乗る前からいたんですが、某高校(つか知らない所…)の女子生徒が他校の生徒と大声で喋り始めるんですよ!!!

そりゃぁ中学時代の友達に会って積もる話に花を咲かせたい気持ちは分かるんだけどさ、

ここは公共の場ですよ?


見た感じ高2~高3。
もうすぐ社会に出て行く人達。
そんな人が大声で騒ぐとかありえない。
此処はアンタらだけがいる訳じゃないっつーの。



とにかく腹が立ちました。

テーマ : 愚痴っちゃうよ?
ジャンル : その他

鋼感想
1ヶ月ブランク開いちゃいました。すみません。
4月号で萌えて、ちゃっかり5月号も購入。
ロイアイサイト様もかなり萌えていらっしゃるようですが、私も萌えてます(笑

そして今回の感想はロイアイのみです。
暴走したくてしょうがないのです…。

続きを読む

テーマ : 鋼の錬金術師
ジャンル : アニメ・コミック

最新の記事
プロフィール

桐生 葵

Author:桐生 葵
SEEDとPSYCHO-PASSとGARNET CROWが構成要素
カガリ受と朱受溺愛
基本はtwitterに住んでる(@toxun_1207)

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
これだけの方に来ていただいています。・゚・(ノД`)・゚・。
現在の閲覧者
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
真・フルみっくすプレイヤー
お気に入りボカロ曲。 あ、メジャーどころが少ないのは仕様です。
RSSフィード
リンク
