メルヘブン
メルのOP見逃した!!(´Д`;;)
うわーん(泣)でも本編はちゃんと見ましたよ。
面倒なんで感想は省略です(死)

「夢・花火」のCMは二題目でしたー。発売まであと40日ですよ!!今から楽しみで仕方ないですッ(≧∇≦*)/


というか次回予告見たんですけど、

マジカル・ロウの声優、関 智一だよ!!

姫って、姫って言ってる!!
イザカガを妄想したσ(・∀・*)は馬鹿ですね。

てか今日返ってきた数学Aのテスト43点だったんでー。
でも赤点免れたんでいいですわ。
追試者が多発する中でのミラクルでしたー。




それではー。

テーマ : アニメの感想・キャプ
ジャンル : アニメ・コミック

カラオケ行ってきましたー♪
今日は中学時代の友達と2人でカラオケ行ってきました!
GARNET CROWの曲が少なくて、3曲しか歌ってないです…(つД`)
そのかわりにSEED歌いまくってきました(>u<*)
SEEDの曲、結構アニメ流れたんですがカガリたんオンパレードキターーー(・∀・)ーーーー!!!
ヒロイン扱いでしたーvv
泣いてるのとかシンカガ言葉責めとかアスカガハグとかアスカガ無人島とか砂漠の時のドレスとか入浴とかヘリオポリスお忍びとか、萌えなんですけど。

確かサイバーダムでしたよ。焔の扉はアニメ出ないので歌ってないです(ぇ)
See-Sawの「Obssesion」も歌いましたが全英歌詞は難しい…。
sNoWの「逆さまの蝶」も難しかった…。どうせなら「地獄少女」のアニメも見たかった(遠い目)



さぁ明日からまた学校だ。


テーマ : 腐女子日記
ジャンル : 日記

ガンガン6月号感想
なんか全然ブログ更新出来なくてすみません…なかなかPCに触れず…。
そしてガンガン感想が恒例になっちゃっててすみません…
とりあえず中間考査が終わるまで辛抱強く待ってて欲しいとです…。
そしてロイアイにしか目のいかぬ私(笑)

続きを読む

テーマ : 鋼の錬金術師
ジャンル : アニメ・コミック

イベント~☆
またまた行ってきました!!
そこで等身大シン君(美形の男性の方)やラクス様の写真を撮らせてもらってきました…!!カガリコスの方とアスランコスの方と絡んで頂きたかった…!!!3次元シンカガと姫の取り合い見たかった…orz
ハイ、ごめんなさい。

そこにおられましたよGARNET CROW ファンのサークル様!!!!!

握手して頂いてきました!!ジャンルはSEEDでしたがペーパーに書いてあったので、話しかけてきました!

今度手紙を送ってみようと思ってます(^^*)


では、今日はこの辺で。

テーマ : 腐女子日記
ジャンル : 日記

イベント行ってきましたvv
まずはなかなか出来なかったコメントの返信です~(^^*)

>水城 雨夏様

そうですよね!!(≧□≦)もう衝撃的で…。
最近の鋼はだんだん軍部中心になってくるのは嬉しいのですが、それに伴って心臓が持たないようなネタばっかりでドキドキです…。




現在、妄想が文章にならんとです…。
ネタは大量にあるんですよ?!
シンカガとか、アスカガとか、キラカガとか、ノイカガとか…

とんでもなくあるんです。
パロディとか色々…。

今度まとめるためにメモ帳買わなきゃ…。

明日も2Daysのイベなんで、そのついでにでも買いにいこうかなー。
100均で…。金欠故です…。
そしてスケブにBLEACHの白哉さんを描いて頂いてきます素敵サークル様を見つけて来たんで

明日が楽しみで仕方ない芹沢でした








テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

最新の記事
プロフィール

桐生 葵

Author:桐生 葵
SEEDとPSYCHO-PASSとGARNET CROWが構成要素
カガリ受と朱受溺愛
基本はtwitterに住んでる(@toxun_1207)

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
これだけの方に来ていただいています。・゚・(ノД`)・゚・。
現在の閲覧者
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
真・フルみっくすプレイヤー
お気に入りボカロ曲。 あ、メジャーどころが少ないのは仕様です。
RSSフィード
リンク
