カラオケ
期末テストが終わったらカラオケ行く事になりました
GARNET CROWファンの子も一緒に行けるので、歌いまくってきます
私とその子と後5人…。
果たしてそんなに入れるのか…(汗)

現在友達と歌う予定の曲

逆さまの蝶/sNoW
かりぬい/能登麻美子



早く終われ期末考査!

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

GARNET CROW最新情報★☆
GARNET CROWのラジオ出演情報!

 

<コメント出演>
■6/30 FM FUJI「NIGHT WALKERS」
■7/2 FM三重「radio cube」
■7/3~7/6 O.A帯コメント e-radio「radio drive」
■7/4 bayfm「マリブタイム&スタイル」
■7/5 FM福岡「ごじぱん」
■7/5 ABC「ミュージックパラダイス」
■7/5 e-radio「レイクサイドモーニング77」
■7/7 ZIP-FM「PARADISE FRIDAY」内“PUMP UP Z-POP”
■7/8 α-station「J-AC TOP 40」




聴ける方は是非聴いてくださいね♪

テーマ : j-pop
ジャンル : 音楽

新曲発売!!
まだ「夢・花火」も出てないのにGARNET CROWの新曲発売決定!!

曲名は今宵エデンの片隅でだそうです(´∀`*)7月2日~ 「メルヘヴン」OPとしてオンエア決定!!
発売日は8月16日だそうですよ!2ヶ月連続発売とは珍しい!!(/*>∇<)/
なんでも「メルヘヴン」のために書き下ろされた曲らしいです

今からオンエアが楽しみですね!(≧∇≦)/

テーマ : 音楽ニュース全般
ジャンル : 音楽

夢・花火の歌詞覚えた!!ヽ(´∀`)ノ
TVサイズの覚えましたよ。ここまでくると意地だわ(笑)
でも色々間違えてるかも…(-"-;)間違い分かったら指摘ください(笑)

続きを読む

テーマ : 歌詞
ジャンル : 音楽

ノイカガ祭り
こんにちは。ついに芹沢、最近のノイカガの萌えがいきすぎてノイカガ愛同盟なるものを作ってしまいましたorz

ノイカガは個人内では公式カプと化してます。だってSEEDで『カガリちゃん』って呼んだのはノイマンさんだけなんですよ?!(だからどうした)
ギルカガ同盟があるなら、ノイカガ同盟だってあってもいいじゃないですか!!
ノイマンさんだって十分カガリたんと接点あるじゃないですか!!
むしろ運命本編だけならアスランより同じ空間にいた時間は長いんですよ?!
むしろ裏とかあってもよくないですか?!(カエレ)


この意見に賛同する方の参加をお待ちしてます(笑)


テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

つい…
昨日芹沢が前ハマっていた「WILD ARMS 4th Detonater」というゲームのアンソロを久しぶりに読んで思ったのですが、

クルースニクとノイマンて似てるよなぁ…

短髪だし、切れ長の目だし、長身だし、軍人だし、 上司は三石 琴乃だし…(ぇ

まぁ声優は千葉 進歩で千葉違いですが…orz


※クルースニクとは…※

主人公・ジュード達を狙う「ブリューナク」の一員で、ヒロイン・ユウリィの兄。表向きは孤児院である研究所でユウリィと一緒に拷問にも似た人体実験の被検体にさせられ、ナノマシンによって不完全ではあるがマテリアル(物質や魔物。クルースニクは機械、ユウリィは聖獣)を構築する力を持つ。ちなみにその能力は、クルースニクがFで、ユウリィがB+。つまり不完全。完全なマテリアルを構築できる者が出ない内に経費などの問題で(爆)研究は打ち切りとなった。
主人公・ジュードは生まれつきマテリアルを構築できる。

ちなみにクルースニクは物語終盤で、命を落としてしまいます…(泣)

詳しくはファミ通文庫から小説が出てるので読んでみてください♪


前はアルノー×ラクウェルにハマっていた芹沢でした…(笑)


テーマ : 腐女子日記
ジャンル : 日記

ノイカガとかレイカガについて語ってみる
最近妄想するネタの殆どがノイカガとレイカガなんですよ!!
何ででしょうねー。何か絡みはなくても好きなんです!ノイマンさんもレイも紳士だし、カガリたんは可愛いし!(←それが言いたいだけだろ)

貴族パロとか学パロとかもいいけど、SEED/DESTINYの世界観だからこそ萌える小説を書きたいですね。しかもノイカガは嬉しいことに結構好評なのですよ。
レイカガ賛同者様はノイカガほどはあまりいませんが…orz

アンケートでも、ノイカガは『裏読んでみたいです!』という意見がありましたしね。レイカガは確かそういうコメントはなかった気がします。私もレイカガは表で色々書きたいです。甘いのとかシリアスとか…。徐々にレイがカガリに心を開いていく、みたいなのもいいなぁ。
あ、もちろん裏も大好物ですよ?(´艸`*)

ノイカガはご意見通り、裏にします~(ノ^Д^)ノ
レイカガは表サイトで書いてる「*DAISY*」の番外編っぽいのにする予定ですが、実はギルカガorギルレイ前提のレイカガ裏でもイイ!Σ(*・∀・)bと思う私は変でしょうか…(汗)



それでわー(≧∇≦)ノ~~

テーマ : コメントが欲しい記事です!
ジャンル : 日記

雑記
いや、最近思ったんですけど、アスカガ出会いってSEEDの暦(?)上ではC.E.71 3月8日なんですよね。グレゴリオ暦の考え方(太陽暦の元になった16世紀ローマの暦)はコズミックイラまで健在なのか(笑)

しかも今年の3月8日、入試だったしね(笑)
来年は何か企画をやりたい…。

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

GARNET CROW最新情報
オフィシャルサイト行ったら雑誌掲載情報が出てました

 
●Music Freak Magazine[GIZA Studio](6/10発行)
○WHAT’S IN?[Sony Magazines](6/14売)
●月刊Songs[ドレミ楽譜出版社](6/15売)
○朝日小学生新聞[朝日新聞社](6/18発行)
●CDジャーナル[音楽出版社](6/20売)
○アニメディア[学習研究社](7/10売)
●声優グランプリ[主婦の友社](7/10売)


だそうですvv金欠のこの時期に酷い…(泣)ガーネットって、いつもこんなに雑誌出たっけ…??

ま、今回オリコン上位に行く望みがかなり高いので楽しみですーvv
でも何で「声優グランプリ」…?(苦笑)



テーマ : 音楽ニュース全般
ジャンル : 音楽

巷でウワサの…
種運命的成分解析結果

ノイカガ

ノイカガの83%はアスラン大好きなシン・アスカで出来ています
ノイカガの8%はオーブ軍一佐のアスラン・ザラで出来ています
ノイカガの6%はシスコンなキラ・ヤマトで出来ています
ノイカガの3%は駄々をこねるキラ・ヤマトで出来ています

ノイマン×カガリ

ノイマン×カガリの73%はアスランに戦いを挑むイザークで出来ています
ノイマン×カガリの17%はキラ大好きなアスラン・ザラで出来ています
ノイマン×カガリの6%はオーブ軍准将のキラ・ヤマトで出来ています
ノイマン×カガリの4%は最強のコーディネーター・キラ・ヤマトで出来ています

シンカガ

シンカガの49%は蟹と戯れるカガリ・ユラ・アスハで出来ています
シンカガの35%は種割れしたアスラン・ザラで出来ています
シンカガの9%はオーブ軍准将のキラ・ヤマトで出来ています
シンカガの6%は母性本能がくすぐられるキラ・ヤマトで出来ています
シンカガの1%は傲慢なキラ・ヤマトで出来ています

シン×カガリ

シン×カガリの94%はイザークに愛されているディアッカで出来ています
シン×カガリの6%は女難のアスラン・ザラで出来ています

アスラン×カガリ

アスラン×カガリの63%は蟹と戯れるカガリ・ユラ・アスハで出来ています
アスラン×カガリの22%はナイスバディーなミーア・キャンベルで出来ています
アスラン×カガリの9%は最強のコーディネーター・キラ・ヤマトで出来ています
アスラン×カガリの4%は天然なキラ・ヤマトで出来ています
アスラン×カガリの2%はかっこいいキラ・ヤマトで出来ています

イザカガ

イザカガの92%はミリアリアに襲われるディアッカで出来ています
イザカガの8%はハツカネズミなアスラン・ザラで出来ています

レイ×カガリ

レイ×カガリの58%は天真爛漫な幼年のレイで出来ています
レイ×カガリの37%は変装がバレているアレックス・ディノで出来ています
レイ×カガリの4%は最強のコーディネーター・キラ・ヤマトで出来ています
レイ×カガリの1%は傲慢なキラ・ヤマトで出来ています


カガリ・ユラ・アスカ(爆)


カガリ・ユラ・アスカの55%はレジスタンスなカガリ・ユラ・アスハで出来ています
カガリ・ユラ・アスカの29%はラクスにいじめられているアスラン・ザラで出来ています
カガリ・ユラ・アスカの9%はにっこり微笑むキラ・ヤマトで出来ています
カガリ・ユラ・アスカの6%は最強のコーディネーター・キラ・ヤマトで出来ています
カガリ・ユラ・アスカの1%はシスコンなキラ・ヤマトで出来ています


最高。またやってみます。
最後遊んでスミマセン…




テーマ : 成分解析
ジャンル : その他

オフ会します♪
石川でGARNET CROWのオフ会します!!

○開催日○7月17日の予定
●場所●金沢or加賀
○内容○カラオケ会
●参加費●各自お願いしますm(__)m

石川とか、かなりレアですよ?(笑)
時間などは随時お知らせしていきます。
参加希望者様・質問等はhttp://id27.fm-p.jp/27/pleaseforgivの■足跡掲示板■へどうぞ♪


女子の参加熱烈募集中!!


興味ある方は是非~。

テーマ : 管理人からのお知らせ
ジャンル : その他

最新の記事
プロフィール

桐生 葵

Author:桐生 葵
SEEDとPSYCHO-PASSとGARNET CROWが構成要素
カガリ受と朱受溺愛
基本はtwitterに住んでる(@toxun_1207)

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
これだけの方に来ていただいています。・゚・(ノД`)・゚・。
現在の閲覧者
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
真・フルみっくすプレイヤー
お気に入りボカロ曲。 あ、メジャーどころが少ないのは仕様です。
RSSフィード
リンク
