最近の更新状況
この頃サイトで凝って作成中なのが「溺愛ロジック」ノイカガ小説です。
敢えて名前を出しすぎないようにして、(芹沢はよく名前を出しすぎる傾向にあるので)心理描写を多めにしてみたりと、あくまで慎重に更新してます。


それに引き替え裏はどうよorz
クルーゼの冷酷さがなかなか引き出せません…(-_-;;)
そうならないのは、カガリ視点でしかアレな描写(殴)が書けないのもあるので、ちょっとクルーゼ視点的な描写も入れてみようかな?なんて思ったり。

ちょっとネタバレしちゃいますが、裏で連載中の「迷い子」(↑のやつですよ)は、ちゃんとアウカガで終わりますよ!ちゃっかりHありです。(帰れよ)
でも話の構成からしてスティカガの方がしっくり行ってしまう…Σ(-Д-)

なんか慰めるというと、アウルよりスティングなんですよ。
でも芹沢の無い文才駆使して、なんとかアウルにカガリたんをよしよししてもらいます!!(は






粗方の暴走が終わりましたのでそれでは。







明日は花火大会~。
コメント返事
>Dグレ声優につきまして
アレン・ウォーカー  皆川純子
リナリー・リー    榎本温子
コムイ・リー     井上和彦
神田ユウ       桜井孝宏
ラビ         寺島拓篤

ファンサイト等で、上記のキャストで決定との噂が流れていますが、
某女性声優の日記で7月7日がアレン役のオーディションの結果発表だったと判明。
上記のキャストの噂が流れ始めたのは6月23日の事。
よって、この噂はデマだと確定しています。




お返事↓
kazu様、このような辺境のブログにまでご指摘ありがとうございます。しかしそうなると、アレン役は誰になったのでしょう…?ちょっと気になるところです。
皆川さん以外だと朴さんくらいしか思い浮かばいですね。
勝手な憶測すみませんでしたm(__)m

テーマ : 雑記
ジャンル : その他

コメントのお返事
>訪問ありがとうございましたぁ~。
さまざまな理由あって、自分とこのブログではGCのこと書かないようにしてて (。・x・)ゝ

芹沢さんが選んだ候補曲の中では… 忘れ咲き がいいかなぁ~。個人的には、「千以上」とか「君連れ」とか「永遠に葬れ」あたりがいいなぁ~(ォィ


お返事↓
そうなんですか…。私のブログからGC取ったら今もそうですが本当にただの煩悩日記にしかなりませんね(笑)
「忘れ咲き」いいですよね~。
しかも歌う時も結構音程も取りやすい(^U^*)
でもファンとしては「永遠に葬れ」とか「未完成な音色」とか「夕月夜」の、ダーク系を歌いたくて仕方ない…(苦笑)



けんゆーさん、コメントありがとうございました!m(__)m

テーマ : 雑記
ジャンル : その他

音楽の宿題
ウチの学校、音楽選択者の夏休み課題に(←こう書くと格好良く見える?)に

5分以内の独唱or独奏曲の練習

ってのがあるんですよ(T∧T)

曲はJ-POPだろうと、授業で歌った歌でもOK。

つまり

GARNET CROWも歌える!!(*ノ´∀`)ノ


ちなみに候補曲は↓

「君という光」「晴れ時計」「忘れ咲き」「夢・花火」「籟・来・也」
                                
 
「籟・来・也」とか無理!((°Д°;;;))


最後伸びない…

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

我が家のキイロイトリ
20060727092730
芹沢の弟が階段から投げたら見事に真下に鎮座した我が家のキイロイトリ(ヒツジの着ぐるみver.)
可愛いすぎるのでup。
背後で倒れているリラックマに関してはノーコメントで(笑)
いきなりですが、私の部(美術部)の顧問が亡くなられました。
死因は教えられていません。でも金曜日までは元気に学校に来ておられました。
しかし今思えばなぜだか金曜日は美術準備室と外の出入りが妙に激しかったような気がします。

私が1年生なのもあり、あまり関わりがあったわけではないのですが、やはり身近な人を亡くすというのは辛いものです。

先生、最近部活に行く日が少なくなってしまっていてすみませんでした。
作品の下書きさえ見せられなくてすみません。


そして先生、天国でも絵を描き続けてくださいね。


ご冥福をお祈りします。

テーマ : こんなことありました
ジャンル : 日記

ちょっとね。。
ちょっとブランクが空いてしまいました(^^;)

ちょっと最近成績のことで悩んでます…。(でも勉強しない/殴)
こないだの期末の数学で赤点取ってしまったんです…。

1年1学期から赤点で、得意なはずの英語まで最悪な点で…。英文科系に進みたいのに…。
勉強しなかった私に責任があるんですけど、1学期に習った内容がロクに分からない。
留年するんじゃないか、っていう不安でいっぱいなんです。

2学期になったら二次関数とか入るし、しかも二項定理とか全然分かってないし…。
芹沢の理解力に問題があるんでしょうけどね(汗)


正直自分が何をすればいいのか分からない。
英語も数学も出来なくなったらどうしよう。






…なんだか暗くてすみません(汗)
誰か英語のいい勉強法知りませんか?(笑)


テーマ : 悩み
ジャンル : 日記

バトン
見てしまったのでやってみる『自己紹介バトン』
ルール
見た人は絶対やる。嘘つきは足跡(mixi)に証拠が残るからダメ。

Q01
フルネーム:芹沢 鈴蘭
生年月日:12月7日
血液型:恐ろしい程B型

Q02 名前の由来は?
可愛く可愛く…

Q03 家族構成は?
両親、弟

Q04
身長:150.9cm ビミョーすぎる…!!
体重:極秘(笑)
靴のサイズ:23.5cmか24.0cm

Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身校は?
A保育所→A小学校→S中学校→K高校
…大学行けるかな(汗)


Q06 現在の職業となりたい職業は?
まだ学生です。
なりたいのは
・日本語教員
・翻訳家

…もしくは社会科の先生(↑と全然違っ)

Q07 習い事してる?
ピアノを昔してました。

Q08 自分を動物に例えると?
芹沢は芹沢ですから(何)

Q09 好きな女性
分別のある人。そういう私はどうなのか不明ですが(死
趣味が合うなら尚更…(笑)

Q10 嫌いな女性
まずは集団でしか行動起こせない奴ら。(主に日常生活に於いて)集団で集まって圧力かけて偉ぶるとか、頭大丈夫?って聞きたい(笑)


Q11 好きな男性
優しい人。これに限ります。

Q12 嫌いな男性
某アイドル(笑)

Q13 好きになる人は何型が多い?
何でも…(ヒデェ

Q14 初キスは?
まだですvv(キモ

Q15 カット
ショートです。

Q16 SorM?何フェチ?
多分M。
フェチは…聞かないでください(笑)

Q17 恋愛経験豊富?
二次元に…(カエレ

Q18 結婚と恋愛は別?
どうだろう?

Q19 結婚はいつする?
出来るか分かりません(ぇ

Q20 子供は何人欲しい?
少子化に歯止めをかける手だてのために3人…。
養育費すごいだろうな(爆)

Q21 子供にさせたい習い事は?
日舞とか琴とか…?

Q22 将来どこに住みたい?
富山で結構です。欲を言えば石川。

Q23 理想の家族は?
笑顔いっぱい、健康な家族。

Q24 理想の家は?
お日様の光がいっぱい入ってくる家。あと、夏涼しくて冬暖かいの。(笑)
悲しく見えて泣きそう♪
タイトルはGCの「風の音だけを聞いて」から♪

今、っていうか今日丸一日フォレストさんがサーバーメンテナンスだとかで編集できなくて…(⊃Д`。)
あー、レイカガとか書きたいのになぁ。
そして今着々と進めている裏サイトの方の連載小説が、かなり男性向けちっくになってしまいましたorz
もしかしたらこれを見ているカガリ好きな男性の方、いたら教えて下さい(笑)


では(・ω・)/

テーマ : どうでもいいって言えば良いんだけどね
ジャンル : その他

You Tube にてお宝映像発見(PC)
※PCのみ閲覧できます※


http://www.youtube.com/watch?v=l6wHO03vP4A


↑「僕らだけの未来」で「歌の大辞テン」で出た時の映像です。
かなりレア!!


http://www.youtube.com/watch?v=P683Wo9dOSk

↑なんと、12歳の時の七様!!「菅谷 りえ」ちゃんをよーく見ると面影ありますよ!!
なんてったって本名は「菅谷 理絵」さんですから☆


http://www.youtube.com/watch?v=XaweLm4NoOA


↑メルヘヴンED映像「今宵エデンの片隅で」地方の人間にはとっても助かります(´∀`*)


テーマ : YouTube動画
ジャンル : その他

新作アニメキャスト
本当かどうか謎ですが   
まずはDEATH NOTE

月:石田 彰
L:朴 璐美
リューク:乃村 健次
ミサ:半場 友恵
レム:高乃 麗
総一郎:若本 規夫
レイ・ペンバー:小山 力也
南空 ナオミ:斎藤 レイ


Σ( ̄Д ̄;)

D-Gray.man

アレン:皆川 純子
リナリー:榎本 温子
コムイ:井上 和彦
神田 ユウ:櫻井 孝宏
ラビ:寺島 拓篤



てっきりアレンは朴さんだとばかりorz

テーマ : ゲーム、アニメ、その他
ジャンル : ニュース

コナンについてとか…
今コナンのDVD見てまつ。
「ハウステンボスの謎」、シンディーが、シンディーが出てるよーーー!!(≧∀≦)
モロカガリボイスだよー!!店員さん役で、一言しか喋らなかったけど、EDはGARNET CROWの「君という光」だし!!
まるで私の趣味に合わせて作られた話ですよ?(笑)

ついでに千葉 一伸氏でも出てりゃ爆萌え決定なんだがなぁ…(カエレ


テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

イベ戦利品
20060717192903
昨日と今日はイベント行ってきました(^^)v
でもSEEDサークル激減につき消化不良…(-"-;)
でもアスカガ本2冊ゲッチュ☆★しかもクロスのストラップまで!!
あと、BLEACHの白ルキも欲しかったけど金欠で買えずじまいです(涙)

ルキ⇔白緋とかマジ萌え…!!あとはギンルキ…
あれ、マイナーですか?(笑)

では!

テーマ : 日記ですが何か?
ジャンル : 日記

第74回「あなたの夏の一曲」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
みなさん、夏に向けて色々用意しているみたいですね!
昨日のトラバを見て、夏対策をいろんな形でしているんだなあと
興味深かったです。私も、夏服を買いました。水着はまだです…!
黒っぽい色が、細く見えるらしいですよ?

早くスカーッと晴れた夏になってほしい!
今日のテーマは、「あなたの夏の一曲」です。
そんな気持ちを込めて、あなた...
第74回「あなたの夏の一曲」

続きを読む

テーマ : 勝手に書かせていただきます。
ジャンル : その他

あづい…
今日1日の感想:暑い!!…以上!


今日の暑さは嫌がらせか何かでしょうか…。3限の数学とか、二項定理云々の前に、すぐさま駅に直行したかったんですけど。

別に先生が嫌いな訳じゃないですよ?厳しいけど、いい授業するお方なんですよ。
数Aの方が教え方がメチャメチャ分かりやすいし!

でもゴメン、先生!!今日の暑さは死ぬ!

しかもクーラー効かないとかどうよあの教室。
無意味だっつーの。窓全開で授業した方が涼しいから。

集中力がすぐさま消えた今日の授業ですが、一般項使うのは分かったよ。

THANKS Teacher!

テーマ : il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・
ジャンル : 日記

見たら必ずやるバトン
見つけたのでやってみる

■見た人は今すぐやるバトン

【ルール】
◆見た人は全員やる。
◆嘘つきは足跡に証拠が残っちゃうからダメ。


★今、どこに居る?

自宅

★今、一番近くに誰がいる?

一人です

★今、どんな服装?

Tシャツとジーンズ

★今、何たべたい?

甘いもの

★今、何飲みたい?

Sun Kistのジュース(お子ちゃま…)

★今、後ろには何がある?

6畳の、勉強スペースと化した座敷

★今、まわりを見渡していちばん目についたものは?

月刊少年ガンガン8月号

★今、誰に会いたい?

中3の時の担任

★その人に今伝えたいことは?

英語と理科教えてー♪(笑)

★今一番歌いたい曲は?

夕月夜/GARNET CROW

★今の体調は?

いたって普通

★今どんな気分?

明日からまた学校かよー(今日はお休みでした)

■ステータス

HN■芹沢 鈴蘭
年齢■15
職業■女子高生
病気■喘息、アトピー性皮膚炎、ヲタク
装備■眼鏡
性格■馬鹿・ヲタ
口癖■だるい、眠い、面倒くさい
足のサイズ■23.5 or 24.0cm
兄弟■弟
ぺット■なし


皆さん、絶対答えてくださいね?(笑)

テーマ : バトン
ジャンル : その他

見たら答えるオタクバトン
【見たら答えるオタクバトン】

■NARUTO
絵柄が好みじゃない…。
 
■D.Gray-man
1巻しか読んでなかったのに弟に7巻まで全部売られた…!(⊃Д`)。 

■テニスの王子様
一応キャラ名と顔は一致する程度。 

■BLEACH
白ルキ萌えー。(は)むしろルキア愛。
 
■ONE PIECE
グランド・ライン編までなら…
 
■ガンダム
SEED、DESTINY愛。てかカガリ愛(ぇ
再放送でGガンダムは見てた
 
■ファイナルファンタジー
FF7がバグりました(未クリア)
FF12は弟が売りました(未クリア)

馬鹿やろう…!
 
■EVANGELION
CSの再放送を飛ばし飛ばし見てた。カヲルが好きですが何か。

■ドラゴンクエスト
DQ8だけ有ります。結構好き。ゼシカの衣装とか可愛いですよね(何言ってる) 

■BLACK CAT
中学の時の友達が好きだって言ってました。
「To LOVEる」の人ですよね。 

■学園ヘブン
BLという事しか…
 
■ドラゴンボール
よく話は知りませんが、置鮎さんが出てることは知ってる(またビミョーな…)
 
■北斗の拳
よく分かりませんが、ケンシロウは神谷 明さんということなら。 

■セイント星矢
一時期CSの再放送を毎日見てました。

■ボボボーボ・ボーボボ
アニメは、シンディー(進藤 尚美さん)演じるへっくんの為に見てたよ!(爆)
 
■HUNTER×HUNTER
ついに休載までいきましたね…(-"-)
 
■銀魂
「ヅラじゃない、桂だ」…これだけが私が銀魂を見る理由ですけど何か。
 
■DEATH NOTE
読むと頭痛のするマンガは初めてとです…。
アニメ楽しみ♪ 

■魔人探偵脳噛ネウロ
暇が有る時に見る程度。
 
■ウテナ
NHKの「BSアニメ夜話」で特集されてた。後、友達がOPアニメを携帯で見せてくれました。 

■アラレちゃん
すみません、よく分かりませんorz
 
■パタリロ
ホモアニメですよね!(そんな堂々と…)しかもアニメで、声付きで、アレゲなシーンをやってたとか…(by母)
 
■地獄少女
大好きvv
アニメがなかなか見れなかった替わりにマンガありますv少女漫画度120%な画風だけど、お嬢の制服が毎回替わるのがいいですね。
あと、一目連好き…v

■エウレカセブン
偶然見たら、ホランドがタルホをハグしてて、かなり驚いた記憶が
…(汗)
 
■ゼノサーガ
名前ならあるかも
 
■サイバーフォミュラー
名前なら… 

■ストリートファイター
駄目です、分かりません… 

■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
名前なら 

■こいつら100%伝説
知らないよー(泣) 

■スラムダンク
イマイチ分かってない 

■名探偵コナン
灰原さんが好きーvv
 
■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
初耳… 

■ツインシグナル
上に同じ 

■GANTZ
グロいんだっけ 

■ギャラリーフェイク
名前だけなら 

■ローゼンメイデン
話は知ってるけど、全話見たことはないです。 

■MONSTER
…?何ですか?

■幻想水滸伝
仲間108人集めるとかいう、私には無謀なゲームだっけ。 

■おおきく振りかぶって
野球マンガですよね。後は知りません… 

■RAVE
途中までは見てたけどね。 

■メダロット
名前だけ 

■マリア様がみてる
『百合』なのに『薔薇』が出てくる(笑) 

■幽☆遊☆白書
中学時代の友達が好きでした 

■テイルズ
『レジェンディア』未クリアのまま売却…orz 

■バテンカイトス
…?何それ 

■LOVELESS
立夏をカガリに変換すると激萌え(死
草灯はノイm(殴
 
■エア・ギア
アニメ化する、マガジンのマンガだよね?んで主人公の声は「テニミュ」に出てた人がやるとか…。 

■名探偵ホームズ
NHKのアニメ? 

■鋼の錬金術師
ロイリザの為だけにガンガン買ってますが何か。 

■B.B.JOKER
うーん…分かりません。

■ペルソナ
最近CMやってるあれですよね?
 
■拝み屋横町顛末記
分かりません… 

■ハチミツとクローバー
美大生の話だよね。面白いの? 

■アイシールド21
名前は知ってますが興味ナシ。 

■マザー2
ごめんなさい、わかりません。 

■フルーツバスケット
名前は知ってる。かなり流行ってた記憶が。 

■彼方から
分かりませんorz 

■福屋堂本舗
初めて聞いた。 

■うる星やつら
トリビアの影ナレにラムちゃんが出てたよね。 

■ガラスの仮面
名作ですが、読んだことない… 

■スレイヤーズ
ゼロスが好きです(は) 

■蟲師
名前は聞いたことあります 

■NHKにようこそ!
「日本引きこもり協会」らしいですね、このNHKって(笑) 

■ここはグリーンウッド
分からない… 

■ボンボン坂高校演劇部
一瞬サンデーの『あおい坂高校野球部』と見間違えたorz
名前知らないです…。

■ロミオの青い空
CSでやってたね。仲間うんぬん絡んでくるやつだっけ。
そこだけなら「十五少年漂流記」みたいな気が。 

■ぼくの地球を守って
知らない… 

■風光る
上に同じ 

■シュガシュガルーン
なかなか面白い。世界観とか好み。 

■ドラゴン騎士団
初めてきいた

■宇宙家族カールビンソン
上に同じ
 
■KOF(ザキングオブファイターズ)
上に同じ 

■キノの旅
学校で全部借りて9巻までクリア☆ 

■グラビテーション
これもホモですよね?(だからそう堂々と…)

■家庭教師ヒットマン リボーン
一応1巻くらいは読みましたが…
 
■悪魔のオロロン
知らない…
 
■スクライド
平井さんがキャラデやってたんですよね。 

■魔法陣グルグル
名前なら。ガンガンだっけ。 

■戦国BASARA
私の友達が好きです。もうすぐ『2』発売らしいですね。

■アトリエシリーズ
やってみたい… 

■鎧伝サムライトルーパー
名前ならかろうじて 

■HELLSING
聞いたことがあるようなないような 

■ケロロ軍曹
パロディが好き。いつか「地獄少女」ネタやってくれないかな(笑) 

■AKIRA
どうも絵柄が苦手です 

■遊戯王
小学生の時流行ってた。 

■ポップンミュージック
苦手です。スピードについていけません。 

■.//hack
曲が好き。梶浦氏は最強ですよ。


どうやら一つお題を追加するようなので『メルヘヴン』を加えます。これ見て回答するかたは『メルヘヴン』にも回答してくださいね(^v^*)

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

我が愛しの…v
何やら怪しげなタイトルですみませ…。愛しのメル友・アサミたんのことでつ。
休みの日はしょっちゅう電話でエロ話する仲です。
カガリについて語っておりまする。
生まれて初めてのメル友だったりします。

そんな彼女ともしかしたら8月に会えるかもしれないんですッ!実は会うの初めてーvv
会いたいねー、とか言ってたんですが。まぁ、なかなか予定も会わなくて。
しかも夏コミ行けるかもとか!
一緒にアスカガサークル巡りたい…(´∀`*)
たしか入場無料だよね?

でも、夏コミっていつですか。すみません、詳しい方、教えてくだサイ。(何言ってんだ)

まぁ、夏コミじゃなくとも会いたいです。
てか夏コミは人に酔いそう。倒れるかも…。中2の時体育で貧血なりましたが何か。目がチカチカして、フラフラになってた記憶有り。
まさかとは思うけど、そんなことが起きないことを祈ります。
それでもアサミたんと会えるからいいやっ。

とにかく芹沢はアサミたんが好きなのです!!(告った!)



ふぅ…暑さで頭おかしくなったみたいです☆(いつもだろ)

テーマ : 腐女子日記
ジャンル : 日記

買いました!
まずは由利っぺHappy Birthday!!



先行発売で「夢・花火」買ってきました!!(≧∀≦)ノ
最初、Newシングルの所見ても無かったんで、相当焦りましたけど…(苦笑)
だってひっそりとある「新星堂GIZA祭り」の所に、ひっそりと1枚だけあったって誰も気づかねぇよ!(笑)

パッケージは一回一回CD取り出すのが面倒になってます(こら)でも歌詞カードが凝ってて、芹沢的には好きかもです(´∀`*)アハ

あと、七さんが「His Voyage」で初めて?物語的な詞を書きましたね。
かなりお気に入りです
またまた新境地開拓って感じでしょうか。ガーネットの勢いは止まることを知りませんね!!(>∇<*)ノキャハハ


それで、新星堂で買ったら「これ特典のうちわです~」と、店員さんから、「夢・花火」の販促うちわもらっちゃいました。

はて…これをどうしろと…(・ω・`)
まぁ、これから暑くなるし、いいか(何
それにしてもGIZAも気合い入ってますね…。何があったのやら…。
経営破綻の危機とかだったら泣きますよ
まぁ、GIZAにはB'zもZARDもいるから大丈夫だろうけど…(汗)



次のシングルは8月16日「今宵エデンの片隅で」!!

テーマ : お気に入りミュージシャン
ジャンル : 音楽

サイト1周年!
うっかり忘れてしまっていたのですが7月1日でサイト1周年です!

受験があるからってメルマガを辞めて、サイトで気軽にアスカガ創作出来たらいいな、くらいで始めたんです。しかもその時はまだアスカガ創作意欲が活発だった…!!(何)
創作自体やめようとか思ってた時期もあったのですが、愛しいメル友のお陰でサイト運営までこぎつけたんです。
メル友からのメールでマジ泣きしましたよ。すごく勇気づけられて。

最初は携帯がパケ定じゃなくて更新もままならなかったけど、少しずつ増えてくカウンターの数字を見るのがどれだけ楽しかったか…。(もちろん今もです)
初めてリク受けた時とかも、やっぱ嬉しくて…(亀更新ですが…orz)

HPの基礎知識、よりによって文才のカケラも無いのに運営を始め、そして挙げ句の果てには相互リンク先様にご迷惑をおかけしたり…(汗)

それでも皆様からの感想を励みに、懲りずにひっそりと活動していきたいです。

これからもよろしくお願いしますね(^^*)

テーマ : サイト作成
ジャンル : サブカル

なんかすごすぎ!!
みなさん、暑い日が続いて嫌になってきてますね~(笑)
足の指を蚊に刺されて、やきもきしている芹沢です。

テスト中かゆくてもかけねぇっつの(笑)

まぁそういう事を言いに(書きに?)来た訳ではなくてですね…

なんと



9月6日にGARNET CROW「まぼろし」発売決定!!


木曜ミステリー「新・科捜研の女」(テレ朝系列)主題歌として7月6日~OA開始!!

という事はもうすぐじゃん!!



つまり3ヶ月連続リリース!!
「flying」以来だよ?!
やべぇ、お金無くなる!!(笑)




3ヶ月連続リリース曲一覧(..)φメモメモ


7月5日 「夢・花火」
8月16日 「今宵エデンの片隅で」
9月6日  「まぼろし」



今から楽しみです!



テーマ : ああぁぁぁヽ(´д`;)ノぁぁぁああ!
ジャンル : 日記

最新の記事
プロフィール

桐生 葵

Author:桐生 葵
SEEDとPSYCHO-PASSとGARNET CROWが構成要素
カガリ受と朱受溺愛
基本はtwitterに住んでる(@toxun_1207)

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
これだけの方に来ていただいています。・゚・(ノД`)・゚・。
現在の閲覧者
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
真・フルみっくすプレイヤー
お気に入りボカロ曲。 あ、メジャーどころが少ないのは仕様です。
RSSフィード
リンク
