アニメイトにて
20060831163027
こんなの発見!!
すでにガンダムの領域越えたてるし…。めっちゃカガリたんロリロリじゃないですか!!一瞬別キャラ、別作品と見間違えたかとおもたYO!

ミーア単体とアスミア公認ありますので、ミーアとかアスミア苦手な方は買わない方がいいです…。
旧作があるのは仕方ないけど。

んで馬鹿な芹沢は期待して買ってみたもののカガリたん出なかったし○| ̄|_

ZZのヒロインが出ました…名前分かりません…エルペオ…??
処分に困る…(ぇ
欲しい人…いないよねぇ…(-_-;;)
登校日
今日久しぶりの学校でした。
久しぶりにみんなと会って、かなり喋ってしもたわ(^_^;;)
そんで、あの関東大停電の時に私、ディズニーシーにいたのですが、その事友達に言ったら

「お前いたのかよーw」

「TV見て『可哀相』って思ったけど、まさか自分の目の前にいるとか…」


悪かったな(・ω・´)


そんでずっとディズニートークで盛り上がる俺たち…。
みんなスペマンは酔うと言ってました。あと、ポップコーンの話とか…。

個人的にディズニーのポップコーンではハニーカレーが好きです。
後、シーだとブラックペッパー食べてみたいですね。

クリームソーダとストロベリーは邪道だとオモ

テーマ : 日記ですが何か?
ジャンル : 日記

強制バトンキタ

ジャニスキー、avexスキー、ハロプロスキーは要注意

続きを読む

Newアルバム
GARNET CROW Newアルバム「THE TWILIGHT VALLEY」発売決定っ!!ヽ(´∀`*)ノ

発売日:10月4日
初回版にはプレミアムライブの数曲のダイジェストDVD封入!
※初回版と通常版でジャケットが違います※
初回:3500円 通常:3059円

収録予定曲
1.Anywhere
2.まぼろし
3.今宵エデンの片隅で
4.かくれんぼ
5.晴れ時計
6.Rusty Rail
7.夢・花火
8.もうちょっとサガシテみましょう
9.向日葵の色
10.籟・来・也
11.Yellow Moon
12.マージナルマン
13.春待つ花のように
14.WEEKEND




やったぁぁ!!!!!!!

テーマ : GIZA Studio
ジャンル : 音楽

サイト閉鎖
タイトル見て、私のサイトだと思ってショックを受けられた貴女に感謝します(笑)
実は相互していただいていた「C★L」さんがいきなり閉鎖されていました。
管理人のすい様とは、ほんの数ヶ月にも満たないようなネット上のみでのお付き合いでしたが、キリリク小説を2回も書いていただきましたし、主催チャットにも参加させていただき、本当に感謝しております。

すい様、もしこのページや、送らせていただいたメールを見ていらっしゃれば、ご一報していただければ嬉しく願います。


それでは。

テーマ : 衝撃
ジャンル : サブカル

ネットマナーを考える100の質問
ネットマナーを考える100の質問


~読み手への参考に・・・~

1・HNを教えて下さい。
芹沢 鈴蘭です

2・ネット歴はどの程度ですか?
5年くらいかな

3・HPの運営歴は?
1年ちょい

4・HPの管理人として、マナーに困った経験はありますか?
裏パス請求メールに「パス教えてください」とだけ書かれていた時。ちゃんと返信したけど。

5・閲覧者として、ネットマナーでの失敗経験はありますか?
ありますね。初めてカキコしたサイトで相互依頼をしたとか…

~あなたの考えを最初に示しておきましょう!~

6・サイトを公開している目的は何ですか?
行き所のない萌えの発信所(笑)

7・あなたの考える「掲示板」の原則って?
礼節正しい、楽しい場所。

8・同じく、「メール」の原則って?
夜中にするもんじゃない

9・同じく、「チャット」の原則って?
出来ればロムはやめてほすぃ

10・同じく、「リンク」の原則って?
相手の方に迷惑をかけない


~あなたのサイトでは、これOK?~

11・掲示板にて。「今日こんなことがあったんですよ~」。HPに全く関係ないネタもしくは日記書き込み。OK?
NGです。「そうですか~。」で終わり。


12・「一言(ひとこと)書き込み」への対応は?

一応頑張って返答。

13・「タメ口」はOK?
オフ友や、仲良い方なら。お初の方は敬語希望。

14・タグ使用はOK?
一応対応させてるけど、不要な部分にはしないで欲しい。 

15・芸能人や漫画のキャラと同じHNはOK? 
やめてください。イタいから…。

16・マンガやドラマ、ランキングなどの「ネタバレ」、規制してますか?
特にはないですね。むしろネタください(笑)

17・「隠しページ」についての発言はOKですか?(隠しページのない方は、発言についてどう思いますか?)
止めて欲しいですね。うちは隠しページ用の掲示板作ってあります。そもそもメルマガでアド配信だし。

18・メールで予告無しの「添付ファイル」、OKですか?
パケ定なんで、直アドならどうでもええわ(笑)しつこいと嫌だけど。

19・「メル友になって下さい」 どうしますか?
歓迎です

20・「相互リンクして下さい」は、アリ?
こんなんでよければいくらでも。


~人好き好きのマナー。あなたはOK?~

21・顔文字使用、良い?
大歓迎です。しつこいと嫌ですけど

22・(笑)などのカッコ文字や自分ツッコミは良い?
だって私が使ってますから(笑)

23・やめて欲しい一人称はありますか?
「ぁたし」「ァタシ」など。ギャル字は控えて欲しいです

24・やめて欲しい敬称はありますか?
いや、特には。

25・「更新の催促」、されても良い?
催促されたら余計更新できなくなる(ぇ)

26・掲示板での先レス、横レス、レスレス、全レス、OK?
ALL OK。

27・掲示板記事の連続投稿、構わない?
構わないです。

28・下ネタはどこまでOK?
出来ればやめて

29・グロい話は平気?
ある程度なら 

30・読めないHNをどう思いますか?
コピペが大変なので、できればやめて欲しいなぁ(そっちかよ)

31・オヤジギャグ連発されたら・・・困る?
連発は困る。

32・テンションの高い書き込みには「ひく」?
引く。特に初めての人。

33・「HP遊びに来て下さい♪」・・・何回までならOK?
しつこいのは嫌ですが、そのカキコは別に何とも思わない

34・管理人への「ツッコミ発言」、気になる?
えぇ。わざわざツッコまなくてもいいですよ。されたことないけど


35・小学生の書き込みは出来れば控えて欲しい?
マナーのなってない奴は無条件でNGなので、マナーがなってれば誰でもいいです。


36・「初めまして」の来客の書き込みは、どこまで砕けて良いと思いますか?
顔文字まで


37・リンクの報告は先?後?いらない?
どうでもいいです。

38・メール返信で「>」(引用機能)の多用は気になりますか?
多用は勘弁

39・“自分のPCで楽しむだけ”の掲載データの持ち帰り、OK?
特に気にしません


~人好き好きのマナー・もう少し神経質に~

40・ソースは出来れば、見ないで欲しい?
そこまで規制しません

41・メールの返信機能による宛名の呼び捨て表示、気になる?
いや、別に

42・誰も来ないチャットでの独り言、しちゃう方ですか?
しちゃいますね。

43・時間指定されたチャットのフライイングってどのくらい前から?
遅れてます、常に

44・チャットの「ログ流し」は見苦しい?
すみません、分かりませんorz

45・チャットの「ロム」ってされると嫌?
嫌ですよ。出来ればやめてほしい

46・チャットでの連続発言は気にならない?
自分がしちゃうんですorz

47・ネットでは精神年齢と実年齢、どちらが優先だと思いますか?
精神年齢。実年齢が関係するのはお金の絡むネットショッピングやオークションだと思います。

48・性別での閲覧規制、必要だと思いますか?
規制はいらないのでは?むしろ同調者様がいて下さる方が嬉しいです。
てか、一度男性の方から感想いただいた時、PCの前で飛び跳ねそうになりましたから!!(ぇ
今でもその方見てらっしゃるでしょうか…

49・「サイト」「HP」に敬称はいる?
時と場合による。


続き↓

続きを読む

テーマ : 戯言
ジャンル : その他

引っかかりましたね。強制バトン
●●ルール●●
見た人は全員やること!絶対だから!
嘘つきはだめ!足跡に証拠残りますよ

□01□ あなたは今、素敵な恋愛をしていますか?
二次元に…(カエレ

□02□ 自分の性格を5つ以内で簡単に
・腐女子
・よう分からん(死

□03□ 理想の異性像を5つ以内で簡単に
・長身
ヲタ容認←大事よ!(エ

□04□ 異性のグッとくるセクシーポイント
素肌にジャケット!萌えます

□05□ 異性に求める趣味はありますか?
とりあえずヲタを認めてくださいm(__)m

□06□ 既婚 or 未婚
未婚。アタリマエです。

□07□ 友達と恋人、どちらを優先しますか?
さぁ…

□08□ 血液型と相性は関係あると思いますか?
ありそうでなさそう(どっち

□09□ 電話とメール、どっちが好きですか?
電話です。話好きなんで。

□10□ ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか?
されたことも、したこともないですが、いらっしゃったら教えて下さい。

□11□ 遠距離恋愛は耐えられますか?
さぁ…。長さによる。

□12□ 他人に言いにくい恋愛経験はありますか?
だから二次元なんですって…

□13□ 今までに付き合った人は何人ですか?
いないですよそんな人。

□14□ 初恋はいつですか?
恥ずかしいんでやめてくださいよ

□15□ 初キスはいつですか?
ないです

□16□ 自分から告白をするほうですか?
したことないんだってば

□17□ どのように気持ちを伝えますか?
心遣いを見せる

□18□ 浮気が発覚したらどうしますか?
されたことないんで

□19□ 失恋した直後にとる行動はなんですか?
友達とカラオケ→GARNET CROWのダーク系列曲ばっか歌うかも(笑)
「未完成な音色」とか「Holy ground」とか。

□20□ 失恋から立ち直る時の方法はありますか?
GARNET CROW聴きまくるか、友達と遊ぶかだろうな。もしくはネットしまくる

□21□ ふる方が多い or ふられる方が多い
経験ない

□22□ 好きな人に“異性とは思えない”と一度ふられました。
そんな奴は記憶から抹消したい(笑)

□23□ 恋愛相談は主に誰にしていますか?
したことねぇぇぇ!!カガリ萌え語りなら相手はいますが。(誰も聞いてない)

□24□ 男とはどういうものですか?
さぁ…?
一度男性の方から小説の感想頂いた時は飛び跳ねるくらい嬉しかったですが。
今も見てらっしゃるでしょうか?

□25□ 女とはどういうものですか?
私の知る女性は何かしら変わってますね。(もちろん私も)

□26□ どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか?
そういう事考えたことないです…

□27□ 付き合いを長引かせる秘訣はありますか?
知りません。

□28□ 嫉妬や束縛は?
嫉妬はあるだろう。人間だし。束縛…私はしちゃいそうですね。
されたらキレるでしょうが。

□29□ 一番愛を感じるのはどういう時ですか?
感じたことない

□30□ 異性の惹かれる行動はなんですか?
気遣い見せるとことか

□31□ 逆に、一気に冷めた行動はなんですか?
悪口、制服着崩し。

□32□ 一番恋愛がしたい季節はいつですか?


□33□ 今までの経験から学んだ教訓はありますか?
恋愛以外はありすぎて困ります

□34□ モテる人とモテない人の違いはなんですか?
女子ならぶりっこは男子からの好感はいいみたいですが、同性側から見れば殺意沸き立つだけです。

□35□ 好みの芸能人はいますか?
いませんよ

□37□ 恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ。
一生ラブラブとかありえんだろ。中にはいるのかもしれませんが、常人には中々出来ません。

□38□ 今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ
してる訳ないでしょ

□39□ 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか?
そんな関係に至ったことがナイヨ。

□40□ 友達以上、恋人未満の経験はありますか?
そんな少年漫画みたいな経験はありません

□41□ 結婚を本気で考えたことはありますか?
今年の誕生日を過ぎないと法律上結婚出来ないんだよ

□42□ 恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか?
ある種の妥協じゃないの?

□43□ 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか?
足りなさすぎて困ります

□44□ もしも一つだけ願いが叶うとしたら?
夏休み課題を終わらせてくださいよ…

□45□ あなたにとって素敵な恋愛とは?
してみなきゃわかんないよ。

□46□ 最後に、叫びたいことをご自由に
なんだかんだ言ってやっぱりカガリが大好きです!!!!!!!!!!

テーマ : バトン
ジャンル : その他

Walkman
さぁどうしてくれようか…。私のウォークマンの残り容量が18MBなんですよぉぉぉ(´Д`;;)
一曲8MBとして、後3曲入れば上等ですよ?!
…今度skyのNew arrenge ver.と、暁の車のアコースティックver消しとこ。気に入ってるけど仕方ないや…。

今年のお年玉で絶対i Podを買わねば…!!すごいよね、15000曲って。
俺のウォークマン、100曲入らないし(´A`;;)
今見たら77曲しか入ってなかった…orz
i PodにしたらFiction Junction YUUKAとナナムジカも入れれますわ!!(FJYは少し入ってるけど)心おきなくGARNET CROW堪能できますわ!!!あわよくば竹井 詩織里も入れようかなとか思ってたり。
GIZAの女の子って皆可愛いし歌うまいのに、なんであんなに売れないのか不思議です(笑)ハロプロとかジャニJr.連中よりもよっぽど歌うまいよ!!いや、マジで。 

今日は11:00~すいさんの所にてチャットに行って参ります☆皆様もいかがですか?(*´v`*)



では。


もうすぐMステだ。

テーマ : テーマなんてどうでもいいや
ジャンル : その他

思いつき色バトン
見つけてしまったのでGARNET CROWとSEEDネタで思わず回答。

「思いつき色バトン」
これから出される12色+3問に答えてください♪

◎青から思い付く物(又は事)は何ですか?
GC→「ブルーの森で」「雨上がりのBlue」「水のない晴れた海へ」「pray」
SEED→アウルとか、ステラのキャラソン「深海の孤独」、アスラン、ノイマン


◎赤は?
GC→「僕らだけの未来」
SEED→シンとかザフトレッドとか。

シン以外はちょっとくすんだ赤かな。紅色みたいな。

◎黄色は?
SEED→誰が何と言おうとカガリ!(カエレ)あとはレイ、ステラ

◎緑は?
GC→青の方の回答にもありますが「ブルーの森で」
SEED→オクレ兄さんとオルガ。新旧連合中間管理職組(笑)

◎紫は?
GC→「Endless Desire」
SEED→やっぱユウナでしょう!!!!(爆)

◎ピンクは?
GC→「巡り来る春に」「夢みたあとで」「君を飾る花を咲かそう」
SEED→ラクス&ミーア

◎黒は?
GC→「逃れの町」「未完成な音色」「夢・花火」
SEED→ギル、帝王キラ様と最凶歌姫(笑)

◎白は?
GC→「A crown」「Timeless sleep」「call my name」
SEED→黄色と回答がダブりますがステラ。

◎灰色は?
GC→「Only stay」「Please,forgive me」
SEED→ラウ

◎銀は?
SEED→イザーク

◎金は?
SEED→レイカガ(爆)


◎オレンジは?
GC→「恋することしかできないみたいに」「今宵エデンの片隅で」
SEED→やっぱり黄色とオレンジはカガリでしょ☆(は


◎今更ですが、これを回してくれた人のイメージカラーは?
ブルーグレー、かな…?

◎アナタのイメージカラーは?
さあ…(汗)

◎お疲れ様でした。では最後に、イメージカラー付きで5人に回してください!

見てらっしゃったら

水色なういろー様
橙色な東 蒼依様
桃色な瑚瀧 諷様
浅葱色なすい様
薄桃色な綾野ミサキ様






テーマ : バトン
ジャンル : その他

携帯変換予測バトン
見つけたのでやってみる。
■携帯予測変換バトン

1:あなたの『あ』の変換上位5位は?
①朝日
②暑い
③あと
④(汗)
⑤朝日

2.あなたの『え』の変換上位5位は?
①選ぶ
②影響
③笑顔
④えへへ
⑤選んだ

3:あなたの『め』の変換上位5位は?
①めちゃめちゃ
②目
③メール
④メルマガ
⑤メンバー


4:あなたの『や』の変換上位5位は?
①焼く
②八つ当たり
③やはり
④やっぱり
⑤約

5:あなたの『ろ』の変換上位5位は?
①6
②6
③6月
④ロシア
⑤ロンドン

…どんな文章を作ってるんだ自分(-_-;;)

6:Q5の第1位の変換文字で何か文章を作って下さい。
6月9日はノイマンさんの誕生日だということをつい最近知りました。

7:次の人に回す平仮名5文字をどうぞ。
「い」「き」「く」「る」「み」

8:回す人
答えたい方どうぞ☆

テーマ : バトン
ジャンル : その他

楽しかった
20060812225226
現在芹沢、ホテルにおります。移動だけで疲れました…(^^;)
アサミたんとは短い時間でしたが、めちゃめちゃ楽しかったです
また一緒に行きたいなずーっとアスカガトークばっかりしてましたが(笑)
明日も家族とランドに行きます(^-^)
今日乗れなかったアトラクションにも乗りたいデス
実は芹沢、お土産選ぶのがかなり好きなんですよ(>∪<*)
可愛いの見つけたら、また写メupしますね~★☆
久しぶりに更新してみる
こんにちは。今日はウチの学校の音楽部の定期演奏会でした。
みなさんお疲れ。てかあれは高校生の演奏じゃないよ…。
「威風堂々」が凄かった…!!


では、本題(?)に参りましょう。
遂に明日から3日間、ディズニー行ってきます!…とは言っても自家用車ですよ…。富山から約8時間…。パパン、ママン、運転頑張ってね(棒読み)

そんでもって前も語ったアサミたんとは結局ディズニーで遊ぶことに…。
マジで迷惑かけます、すみません…。
私スプラッシュ駄目なのよ…。まして体調崩しやすいのよ…。スペースマウンテン、好きだけど酔うのよ…。

ビッグサンダーは好きだけどね(・ω・`*)

しかも晩ご飯も一緒に食べるんですよ!ヽ(^▽^*)ノ楽しみ~


写真撮ったら速攻upさせていただきます


では

テーマ : ディズニー
ジャンル : ブログ

動画(PC専用)
※PCのみ閲覧可※

You Tubeで早速PV流出!(笑)「今宵エデンの片隅で」




リクエストあれば、何でも探してきます☆(無いのもありますが)

テーマ : YouTube動画
ジャンル : その他

最新の記事
プロフィール

桐生 葵

Author:桐生 葵
SEEDとPSYCHO-PASSとGARNET CROWが構成要素
カガリ受と朱受溺愛
基本はtwitterに住んでる(@toxun_1207)

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
これだけの方に来ていただいています。・゚・(ノД`)・゚・。
現在の閲覧者
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
真・フルみっくすプレイヤー
お気に入りボカロ曲。 あ、メジャーどころが少ないのは仕様です。
RSSフィード
リンク
