地獄少女
な、なんと



「地獄少女」連続ドラマ化決定!(´∀`*)ノ


日テレ深夜枠「黄金の舌」内にて(関東地方のみ)11月4日(土)25:20~

キャスト
閻魔あい 岩田さゆり

↑工エェ(´Д`)ェエ工?!

あ、あんな可愛い娘が「イッペン、死ンデミル…?」とか言うんですか?!てか地獄少女ってテレ東じゃないんですか?!(汗
彼女の演技力についてはどうだか知りませんが、とにかく楽しみですわvv
彼女について詳しく知っていらっしゃる方は何かと教えて頂けると嬉しいですv(何言ってんだ




テーマ : 地獄少女
ジャンル : アニメ・コミック

どひゃぁぁぁ!!
つ、ついに「まぼろし」のウィークリーランキング発表!!!!

















7位!!!!!



「メルHEAVEN」以来のTop10以内!!(ノ≧∀≦)ノ

しかも12月にライブ決定!!!!



12月6日(水) 大阪厚生年金会館




た、誕生日の1日前?!!!
でも多分その頃期末考査真っ直中orz
母曰く『次の日学校行くって約束するなら連れてってあげる』だそうで…(母もガーネットファン)
富山に帰ってくるの翌日午前2時なんですが…。



そういえば
前、「音楽の授業で1曲歌わなあかん」みたいなこと言ったと思うんですが、結局発表が10月になりまして…


と い う こ と は



「まぼろし」歌えるーーー!!!!!ヽ(´∀`*)ノ


正直「君という光」はラブソングなので歌うの気恥ずかしかったのですが、「まぼろし」なら大丈夫ですよね!!
大体歌詞も覚えたぜィ!!(早

ただ、低音部が自信ないです…orz
「日々が何かを知る為だけに 毎日を暮らし時を重ねていく様」


無理だぁー…( -_-;)



テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

第115回「ケータイ着メロ、私はコレ!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
今日のテーマは、「ケータイ着メロ、私はコレ!」です。

今や携帯を持っている人がほとんど。
カスタマイズをしてバリバリ使いこなしている人や、
とりあえずメールだけ、電話だけ…いろんな人がいますよね。
そんなあなたの携帯の着メロは何ですか?
携帯を持っていない人は、もし自分が持つんだったら、
この曲を着メロにしたいな~というのを...
第115回「ケータイ着メロ、私はコレ!」

続きを読む

テーマ : FC2トラックバックテーマ
ジャンル : ブログ

今日は
母親とお昼から金沢に行って参りました!!

で、KAC(同人誌のお店)行こうと思ったら


Σ(°Д°;)ガーン

KAC入ってたビル無くなってるよぉ…!(ノД`)。・°。
仕方なくアニメイトで色々衝動買い…。「輝夜姫」というLalaの作品の蝶のストラップ見つけましたvv今度写真upしますね。
最近蝶とかクロス(十字架)モチーフ激ラブです!!
こないだ買ったチェーンベルトも水色のクロスが付いててかわゆいv

んで次に行ったスタバで「チャイティーラテ」なるものを頼んだのですが…


ビ、ビミョー…(´・ω・`)

ちょっと生姜っぽい風味でした。これからはもっと別のものを飲もうと決意。

それから「金沢21世紀美術館」へ。歩き回ってかなーり疲れましたが、現代美術の表現技法に驚かされっぱなしでした。


その次に服を買いに109へ。
白黒のチェックのスカートと黒のパーカーと茶色のカットソーをgetしましたぁ~(*ノ^∀^)ノ
に、にまんえんした…orz ママン、ごめん!!




あとはお茶のお店で色々紅茶とかのサンプルの匂い嗅いでたんですが(もちろん買いましたよ)「苺の紅茶」、匂いが甘過ぎるよ…!!チョコレートとかもあったし…。結果は想像通りですよ(笑)
フルーツ系ではマンゴーの香りが一番良かったけど、事後が怖くて無難なとこでダージリン買いました(^^;;)
期間限定の「栗の紅茶」ってのを試飲させていただいたのですが、結構匂いも良かったです。
あとは「苺の緑茶」とかもありました…orz


夕飯も金沢のカレー屋さんでv辛かったけど美味しかった(^-^*)




また行きたいです!!(≧∀≦)/


テーマ : ぬら~(´Д`)
ジャンル : 日記

オリコンデイリー
さっきオリコンのサイト行ったら、15日付のデイリーチャート更新されてました。

GARNET CROW「まぼろし」何位かなー…
ドキドキドキ…















9位だってさΣ(´Д`)






ヤバイて!!!多分このままじゃ10位以内キツイ!そもそも「たらこ たらこ」が上位な時点でヤバイて…。またTop 10行かないかもね(´・ω・`)

てか、オリコンのサイトに「今宵~」の最高位51位ってあるんですけど。CDTVは16位くらい行ったからね?あれオリコンと若干差あるけど、だいたい±3位以内だから。
「籟・来・也」は合ってるのになぁ。




…今Yahooで見たら14位でしたよ。責任者出てこいゴルァΣ(°Д°)
今から抗議文出します。

テーマ : 音楽ニュース全般
ジャンル : 音楽

やっとこさget★
20060916161359
やっと「まぼろし」getしますた(´∀`*)ノ
「まぼろし盤」ではありませんがorz

「まぼろし」はガーネットの真骨頂って感じですvV
懐かしさだけでなく、何処か残酷さも見え隠れするそんな歌詞。

「Holy ground ~just like a“dejavu”arr.~」
は原曲よか優しい感じ。ほぼアカペラですね。でもラストのファルセットは原曲の方が神秘的かも。



オリコンデイリーチャート
12日:4位
13日:6位
14日:6位


すごいよ!!「夢・花火」より「今宵エデンの片隅で」よりデイリー上ですよ!


まさかTop10行くんじゃないですか?!

テーマ : 本日のCD・レコード
ジャンル : 音楽

ごめんなさい
はい、どーも最近日記らしい日記書いてなかったので先に平謝り。

お題配布サイト作ろうかな?と最近目論んでおります。きっと出来たら出来たで放置プレイですが(;´・∀・)ゝ”そして絶対フォレストページです。携帯も対応ですから。

…なんて嘘ですけど
ただ単にタグとか出来ないだけですorz
スタイルシートってなんですかぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
作るならエロとか鬼畜とかね。いっそそれメインにしちゃいますか。

まぁ出来たらご報告しますね(*´ω`)ノノ

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

You Tubeの映像(PC)


前探すと言ってたFiction Junction YUUKAの画像です。
「焔の扉」のPVを発見したので更新します~。
何度聞いてもいい曲ですよね!もうメロディーラインも綺麗だし、侑香さんの声は透き通ってて泣きを誘うし…デイリーオリコンチャートで某レコード会社所属のaを抜かし、ウィークリーでは某アイドルを出し抜いた理由が分かりますvv

アルバム、流石に今年中は無理だよね…

テーマ : YouTube動画
ジャンル : その他

文化祭
久しぶりに更新しますた。エンドレスに思われた文化祭の準備にようやく希望の光が見えてきました(´・∀・`)

明日・明後日で部活の絵を仕上げて、あとはクラス作品に打ち込みたいです(´∀`)
クラス作品の自主製作映画…撮影してると衣装は恥ずかしいですが我慢しまつ。もうすぐ撮影自体は終わるので、あとは編集(芹沢担当)ですかね。
がっこ休むかも…(´Д`υ)だって機械苦手なんだもん!!でもこの調子だと数学あたり単位落としそう…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
てか土曜で絵と撮影終わらせて、日曜は中学ん時の友達と遊びたい…(勉強は今日しますvv ←本当か?)

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

PVキタ----(・∀・)----!!(PC専用)
ようつべ(笑)にて発見しました!「まぼろし」のPVです!!
GARNET知らない人も是非見てくださいね(´∨`*)
イントロからかなりグッときましたvv







今度はFiction Junction YUUKAも探してきます☆

テーマ : YouTube動画
ジャンル : 音楽

無駄にタグ使ってみたwww
GARNET CROW新曲O.A決定!!

「メルヘヴン」のOPが10/1~「風とRAINBOW

という曲に変わるみたいです。
嬉しいけど、このリリースラッシュはすごすぎる…。
曲の質にこだわる彼らが、何故こんな事をするのか謎ですが、曲の質が
落ちないなら、いくらでもリリースしてほしいですね。


金欠だーーーー(泣)

テーマ : GIZA Studio
ジャンル : 音楽

最新の記事
プロフィール

桐生 葵

Author:桐生 葵
SEEDとPSYCHO-PASSとGARNET CROWが構成要素
カガリ受と朱受溺愛
基本はtwitterに住んでる(@toxun_1207)

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
これだけの方に来ていただいています。・゚・(ノД`)・゚・。
現在の閲覧者
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
真・フルみっくすプレイヤー
お気に入りボカロ曲。 あ、メジャーどころが少ないのは仕様です。
RSSフィード
リンク
