プチお知らせ的な
最近いつになく更新サボり気味な駄文サイト「Snow Rebirth」ですが、実は現在、期末テスト直前につき、赤点という危機という名の修羅場に向き合っている真っ最中な管理人がおるためですorz

12月にはクリスマスネタ引っ提げて復活出来るようにネタ構想して参ります☆☆(←テストは?)
筆箱に
20061129182137
付けてるストラップです♪
思考力のお守りの石で、「グリーンフローライト」というそうです。
…画像加工のせいで妙に鮮やかになってますが、もうちょっと色薄いんですよ(汗)
HEY!HEY!HEY!
今日のHEY!HEY!HEY!に水樹奈々さん出てましたね!!
声優が2回も同じ歌番組に出るなんて、なかなか珍しい事じゃないですか?!
前、平野綾さんも1回出てたみたいですが。
…西川氏が司会をやるポップジャムにFJYが出たのは明らかに種デス絡みに見えますがorz

水樹さん可愛いですよね~
歌もうまいのでいつかアルバム買ってみたいです~☆(*´∀`)ノ

テーマ : j-pop
ジャンル : 音楽

チケット届いたー!!
20061125212731


ライブチケット届きました!!
隠してあるところは名前とファンクラブの会員番号デス。
席は2階 M列55番なので近い方は仲良くしてやってくださいな♪♪(*´∀`)

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

20061124220225
通学途中に撮りましたv
実は二重の虹だったんですよ!
しかも大きかった!!

友達と騒ぎながら写真撮りましたよ(笑)
ちょっと加工したので見やすくなったと思います(*´∀`)

とにかく朝からいいもの見ましたわ(*´艸`)

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

第158回「通勤・通学の時間、どんな感じ?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です!
今日のテーマは、「通勤・通学の時間、どんな感じ?」です。

毎日通勤・通学をしているみなさんこんにちは!
今日は月曜日なので、家を出られたでしょうか。おかえりなさい。

今日のテーマでは、あなたが普段通勤・通学をしているのに
かかる時間について、書いてみてください。
その時間、どんなことをして過ごしていますか?どんな景色が見え...
第158回「通勤・通学の時間、どんな感じ?」

続きを読む

テーマ : FC2トラックバックテーマ
ジャンル : ブログ

結界師
今日の結界師に石田キターーー(゜∀゜)---!!!

パティシエの霊の弟役でしたねwww
今日はもうこれだけで満足です(*´ω`)(ぇ

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

カラオケ行ってきました♪
20061119200443
今日はカラオケ行ってきました♪
でもDAMなのでGARNET CROWの曲があまりなかったですorz
UGAならTHE TWILIGHT VALLY全曲配信済なのに!!Σ( ̄Д ̄;)

次行けるのはいつになるやら…┓(´ー`;)┏

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

でかぷっちょ
20061111191847
ゲーセンで、でかぷっちょGetしました(´∀`*)

月曜日に友達と学校で食べる予定です(*´v`*)
寒い寒い
寒すぎる!!!!
さっきなんて霰降ってましたよ(´・ω・`)

こんな日に限ってマフラー忘れた…ッ!orz
首もとが冷たいです…早く帰ってココア飲みたひ…
帰り道
20061102002454
いつも通る自販機前にて。
写真では見えないのですが、この自販機の冷たい飲み物全部売り切れだったwwwww

ホットのコーヒーのみが残されてる始末w

明日入れる人、可哀想だな…(´・ω・`)
最新の記事
プロフィール

桐生 葵

Author:桐生 葵
SEEDとPSYCHO-PASSとGARNET CROWが構成要素
カガリ受と朱受溺愛
基本はtwitterに住んでる(@toxun_1207)

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
これだけの方に来ていただいています。・゚・(ノД`)・゚・。
現在の閲覧者
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
真・フルみっくすプレイヤー
お気に入りボカロ曲。 あ、メジャーどころが少ないのは仕様です。
RSSフィード
リンク
