サイトのこと色々
入院中でもサイトの更新はしております(笑)芹沢です。

今書いてるアスカガ「金糸雀の鉄の檻」と「Dear murder」は長編になりそうなので、退院後に長編のコンテンツで独立させようかと思ってます。

あとは素材屋巡りして、PC対応の背景付けたりとか…(*´∀`)ワクワク

何とか4月中に其処まで持っていけたら良いですが(ぇ
乞うご期待!ってことで(笑)

サイトの方、拍手していただき有難うございます。
手術終わった
遅ればせながらご報告~。
無事手術成功しました!!そういえば手術室入ったら洋楽のヒップホップ流れててフイタww
麻酔入れられた瞬間寝たよ、俺(アタリマエダ)
あと、筋肉注射(麻酔効きやすくするやつ)と麻酔醒めた時は死ぬかと思ったorz

今日は中学ん時の友達と風月さん&ぐっさんが見舞いにきてくれました(ノД`)何かもう色々有難うです…!!

これで頑張ってサイト更新出来そうでs(*´∀`)≡○)`ν゜),'・,゜

…課題もやらなきゃですねorz
今から
病院行ってきます。入院してきます…;
面倒くさ(殴)
明日手術ですが気楽に行きますわ。
どうせ家にいても課題やらなきゃいけないことに変わりないからorz
チャット会・報告
昨日のチャット会では、陸羽さん、南月さん、はやさん、加美奈さん、水郷さん、参加ありがとうございました!!

例のごとく風呂落ちしてみたり、そもそもチャット会を急遽企画したり、暴走してみたりと、芹沢の変人さがフルに出たチャットが出たチャットでしたよ♪(ぇ

特に皆様のネ申発言に萌えさせていただきましたっ!!
そして想像以上のエロトークもたっぷり楽しませていただきました!(笑)


ここでは学校の友達も見ているのであまり具体的なことは言えませんが…(本当に凄い事ばかり言ってたので・笑)

サイトの裏コンテンツに新しく日記でも作ろうと思います。じゃないと書けないので…(笑



次回チャットは4月中旬を予定しております。

テーマ : (´∀`)
ジャンル : ブログ

○| ̄|_
地震で一瞬花畑を覚悟した芹沢です。(ぇ
生まれて初めて震度5弱なんて体験しました…。特に我が家に被害は無かったので良かったです。

まだ携帯は繋がりにくいですね。
電車止まってるみたいですが大丈夫でしょうか?


明日ついに入院です…。
早く手術も終わってほしい!!

テーマ : 地震報告!!!
ジャンル : 日記

あうー…
今日手術の説明を受けに行ってきたのですが、合併症の事と、麻酔が切れた時がかなり痛いらしくて凹んでます…。

3日間痛み引かないとかいじめですかorz

アサミんと長電話したので楽になりましたが(*´∀`)←
カガリについて語れて幸せですvVずっと変態トークを繰り広げてましたが何か?(は
今夏はもしかしたら一緒に秋葉原に行けるかも★そこでたっぷり萌えを堪能して来れたらいいなv(ぇ

そしていつかGARNET CROWのライブに一緒に行きたいデス(*ノノ)
そん時はぐっさんも一緒にいこーね(・∀・)ウフフ ←

では、無事2年に進級出来た芹沢がお送りしましたノシ
やっとこさ
今日、塾から帰ってきてからバレンタインのブラウニーを作った芹沢です。
かなり必死でした(笑)
いや、なかなかヤル気が起きなかったんです!!(言い訳になってない
チョコ貰った友達とお世話になってる友達にあげようと思ってます。
我ながら美味くできました(*´v`*)

…てか23日で今のクラスともお別れなんですね。
2年からは文理で別れちゃうし、なんか寂しいなぁ。なんだかんだ言って楽しかったです。
遠足とか合コンとか学年レクとか。
変な統一感のあるクラスでした(笑)てか皆変じn´∀`)≡〇)`Д゚).・;'∴


授業中煩かったけどね(^ω^#)←ぁ

テーマ : フゥ(o´Å`)=з
ジャンル : 日記

チャット会
ど、どうにか管理人の目の手術前にもう一回チャットしたいです!!カガリ不足だ俺!OTL
てか手術まであと1週間とか胃に穴空きそう…!!
サイトの更新出来ないとか死ぬ!!ヤバスヤバス!(落ち着け
暇な入院中に春休みの課題終わらせてやる!!4月は友達とカラオケだしね♪(←これ私信ですよ/殴)

で、チャットのことですがどうしませうか…。とりあえず24日なら出来そうです…!
でも参加者様の都合もありますからねぇ;
とりあえず手当たり次第声掛けに行ってきますε=( ノ`・ω・)ノ

テーマ : どうでもよくない独り言
ジャンル : その他

昨日の深夜
昨日お風呂から上がって、着替えをしに居間に行ったら、なんとTVから…シンディーの声が!!

キッズステーションの「あにぱら」で春のアニメ映画特集やってて、「ムシキング」の時に丁度私が見れたんです!!

も、萌え…(*´д`*)(←

そしてその後「堂本兄弟」つけたらT.M.Revolutionキタ!!(゜∀゜)
剛と仲良いんですねぇ。光一が西川氏からほとんどトーク振ってもらえてなかった(笑)

昨日の夜中に悶えまくって収拾がつかなくなってた芹沢でしたorz

テーマ : びっくりしますたΣ(・ω・ノ)
ジャンル : 日記

ベストアルバムバトン
拾い物バトンです。

アルバムバトン
「自分の生涯におけるベストナンバー15曲集めて、自分だけのベストアルバムを作って下さい」

01:かくれんぼ
02:水のない晴れた海へ
03:廻り道
04:pray
05:祭りのじかん
06:夢・花火
07:夕立の庭
08:Flower
09:向日葵の色
10:nonsense
11:Holding you,and swinging
12:逃れの町
13:夕月夜
14:風とRAINBOW
15:circle days


「アルバムのコンセプトや選曲についての説明をお願いします」
「最後にバトンを回す5人を指名して下さい」

コンセプトは自分の中でのGARNET CROW Bestです。
チョイス基準は歌詞の世界観が独特な物、『ラテン』『和』、『洋』なGARNETを中心にしてみました。
どれもオススメですv
やりたい方はご自由にどうぞー

其の2もやるかもです。



テーマ : バトン
ジャンル : 日記

10cnバトン
はや様から回ってきました♪
*10cmバトン*

1.目覚めた時10cmカガリが貴方の顔を覗き込んでました。どうしますか?

多分ビックリします(笑)状況掴み次第なでなでします(*´∀`*)


2.10cmカガリを貴方は飼いますか?

そりゃあ飼いますよ!
大きな城型のケージに入れてあげたいです…vそしてゴスロリやパンクのお洋服を着せますvv(やめい

…私ドSじゃないですよ?(*´v`)

3.10cmカガリがお腹が空いたと主張しています。貴方は何を与えますか?

ケバブ…は無理なので、取りあえずサイズが丁度良いマシュマロをあげます。
マシュマロをもふもふしながら食べるカガリは可愛いでしょうなぁ…(マテ

4.10cmカガリがトイレに行きたがってます。どうしますか?

お風呂に連れて行きます。

5.10cmカガリがお風呂に入りたがっています。どうしますか?

シチュー皿か洗面器にお湯を入れてあげます。
カガリは泳ぐだろうしね(笑

6.10cmカガリと初デート!何処に連れて行きますか?

ショッピングに行きたいですねぇ。
カガリにお洋服を買ってあげたいです!!


7.最後の質問!10cmカガリがいたら、貴方はどう思いますか?

良いですねぇ~。朝とか起こして欲しいです。(ぇ
あとは、「お前、課題終わったのか?!」とか言われたら速攻でやりますよ!!(笑

8.妄想させたい友達5人チョイス

やりたい方、好きなキャラでそうぞ♪

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

フォレストページの
携帯版管理人ページからフォレストの改善してほしい点のアンケートが取られているみたいです。
フォレストは使いやすい反面、ブックが消えたりログイン出来ない、BLのバナー広告が多い等という点で某掲示板では散々叩かれてます(笑)
でも私はやっぱりフォレスト派ですね。

フォレストでサイトやってる管理人の皆様、サービス向上のためにもアンケートに是非参加致しましょう♪
つぶやきますが何か?(←
ちしゅう様のサイトに行ってみたらワタクシの駄文が他の方&ちしゅう様の作品と共に展示されていて非常に恥ずかしい思いをしてしまった芹沢ですorz

全く初めての方のサイトに展示されるのって恥ずかしいもんですねー(笑
結構交流ある方に踏んでいただいた事は多かったのですが。
もうこんな恥ずかしい思いをしないためにももっと精進いたします…。

そして早くキリリク終わらせますOTL
そして未消化のリクがあるのにも関わらず、殺し屋パロを思いついた芹沢に鉄拳:´∀`)≡〇)`Д゚).・;'∴

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

((゜д゜;))
最近の「メルヘヴン」が鬱だ…
詳しくはネタバレになるので止めておきますが。
原作の爽快なまでの勧善懲悪は何処へやら…。
勧善懲悪に変わりはないけど、何かもう凄いことになってる。
明らかに対象年齢が上がってるわ、これ。

原作の補完にしては暗すぎるOTL

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

昨日は失礼しました
昨日は叫んじゃってすみません(汗
読み返してみて本当に何書いてんだろうなーって思っちゃいました…。
不快な思いさせてしまってすみません…。

気を取り直して(ぇ)サイトの事を。
やっと25000Hitキリリク小説をUP出来ましたよ…!♪へ(´∀`へ)♪(ノ´∀`)ノ♪
お待たせして&駄文ですみませんOTL皆様の支えがあったからです…!

あと、歌詞画サービス始めました♪(←冷やし中華じゃねぇんだから…)
歌詞のイメージがカガリ受CPのみの物とさせていただきますが…。

キリ番取って無くても掲示板に書き込みしていたいて、メアド(携帯)を載せていただければ、必ず作成させて頂きますので、宜しければどうぞ。
待ち受けにしたい歌詞は、掲示板での書き込みを確認次第、芹沢のサブアドからメールを送りますので、そのアドに送ってください。
是非これ使って!という画像(240×300)があればお知らせください。

このサービスは小説や同人とは全く関係御座いませんが…orz


…なんか今日謝ってばっかだ!

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

ダムA(暴言注意)
アスカガスキーの皆さん、ガンダムA4月号の某ヅラ役の発言にお怒りのようですね。

内容を某ブログで読んだのですが、(゜Д゜#)ゴルァ!!ですよ。

そりゃ人それぞれ意見はあるけどさ、声優はキャラの分身みたいなもんだし(私の意見ですが)声優いなきゃアニメ成り立たないんだよ。
あのキャラは、あの方じゃなきゃ出来ない役だし、他の人は考えられないからこそ、皆さんの意見に同調します。

何、負債が仕向けたとか?(そりゃないですよね)
話ずれるけどあの負債のスペエディのせいでアンチキララク増えたって聞いた。
中身知らないけど、カガリの待遇との差から見て分かるよ。
あのカップルの神格化が許せん。単体なら大丈夫だけど。二次創作のキララクも嫌じゃない。でも公式が許せない。


あの負債のせいでどれだけカガリ&アスカガスキーが腸が煮えくりかえっていることやら…。
EDだけじゃ物足りねぇんだよ!!本編で見たいんだよヽ(`Д´)ノ


結局あれで喜んだのって誰なわけさ。
ただの負債の自己満足ですか?










続きを読む

テーマ : ΣΣ(・ω´・lll)
ジャンル : ブログ

コメントレス
遅れていたのでここでまとめて返事します(・∀・)

3/5
風月
ま、翌日は遅れなくてよかったよねぇ。
異常気象のばっきゃろー!(叫)

3/6
Yuari
よくないですよ(´`;)カラオケ3機種(DAM、JOY、UGA)全部「automation」なんだよorz

3/9
ぐっさん
初コメありがとー(*´∀`)ノ
検査ホント疲れたよー。励ましていただいてんのに今日すでに遊びまくってすみません(謝)
土日も懲りる様子は無いようでs。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

今日もカラオケ
今日は中学の時の友達と2人でカラオケに行ってきました。予約したんですが、機種がサイバーダムでした…
やっぱりJOYにして欲しいって言うべきだった!!!OTL

恒例セットリスト(`・ω・)ノ

・Mysterious Eyes
・空色の猫
・コッペリアの柩
・水のない晴れた海へ
・暁の車
・Reason
・Precious Rose
・恋することしか出来ないみたいに
・Meteor-ミーティア-
・in little time
・君を飾る花を咲かそう
・Life Goes On
・君は僕に似ている
・Justice to Believe
・この手を伸ばせば
・夕月夜
・Holy ground
・風とRAINBOW
・Timeless Sleep
・Believe
・まぼろし
・あんなに一緒だったのに
・僕らだけの未来


ちなみにいた時間は11:00~15:00までww歌いすぎww

「風とRAINBOW」の2題目「プラトニックな哀しみ抱いた君は機械式(automaton)」
がまた「オートメーション(automation)」になってました(^ω^#)

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

検査
今日は午前中からずっと手術前の検査でした。
昼ご飯は病院の食堂で。結構美味かった。
今日は本当に疲れたー!!帰ってきてから爆睡して、晩ご飯食べたんですが、なんか朝ご飯食べてるような気分でしたよ(ぇ

採血でかなり疲れたよ…。だって普通より血液採る量が明らかに多いからね。3分くらい腕に針刺さりっぱなしで…((;゜д゜))ガタガタブルブル

あとは止血時間の検査とか…
耳たぶに針をグサッ!と刺されましてorz
うっかり変な声上げちまったYO!あー恥ずっ。

ま、特に手術するのに問題は無いそうです。


なんかまとまりが無くなってきたのでこれで。
ノシノシ


テーマ : きょーうのこと(´`)
ジャンル : ブログ

明日は高校入試
明日・明後日は県立入試につき学校お休みです。
まぁ、部活で某施設を使う部もあるみたいですが…。

そういう私は明日眼の検査につき1日ずっと病院ですOTL
…言い忘れてましたが3/27に眼の手術があるので、1週間程ブログ・サイトの更新が出来なくなります;;
手術といっても小学生や幼稚園児でも成功する簡単なのものなんで、心配なさらずに(・ω・`)

ノシノシ

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

ちょっと色々独り言
今日の強風で花粉症が好評発症中な芹沢ですorz
いつもコメント残してくれる風月さん、登校お疲れ様でしたー(笑)
明日は寒くなるらしいね。ぶっちゃけ休みたい(ぇ

ところでサイトの拍手数、今日管理人ページ見たら急増してて、一瞬「荒らしか?!」と思ってしまいました…((;゜д゜))
拍手してくださった皆さん、やる気注入感謝です!!
これからも運営頑張らせていただきます!!


テーマ : (・∀・)
ジャンル : その他

カラオケ行ってきましたー
今日は友達5人(途中帰宅しちゃった子もいますが)で行ってきました!!最初に入った所(UGA)は2時間で強制退室させられたのですが、その後別の所(JOYサウンド)で3時間以上歌ってきました(笑)

ちなみに今日歌った曲↓
UGA
・風とRAINBOW
・夏の終わりの長い雨
・逃れの町
・かくれんぼ
・Holding you,and swinging

JOY SOUND
・祭りのじかん
・pray
・瞳の欠片(Fiction Junction YUUKA)
・His Voyage
・まぼろし
・巡り来る春に


友達がJOYで「風とRAINBOW」歌ったんですが、UGAもJOYも風とRAINBOWの2題目「プラトニックな哀しみ抱いた君は機械式(automaton)」なのにautomationになってました…




(^ω^#) ←

テーマ : 遊んだ事。
ジャンル : 日記

チャット
昨日ははやさん、陸羽さん、加美奈さん、猫乃透利さんとチャットしておりましたv
まず「ファイヤーエンブレム」の「暁の女神」ネタで盛り上がり(暁の女神=カガリですからvv)、連ザⅡのシンカガから、えろ全開に…!(待ww
いや、でも事実ですからね!!(確認
ここでは到底書けないようなことをずーっと…。
なんかもうシンカガ愛憎やらもうvv(大丈夫か


また今度開催させていただきます♪

テーマ : 腐女子日記
ジャンル : 日記

第223回「卒業式に歌った歌」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
今日のテーマは、「卒業式に歌った歌」です。

3月に入り、卒業シーズン到来!
もうそろそろ卒業式をやっている学校などもあるんでしょうか。
今日のテーマでは、あなたが学校を卒業したときに
歌った思い出の歌をトラックバックしてください。

卒業式といえば、別段自分は悲しく無いのに、
周りの同級生が泣き出すと、なぜかもらい泣きして...
第223回「卒業式に歌った歌」

続きを読む

テーマ : FC2トラックバックテーマ
ジャンル : ブログ

風とれいんぼー♪
「風とRAINBOW」オリコン初登場6位!!! 

「夢みたあとで」以来の快挙ですよ!!

プラネットチャートは「風とRAINBOW/この手をのばせば」と「この手をのばせば/風とRAINBOW」を別物として集計を行っているので、前者が12位、後者は18位という残念な結果になってます…(´;ω;`)

Mステで歌わないんですかね…
皆さん、テレ朝にリクエスト出しましょうっ!!
生で見たくないですか?!「魅惑的なそのボディ~♪」←お前だけだ

テーマ : お気に入りミュージシャン
ジャンル : 音楽

電話。
今日はガネチャットでお世話になっているゆえりんと電話させていただきました(*´∀`*)
いきなり話したくなって(笑)
最近声の温もりに飢えているようです(は
学校の人じゃなくって、いつもは会えない人と電話したくなるんです;
もちろん学校のみんなも大好きです(*´艸`)むふ

とりあえず「逃れの町」が好きだといったら「んなマイナーな…」という反応を返されました…(・д・`)

ダーク系Loveですから!何せ「かくれんぼ」でハイテンションになるような奴ですから!!(投げやり)


土曜日はカガリチャットです★暇なら来てやってください(*´v`)←

テーマ : きょーうのこと(´`)
ジャンル : ブログ

最新の記事
プロフィール

桐生 葵

Author:桐生 葵
SEEDとPSYCHO-PASSとGARNET CROWが構成要素
カガリ受と朱受溺愛
基本はtwitterに住んでる(@toxun_1207)

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
これだけの方に来ていただいています。・゚・(ノД`)・゚・。
現在の閲覧者
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
真・フルみっくすプレイヤー
お気に入りボカロ曲。 あ、メジャーどころが少ないのは仕様です。
RSSフィード
リンク
