orz
弟が「遊戯王GX」にハマってて、DVDをよく借りてきます。
その中にエド・フェニックスというキャラが出てくるんですが、その声優が石田 彰なんですよ。

今も喋ってますよ。エエ。
「何?!」とか思いっきりアスランなんですが。こんなセリフありましたよね。
腹黒で「運命」とかおっしゃるので激しく困る。
ただ一人称が「僕」なんですよねorz

テーマ : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、
ジャンル : 日記

あれ…?
携帯版のブログのTopにカウンターとかが表示されなくなってるんですが…。

まさか私だけでしょうか…(゜д゜;)
すんません!
最近更新遅くてすんません!(´д`;)アセアセ
とりあえずGARNET CROWのDVD&新曲発売情報ですよー!!

6月27日に去年のライブのDVD発売で、ライブ音源のCDが初回限定版にはつくとのことです!

んで7月4日はシングル「涙のイエスタデー」発売ですよ!!
GARNET CROW流「夏」ソングだそうです(*´∀`)


…金欠決定orz

そういえばアクセス解析をブログにつけてみたのですが、本サイトから見て下さっている方もいるようなので嬉しい限りでございます!!


本サイトにも付けようかと思ってみたりみなかったり。


テーマ : いやこれでも頑張ってるんスよ
ジャンル : 日記

(´・ω・`)
最近ブログもサイトも亀更新ですみません;

サイトの訪問者様が素敵に減少してましたorz
ま、宿題やらない私が悪いのですが。

今日は頑張ります…

そういえば昨日の23時頃、G-NETからメール来ました!!

ライブDVD&新曲発売らしいです!!

ま、詳しくは後ほどノシ
ここ最近の出来事(箇条書き)
ここ3日間ほどの出来事。

・Fiction Junction YUUKAの新曲が出ていたことに驚く(金曜)

・遊戯王GXに石田&子安が出ていた(土曜)

・チャットでアホ発言連発(土曜)

・朝チャンネルNECOを付けたら舞-Himeやってた→シンディー、石田、W関、南里侑香嬢が出ていた&メカデザイン・平井さん、劇中音楽・梶浦さんだった(今日)

・美容院で「Sha-la-la アヤカシNight」が流れていた(悦)(今日)


・アニメイトでクチコミ&投稿マガジンとFiction Junction YUUKAの新曲「romanesque」購入(今日)


書くことが全てアニメ関係www


テーマ : 独り言
ジャンル : 日記

文化祭
今年のウチの学校の文化祭が2日連続開催らしいです。
生徒会が妙にやる気満々みたいで(笑)
そんでアンケートのやりたいことの例に『歌手を呼ぶ』なんてあって…

勿論書きましたよ!!!!GARNET CROWと!!(自暴自棄)

ちなみに書いた歌手一覧↓

竹井詩織里、GARNET CROW、上木彩矢、doa、ナナムジカ


…マイナーだから来てくれるかなー、なんて悲しい妄想ですよねorz

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

空は赤く染まって
20070419081337
昨日の6時30分くらいの夕暮れ。
駅のホームから撮ってみました。

結構他の人も撮ってたので、さほど気にもならなかったです。まさかみなさんブログやってるんですk)`ν゜),'、・'゜

これまで何枚か夕焼けの写真をupしましたが、一番お気に入りです。

まさに空は赤く染まっt(ry
昨日の新聞
20070416203023
青い薔薇やチューリップの話で出てきました。

何故私がこの記事をupしたか分かればあなたは立派なGARNETファンww

テーマ : モブログなんでも
ジャンル : モブログ

メジャー
メジャーのキャラデが大貫さんだった…。


(゜д゜;)アンタ何者?


何かコードギアスでも作画してるらしいし。


あ、そうそう。
カウンターつけました。

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

デザイン変更
20070414175040
HPデザインを見やすくしてみました。
ゴテゴテした装飾は好かんので、topに素材なんて全く使ってないです(笑)
素材は長編の表紙に使うくらいですかね。じゃないと携帯で見る方の負担になっちゃいますから。

PC閲覧時用の壁紙は探そうと思いますが。

創作するより素材探しに熱中しないように気をつけます(笑)
授業開始
一昨日から授業が始まりました。一週間疲れた…orz

課題多いなぁ…。てか荷物の参考書とか重くて肩こりがヒドいです(´;д;`)
それに加えて体育で長距離走ったせいで全身筋肉痛ですOTL

この年で腰痛+肩こりて…(´_`)
新しいクラス
ま、良くも無く悪くもなく。

ブログによくコメントくれる風月さんと一緒になれましたよ!!
あとは美術部の子2人。
でも私幽霊部員ですからww
あんたがいなければ間違いなく1年間死んでたと思われ。

でもぐっさんと別れたよおぉぉおぉぉOTL

GARNET CROWで語れねぇ…orz
休み時間に語らせてもらうからね!(涙



1年間うまくやっていけるか微妙だなー…;

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

遂に
春休み終わりましたよ…。課題が…orz

今日はお花見に行ってきました。
何より驚いたのはピザーラの宅配の兄ちゃんがいた事。

…頼んだ人(色々と)スゲェな。

それよりもどうしよう…

新しいクラスに馴染めるか不安だ(´・ω・`)

ま、明日報告します。
らくがき。
20070407211457
いきなりですが、血の海の中のカガリたんです。
デッサンの狂いは気にしない!(・∀・) (ぇ
そして服装は完全に芹沢の趣味です(殴

もっと痛々しくても良いですが、そうなると画力の無さが尚更露呈されてしまうのでorz

気が向いたらまた書きますノシ
阿呆の戯言
今年はどうも家庭の事情につき夏休みのTDL&TDSがだめぽな芹沢ですorz

そしてゴールデンウィークの大阪も危うい!
劇団四季の「オペラ座の怪人」観る予定だったのですが、やはり無理かなー…と。
其処でガーネットのオフ会があれば参加したかったのですが(-"-;)

そんで、親の了解を得られたら一人で東京に行きたいなーなんて…
絶対迷子になるね、俺…orz

で、あさみんと東京観光(またの名を秋葉原・池袋巡り)したいんですよ…

でもメールで、行くかどうか微妙って言ってたしなぁ…


大学行くまではお預けですかね…




夏は大人しく金沢で我慢しますOTL

テーマ : (・∀・)
ジャンル : 日記

FCイベント
昨日、G-netからファンクラブイベントの申し込み用紙が来たのですが、おかんがファンクラブイベントかライブかどっちかにしろと言うので参加しようかどうか思案中な芹沢です。
でもどっちも行きたいのがファン心理。


「イベント時間は約90分間を予定しております」

ってこんにゃろorz

そんなんならライブ行きますよ。でも限定グッズ欲しい!!紙上通販してくれるならすんなりライブ行くんですが、それも定かでないのでね…。

そういえばイベントのタイトルがGARNET CROW filmscope2007~七周年だよ、全員集合!!~

になっていた。


ごめんよG-net、全員集合出来そうにないやorz





そういえば好きだよね、「○○scope」っていう造語(笑

「kaleidscope」(造語に非ず/インディーズアルバム)「soundscope」(1stアルバム)「livescope」(ライブ)「filmscope」(今回)


…もしかしたらまだあるかも。



やっぱりライブに行こう。でもやっぱりなぁ…(うぜぇ









テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

相互様追加ですー
本村徒氏さんのブログいみぢギルド。と相互リンクさせていただきました。

BASARAや最遊記、石田彰さんやGARNET CROWが好きな方のブログですv
私と随分趣味が近い方なので相互申し込ませていただきました。

ぜひとも覗いてみてくださませ。

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

カラオケ行ってきた(*´∀`)
今日は友達と二人で、またまた午前から午後までずっとカラオケ行ってきますた。
今日は予約の時に「機種はJOYで!」と言っておいたので、ちゃんとJOYで歌えました(*´v`*)
カッコ内は点数です。90越え出来なかったorz
採点厳しい…(´・ω・`)

・nonsense
・Flower(88)
・夕立の庭(87)
・His Voyage(87)
・逃れの街(87)
・春待つ花のように(87)
・call my name(87)
・Please,forgive me(87)
・水のない晴れた海へ(85)
・焔の扉(83)
・Precious Rose(87)
・コッペリアの柩(88)
・Holding you,and swinging(86)
・ハレ晴れユカイ(85)
・聖少女領域(85)
・FIND THE WAY(85)
・祭りのじかん(83)
・Secret of my heart(87)
・風とRAINBOW(85)
・ブルーの森で(86)
・夏の幻(87)
・Holy ground(84)
・夢みたあとで(88)
・夏の終わりの長い雨(87)
・まぼろし(86)
・Mysterious eyes(87)
・恋文(86)

続きを読む

テーマ : ( ´∀`) b
ジャンル : ブログ

何か語る。(分類不可
そういえば私がGARNET CROWに熱中するきっかけになったのって母が「君という光」でハマって2ndと3rdを購入してて、車の中で2ndの歌詞カード見たら「call my name」がアスカガソングだ!とか思ったからなんですよねorz(日本語喋れw

あと「pray」とかもその時から好感触b

んで3rdの「marionette fantasia」で魅せられましたね。
そんな不純(?)な動機で聴き始めた私ですが、今や脳内完璧にAZUKIワァルドに染められています。特に「かくれんぼ」とか(笑)

んで、アスカガに話を戻します。(ぇ
とにかくあの時は七さんがネ申だと信じた瞬間です(戻ってないw
四六時中煩悩まみれな頭なのですぐにアスカガ!(・∀・)とか思ってしまうんですよ(危

アスカガは「call my name」「千以上の言葉を並べても...」が素晴らしいほどにアスカガです…! 

あと「Please, forgive me」 はシンカガで!!タイトル直訳で「私を許してください」だからね、もう…!シンカガ愛憎萌へ…(*´д`*)ハァハァ ←やめて
あと「fill away」「U」もシンカガっぽい。てかどれもシン←カガ。次のチャットのネタにします(こら

GARNET CROWでは無いですがELTの「恋文」もアスカガだと思う。

僕のためだといって 君がついた嘘なら 僕にとってそれは 本当で


。・゚・(ノД`)・゚・。


このフレーズだけでアスカガファンは生きてゆけます。持田さんありがとう。(笑










…色々すみませんでしたorz






最新の記事
プロフィール

桐生 葵

Author:桐生 葵
SEEDとPSYCHO-PASSとGARNET CROWが構成要素
カガリ受と朱受溺愛
基本はtwitterに住んでる(@toxun_1207)

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
これだけの方に来ていただいています。・゚・(ノД`)・゚・。
現在の閲覧者
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
真・フルみっくすプレイヤー
お気に入りボカロ曲。 あ、メジャーどころが少ないのは仕様です。
RSSフィード
リンク
