携帯修理中…
どうもクリアボタンの調子が悪いので、一応修理に出しました。

代替機がSH902iSで、実は修理に出した方よりも性能が良かったり……(笑)
画面もこっちの方が綺麗ですし。
ただ、メールが打ちにくいのが難点ですorz

早く戻ってこーい(つД`)
ZARD
オフィシャルサイトに、由利さん、岡もっち、古井さんの坂井さんに対するコメントが出ていました。
偲ぶ会が終わるまではコメントの発表を控えていたとのことです。

また、古井さんは偲ぶ会にも参加されていたようで。
GARNET CROW代表として行ってきた(他のメンバーが行ったかは不明ですが)というよりは、一スタッフとして、という想いも強かったでしょうけれど…。


GARNETとZARDは切っても切れない関係なのだな、と実感。
特に岡もっちの音楽活動のルーツはZARDですからね。


改めて坂井泉水さんのご冥福をお祈りします。





テーマ : ★☆GARNET CROW☆★
ジャンル : 音楽

文房具バトン
最近本格的にネタがないので

【文房具バトン】

▼最近良く使う文房具は?
・0.5 Dr.Gripシャーペン
・mono消しゴム
・Hi-TEC-C 0.4 チェリーピンク、ベビーピンク、アプリコットオレンジ、ポムパドゥール
・Hi-TEC-C 0.3 グリーン、オレンジ
・Signo0.38 ライトブルー
・Signo0.5 ブルー
・SARASA0.5 ライトグリーン、ピンク
・無印良品 修正液

使いすぎwww



▼好きな文房具は?

持ってるやつは基本的に好き。

▼嫌い(あまり好きではない)な文房具は?

インクが出ないもの。
昔使ってたハイテック0.4の赤は恨みたくなるほど出なかったです。

▼今使っているものでお気に入りのものは?

HI-TEC-Cアプリコットオレンジとチェリーピンク。

▼使っていてイライラする文房具は?

HI-TEC-C達。好きだけど、たまにインクが出なくなりますorz
だけど色が綺麗で種類も多いので愛用してますvv

▼もらって嬉しかった文房具は?
クリアファイル。

▼もらって困った文房具は?
そんなに貰わないです

▼昔よく使っていたものは?
ラメペン…
何で買っちゃったんでしょう。

▼こんな文房具があったらいいな。
何でもいいや(投げやり

▼まわす人。
やりたい方どうぞ

テーマ : バトン
ジャンル : その他

Live DVD
ガーネットのライブDVDのCMのナレーションの声って…、

おかもっち??!!

とりあえずいつもの男の人ではないんですよ。
由利さんの声のボリュームが大きくて聞こえづらいですが、あの脱力感のある声はやっぱり…( ・ω・;)

まぁ、明日のコナンの時にCM流れると思うので確認しますかね(´∀`)))))

テーマ : ★☆GARNET CROW☆★
ジャンル : 音楽

フォレストバージョンUPについて
延期になったそうです。

掲示板の荒れかたが某大型掲示板並になってるw
フォレストに散々暴言言ってる人達には他鯖行くという選択肢は無いのかなぁー…。
それでもフォレストに居座るってことは矛盾してる希ガス。

もちろんフォレスト側にも非はありますし、今更延期を批判するのも分かるけど、批判=暴言吐いていいってもんじゃないし、ちゃんと批判してる人は筋道立てて批判してる。
こういう人はすごいなー…

とりあえず今は気長に待つとしましょうか(´ー`)ノ
KERA
GARNETが出てるらしいので立ち読みしました。
ヴィジュアル系に混じってGARNETが出てるとすっごい違和感だYO!(何

ガーネットサウンドとしては「涙のイエスタデー」は冒険だったそうです。
しかも元はバラードだったとか。



KERA読んだら本当にゴス服欲しくなった…!
でもピンクとか白の甘ロリなんて着ませんから…!!似合わないしww
黒のパンクにほんの少しフリル付いてるようなやつが好きです。


そうそう、富山はなにげにゴス人口が多いんですよ。












テスト期間に何やってるんでしょうかこの人。

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

ノイ誕祭にて
書こうと思って忘れてたのですが、*ノイ誕祭*にてHPの方でも展示しているノイカガ「Small Gift」を展示していただいております。



駄作すぎて恥ずかしすぎます○| ̄|_



もっともっと精進したいっす…。
誰か文才くれませぬか(つД`)


続きを読む

テーマ : 二次創作
ジャンル : 小説・文学

携帯用テンプレ
携帯から見ている方はお気づきだと思いますが、ブログのテンプレをチョコレートケーキから蝶々に変えました。
前回より軽くなったかな。

ちなみにPC用は今のところ、カテゴリの表記がお気に入りなので現行のもので変えるつもりはないです。

レースとかお花とか似合うタチじゃないのになww

テーマ : FC2ブログ共有テンプレート
ジャンル : ブログ

ぐだぐだと。
お題使ってくださったサイトに訪問させていただいたサイトにお邪魔させていただいたら、ノイカガだったぁぁ!!(正しくはノイマン総攻)

もう何なんだあの神サイト…!
毎日通わせていただきますよ神!
しかもあのお題ノイカガとか想定してないよあれに触発されたとかマジで色々とありがとうございます
しかも

片 思 い リ ン ク し ち ま っ た よ ! !


うはー(*´∀`*)




結局何したかったんでしょうこの人。

続きを読む

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

涙のイエスタデー
遂にオンエアされましたね━━━(°∀°)━(°∀)━( °)━(  )━(  )━(° )━(∀°)━(°∀°)━━━!!

コナンの映像に合わせて由利さんの声が流れてるのを聴くと感動モノでした!
だって7年ぶりですよ…!

これから毎週月曜日はうはうはだぜ!!

テーマ : ★☆GARNET CROW☆★
ジャンル : 音楽

電車…
定期忘れて家戻ってたら電車乗れなかったんですけどw遅刻だわーw
ま、学校に連絡入れといたけど。

走ったら朝から汗だくだ…orz
どっちが萌えバトン
東様から回ってきましたー

『どっちが萌えバトン』

注意
・『』は言われたらドキドキする方を選ぶ
・回された人は自分が萌えを感じる二択を一つ足していく


●ブレザーvs学ラン
ブレザーですね。
ネクタイラブ!


●爽やか系vs秀才系
うわー…難しいですが、爽やか系すかね

●黒縁眼鏡vs銀縁眼鏡
黒縁!!似合う人羨ましいです…(そっち?!

●照れ顔vs膨れ顔
照れ顔でしょう!顔赤いのが可愛いです

●秀才眼鏡キャラvs鬼畜眼鏡キャラ
キティク!!(何)


●『愛してる』vs『ずっと君の傍に』
むー…『ずっと君の傍に』でしょうか


●受けvs攻め
受けですね!

●年下vs年上
年上!


●硬派vs甘えん坊硬派
甘えん坊硬派って何ですかー…;

●長髪vs短髪
適度な長髪で。

●ツンデレvsヘタレ
ツンデレ!カガリといいリザさんといい私はツンデレ受けが好きなようで。

●ショタvsオヤジ
オヤジですよ!シャツの第二ボタンまで空いてて鎖骨見えてて、んでネクタイがゆるんでるといいですb

●眼帯vs包帯
包帯です!素肌に包帯…!(*´д`)

●バスケットvsサッカー
見てて未だわかるのはバスケット~

●『メチャメチャにしてやるよ』vs『どうしてほしい?』
え、別に…
攻めキャラに言わすなら後者ですが

●猫耳vs兎耳
猫ー!!猫耳大好き(*´∀`*)

●不思議系vs天然系
天然といえばカガリ!!ってことで天然系で。

●足組み(座ってる時)vs腕組み(立ってる時)
足組みで。ギルとかb

●タレ目vsツリ目
ツリ目!カガリとか(以下略)


●銀髪vs黒髪
黒ですかねー

●ボケvs突っ込み
ボケかなー

●主人公vs悪役
主人公っつうか主人公『サイド』か。


●浮気性vs一途
一途なのが好きですがうちのカガリさんは色んな男と(ry

●M攻めvsS攻め
S攻め。M攻めって何ですか…

●殺伐vsのほほん
殺伐!

●金髪vs茶髪
それなんてキラカガ?
金髪っすかね。


●小悪魔系vs姫系
姫なカガリが好きですー(ぇ

●優しい嘘vs残酷な真実
実際言われて辛いけど、ストーリーとしては残酷な真実。

●メイド服vsセーラー服
セーラー服は憧れです。
メイド服は是非ともカガリに…!

●一人称が僕な敬語キャラvs一人称が俺な敬語キャラ
アスランといえば一人称が俺な敬語キャラですね!(だからどうした)


●挙手vs敬礼
敬礼でしょう!
敬礼するクルーゼ隊が好きです。

(付け足し)
●密室vs人目に付くところ
やっぱり密室ですね!!(何が)


●次に回す人
ご自由に~









そういえばさっきTHE BACK HORNの美しい名前(…だっけ)っていうの流れてたけど、いい曲でした(´∀`)

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

すげぇぇぇぇぇ!!
噂には聞いていたのですが、東京都武蔵野市の市政ニュースで進藤尚美さんがキャスターをやっておられます!!
ココから見られます。

ニュースの内容は富山県民の私にはほとんど関係ないのですが、進藤さんの為にだけ見てますよー
ちくしょう武蔵野市民がうらやましい!!引っ越してぇよ…
武蔵野市民の何%が進藤さんが声優だと知っているんだろう…



しかもこ、声がエロいですぜ姐さん…(*´д`)ハァハァ

ここまでいくとつくづく自分が変態だと実感するでありますorz


どーでもいいけど最近シンディー髪のびてますね。(6月15日参照)



テーマ : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー
ジャンル : ブログ

涙のイエスタデー(You Tube動画)



サビの部分をちょびっと。早くフルでPV見たいもんです。
まぁ、TVサイズは18日に聴けるわけですが。
ライブの終盤で盛り上がりそうな曲ですね。

テーマ : ★☆GARNET CROW☆★
ジャンル : 音楽

涙のイエスタデー
「涙のイエスタデー」、BEINGの着うたサイトに行ったら先行配信されておりますヨ!

で、ダウンロードしてみましたーー(・∀・∀・∀・∀・)


由利っぺの言う通り、アゲアゲサマーチューンです!!
なんだろ、雨上がりのblueに近い感じ。

で、あの話題になってるジャケ写ですが、ビートルズの「yesterday」のジャケ写のオマージュらしいです。(by 由利っぺ)


ごめんw分かんないww


ここら辺のネタを使うあたり、さすが我が道を行くGARNET!って感じが。


テーマ : ★☆GARNET CROW☆★
ジャンル : 音楽

体育大会
つ、つかれたorz
つか日焼けしてるせいで頭皮痛い!!
何だかんだでおかもっち誕生日祝いのケーキ買う気力が無かったです。


優勝できましたよ!!
万年下位だったらしいうちの団が優勝出来たので、みんなめっちゃ盛り上がってました。

長距離走の間、「負けないで」が流れたり、入場までの空き時間に「Good-bye my lonliness」や「この愛に泳ぎ疲れても」「揺れる思い」といったZARDの曲が流れて、しんみりのようなテンションハイのような、よく分からない気分でございました(何

でも、「負けないで」の時はみんなノリノリでしたヨーヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ



テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

リンカーン
今日のリンカーンで使われてるBGM、全部種運命なんですけどww
BGM流れる度に笑えるwいや、楽しいですけどっ。
何、AKB48=ヲタクっていう意味でデスカ?
まーそりゃ秋葉原拠点にしてるしね。
男性ウケ狙ってるし。



でも、私結構AKB48好きですよ?(←爆弾発言)

同い年くらいの娘たちが頑張ってるのってなんか可愛いんだ(*´ω`)


リンカーン見てたらまた種運命見たくなってきた…(´・ω・`)

テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

おかもっち
今日は6月12日…

おかもっち Happy Birthday!!

ごめん、忘れてたorz
英ちゃんさんの掲示板行って初めて気がついたダメファンクラブ会員が通りますよ( ´・ω・`)

英ちゃんさんのとこでも書いたけど、明日はケーキ買って帰ろう。
明日体育大会…死ぬ…orz

テーマ : ★☆GARNET CROW☆★
ジャンル : 音楽

かみちゃまかりん
「かみちゃまかりん」に石田出てるーーーー(゜∀゜)ーーー!!

腹黒、変態しかもホモ疑惑キャラですかorz(酷)

別に嫌じゃないけど少女漫画のアニメ化作品に石田は無いと思った。
一人ホモっぽいキャラが(失礼


あとOPアリプロですよね。
これにも驚いた。

テーマ : 少女マンガ全般
ジャンル : アニメ・コミック

またミスド
今日は学校帰りにミスドで弟に頼まれてたハニーチュロスとか買ってきました。
ミスドの袋持って帰るの恥ずかしかったですorz
視線が痛いぜw

で、CMで気になってたアイスチョコレートを買ってみました!


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


ココアみたいな感じなんですけど冷えてて美味い!!
ちゃんとチョコと牛乳で層が分離するからCMみたいに綺麗でしたよ。

オススメです(*´∀`)

テーマ : ファースト フード
ジャンル : グルメ

コメントお返事
17:09 これからも頑張ってください~ の方

→あ、ありがとうございます!!そう言っていただけて本当に嬉しいです!これからも作品沢山UP出来るように頑張ります!


あ、もしかして以前チャットでお話した南月さんでしょうか?
違ってたらすみません(汗)


拍手のみの方もありがとうございます!
励みになります(*´∀`*)ノ

テーマ : コメントの返事
ジャンル : その他

ミスド
20070610201835
今日初めて買ってみました~

「抹茶小豆 ポン・デ・リング」

ま、『小豆』に惹かれただけですがw

ミスドは何でも季節限定にするの勿体ないと思います。

ポン・デ・リングの醤油とか昔ありましたよね?

あれも季節限定だったのかな…美味しかったのに(´・ω・`)
二次創作ぶっちゃけバトン
二次創作ぶっちゃけバトン
・創作歴を教えてください。
今年で4年目です


・最初に書き上げた作品はどのようなお話でしたか?
覚えてないし思い出したくもないww


・今まで書いた作品の中で、一番気に入ってるものは何ですか?
レイカガ「Over blow」「蜃気楼」
レイカガって本当にやりがいのあるCPだなぁ。


・創作する上で一番気をつけている事は何ですか?
地の文を台詞より多く!

・どんな時にネタを思いつきますか?
ネタ神降臨は不意にやってきます…。
授業中とかw


・ネタが思い付いた後、それをどうやって形にし肉付けして行くか、 あなたなりの構成方法を教えてください。差し支え無ければ、オンorオフ上で作品を発表している方は、 実際の具体例を一連のプロセス的な流れで 教えてください。

パロの場合 設定→言わせたい台詞→どんな風にそこまで持って行くか

本編軸の場合 どこで絡んだ?→じゃあここでも絡んでそうじゃん→甘?シリアス?

…な感じ(ためにならない…)


・プロットは立てますか?それはどのように書きますか?
頭で構築(ぇ)


・↑でプロットを立てるとか書かれた方へ。 プロット→本番の時、プロット通りにキャラは動いてくれますか? 「横道に逸れはじめる」という方、その軌道修正はどうしてますか?

なかなか動きません。不自然にならないように軌道修正などをするがために、だらだら続くのが悩みです。
軌道修正は主に第三者キャラが喋ることで解決…かな。



・一番好きな作業は何ですか?
キスした(された)あとの互いの表情とかの描写ですね!
カプなら、レイカガならばレイの感情で、アスカガなら紳士なアスランの行動。

・あなたの創作七つ道具を教えてください。

携帯
PC
メモ帳
飲み物
音楽
TV


…七つもないっす。



・創作期間中「これだけは欠かせない」というアイテムがあったら教えてください。(コーヒー,テレビ,音楽等)
↑に挙げた通り。


・あなたが「影響を受けている」と思う方は誰ですか?(先人・プロアマ・ジャンル問わず)ここは敢えて一人、あげてください。
無意識なので何とも言い難いです


・スランプになった時の症状を教えてください。また、その脱し方はどうしてますか?
話の構成は作ってあるけど書けなくなります。
とりあえず無理矢理考えて書いては消しの繰り返しを何度かして、音楽聴いたらなんとかあるみたいです。
他の方のサイトでの気分転換も忘れずしてます。


・ご自分の作品世界の中、一連の流れの中で共通するテーマがあるとしたら、それは何だと思いますか?

とりあえずカガリは皆に愛されている!という厨概念だと先に暴露しときますw

沢山の物を背負いすぎて目の前が見えなくなってるカガリをそっと支えてあげる…というのが好き。
そしていつものカガリに戻るのが好き。


・ご自分の作品に対して、客観的な感想をどうぞ。
カガリ泣きすぎ。
もっと強い娘だろーーー


・ご自分の作品、これから課題があるとしたらそれは何だと思いますか?
何でしょう…
*もっと天真爛漫なカガリを書くこと
*大人として責任を果たすカガリを書くこと

かな。後者のは悲恋率120%ですが…


・ご自分の作品に愛はありますか?
愛がなくちゃ書けません!
頑張って書いた作品は大切です。


・あなたの作品が好きだ。と言う方に一言どうぞ。
本当にありがとうございます!
掲示板に書き込んでくださった方、拍手押してくださった方、本当に感謝してます!


・今後どのような作品を書いて行きたいですか?
悲恋のアスカガ。もしくは声を失ったカガリの話。


・二次に限り「これと出会って私かわりました」という作品
小6の時に見たコナンのジン×シェリーのえちー(うわ
びっくらこいてウィンドウ閉じた。

・今、あなたが読みたい(見たい)と思う作品があれば(いくつでも可)
書いていらっしゃる方が少ないのでレイカガやギルカガ。

・創作中BGMは聴きますか?聴かれる方はどの様な音楽を聴いていますか?
あんまり聴かないけど、聴いた後は早く進みます。(じゃあ毎日聴いてください)


・原稿制作に準備~完成までどれくらいの時間をかけますか?理想と現実を教えて下さい
原稿じゃないけどかかる時間は1ヶ月以上(マテ


・二次をやってる方へ。あなたは何のために二次創作をしていますか?
自己満足!


・自分だけが楽しむ為の妄想ネタを持ってますか?
それは秘密です

・作画する上でのこだわりは?
作画はしないのでスルー

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

サーチワード
本格的にネタがありません、こんにちは。
なのでアクセス解析についてだらだら参ろうかと思います。

あのー…皆さんそんなにAZUKIさんの本名気になります?いや、分からんでは無いのですが…
今月「菅谷 理絵」「菅谷りえ」「azuki七 本名」など、AZUKIさん絡みで既に17アクセスあるんですけど…。

あとは涙のイエスタデーが12アクセス。
よくこんなブログに検索引っかかるなぁ…。

あとはギルカガギンルキなんていうのもありますね。


このワードでここ来た方!!!


友達になってくだされぇぇ!!(土下座)

テーマ : アクセス解析
ジャンル : ブログ

GyaOにて
由利さんのコメントとか、ライブのダイジェストが出てました。
ちなみにYahoo!動画でも由利さんのコメントとダイジェスト出てましたよ。
由利さんのコメントの服装、GyaOとYahoo!で違うんですが、どっちも可愛かったです(*´∀`)


あと、北陸朝日放送で新・科捜研の女の再放送やってるらしい…


「まぼろし」のために見たいと思ってる輩がここに約一名wσ(・∀・*)

テーマ : j-pop
ジャンル : 音楽

( ゜∀゜)<吐きだしーーー
サイト更新したいのに力が無いですorz
こんなところで吐き出すなって感じですが…
しかもノイマンさん誕生日まであと二日www
ごめんなさいちゃんと書きます(懺悔)
二人の行動や言動を妄想するだけで悶えてしまう自分がいるんですがw
自分テラキモスww

さっき更新出来ない自分にもやもやしたりしたので某掲示板で吐きだしてしまったヨorz
今はちょっとスッキリしたので大丈夫です。



明日には完成させれるように頑張ります(`・ω・´)

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

バトン
【本村徒氏さんバトン】

●その管理人さんの見た目は?会った事が無い場合はイメージをどうぞ!
イメージ…MDコンポからは常にGARNET?(えー

●性格は?会った事が無い場合はコメント(掲示板やチャット等)の想像で。
んー。言葉の遣い方がお上手だなあと…。
見習わなければ!

●恋愛対象に入りますか?(同姓の場合は親友)
是非とも!!

●動物に例えると?
むー…。
分からないですorz

●その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?
読んだことないけど『8,00』

●一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?
ゲーセン?

●あだ名をつけて下さい!
とーじさん。

●このバトンを回す5人
だからそんなに友達(以下略)

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

HNについて
そろそろHN変えようかなと思ってます。
時期尚早ですがかなり今のはイタタですからねw
最近チャットの時は必ず『鈴蘭』ですよ。主催がHN略すってどうやねんとか思うこともありますが。


↓候補


古本 海月(こもと みづき)
「くらげ」じゃないですよーw
実はGARNETエッセンスたっぷりです(笑)

井山 涼月(いやま すづき)
涼月は無理矢理読みですが、涼月はお気に入り。
なんかのCMで見て、涼月という字面が気に入りましたv

古本 涼月(こもと すづき)
上2つ組み合わせたものです。(安直w)


蒼実 柊(そうみ しゅう)
一転して中性的な感じ(?)蒼はクレ学で使ってる『芹沢 蒼』から取りました。
てか、うちにあるヒイラギが本当に青っぽい実をつけるんですよ。
そんなことを考えたり考えなかったり。





どれにしろ厨くさいというツッコミは無しの方向でww
これのうちどれにしようか考え中…。

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

バトン
はやさんから回ってきました

お題『シンカガ』

◎最近思う『シンカガ』
書いてないなー。水面下での計画はありますけどw(何

◎この『シンカガ』には感動した
いつだったか本編でシンがカガリを思い出した時。愛憎というものに萌えた。
あとは種D11話(?)カガリの「シン…!」声がエ(ry

◎直感的『シンカガ』
愛憎の感情で揺れ動くシンと、和解したくて藻掻くカガリ。


◎好きな『シンカガ』
基本的に何でもOK。
互いに弱みを見せないようにしてればいい。


◎この『シンカガ』は嫌い
特には無いです。


◎『シンカガ』がこの世になかったら
明らかに酸欠。


◎このバトンをまわす10人(お題付きで)

ご自由にー。そもそもそんなに友達いないワ!(←寂しい人)

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

昨日の日記
昨日は朝から体調不良で、学校休みたかったんですが、他校の友達とお祭りに行く予定もあったし、世界史Bの授業もあったんで行きました。

友達に「引きずってでも保健室連れてくよ?」と脅されたので4時間目の漢文の時間は保健室で寝てました。横になってたわけじゃなくて、熟睡です。

そしたら体力復活、お弁当も完食したので、午後からピンピンしてました。

もちろん部活不参加でお祭りいきましたよ!!(ぇ


どんど焼きとか、唐揚げとかいっぱい食べました!!どれも美味しかったです(*´v`*)
あとは、ケーナとか売ってる屋台もあった…(°д°;)
実際に吹かせてもらったんですが、難しかったですー;


暗くなってから境内の方行ったら、人沢山…(@д@;)
其処にいる間じゅうGARNETの『祭りのじかん』が頭の中をぐーるぐる…(w


まぁ、季節的に『秋風にざわめく足音が祭りを連れて』きたわけでは無いですが。(誰も分からんてww)




帰るのが遅くなったんで「怒られるー!!」とか思って焦りながら帰ったら、おかんも弟とその友達連れて行ってたので帰ってなかったです…。

焦った意味無いがなorz

結局10時に帰宅って。

テーマ : (*゜∀゜*)ウヒャウヒャ
ジャンル : 日記

最新の記事
プロフィール

桐生 葵

Author:桐生 葵
SEEDとPSYCHO-PASSとGARNET CROWが構成要素
カガリ受と朱受溺愛
基本はtwitterに住んでる(@toxun_1207)

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
これだけの方に来ていただいています。・゚・(ノД`)・゚・。
現在の閲覧者
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
真・フルみっくすプレイヤー
お気に入りボカロ曲。 あ、メジャーどころが少ないのは仕様です。
RSSフィード
リンク
