帰ってきますた
宿泊、28日までじゃなくて27日まででしたすいません今晩は。
てなわけで一昨日帰ってきました芹沢です。

疲れたけど楽しかったです(*´v`)

京都は集合時間に遅れてちょっと怒られましたが…;

大学見学はずっと( ゜Д゜)ポカーン でした…。
同志社とか迷子になるがな…orz

普段しゃべらない人たちともしゃべれたり、充実した3日間でしたヨ(*´∀`)
宿泊です
言い忘れてましたが明日から28日まで京都・滋賀宿泊のため更新超停滞の予感です。

京都といえば由利さん、シンディー!!

滋賀といえば七さん、西川貴教!!

そして大学見学で同志社大!!

おかもっちの出身大!(゜∀゜)

随分趣旨間違えてますが気にしないでください(゜∀。)
サイト更新事項
最近の更新事項(順不同)

●裏Ⅰ「代償」完結

○長編「Dear murder」Ⅱ章開始

●短Ⅱ「Hypocrisy」削除

○裏Ⅰ「So foolish」(アンケ1位のアスカガ)開始

●交換日記(アサミ)更新

…あとはちまちま更新中です。
orz
修理に出したはずのPCが起動しなくなりましたorz

またHP上部の編集出来なくなっちまったよ゚・,(ノД`)。・゚ウワーン


あ、そうだ、アンケートの結果ですが、アスカガが見事1位になりました!

黒ザラとの意見を多くいただきましたので、久しく書いていない黒ザラ×白カガでも書きますか!!


…多分ここ1年くらい書いて無いや(´・ω・`)
お題製作中
20070720161609
(時計回りに)
区点コード一覧、電子辞書、ボールペン、メモ帳

区点コード一覧が無いとアリプロ歌詞お題が作れませんorz
何で「嗤う」すら区点じゃないと出ないんですか…(つД`)

とりあえず今日は「『月蝕グランギニョル』で7のお題」upしました!

作ってて楽しかったです(*´v`*)
今日のお昼ご飯v
20070718132754
今日の昼ご飯

・ピーマンとシラスのチャーハン

・ピリ辛わかめとネギのスープ

・グレープフルーツ&ナタデココゼリー

チャーハンは自作です。久しぶりに作ったらご飯がちょっとベタついて失敗してしまいましたがorz

スープはもちろんレトルトです。
ゼリーも市販品。

だけど我ながら美味い昼ご飯作れたと思います(*´v`*)
パソコン復活( ´Д`)
やっと戻ってきました…!
これでHP上部の編集が出来ますよ…(つд`)

これでブログの記事もジャンルとスレッドテーマ付きの記事で書けるし!

テーマ : ノートPC
ジャンル : コンピュータ

GARNET…!

HEY×3!予想以上に喋ってましたね!!

一番古井さんが喋ってましたね。さすがリーダー!!
七さんもしゃべってたし!!
5周年DVD以来久しぶりに喋ってんの聞きましたよ…

おかもっちのネタは由利さんの無茶振りということが発覚…(笑)

これからも出てほしいです(`・ω・´)

今興奮しすぎて死にそうorz
HEY!×3
祝・GARNET CROW HEY!×3出演!!

昨日G-NETからメール来て…びっくりしました(@д@;;)

あの4人は松ちゃん浜ちゃんのテンションに付いていけるんでしょうか…

ちなみに放送は7月16日だそうです。

あと、今日は学校休みなのでサイト更新に勤しむ予定です。
長編UP出来るように頑張りますね!
パソコンが…
うちのパソコンがこ、壊れました……( ゜Д゜;)

サイトの最終更新事項すら書き換えられませんよーょー(エコー)

携帯に引き続きパソコンまで壊れるって…何かの呪いですかorz

とりあえず更新頑張りますかね。

ではではノシ
携帯戻ってきた(´∀`)
やっと(?)携帯が修理から戻ってきました( ´Д`)

会いたかったぜD902i!!
…データはかなり吹っ飛びましたけどorz

それになぜか新品の機種で戻ってくるし…。
9月に買い換えの予定でしたが、なんだかもったいないなぁ…(´・ω・`)
ガネ関連
「涙のイエスタデー」
オリコンデイリー

4日 6位
5日 8位


…Σ(´Д`;)

多分Top10入りはキツいと思われます。
コナンでも駄目なの…?((´;ω;`))


ライブDVD
オリコンウィークリー

1位!!

すげぇぇぇ!!!
なんと布袋さんに勝った模様。
ファンの結束は恐ろし…


Fiction Junction YUUKA 2ndアルバム「circus」
オリコンデイリー

4日 6位
5日 9位
















…今週中に買えるといいな…



以下「ERIKA」に対する愚痴注意(※読んでからの苦情は受け付けておりません)

続きを読む

テーマ : 音楽チャート
ジャンル : 音楽

ふっかつ。
テスト終わったので復活。色んな意味でね。

「涙のイエスタデー」とライブDVD買ってきましたよー(*´∀`)

「涙のイエスタデー」 もうコナンとかGyaOで大分聴いていたので、特にコメント無し。

「Go For It」 最初は鬱っぽいですが、サビの「敵は我が身の内(なか)」ってとこがあるんで、隠れた受験応援歌な感じが。
テスト期間になったら繰り返して聴こうかな。


「一番素敵だった日」 「希望と破滅が同じに見えたあの日は 一番素敵だった夜 一番素敵だった日」

…Σ(゜д゜)
やはりこれが鬱でしたかorz





今回は全体的にアレンジ軽めですよね。いつもの重々しさが無いというか…
どうしたGod!

 

テーマ : ★☆GARNET CROW☆★
ジャンル : 音楽

サイト2周年!
本家サイトが前サイトから通算して2周年を迎えることが出来ました!!
これも皆さんのお陰だと痛感しています。

メルマガ時代から読んでくださっている方、毎日のように来て下さる方、ブクマしてくださっている方、サーチから飛んで来られる方、森検索で来て下さる方、拍手してくださる方、BBSに書き込んで下さる方、チャットに参加してくださる方、キリ番報告してくださる方、相互先の方、種の話なんてあまりしないのにこのブログも見てくださっている方… 本当に沢山の人に支えられて今の私が有るんだと思います。


脈絡の無い話が多くて、読み返して消そうと思ったことが何度あるやら…。
2ちゃん●るでブログもろともnrnrヲチられてるんじゃないかと未だに日々gkbrしてたり…。





本当は今日までに4万Hit以上を儚い目標としていたのですが、4月から忙しい日が続いたせいもあり、あえなく終了ですorz


他のサイトさんは1年足らずで4万以上いってるところが多くあるので、焦ってたこともありましたが、ゆるゆるマイペースの方が性に合ってるみたいなのでこれからもこんな感じで行こうと思います(*´∀`)ノ

とりあえず長編を1つでも終わらせるのが今年の夏の目標です!
構想通りに行けるように頑張るぞー!














メルマガの時から数えたら私の二次創作歴はなんと約3年5ヶ月です!
…怖ッ。そして進歩が見られませんorz

テーマ : 管理人からのお知らせ
ジャンル : その他

最新の記事
プロフィール

桐生 葵

Author:桐生 葵
SEEDとPSYCHO-PASSとGARNET CROWが構成要素
カガリ受と朱受溺愛
基本はtwitterに住んでる(@toxun_1207)

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
これだけの方に来ていただいています。・゚・(ノД`)・゚・。
現在の閲覧者
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
真・フルみっくすプレイヤー
お気に入りボカロ曲。 あ、メジャーどころが少ないのは仕様です。
RSSフィード
リンク
