これだから地方紙は
20070831174512
侮れんのですよ。
うっかり『ガンダム』に引かれて記事読んじまった(←馬鹿)
たとえ00始まっても自分内最高ヒロインはカガリなんだろうなー。

監督水島精二に不安を覚えた私がいますw

頼むからgdgdなラストだけにはしないでねww
君はペットバトン

君はペットバトン☆



☆指定『カガリ』

①家に帰ってきたら、玄関前に怪我をした『カガリ』がいました。どうしますか?

け、怪我って流血ですか!額とかからですか!
うは、萌える(w

治療しますよ、もちろん。

②手当てをして、食事を与えると眠ってしまいました。何処に寝かせる?

居間くらいしか片づいてないんで居間ですかねww


③朝起きると「しばらくおいて」と言ってきました。どうしますか?

あ、あ、当たり前じゃないすか!(危険

④話し合いの結果ペットとして、飼うことになりました。
好きな名前をつけて良いとの事、なんてつけますか?
そして、あなたをなんて呼ばせますか?

普通に「カガリ」で。
「鈴蘭」って呼ばせます。

⑤お風呂に入るように言いつけると、「怪我をしているから頭洗って」と言ってきます。洗ってあげる?

もちろん!どさくさに紛れてむn(ry

⑥『カガリ』がお散歩(お出かけ)したいと言っています。何処に連れていき、何をしますか?

富山って娯楽無いし ←
出来るもんなら大阪の道頓堀とかで食い倒れしたい(*´∀`)


⑦『カガリ』が寝たいそうです。何と言ってくるでしょうか?
一緒に寝ますか?

「もう眠い…」(眼をごしごし)
一緒には…緊張して眠れん…(ぇ


⑧他にペットとどんな事をしたいですか?

家でじゃれたいvv(←

⑨バトンを回す人『』を指定して、6人に回して下さい。

だから私そんなに友達いないんだってorz

本村さん『八戒』
東様『カガリ』



テーマ : バトン
ジャンル : 日記

蠅がいる…
ど、どうしよう、PCの目の前の出窓に(多分)蠅がいる…!!
明らかに羽音が蠅じゃないよ!なんか蜂っぽい。
だけどシルエットがどう見ても蠅。

障子開けて確認する気にもならない(虫嫌い

テーマ : ((((;゚Д゚)))ぎゃぁああああ
ジャンル : 日記

Σ(゜д゜)!
涙のイエスタデー



↑よ、ようつべに中国(か台湾)のMTVでのガーネットの動画(涙のイエスタデー)出てた…
でもガネは台湾版の公式HP持ってるから台湾かも。

PVに歌詞の中国語訳出てるけど、日本語と対比させるとおもろいね。
「涙のイエスタデー」は中国語で「昨日的涙水」だそうです。

なんで台湾でやって日本でガネクロ特集しないんですかMTV…orz

テーマ : Youtube
ジャンル : サブカル

強制バトン
本村さんのとこで見てきました。
◆ルール◆
見ちゃった人は自分もやる事!!

1.短髪?長髪?

短髪です。長髪とか似合わないww

2.背は、小さい?大きい?

小さいですよどうせorz

3.何でも頼られる方?ちょっと頼られない方?

今の文化祭の準備では頼られてる。

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

現実:積極30% チキン70%
ネット:積極40& チキン:60%

やっぱりチキン。

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

いや、今メガネかけてるし。

6.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?

うん。話が合えば。
声優の話とかなら。(ぇ

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

ネズミの国なら遊園地でも(我が儘

8.髪は、クセ毛?ストレート?

ストレートだけどあんまり髪とかない(女としてどうよ

9.優しい?近付き難い?

優しいけど近付きがたい★(何

10.天使?悪魔?

さあ…。天使でいられたらいけど。

11.普通の人?ちょっと変わってる人?

ちょっとじゃなくてかなり変わってる☆

12.髪の色は、黒?茶?

黒。

13.香水は、つけてる?つけてない?

つけたいけど、あれってどこに付けるんですか?


14.どっちかというならオタク?ヤンキー?

オタクwwww

15.自分の名前を呼ばれるとしたらちゃん付け?呼び捨て?

どっちでも。

16.性格は、真面目?馬鹿?

どうやったら真面目な人が数学で赤点取るのか教えてほしい^^

17.不器用?几帳面?

不器用です。何事もorz

18.眉は太い?細い?

太いけど薄いっす。
細くしたいんですが。

19.連絡取るなら電話?メール?

電話でもメールでもb


20.エロい?普通?興味なし?

エロいですww


22.子供っぽい?大人っぽい?

我が儘なので子供ですね(゜∀゜)

23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?

同い年か上。
年下は興味ない。


24.あなたが恋人にバレンタインデーにあげるなら(貰うなら)?

チョコって言えばいい?

25.遠距離恋愛はできる?できない?

週1回会わせてくだされば。

26.束縛されたい?されたくない?

しないでください。

27.好きな人と一緒にご飯行くならファーストフード?

いいんじゃないすか?

28.どっちかと言うなら王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?

普通にしてください。


29.「好き」と「可愛い」と「面白い」言われて一番嬉しいのは?

面白いって褒め言葉?

30.最後に回す方はこれを見た人全員です。
うん。

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

再び
JOYSOUNDうたスキの投票速報です(゜∀゜)

「かくれんぼ」490位

昨日536位

なにこの早さwww
明日には400位代前半行ってそうなんですがww

そして早く「anywhere」とかも候補に挙がってほしいです…(´・ω・`)

テーマ : キタ―――(゜∀゜)――――
ジャンル : 日記

JOYSOUND
JOYSOUNDで毎月200位以内の曲を配信するという企画があります。
私も最近知ったのですが、JOYの最新機種でカラオケしないと情報入手できない感じです。
JOYめwwポケメロのサイトのTopにくらい書いてくれてもいいじゃんw


先月は岡もっちのSweet×2 Summer Rainがなんと5位となり、配信が決定しました!


現在「sky」「夢見たあとで(3rdALver.)」「Timeless Sleep(2ndALver.)」「かくれんぼ」が投票の対象になってます。


ちなみに↑の中で一番順位が高いのは「sky」の501位ですが、つい最近投票の対象になったばかりの「かくれんぼ」が536位ですw
ちなみにお盆前まで700位代www

まぁこんなこと書くってことは要するに、このブログ見てるガネファンの人にも投票してもらいたいのですよ(´・ω・`)
もちろんそれ以外の人も、アニソンも結構出てるので是非。


でも会員登録せなあかんのですw無料なんで、まぁいいだろっていう奇特な方は是非。→JOYSOUND

あと、投票は1日10票までで、PCからは1クリック1票携帯からは2票、キョクNAVI(タッチペンついてる曲探すやつ)10票換算になるそうです。

これはいかねば。

でもこのリクエスト対応してる機種置いてるとこってまだ少ないんですよねー…(´・ω・`)


もし会員登録したら『フレンド検索』で「鈴蘭」で調べてみてくださいwいますからww

テーマ : ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ジャンル : その他

芹沢in幕張
明日と明後日は某ネズミの国に行きます。
んで今ホテルなのですよ。

…ホテル内の売店(某コンビニ)で「夢・花火」かかってた!!(゜∀゜)
すげー!めっちゃ興奮した!

あと、お台場も行ったんで、りんかい線乗ったのです。

ゴスロリなお姉さまがキャリーケースをゴロゴロ……

…もしかして今日コミケあった?・゜。(´Д`)。゜・ウワァァァン
(*´∀`)
部活の友達はネウ弥と笹弥が好きらしい!!!
芹沢はカプで語れる友達をゲットした!(ポケモン風

笹塚のうなじから鎖骨にかけてにとてつもないエロスを感じます ハァハァ
あの気怠げな表情が好きだ。
意外と天然なあたりも良いです。
そして笹塚の過去が書かれているというネウロのノベライズが読みたい。


笹塚への愛をはき出したところでこれから本家の更新してきます=з (←早く寝ろ

テーマ : 魔人探偵脳噛ネウロ
ジャンル : アニメ・コミック

リンク追加ー
ブログのリンクにMarine*Snowを追加しました。
芹沢が運営してる5~10中心のお題サイトです。

よろしければ遊びに来てやってくださいませ。
まぁ暇つぶしくらいにはなると思いますw

テーマ : その他
ジャンル : その他

笹弥について語る
つかガネの「in little time」がなんとなく笹→弥に聞こえるのですよ。

『迷わずに 愛する為に どれくらい ねぇ 強くなればいい?』

『かけがえのない 人を見つけた 生きていく十字架また一つ増えていく』

うまく文章に出来ませんが、Xに殺された妹と弥子がダブってしまったり、事件に巻き込んでしまう罪悪感とか…
弥子が好きなんだけど、刑事という職業柄、いつ死ぬか分からないし、この想いは弥子を傷つけるんじゃないかとか、そういう感じです(意味不明

こんな長々と語るくらいならサイト作れや!って話ですが、そんな気力はございませんorz
もう一度
20070808170406
朝にupしたものが小さめのサイズだったので、もう一度挑戦します。

…それでもやっぱ携帯からは見えにくいですかね…(´・ω・`)

ちなみにPCの方は画像クリックで大きくできますよ。
今週のサンデー
20070808083346
ちょwコナンww

アニメで放送される時はどうなるんでしょうかw
Newパソ子
我が家にビスタさんがやって来ました。
画面が小さくて使いにくいですが、まぁ慣れるしかないね(´・ω・`)

これでHP上部の編集が(以下略)



本村さんからバトン回ってきました。



続きを読む

テーマ : ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆
ジャンル : 日記

やっちゃった(゜∀゜)
お題サイトの方に「笹塚×弥子で10のお題」をupしてしまいました(゜∀゜)

吾代×弥子もネウロ×弥子も好きですがやはし笹弥です!(主張

とりあえず弥子受けランキングに1つ入ってみたのですが、人が来て下さるのか激しく不安w
だって笹弥コンテンツが増える訳じゃないもんな…orz
ミュージックスクエアに
宇浦 冴香キタ━(゜∀゜)━!!!

そーいやGARNET CROW出たことないよな、コレ…
HN変えたい…
だけどPC修理中だからPCのサーチとか色々修正出来ない、だけど変えたいジレンマ…つД`)。・゜

でもガネチャットでは「鈴蘭」で名が通っているので今更変えにくい現状w

新しいHNは厨臭くなくて苗字+名前になるようなHNにしたいのですが、中々思いつきません…(´・ω・`)

なにせ厨ですからねwww

…まさかHN変更でこんなに悩むとはorz
やりかねない…
笹ヤコサイト…。
また白黒灰なシンプル仕様だなこりゃ…。

灰色の空気漂う、ちょっとアダルトな感じの笹ヤコが好きです(マニアック

勿論甘々も好きなのですが。

そして前者は書けそうもないっていう…orz

でも笹塚31歳なんだよな!…ヤコの倍あるやん!

誰か同士様いないかなぁ…(´―`)
ネウロにハマった
ジャンプでやってる「ネウロ」に最近ハマりました。
絵がグロいんですけどねー…。
だから万人には薦められないんですが…。

そしてCPにもハマるのが私の末路です(゜∀゜)アヒャ

笹ヤコにハマりました…orz

年の差カポーですよ!
つか笹塚萌ゆる…(*´д`)
刑事×女子高生ってなんだか犯罪の臭いもしますけど(・∀・)

いつかサイト立ち上げかねない勢いです…。
最新の記事
プロフィール

桐生 葵

Author:桐生 葵
SEEDとPSYCHO-PASSとGARNET CROWが構成要素
カガリ受と朱受溺愛
基本はtwitterに住んでる(@toxun_1207)

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
これだけの方に来ていただいています。・゚・(ノД`)・゚・。
現在の閲覧者
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
真・フルみっくすプレイヤー
お気に入りボカロ曲。 あ、メジャーどころが少ないのは仕様です。
RSSフィード
リンク
