youtubeネウロ動画たち
ねう▼すた

もっていーけ最後に笑っちゃうーのはあたしのはーずー。
ネウロキャラがぷに化してます。ポンポン持ったぷに笹塚にうっかり萌えた。(ぇ
そして一瞬見える至郎田シェフwwww

らき☆すた
参考までに本物の方も張っておきます。


カードキャプターやこ

ある方のサイトの日記で聞いていたんですが、ケロちゃん化ネウロ可愛いな!そして雪兎さん=笹塚ですかこれは!!
やこちゃんが本当に乙女化している…!


ケイジ部ED
ホスト部知らないんですが、キャラ名だけなら
環=笹塚
鏡夜=ひぐち
ハルヒ=ヤコ
ハニー先輩=笛吹
モリ先輩=筑紫
常陸院ブラザーズ=石垣&アイ


すいませんどこからつっこめばいいですか。
でも鏡夜は合ってるとおもう。






テーマ : 魔人探偵脳噛ネウロ
ジャンル : アニメ・コミック

学校お休み!
文化祭の代休で学校休みです!
やっと医者に行けると思ったら2時間待ちで断念です(´;ω;`)ウッ
午後からカラオケなのでね!!(ぇ

さっき某所でタウンワー●もらいました。

私がニートでもフリーターでも大学生でもない件\(^o^)/

さーて今から帰ろう。
見つけた!



私の中で最大の白ルキシーン。93話の後半8分です。
姫抱っこ…!!(吐血)
いやそんないかがわしい意味は無いと知ってるんですけどね…!(あっても困る
だけど自分の中で白哉はシスコンです! ←





テーマ : Youtube
ジャンル : サブカル

ぶりーち
キッズステーションでBLEACH一挙放送やってるー!(嬉
ソウルソサエティ篇が今のところBLEACH中で一番面白いかなー?
破面篇はキャラがカタカナだらけで覚えられまs(ry

とか何とか言っといて早く10月からのバウント篇見たいですv

白ルキシーンがありますからね!!(w
今からyoutubeで調べてきますwwww
見つけたらうpります(需要無し)

テーマ : BLEACH
ジャンル : アニメ・コミック

紅鴉
20070922224716
昨日と今日の文化祭で作ったうちわです。

そこ、何も変わらないとか言わないwwwww
時間無かったんですw

仁和寺ライブで2つとも持っていくので見かけたらよろしくお願いしますww
文化祭で作りました
20070921211729
文化祭でうちわを作るコーナーがあったので作ってきました。

…何か問題でも?w

ちなみに仁和寺ライブに持っていきますwwww
かぷ語り
私最近年の差カプが好きみたいです…。しかも現実なら色々大変な位。
しかも最初は王道で満足してるのに、何故か横道に反れすぎて大変なことになるっていう…。


ノイカガ(ごめんなさい)、笹ヤコ、白ルキ…


大分私の頭沸騰してるみたいですね。(※↓参照)

ちなみにしょたの魅力がいまいち分からないです。好きな人には申し訳ないですが。
しょたよりロリ、学ランよりスーツ!




こんな感じで日々生きてます。(最悪






テーマ : ▼どうでもいい話
ジャンル : 日記

コナンが…!
10月15日からOPがZARDの未発表音源「グロリアスマインド」に、EDは「世界はまわるというけれど」になるそうですが、その日(15日)から1時間放送になるそうですよ。



…( ゜д゜)




…(  д )   ゜    ゜














コナン打ち切りになりそうで怖い…orz





テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

振り込み用紙が届きました
仁和寺ライブのチケット振り込み用紙が届きました!
早く振り込みに行きたいですが、文化祭が終わるまでは無理ですねつд`)
今日も帰宅8時です…。生徒会室は修羅場が繰り広げられていますよー…。

文化祭まであと2日です…。クラスの手伝いにほとんど参加出来ないのでお詫びの意味も込めてDisne●のお土産渡しました(いつの

あと、明日合唱のテストがあるんですが歌詞覚えてる自信ないですww



ちなみに楽譜無くしましたwww




そういえば「G-NETライヴチケット優先予約のご案内」って振り込み用紙にはあるけど、まだオフィシャルサイトには書かれてない件(´・ω・`)

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

新曲!
GARNET CROW 26th Single「世界はまわると言うけれど」

11月14日発売決定!!

「名探偵コナン」のEDで10月15日からO.Aだそうです。
10月20日のライブでも歌ってほしいですねー!

この季節にぴったりガーネット王道バラードだそうで…。
「この手をのばせば」みたいな感じになるんですかね?


コナンタイアップは嬉しいけど、「まぼろし」みたいなアニメ以外のタイアップももっと見てみたいですね(´・ω・`)

テーマ : (^ω^)b
ジャンル : ブログ

びっくり
20070912191953
安部首相、辞任されたそうですね…

あと、ネットで、12日~14日に富山で震度8の地震があるって流れてたのが、富山県から根拠のないデマだという連絡がありましたww

チェンメで回ってた噂らしい。
ネットって怖いね(ノД`)

つか、震度8ってw

ちなみに添付は17アイスのグレープシャーベット。
うまうま(*´ω`*)
ライブ!!
GARNET CROW Special Live開催決定!!

10月20日(土) 世界遺産・仁和寺にて開催だそうです。

世界遺産であのGARNET CROWがライブ…(失礼


 (  Д )      ゜     ゜





仁和寺というのは888年に建てられたお寺だそうです。
そんな由緒正しいところでライブっていうんだから「夕月夜」は絶対セットリストに入るだろうなと根拠もない想像をしてます。 ←

初野外ライブになるわけですね!
雨が降らないことだけを切に祈ります…><;


土曜日なら余裕で行けるし!(親は仕事らしいのですが)


あ、あの…誰か一緒に行きませんか…(チキン

テーマ : キタ―――(゜∀゜)――――
ジャンル : 日記

つ か れ た orz 
文化祭準備があまりに忙しく、遂に今日学校出たのが7時過ぎでした…。
帰りは親に迎えに来てもらいました;

明日は6限で終わるので、出来ることもいっぱいありそうです!
7時前には学校を出ようorz(←ささやかな目標

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

フォレスト
サーバー移行が始まりました。
今回こそ上手くいってほしいですが…

そして1週間程ログインできない日々が続くわけです…。
その間に終わっていない夏休みの宿題を終わらせないと!
時間は有効に使わないとね(´∀`) (←
本村さんより


1.本名またはPNを教えて下さい。

本名は秘密。名字絡みだけであだ名が3つある。
PNつかHNは芹沢 鈴蘭


2.髪型はどんな感じですか?

短いです。
たまに男に見られますorz


3.自分の性格はどんなかんじだと思いますか?

へ ん じ ん (゜∀゜)

4.人から言われる自分の性格は?

大人しいねー
真面目そうだねー
頭よさそー
てか頭いいでしょ?


ごめんなさい馬鹿ですすみませんorz



5.将来の夢は?

富山か金沢で就職すること(ぇ

6.歳はいくつですか?

16です。
知能レベルは低いですが


7.誕生日は?


12月7日。
別に何も無い日(´・ω・`)



8.(差し支えなければ)家族構成は?

父、母、自分、弟

9.性別は?

女。
一人称が時折俺になる痛い子。

10.趣味などはありますか?

ネットとかオタっぽいやつ全般

11.特技はありますか?

何も無い。

12.好きな食べ物は?

基本何でも食べます。

13.嫌いな食べ物は?

これといって無い。

14.好きな漫画は?(一つ)

魔人探偵脳噛ネウロ
おもろい!

15.好きなゲームは?(一つ)

どうぶつの森とか?

16.好きなアニメは?

種、種運命!
あとは鋼とか

17.好きな映画は?

オペラ座の怪人
サウンドオブミュージック
オズの魔法使い

ミュージカル映画が好き。

18.好きな芸能人は?

芸能人知らないww


19.好きな芸人は?

にしおかすみことかヒラケンとか。
エンタ芸人が好き。



20.回す人3~10人。


好きに持ってってください

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

最新の記事
プロフィール

桐生 葵

Author:桐生 葵
SEEDとPSYCHO-PASSとGARNET CROWが構成要素
カガリ受と朱受溺愛
基本はtwitterに住んでる(@toxun_1207)

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
これだけの方に来ていただいています。・゚・(ノД`)・゚・。
現在の閲覧者
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
真・フルみっくすプレイヤー
お気に入りボカロ曲。 あ、メジャーどころが少ないのは仕様です。
RSSフィード
リンク
