かっこよす(ノ∀`)
20071123224305
「遊べる本屋」ことVillage Vangadeにて購入。
前々から欲しかったんで買えて良かった!!

でも大きいので今まで付けてたやつ全部外しちゃいました;

しかも携帯のボディカラー黄色だから不釣りあい感が否めない(゜∀゜)
仁和寺LIVE
行けなかった人も行った人も。
「世界はまわると言うけれど」のハモりは岡もっちです…!



テーマ : YouTube動画だよ
ジャンル : ブログ

ネウロ HAL編Flash
BLOOD+風ED Flash
すごいですよ…。泣きそうになりました(つД`)。・゜.








テーマ : 魔人探偵脳噛ネウロ
ジャンル : アニメ・コミック

今更
20071119004732
中古でポケモンのダイヤモンド購入。
かなりハマってます。

早くひでんマシンの「そらをとぶ」が欲しい!
ライブレポ 6
【アンコール】

Cried a little

知らねー!!ww 最初、「世界はまわると言うけれど」かと思いましたw
隣の人に尋ねられて思わず「新曲じゃないですか?」って言っちゃったよ!
すみません、新曲どころか初期でしたorz

…知らない曲なので感想書けません(´Д`;)



世界はまわると言うけれど
由「これからのGARNETの予定は…(中略)11月14日に新曲『世界はまわると言うけれど』を発売します!!」

会場「わーー!(歓声)」

曲はYou Tubeでかなり聞いてたのですが、2番は初めて(当然
弦楽隊が良かったですb
最後の方のサビの「世界はまわると言うけれど 頭上の空が回るだけです」ってとこが奥深くて好きです(*´∀`*)

ここでもサイリウムが活躍してました(笑)


涙のイエスタデー
由「この曲で本当に最後になってしまいましたー!みんなで歌いましょう!」

由利っぺが「♪続きのない 夢を見ても」の「見ても」でPVと同じく首を振るのが可愛かったですvv
いつもよりオーディエンスの声が大きかったのはスカイ・ブルーの効果かとw


―最後に4人がステージ前方に出てきて手を振ってました。
メンバーの皆さんには見えていなかったでしょうけど、めっちゃ手振り返してました!





その後…
マフラー買って円町駅までけんゆーさん、しみちゃん、私、母の、端から見たら奇妙な4人で歩きました(w
ちなみに空腹で死にかけてましたorz

ホームで電車を待ってる時に
しみちゃん「鈴蘭は大学近畿方面にすんの?」
けんゆーさん「数学?簡単やん」
工エエェェ(´Д`)ェェエエ工
大学はまだ分かりませんが、数学は本当に意味不明ですww



京都駅にてけんゆーさんとお別れ(´・ω・`)
しみちゃんと私と母と3人で遅ーい夕飯を(PM10:00頃)
といってもこの時間だとどこも閉まってるか開いてても居酒屋しかないのでいいお値段の某所にて食べました。

冷えた体にあったかいシチューが浸みました…(/A`)ちなみにしみちゃんカレー、母はドリア。
私が一番食べました(・∀・)
お土産買って、電車が来るまで待つことに。
しみちゃんとは11時頃にお別れ(´・ω・`)
そして寝台で帰宅。
寝台だと車掌さんに頼んでおくと目的地に着く直前に起こしてもらえるんですが、車掌さんに起こされる直前に脳内で「世界はまわると言うけれど」が再生されていた恐るべき我がGARNET脳w


今更ながらライブツッコミ
・弦楽隊の指揮者さんが異常にノってるww
・岡もっち、去年とあんまり衣装変わってな(ry
・男女比 男:女=7:3   去年は6:4くらいだった気が…。


歌ってほしい曲はまだまだありましたが(夕月夜とか)、昨年よりも良いライブだったのではないかと思います。
初期から新曲まで曲のバランスが良かったのもスペシャルライブならでは(*´∀`)
来年は受験なので行けないですが、大学に入ったら(行けたら)今度はぐっさんやアサミん、本村さんと一緒に行ってみたいですv






最後になりましたが、ここまで読んでいただいてありがとうございました。
色々抜けてるところはあると思いますが、スルーしていただけると嬉しいですw



お金出してくれた母
一緒に行ってくれたしみちゃん、けんゆーさん
携帯貸してくださった方

そしてGARNET CROW、主催のα-Station1の方、Being GIZAの方々、仁和寺の方、すべての人のお陰で、最高の思い出を作ることが出来ました。
本当にありがとうございました!

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

ライブレポ 5
更新遅れててすみません!記憶の薄れない内に書かないといい加減にやばいですw

Holy ground
入場の時に配られたサイリウムはこの時に点灯するようにと言われてたんですが、由利っぺがMCしてても何の曲か分からず、イントロ始まってからいそいそと鞄の中から出す始末www
私だけじゃないですよw(ぉ

由利さんが「明けない夜は無い」って言った時の言葉が暖かくて、背中を押してくれる感じがしました…。

ライトの色は白か黄色だと思ってたんですが、以前アップしたようにブルーでした。
なかなか珍しい?
冷えた空気と由利さんの声、弦楽器、キーボード、ギター、パーカッション、スモーク、ステージライト、青いサイリウム…すべてが幻想的な雰囲気を醸し出していました。

最後の「揺れ動く波に乗って…」のところでどうやって振れば良いのか分からなかったんですがorz
由利っぺのファルセットはやっぱり神がかってました…!!


風とRAINBOW
ちょww二人のロケットまで書いたのに消えたwwworz

やっぱりプロモと同じく、「魅惑的なそのbody」で上着はだけてましたv(*´д`)
寒いせいかちらっとだけでしたが。
岡もっち&大賀さんのギターペアのイントロ格好いい!
アニメver.のラテン色濃いめなのも好きなんで、いつか歌ってほしいです。


Mysterious eyes
デビュー曲の輝きは色褪せないです。
そして風虹の後のせいか皆さん想像以上にアゲアゲ↑↑でした(笑)
由利さんも心なしか楽しそうでしたしv


二人のロケット
待ってました!!
本当はスパイラルと去年のリベンジで僕らだけの未来が来て欲しかったんですが、まあ気にしませんw
「I can't read」と「so we call paradise」は由利っぺがマイクを向けて会場に歌うように促してました。
もちろんサビは手を横に振るアレです!
パン工場ライブだともっと楽しいんだろうなあ…vv


由「昨日の夕食のメニューは忘れても今日のライブは絶対に忘れません」

ゆりっぺ可愛いvv私も絶対忘れないと思います!京都まで一人で行ったこと含め(笑)

由「次の曲で最後になってしまいました」

会場「えぇ~~」

私も言ってしまいましたよ!寒くても、不思議とあの時間が永遠に続いて欲しいって思ってしまったんですよ。


夢みたあとで
ま、GARNETがこの曲を外すわけがないんですけどww
なかなか意外な位置でしたね。
そしてピアノ、ギターと共に弦楽が本当に綺麗でした。





ライブレポ6に続く

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

最新の記事
プロフィール

桐生 葵

Author:桐生 葵
SEEDとPSYCHO-PASSとGARNET CROWが構成要素
カガリ受と朱受溺愛
基本はtwitterに住んでる(@toxun_1207)

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
これだけの方に来ていただいています。・゚・(ノД`)・゚・。
現在の閲覧者
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
真・フルみっくすプレイヤー
お気に入りボカロ曲。 あ、メジャーどころが少ないのは仕様です。
RSSフィード
リンク
