1年間の思ひ出
この1年間何だか色々あったなぁ…。


1月は本当に辛いことがあって、今でも正直辛い時があるくらいで…。
まあ、いい加減にしないと呪われそうですが(おまww


2月は何も無い…あ!風虹/この手の発売でしたね!!(そんな

3月は手術ですね。
何だよ6時起床・21時就寝てorz


4月は2年生になって酷かった数学が救いようがなくなったりw
あとは世界史B、日本史Aの授業が始まったことですかねー。


5月…。
何かあったっけ? (ぉ
中間テストとか??


6月…。
体育大会とか?それとおかもっちの誕生日!


7月
涙のイエスタデー発売!!
期末とか模試とか文化祭実行委員会始まったり。


8月
夢の国行ったりとか?
とにかく暑かった。

9月
文化祭とかあったよ。


10月
仁 和 寺 ラ イ ブ !
…ごめんなさいorz
でも最高に楽しかったです!

11月
「世界はまわるというけれど」発売とか、期末テストとか、生徒会役員として本格的に仕事したりとか

12月
誕生日とか(ブログに書き忘れてました;)夢の国とか







*************


来年は遂に受験生となり、今まで以上にブログ更新は減ると思いますがなにとぞよろしくお願いします。
GCも既に6thアルバム発売も決定しているので、今から楽しみです♪


では、皆さん良いお年を!

テーマ : 2007年LAST!!!
ジャンル : ブログ

長野県通過中
現在帰宅中です。
雪降ってる!
富山じゃまず見られないパウダースノーです(笑)

富山は積もってるのかなー…。

ではまた後でノシ
人がゴミのようだ!
夢の国からこんにちは。

かなりの人がいてすでに酔いそうです。
さっき圧死するかと思いました…。

だけど冬コミはこれ以上だろうなーと考えてみたり。(←そんなに行きたいのか!)

ではまた後程ノシ
餃子ドッグ
20071229161904
食べましたよ!(in海の夢の国)

肉まんとはまた違う味がします。

さっきチキンレッグも食べたし、昼食も肉だったし…なんかもう体重増加まっしぐらww

明日は自重しよう…うん。

ああ冬コミ…(まだ言ってる)
明日から
夢の国に行ってきます。
冬コミと被って半泣きなのは秘密ですww

いきなりですが我が家のケーブルテレビの契約がデジタルになりました。

そしたらアニマックスとかVMCとか入るようになったのですよ。

そしたらアニマックスはSEEDとか鋼とか入ってるし!!
1月からはDESTINYも入るし!

VMCはMU-GENの最新のが入ってたし!!

デシタル契約大好きだ!!(おまw)
G-NETから
20071225220159
グリーティングカードが届きました。

由利さんも七さんもかわゆすー!(´ω`)

ゴッドがお茶目v

そしておかもっちのテンションがおかしいw
かもすぞー
20071221201120
話題の「もやしもん」1巻購入。

A.オリゼーかわゆすー(´ω`)
いちまんねんとにせんねんまえから
愛してるー


今日男友達からアクエリオンのピアノ譜もらいました。
…実は今年も音楽の発表で一つ曲を発表しなきゃあかんのですよ。

しみちゃんに夢みたあとでと君という光の楽譜も頼んだのですが、その前にもらってしまいました(笑)

さっき弾いてみたんですが、めっさむずいorz(※ピアノ辞めて約6年)
でも3回くらいやってみると勘が戻ってきたみたいで、右手は結構スラスラいけました。
一番の難関が左手なのですがね!(一番の問題点


まぁ、2ヶ月くらいは猶予あるので、じっくり練習しようと思いますー。

テーマ : ピアノ
ジャンル : 音楽

IQサプリ
合体漢字にアクエリオンキタ━━(゜∀゜)━━!!
学校休みだぜ(´∀`)b
今日は成績会議とやらで学校がお休みです!
赤点つかないといいな…。特に数学…。

午後から出かけますが、寒いのが嫌いなのでちょっと思い留まってます ←
どんな小説書いてる?バトン
本格的にネタが無いので。
似たようなのやったとか言わない!(・∀・) (ぇ



どんな小説書いてる?バトン

携帯小説家の皆様へ
 
ルールは簡単。
ただ質問に答えるだけ
回しは任意で
 
質問を自分のオリキャラの口調に変えても変えなくても自由ですよ!
 
 
 
Q1【HNは何ですか?】

芹沢 鈴蘭

Q2【サイト名は何ですか?】

Ash。
別にサイト名に大きな意味は無い。

Q3【短編・長編のどちらを書いてますか?】

どっちも書いてます。

Q4【ジャンルは何ですか?】

二次創作…でいいのかなー
一応恋愛です。

Q5【タイトルは何ですか?】

長編は
・ロスト
・金糸雀の鉄の檻
・Dear marder

短編は
・Pain
・Pure
・ビー玉ノスタルジア


Q6【好きな携帯小説・小説は何ですか?】

携帯小説は好きなジャンルとかカプを読みあさります。
好きな小説はキノの旅とか。

Q7【小説を書く時、貴方はどんな表情・姿勢ですか?】

ニヤけながら座ったり寝転がったり。
果てしなく気持ち悪い。

Q8【周りに小説を書いている人はいますか?】

3人くらいはいますねー。

Q9【小説を書き始めたのはいつ・理由は何ですか?】

中1の時に…理由は思い出したくないorz

Q10【今まで自分小説を読んだ他人の主な感想は?】

「癒されました!」

数少ない感想で何故か重複している感想(゜Д゜;)
い…癒しなんでしょうか…。
ただの変態小説なのに\(^o^)/


Q11【小説を本として自費出版する計画などありますか?】

バーローw(゜∀゜)


Q12【何かしながら小説を書く時は有りますか?】

TV見ながらとか、音楽聴きながらとか。


Q13【小説のイメキャラ(イメージキャラクター)など有りますか?】

いやいや。二次創作だから。

Q14【小説・イメキャラの自分の中のテーマ曲は有りますか?】

特に無いです。
タイトルに曲名使うことは多いですが。

Q15【小説は趣味・仕事のどちらで書いていますか?】

趣味しか無いでしょ!!(笑)

Q16【小説のイメキャラの数はどれくらいですか?】

ちょwwいないってばw

Q17【二次創作・創作の小説どちらを書いていますか?】

二次創作です(^ω^)

Q18【小説で書く・読むとしてはどんなネタ・パロディが好きですか?】

死ネタとか、シリアス。
今書きたいのがアスカガ(もしくはノイカガ)+ギルカガの学園+ファンタジーのカオスものw
趣味に走る気120%ですw
需要無さすぎるので、読みたいという声があれば書こうかなーと。

Q19【小説で使っている表現はどのような感じですか?】

ここであんまり書かせないでくださいww
そもそもそんな特別な表現は使わないですが、心中語とか直喩が多いです。
暗喩とか背景描写頑張りたいです。
…改善されたら褒めてあげてくださ(ry

嘘ですすみませんorz


Q20【どんなHPサイトを使って小説をUPしていますか?】

フォレストページです。
ブック機能だけが此処につなぎ止めてるようなもんですが。

 

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

携帯買い換えしました(´∀`*)
今日は誕生日なので、プレゼントに携帯を買ってもらいましたv

1年8ヶ月の付き合いだったD902iとはお別れでございます…

P904iにしたのですが使いにくいです…orz
ランダムミュージックバトン
某所で拾ってきました。


■ランダムミュージックバトン

ルール
◆あなたの音楽データを全部対象にして、音楽プレイヤーでランダム演奏をしてください。
◆そして流れた10曲のタイトル/アーティスト名を以下に包み隠さず記入すること!
◆あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい!
◆変な曲が出ても泣かない!
◆しかし多少の言い訳は許す!



聖夜/Fiction Junction YUUKA

風の音だけをきいて/GARNET CROW

Endless Desire/GARNET CROW

wish★/GARNET CROW

風とRAINBOW/GARNET CROW

Only Stay/GARNET CROW

Rusty Rail/GARNET CROW

nonsense/GARNET CROW

Like a little love/竹井 詩織里

Ring Ring a ding/GARNET CROW









80%がガーネットってwwwww
しかも驚異のアルバム率w





やりたい人はご自由に(*´ω`)


テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

テスト\(^o^)/オワタ
やっと期末考査終了しました…!(色んな意味で


今日はリーディングと数Ⅱだったんですが、数学は奇跡的な簡単さでした…。
教科書の問題が結構そのまんま出てたので、前日教科書しかやってない私には何というラッキー問題★ ←


明日から特別授業開始です。
数学と漢文予習しとかないと…!

テーマ : \(^o^)/
ジャンル : 日記

20071203145905
霰降ってきました。まあ写真だとわかりにくいかもしれませんが…;

明日の予報は雪らしいし、いよいよ冬ですねorz

では、微熱の芹沢がお送りしましたww
サーセンww
最近更新してなくてすみません;現在テスト期間中なのですよ(´д`;;)
テスト終わったら多分更新頻度は戻ると思います。

あと、やっと笑顔動画のアカウントを取ったので、そっちばっかりに行ってるっていうのもありますけどw



テーマ : (´-ω-)
ジャンル : 日記

最新の記事
プロフィール

桐生 葵

Author:桐生 葵
SEEDとPSYCHO-PASSとGARNET CROWが構成要素
カガリ受と朱受溺愛
基本はtwitterに住んでる(@toxun_1207)

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
これだけの方に来ていただいています。・゚・(ノД`)・゚・。
現在の閲覧者
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
真・フルみっくすプレイヤー
お気に入りボカロ曲。 あ、メジャーどころが少ないのは仕様です。
RSSフィード
リンク
