29話 感想
スパン

双子可愛いよ双子。
重要なシーンなのにアスランの額が(ry


Aパート
ノイマンとキサカが同じシーンで喋るから千葉さん大変ww
ノイマンさんの切れ長の流し目が(*´д`)ハァハァ
なんだろうもう愛しすぎて泣きそう(ぇ


アスランの回想にカガリが…!
あぁ無印時代のアスカガを書きたい!!


アスハ親子の話は泣ける((´;ω;`))


あぁキラカガも好きすぎる!
ハグとかいい。



Bパート

戦闘シーンの感想てどう書けばいいんですかねorz

BGM「metour」とか不意打ちw
でも良い曲です…v


そしてアスキラ一騎打ち。
胃が痛い胃が痛い…。



ニコル…!!!!
ちょっとあまりにもあっけなさすぎる…。
これがあってこの後のアスランとキラがあるとは言っても…。

明日は更に胃が痛い…。

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

28話感想
スパン
そーいや2話連続総集編だったっけw


OP
ネタバレ早いww連合3人組がいるww
姫ドレスかわいい。


Aパート
ディアッカ作業服似合いすぎw

マリューさんお母さんみたいーv


そそそして双子…!(挙動不審)
あぁ姫って言われて拗ねるカガリ大好きーー!!(大丈夫かこいつ)



Bパート
キラフレ修羅場…((゜д゜;))
やっぱり運命のアスランの比じゃない…。

なんか双子が絡んでくると無性に萌える。
だけどお父様見ると切なくなるよー…つд`)



真実を知らないキラカガって切ない…。




アスランとキラのフェンス越しの再会もなんか…こう…!
この後討ち合うかと思うと…((´;ω;`))


ここでEDかと思いきや、なんと違うという不意打ちww
あんなに一緒だったのにの後にいきなりRIVERww

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

27話感想
スパン


作画平井さんだあぁ!
しかもアスランの回想にカガリがいた!!!!


OP
今日から玉置成実のBelieveです。
カガリの、レジスタンス服からドレスに服替わるところが好きです。(上手く説明出来ないw)


Aパート
ノイマンさんキタ━(゜∀゜)━!!しかも作画平井さんて超貴重w
絶対今日出ないと思ってたし…。



ここからはエリカさんの報告書と言う名の総集編ww
・保志の早口すげぇ。
・「お父様の裏切り者ぉ!!」…何回出てきたよこれ(でも好きだ)

エリカさんの語り口がウィキペディアっぽいwwww


Bパート

引き続き総集編ww
特に書くことが見あたりませんでしたよww(ぉ

でもエリカさんの台詞でキラがスーパーコーディネイターっていう伏線が出てくるんですね…。


さてやっと話が動きましたww
アストレイですよー。

そしてカガリがー!!(嬉
平井さん作画のカガリとか久しぶりすぎる…。
叩かれて頬紅いのなんかも、DESTINYだともう見れんのですよねーorz
とりあえず今は無邪気でワガママなカガリを見て、ネタにしようと思いますv(えぇ?!






ED
そういえば変わったんだw(ぇ

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

26話 感想
昨日DESTINY The Edge desire買いました!
カガリの話が…((´;ω;`))ブワッ



Aパート
ナレーションが西川貴教です!!

初期懐かし杉w
スーツ姿のノイマンさんが微妙に写りましたv(ぇ

キラの声、幼いなぁー…。

み、ミゲル…((´;ω;`))ブワッ (二回目

アスランの額がめちゃ広いwwwww



Bパート
アスランの額が広(ry

キララクが純粋に見えるwww
この頃はまさかこの二人が暗黒帝王&女王になるなんて誰も思っていなかったwww

キララクがデッキで会う話、初期にしては珍しく米山さんが描いてるんですねぇ。




西:「そしてもう一人…」

カガリキターー(゜∀゜)ーー!!

双子が可愛くて仕方ない。
砂漠編のキラカガは本当に可愛いよ。


そしてアスカガ!(*´д`)
やっぱりアスカガはこの洞窟の話一番好きだなぁ…。



そして挿入歌の「metour-ミーティア-」がっ!!
これ大好きな曲ですわー…。





…アスランの額(ry



フレイの「キラは戦って戦って死ぬの…じゃなきゃ許さない…」


で終わるとか怖いww





明日は総集編第2段ですねww

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

Newアルバム!!
最近種の感想しか書いていませんでしたが、ガーネットは大好きですのでご心配なくww



GARNET CROW New Album 「Locks」
2008年3月12日発売決定!!


待ってました!!
ライブ、ゴールデンウィークにやってくれませんかねぇ…。
そしたら行けるから…!!


[CD+DVD] 初回盤A (仁和寺Live DVD ver.) ¥3,500(Tax in)
[CD+DVD] 初回盤B (Video Clip ver.) ¥3,500(Tax in)
[CD] 通常盤 ¥3,059(Tax in)



…だそうで。
2月17日にMusic Japan TVで仁和寺ライブのダイジェスト(?)入るので、要らないかなーと思ってみたり。

Video Clip ver.も何入るんだろう…。多分シングル曲4つでしょうけど。
アルバムオリジナル曲で1曲でもあるんなら間違いなく買うんですけどね。


でも通常盤買うのもなぁ…。


ジャケットが3つ全部違うらしいので、発表されたらそれも参考にしようかな。

テーマ : j-pop
ジャンル : 音楽

25話感想
大暴走注意。
そして大分抜けてるシーンがあります;


スパン
24話の終わりから繋がりが見られませんがw
いきなり戦闘シーンて…;


Aパート
アークエンジェルってどうしてこうも黒煙あげながら戦うシーンが多いんだろう…。
しかもキラって種割れモードじゃなくても戦闘の時だけは攻撃的に見えるし…。

ノイマンさん、「そんな…!」とか不意打ちで台詞が…!(喜)


「私はカガリ・ユラ・アスハだ!」

(カガリ…?)


どうしよ、またアス→カガだよ…アスランがカガリを意識してんのが良い。(本当に可哀想な奴でごめんなさいorz)




Bパート
お父様!そういや声、大川透さんだっけか…。

アスラン…お前の額(ry
回想シーンにツインズ出てくるし。

しかもノイマンさんかっこいい!!

「会いたいか?…会えるといいな」

ぐほぁ!(吐血)


カガリvsマーナ怖いw
Tシャツ宙に舞ってますがww


姫ドレス!!(゜∀゜)
やっべ、かわゆす!ネタにしますかね(ぇ


ムゥさんセクハラ扱い乙ww




ザラ隊ウェットスーツでオーブ密入国で終わり。













結論:俺いっそしねばいい^q^



次は総集編パート1ww


テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

24話感想
昨日書けなかったので。
都合によりアスランとカガリのシーンのみでwww


Aパート
この二人の銃撃戦が大好きですvv
未だに敵対アスカガ好きですからb

何これアスランめっさ腹黒いんですけど…!!
「おいお前、何をやっている」」
とかやべぇえぇ…(*´д`*)
カガリのワガママツンデレっぷりもいいですb
さりげなくアスランがカガリの肩に手を置いてるし…。


小説版でのカガリがスコール浴びるシーンの描写が大好きです。
アス→カガな感じが出てるv
「何の虚飾の無い女神」とかすごすぎませんか。
水に濡れたカガリ可愛いなぁ。


そして「服の中にもまだ蟹がいるようだぞ?」
例の蟹事件wwwアスラン、このむっつりスケベめww(ぇ
あれは未だに驚きます…。
なんと作画平井さん…。




Bパート

やっぱりアスランが腹黒い。とにかく石田さんの声が良いんですけど…!!
カガリも無邪気で可愛いです。

やべ、敵対萌える。

そしてアスランの寝顔やべぇ。
…腐女子ですが何か?




下着姿のカガリを直視できませんorz
アスランも戦士な感じが格好いいですね!!
「暁の車」良すぎ(´;ω;`)

「オープンボルトの銃を投げる奴があるかっ!!」

かっこいーなーもー。

アスカガ大好きだよマジで。
怪我の治療とかも…!!



アスカガ大好きだよぉぉ!!
後ほど書き直します。

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

23話感想



スパン
オペレーターが笹沼という不意打ちww


Aパート
海面のCGが…orz
今日は作画大貫さんですね!
ムゥマリュいちゃついてるwww

カガリの髪型って作画の人によって結構変わる気が。
大貫さんは長めですな。
この艦とあいつは沈めちゃいけない気がするって…天然ブラコンですか!(萌)


祝・ザラ隊結成★(…)なんかこいつら兄弟みたいだ。



「だから何で機体を遊ばせておくんだよ!」


アスカガキタ━━(゜∀゜)━━!!(気が早すぎる)


Bパート


アスランの額が可哀想だ…(ぉ

ムゥさんの「お嬢ちゃん」発言も好きです。
喧嘩してる二人が好きですよぅ。



バレルロールキター!!(・∀・)
ノイマンさんネ申ww



カガリーー!!(無意味に絶叫
部分的に平井さんも描いてるんですよね。
珍しい…




明日はHDDに録画しますwwww
10時30分からDESTINY!!




テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

22話感想
次回コスイベの為にハレ晴れユカイをマスターしようと躍起になってますww
そしてみくみくも歌えるようになりたいです。



さて感想です。


スパン

どうしよう、今回一番最初の台詞がノイマンさんだよ!!
ああまたそんな可愛い顔で…(※注・芹沢はノイマンさんは攻めだと信じてます(そういう問題じゃない))



Aパート
ナタルさんが下戸っていうベタな設定…w

カガリかわゆいのーvv(もう駄目な子)
でもワガママなカガリもそろそろ見納めですのう…。

今日はキサカさんも喋るから千葉さん大忙しww


双子ーー!!
カガリがツンデレツンデレつんd(ry
仲良すぎだろこいつら( *´∀`*)


フレイの立場なら妬くよこれ。



Bパート
最近ジャッキーも気になってます(今更すぎる
どうしようノイマンさんとジャッキー大好きだ!ほとんど戦闘中しか喋んないけどね!!(泣)
お兄ちゃん的ポジションに萌えますbb


アスランの軍服姿とか久しぶりすぎるww
ニコルの「寝てませんでした?」でうろたえるアスラン…。
やっぱりヘタrrrrrrrrrrr




遂に明日は「運命の出会い」ですよーーー!!( ノ*`∀´*)ノ






テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

21話感想
最近種の感想しか書いてませんが許してあげてください(´・ω・`)
ちなみに今更みっくみくにもハマりましたww


Aパート
イザークぱっつんww(何
カガリがアフメドのお母さんからマラカイト貰うシーンは、小説板の描写が好きです。
ムゥさんもケバブはヨーグルト派なんですね。
慣れるとヨーグルトの方が美味しいらしい…。
…私はチリ派ですがw



Bパート
アイシャ美人やのう…はふ。
イザーク、ここ終わったらまたしばらく出番が…orz


ノイマンさんが写って喋った…!(何

「今やってます!でも何かが船体にひっかかってて…」

↓(バスターが絡まってたものを撃つ)

「外れたぁ!」

可愛い…!

ヘタレっぷりもすべてひっくるめて好きですよ。(w


イザークのような短気な奴に砂漠は無理なのでh(ry
…宇宙の方が似合ってるよ!





虎とアイシャの乗るラゴゥがキラにやられて、「僕は殺したくなんてないのにぃぃっ!!」で終わり。




いや、虎、生きてるけどね!!!




テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

コスイベBGM
flyingキタ━━(゜∀゜)━━!!
コスイベ
人生初緑ウィッグで人生初セーラー服です。
死 に た い orz
35話 感想
引き続き。

スパン
唐突ですが艦長にうだつの上がらない副艦長好きです。(ぇ


「出力低下!水平維持出来ません!!」
ノイマンさんはこんな台詞すらも貴重だったりするつд`)

「キラぁっ!」
カガリのこういう時の目見開きながら涙流すのは怖いと思うのですが…。
でも声かわええなー…(ぉ
双子大好きですよ!




Aパート

シンを賞賛する声の中に笹沼さんがいるw一瞬ビビったよディアッカww
シンは手の付けられない子犬みたいだなー…。
そして皆仲悪い家族みたいだ…。


虎がなんとSEEDの使い回(ry



Bパート

双子!双子!(゜∀゜)

ムゥマリュ切ない((´;ω;`))
記憶無い状態のここは胃に悪いです…。



アスランとシンはなんだかんだでギルにいいように使われましたね…。
シンが無邪気に笑ってるシーンに違和感が…。なんかシンは暗い表情ばっかで(-ω-;)





暴走しまくってすみませんでしたorz

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

DESTINY 34話感想
34話

スパン


うん、アス→キラにしか見えないw
ミーアたん懐かしいなぁ…。

カガリの声、種と結構違って聞こえるのは私だけだろうか…。
こっちの方も凛々しくて好きですvv
ノイマンさん…オーブ軍服の方が似合ってません??


Aパート

マリューさんの乳揺れw
ノイマンさん、種よりも映ってる気がしますが…;

アスラン…つд`) ←
シンは無邪気な腹黒だと信じてるb


Bパート

インパルス合体が1話の使い回sss

やっぱりノイマンさんの操縦はネ申だwww
そ、そして「すみません…」て隣のカガリに言ったね!
数少ない絡みをありがとうw

…アマギとかキラとか、カガリの扱い、逆ハー並でいいんだよつд`)。・゜.
だって45話で出るの最後じゃないか!それまで夢見さしてくださいよ…orz


シンがキラを撃ってしまいましたね…。
その後の「ステラ…やっとこれで…」って笑い泣きながら言うの、ヤンデレに見えたんですがw
土6でヤンデレとかww




3時30分から35話入るのでーノシ


テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

20話感想
DESTINYの感想も書かないとなぁ;
…ノイマンさんとカガリしか見えてませんが何か?


スパン

ひ、久しぶりにアスラン見た…。
この時って本当に出てなかったんだなー…。
ところで初期のラクスの顔、幼すぎませんかw



Aパート
黄色い服のアスラン!センス無いな!(←
「何ですか、このハロ達は」
お前が作ったんでsy(ry

ヒゲネイビーちゃん…めっさ懐かしいw
運命だとピンクだけだったしねー。

ラクス:「私、あの方好きですわ」

アスラン:( ゜ д ゜)

アスランw
実際にOPこの時からキララクだしねw



Bパート

アスラクのキス可愛いなぁv
回想シーンにミゲルとかラスティがいたw


そしてありがとう!
…言いたいことが分かる人だけ分かってあげてくださいw

千葉ヴォイスがエロいよ!w
だってもう…!(*´д`) ←言いようのない興奮







月曜日は砂漠編完結…かな?


テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

19話 感想というか。
実は昨日DESTINYの再放送もあったんですが、感想はまた後で書きます。
ていうかノイマン&カガリ語りですけどねw


今回の作画監督、米山さんなので絵が綺麗ですv
きょ、今日は出ると信じてるよノイマンさん…。


Aパート

ムゥさんのセクハラが遂に本領発揮ww

荷物持たされてるキラはまるで将来ラクスに尻に敷かれることを予見してるみたいですなw

ケバブのソースで喧嘩とか虎、カガリと仲良すぎw
SS書きたくなったヨ!(ぇ



Bパート

アイシャ!
ビビアンバージョンとか…懐かしすぎる…。

エヴィデンス01の存在って結局一体何だったんだろうか…。


あーもう双子+虎が愛しすぎるよvv
カガリのドレス可愛いなーvオーブの姫ドレスも好きですが、作画が…ね…。

そしてノイマンさんのドアップ!!(*´∀`*)
今日の出番はここだけで、その上一瞬だったけどね!(涙
ま、作画が米山氏なので満足ですv


虎の「どこで終わりにすればいい?」って台詞が好きだ。





明日は久々にアスラン登場です。

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

種18話再放送
見ながら感想を。
ちなみにイタいのは承知の上ですのでw


スパン


やっぱり懐かしいとしか言いようがないんですけどw
特に虎の悪人顔とかww

OP

ノイマンさん、OP出なさすぎw
あの人がいたからこそAAは無事だったのにー…(´;ω;`)


Aパート


ライフル(?)持ってるカガリもかわゆすー(今更しょこたんに乗ってみた


あ、ノイマンさん一瞬写った!(ぇ


ムゥさんに食ってかかるカガリが可愛いよもう(頼むから死んでくれ


Bパート


ナタルさんが格好いいよ可愛いよもうなんで死んじゃうのさ!(随分後の話


アフメドぉぉぉお…!
こういう時のシンディーの声好きだ。


そんでもってキラ様参上。


虎参戦

キラ種割れ

虎退散


戦闘終了




やっぱ喧嘩しても双子可愛いよー





ちなみに今日も千葉ヴォイスはキサカのみですたw


あ、明日は双子祭り!!( ψ`∀´)ψ

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

見終わった。
マジでノイマンさん出なかったよ\(^o^)/
千葉さんの声はキサカで聞けたからいけど…。
仕方ないからEDのあの一瞬で我慢です(´・ω・`)

いいんだ、双子再会見れたし!
カガリのツンデレ度120%増だたよ…(萌


そしてキラフレサイのドロドロは運命のアスラン女難どころの騒ぎではなかったのね…。

これでアス女難シーンを見ると、メイちゃんとか好きになってもやはり心穏やかではなかったのですが、ようやく冷静に見れそうですwww(遅w




明日は出ると信じてるよノイマンさん…!

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

アニマックス
今日は「カガリ再び」だぜキャッホウ!!
OPが「moment」とか懐かしすぐるww
他にも懐かしすぎて泣きそうですw



では、(出るかどうか知りませんが)しっかりノイマンさん堪能しようと思いますv(あれ?

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

新年会
明日急遽生徒会新年会をすることになりました。
といっても仲の良い3,4人でカラオケ行くんですがw


アニソンとガネクロ大放出して帰ってきますwww
アクエリオン合唱は多分決定ですw
あとは中谷美紀のクロニック・ラブ(ネウロFLASH ED使用曲)とか、コアすぎる曲連発してきますw


初めて行くメンバーなので楽しみですー(*´∀`*)

テーマ : (´∀`)
ジャンル : ブログ

イベ行ってきました
今日は1日開催ですがイベントに行ってきました。
種が委託に行っても全然ないorz


いつもお世話になってるグッズサークルの方とずっとお話したり、スペース入らせてもらったりしてました。

イベ終了後、そのサークルさんのところにいた9人くらいでjoyful行って昼飯か夕飯かよく分からないものを食べてきました。(ww


次回のコスイベにも参戦予定ですw
なんとこの芹沢、サークルの方の協力を得て、遂にコス&ロリータデビューです…((゜д゜;;))

テーマ : 腐女子日記
ジャンル : 日記

あけおめ
あけましておめでとうございます。
今年は遂に受験生。
きっとライブは無理ですが、サイトと勉強の両立は頑張りたいと思います。
どっちが欠けても駄目なのです…(´・ω・`)

ご迷惑をおかけすることも多々あると思いますが、よろしくお願いします。

皆さんにとって良い2008年でありますように…★

続きを読む

テーマ : A HAPPY NEW YEAR!
ジャンル : 日記

最新の記事
プロフィール

桐生 葵

Author:桐生 葵
SEEDとPSYCHO-PASSとGARNET CROWが構成要素
カガリ受と朱受溺愛
基本はtwitterに住んでる(@toxun_1207)

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
これだけの方に来ていただいています。・゚・(ノД`)・゚・。
現在の閲覧者
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
真・フルみっくすプレイヤー
お気に入りボカロ曲。 あ、メジャーどころが少ないのは仕様です。
RSSフィード
リンク
