種最終回感想
友人数名に「暴走しすぎwww」と言われたので自重しようと思いますw
でも来週からDESTINY入るのでやっぱり自重不可かとwwwww

これ終わったら世界史と数Bやりまっす。
明日でテスト最終日だもんねー!(ランボさん(←実はいまいちREBORN!分かってない人)←


Aパート

「カガリを頼む」っていうキラの台詞にキラにシスコンの片鱗が見えた私何\(^o^)/
ノイマンさんの「推力維持できません」的な絶望的な台詞にすらときめいた私しねばいい\(^o^)/


多分作画大貫さんかと思われます。


連合3人衆が皆無惨に散っていったのが可哀想…。


フレイ…!

マジでラウ恨みますよ?
フレイは実は一番リアルな子なのかなぁと思います。

そりゃあキラを寝取るとかは中々無いこととは思いますが…(w
キラに対して思うことがリアルだなぁと…。



Bパート

メイン作画陣総出でやってますね;;

キラとラウは遺伝子操作の闇だったりするのかな…。

パトリックは狂気じみてて怖い…。
対してギルはあくまで冷静だったな。


パトリックがアスランの目の前で事切れたのが…。結局分かり合えないまま…。


アスランがジャスティスを核爆発させてジェネシス発射を止めようとしてます。
それを止めようとするカガリがもう…!

「逃げるな!生きる方が…戦いだ!」


この言葉はぐさっときます…。


ところでディアッカ、MSもう動かなくなったからって何勝手にミリアリアの側にwww


エンディング


皆弾かれたように「キラは?!」って言うのに思わず笑いそうになるとことん駄目な私orz


アスランとカガリが抱き合うシーンは問答無用で大好きなシーンです。
最初敵対してたことを思うとまさかこんなことになろうとは…って感じですよねぇ。



最後の平井さんの作画とFIND THE WAYのアウトロとキラの「僕たちの…世界は…」っていう台詞が相まってめちゃめちゃ綺麗で好きです。





来週からはDESTINYが日替わりで入るらしいです。
感想は好きな話(カガリとかノイマンさんが出る話)だけ書くと思います。
多分何かと暴言吐きそうなので;;
アスランに絶対言いまくると思うんですよ。
改めて見たらアークエンジェルにも色々吐きそうー;;

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

種49話 感想
Aパート

モブに千葉さんがいる!(´∀`)

アストレイ3人娘の死があっけなさすぎる…。

今日の作画監督…誰??
使い回しカット多すぎてどれがどれだか…。


ディアッカー!やはし格好良いですっ!

マリューとナタルの艦長対決的…な?


Bパート

カガリの種割れ!…って言ってもこれ一回きりですけど。
確かDESTINYは無かったような。


イザ様素敵です!
なんだかんだで味方になりましたね。


ムゥvsラウは遺伝子対決ですね!(勝手に命名


ナタルさんが本当に格好いい!
「あなたはここで死すべき人だ!私と共に…!」
ナタルさんの生き様が好きです。


「艦長!間に合いません!」
ノイマンさん…!((´;ω;`))

ムゥさん…アークエンジェル庇って死ぬって酷いと思う…。
折角幸せになれるとこだったのに…。

…そりゃあDESTINYで実は生きてた、ってなったけどさ…。


最後に「撃てー!マリュー・ラミアスー!」って叫んだ直後に、笑いながらビームに飲まれてったのが切ないです…。




テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

種48話感想
※大暴走してます!


Aパート
ラウ様スマイルが素敵です★(ぇ
ドミニオンに千葉氏がいるw


もうちょっとアスランの額を狭く描いてあげてください今日の作画さんw

Bパート
キス祭りキターー(゜∀゜)ーー!!

ぽけーっとしてるカガリ可愛いv

キララク…ピュアに見え(ry
結局頬ちゅー止まりだったしね。


アスカガキターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!

アスランが格好いい!
カガリが一生懸命で可愛い!


キラは兄だろうがあぁぁあ!orz(←未だにキラカガ姉弟設定に納得いかない人)


「カガリに会えて良かった…君は俺が護る…」


まさかのハグ→キスって…!(悶)
この時はアスカガ、純粋に良かったよ…この時は…OTL
いや、今も好きですけど!



ディアミリも良い感じ♪

ムゥマリュは心中複雑です…。
一応SEED本編では死んだことになってたし。





ノイマンさんもう出ないんですかねっд`)。:゜・.











テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

種 47話感想
今日の数Ⅱのテスト、なかなかの出来でした★
明日もテストですがもちろん感想は書きますww



Aパート
戦闘シーンの感想の書き方が分かりませんw
まぁ今日もノイマンさんを楽しみに見てますw

最近千葉氏の声の聞き分けが出来るようになってきました^^
ザフト兵の中にいた希ガスww


あれ…良く見るとアークエンジェル達と一緒に黄色い戦艦っぽいのがいる…。
何だあれ…。


Bパート
…アスランの額が(ry


ナタルとフレイの会話シーン。
W桑島キター(゜∀゜)ー!
このシーン、桑島さん別々に録ったんだろうなぁ…。


ディアッカ格好いいーー!(´∀`)

フリーダムとジャスティスの武装が「ミーティア」だからか、BGMにT.M.Rの「Metour」が。


ザフトオペレーターが笹沼w
この人色んなとこにいるww



さて、地球軍の核攻撃に対して、ジェネシス発動です。




やっぱりスタッフロールの首長のとこに千葉さんの名前が^^







明日は遂に、遂に…!!(*´Д`)


テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

種46話 感想
テストだけど書きますよww
これ終わったらちゃんと勉強します;



Aパート
今日の千葉氏はキサカの模様^^
…ノイマンさん喋ってくんないかなぁ…。


ダコスタはやはり苦労人w

ノイマンさん微妙に写った!
いやったあぁぁあぁぁ!!!(アズラエル)
これで見納めとかだったら泣きますよwww

ムゥさん「マリュー」…って勝手に名前で呼んでるw
せめて艦長でしょうよw



Bパート
キラフレ…(´;ω;`)

アデス艦長のとこも切ない…。

今日BLEACH見たせいでラウの声が海燕に聞こえるwww



アスカガ!!(*´Д`)


保志の泣く声、すすり泣く声が…((゜Д゜;))


最後にアスランが「みんなが泣いてるみたいだな…」って言った後にカガリがアスランの肩に頭のせるところは萌え死ぬかと。






やばい、明日のテスト無事乗り切れるかな…orz






テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

種45話 感想
昨日の感想書いてない…orz


Aパート
コロニーメンデルですよ。
遺伝子関係のコロニーだから「メンデル」なんですよね。


ラウ様台詞長え!
そしてモブに色んな声優さんがw
笹沼多いだろw


お母さん、キラとカガリにそっくり!
キラの髪と瞳の色は母親似でカガリは父親似なのねー。
つくづく2人に父親の要素が顔に出なくて良かったと思いますww


ムゥさんの父親のクローンがラウなんですよねぇ。
そしてレイもそうなんだっけか。


Bパート

ディアッカカコイイ!(・∀・)
ところでめちゃめちゃミリアリアのこと気にしてますがw


そしてまだまだ続くラウの台詞w
せっかくキラが投げつけた破片が運良く仮面外してくれたのにラウの顔見えないww
スペエディでは見ましたけど。

さっき「3機とも帰ってこない」っていうアスランの台詞があったんですが、私ディアッカのこと忘れてましたw


ラウ様怖ww

種割れアスランも怖いw


そしてフレイが地球軍に戻り(?)ます。





折角大貫さん作画監督だったのにカガリが一瞬写っただけ…orz
大貫さんの絵好きなんですけどねぇ。

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

種43話 感想
スパン

笹沼氏色んなとこに出ますね^^
おぉ…ナタルさん、ドミニオンの艦長に…!


Aパート

フレイが妙にクルーゼと喋ってんなぁ…。


アスカガハグキターーーー(゜∀゜)ーーーー!!

しかも素敵平井クオリティー!
なにこのアスランのかっこよさ…。

「ごめん…」

てもう…!

抱きしめられてカクカクになってるカガリが可愛い…!

アスカガらぶ!(何



Bパート
久しぶりにノイマンさんが出た…(´;ω;`)ブワッ

「バジルール中尉…」
「同型艦か…」
「ブルーコスモスの盟主だ…!」


久しぶりに聞いたよぅ…つД`)。゜.・



艦長なカガリはレアですなー。

あれ、ドミニオンに千葉氏っぽい声^^


アスランの「クサナギ?!」が「カガリ?!」に聞こ)ν゜)。:゜.
…すみませんすみませんごめんなさ(ry





もう何なんだ自分orz







テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

種 42話感想
スパン

ちょ…!
アスカガ仲良い…!!(萌
カガリがアスランを心配してて、しかも互いに微妙に触れ合ってるのがいい!(←芹沢の日本語力と表現力に問題がありすぎる)


Aパート

虎、パトリックの味方のフリしやがってw

何このアス→カガ!(*´Д`*)ハァハァ ←


父親と対峙するアスラン格好いいです!
こういう姿が大好きだ。



Bパート

アスランの額が広すぎるw

父親に立ち向かっていって、倒された時にハウメアの護り石…!
何だこのアス→カガ的描写…(゜Д゜*)

そしてカガリがジャスティスを切なげに見つめてるー!


ダコスタ君、つくづく苦労人…w


エターナル、最終調整という名の逃走ですかww
虎とラクス最強すぎるww



虎ーーー(゜∀゜)ーー!



アスカガ2ショットおぉお!(


ラクスのお父さんも殺されたのですよね…。
ラクスがキラに飛びつくとこは切ないです…。


テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

足跡
20080219172539
雪が積もったところに、カラスかハトの足跡が…!

なんか可愛い(*´∀`*)
種 41話感想
スパン

クフフ笑いが止まらない(骸に非ず)



OP
玉置成実の「Realize」になりました!
アスカガカットbb

Aパート
今日の千葉氏はキサカな予感^^
千葉さん台詞長いっすねw


双子らぶです!
多分こんな密着する双子はこれで最後だと思う(´・ω・`)


カガリがアスランに見つめられて頬赤らめてる!
そしてラクスがアスランの婚約者って知ってショック受けてる…!

アスラン←カガリってちょ、不意打ちすぎる…!(*´Д`)


虎キター(゜∀゜)ー!


Bパート
ダコスタかっこいい…!苦労人キャラが好きです。


何これすごいアス←カガ、キラ⇔カガ…!!



ナタルさん久しぶり…!





今日はお腹いっぱいです(*´v`*)

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

コナン
いきなりの池田さんにフイタwww

おもいっきりギルじゃまいかw
20080218163708
積もりまくり!
でも冬は雪無いとつまんないです(笑)
種40話 感想
Aパート
作画監督大貫さんぽい!
大貫さんの絵大好きです(*´∀`)


ディアッカに今更気づくアスランww遅いw


今日も絶賛画面酔いorz

どうしてこうもアスランが格好いいの…!


大貫さんのカガリは幼く見えます。
こういう話には不釣り合いだけど可愛い。


ノイマンさん不意打ちで来た…!
今日も台詞少ないのか…(´・ω・`)


Bパート

ああぁあ双子…!(何

やっぱり苦悩しててもアスラン格好いいなー。
…所詮は腐女子さ。


ちょwwノイマンさん手が乙女っぽいww



BGMの「暁の車」が切ないよ…。
キラとカガリが双子で…お父様と宰相が自爆するのとか、何回見ても泣きそうになります…。


カガリの「お父様あぁぁぁあ!!」が切なすぎる…。





ED
今日から中島美嘉の「FIND THE WAY」です。
アスカガが手を合わせてるとこだけで満腹です(*´I`)
というかキララクいちゃつきすぎだろ(゜Д゜)とヤキモチやいてみたりして脈絡なく終わりますねww

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

SEED 39話感想
Aパート

ザラカコイイ!
石田の低音好きです。

アスランもオーブ側になったんですね。
本放送、44話から見てたので(遅!)の話の事の重大さに気づくのに時間を要したという(爆)


ノイマンさんの目が死んでるwwww



なんとかアスランとキラ和解ですねー。



Bパート

あぁぁアスランかっこよすぎる…!
平井クオリティー最高。


「このばっかやろぉ!!」


カガリがかわいい。(ぇ
アスランとキラが仲直りできて良かった。
この話のアスラン、キラ、カガリの3人が好きです。


アス⇔カガいいなぁもう…!
相思相愛っつーか何つーかこう…!!







明日は遂に…!つД`)。・゜.

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

運命43話 感想
Aパート

どううでもいいですがオーブの武装の名前って結構日本書紀から来てるのが多いんですよね。

ネオ…早く思い出してあげてー!


前作の使い回し多いなww


アスランはやっぱ格好いいです(*´ω`*)
でもシンを説得しながらカガリを抱きしめたこと思い出すなw


いきなりですが運命のAAはどうもラクス様マンセー、オーブマンセーっぽくてアスランの説得もいまいち説得力に欠ける気が。
SEEDん時と何が変わったんだ?!
でもザフトと地球軍が撃ち合うだけじゃ何も終わらないっていうのは納得…。




Bパート


アスキラ自重wwwww


アスランは流血とか包帯も似合いますね(*´Д`)
アスランに似合わないのは黄色だけ(w



ネオマリュ…(´;ω;`)


カガリが敬語…Σ(ヽ゜ω゜)ノ
違和感あるんですが…


ミーアが妨害電波でボイコットかと思いきや…



ラクス様キターーー(゜∀゜)ーーー!!







やっぱ帝王ですねwwwww




テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

運命42話 感想
スパン
DESINYの方が絵が綺麗…
ネオー(涙
ノイマンさんもアスランも格好いい…!

今書いてる長編と軸がここら辺からのパラレルなのでかなり複雑だったりするんですが(爆)


Aパート
シンとカガリが戦ってるシーンは好きですよ。うん。
どうせなら和解してほしかったなー…(´・ω・`)


アス→カガ!!
これだから萌えるんだよ…!(分かる人は私の言いたいことが分かると思ふ



Bパート
ドムトルーパーとか…今の今まで忘れてたorz

女の人の声、根谷さんだ…(゜Д゜;)


キラvsシンて、あれですか、主人公の座を巡って不毛な争いを(ry


カガリが格好いい…!
ごめん、私の書くカガリはこんな格好良くないよorzorz




ネオーー(゜∀゜)ーー!!



アスランはどこにあっても「戦士」だと思うのですよねー…。
どこかで戦ってる、というイメージが強いです。






テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

38話 感想
最近テスト勉強ばっかで更新してませんでしたorz
今日がテストだったのですが…終わりました\(^o^)/


スパン
アズラエルキタwww


Aパート
~駄目絶対音感発揮中~

・よく聞いたらオーブの主宰の中に笹沼氏がいるw

・ニュースキャスターが進藤さんw



アークエンジェルって整備兵が8割を占めてるんですねー。


双子おぉおーー!!
何でこうも仲良いの…!
「キラあぁぁっ!」って抱きついたカガリの声がエロくないすか…(*´Д`) ←




Bパート
ディアッカの顔wwwww
ディアミリもいいなー。


ムゥマリュラブラブしてる…!
しかもキスしちゃってますね!!
キスシーン見て口あんぐりのノイマンさんwヘタレも好きです(そういう問題じゃない






アスキラ自重wwww

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

LIONのCM…!
「トップ」のCMの曲歌ってんの、倉木麻衣だった…(゜д゜;)
洋楽をカバーしてた。


ガーネットもCMソング歌って欲しいなぁ…。

テーマ : CMの話題
ジャンル : テレビ・ラジオ

ぶっちゃけバトン
拾いものバトン



■ぶっちゃけ貴方が大好きなCPを5つど~ぞ☆(なるべく同一ジャンル無)
同一ジャンル無と言われても不可能です(・言・) 

その1:これしかない!!!
アスラン×カガリ

そりゃあもうこのカプありきの私ですから。
サイトだとあんまり書いてないけど大好きです!
この二人なら敵対、学パロ、略奪と、何でもいけます(笑)



その2:今はコレv

白哉×ルキア

アスカガが今も大好きなので正直悩みましたが…。
白ルキ大好きだよ白ルキ。
相思相愛でくっついてないもどかしさが好きです。


その3:萌え~vvv

キラ×カガリ

双子可愛すぎる。双子にまつわる話は全部好き。
DESTINYの23話でしたっけ?
「カガリは今泣いてるんだ!」

ってもう…!




その4:これもあり???

シン×カガリ
この二人の愛憎が好きです。
ナイフとか銃とかそういう小道具があればなお良いです。
流血も推奨(えぇ?!



その5:これが・・・一番言いたくなかった・・・(死亡確実
ノイマン×カガリ

えぇ、もうごめんなさい。
全ては妄想でカバーです。
爽やかなお兄ちゃんでも腹黒ドSでもOKです。(ぉ



おまけ・次点

笹塚×弥子

大好きだけど↑に該当する項目がなかったので。
年の差カプ萌えます。
やる気が無いようである笹塚が好きです。


■ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは?

年の差、敵対、身分差、死ネタetc...

同じ身分・年齢同士よりかは↑の方が好きです。

報われない片思いとか、狂ったような愛とかも好き。

■ぶっちゃけ萎えるシチュは?
いや、特には無い。
(どんな形であれ)愛さえあれば何でも。

 
■ぶっちゃけ萎える理由は?
愛の無いものは嫌ですー。
 

■ぶっちゃけ貴方ってエロ好き?

大好きですが何か?(゜Д゜)


 
■ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は?
拾ってきたのですが、そこのブログの方は素敵な方ですvv
 


■ぶっちゃけて欲しい5人に回そうぜ!!(ストップ禁止)
フリーで。
 

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

34話 感想
スパン
オペレーションスピットブレイクとか忘れてたw

何だかんだで仲良いよねアスランとイザーク…。
結局アスラン特務隊行かずじまいなのは放っておこう。(ぇ


Aパート
あー、転属の話ですね…。
「また出会えるといいわね」
…うわぁーー!(涙
ナタルさん…(´・ω・`)


「遅れますわよ」って…ばかっぽー夫婦しやがってムゥマリュめ!(←DESTINYであまりにアスカガが報われない故の嫉妬)


今見るとラクス様の帝王ぶりが既に少しずつ見えてきてるような…。

ラウの哀しい過去とか分かってると、裏で手を回してる地球侵攻も切なくなる…。


アイリーン・カナーバも進藤さんなんだよなーv


Bパート
真面目に戦闘シーン見ると酔う!orz
不意打ちでノイマンさんがしゃべりました!でも今日はほとんど台詞ないと思うww


「アズラエルの情報は確かなようだな」
…((゜д゜;))えぇえぇぇ?!


さて、ラクスさま最凶伝説の始まりですよwwwww


アラスカにて

フレイ 「パパ…!声…パパの…」

ちょwwwツッコミどころ満載w



あ、平井クオリティーw
ラクス様、勝手に機体奪わないでくださいww


「君は誰?」の台詞の真意が未だにつかめません…。

キラがザフトのパイロットスーツ着るとシンに見える…。






え、マルキオ導師って中井和哉?!((゜д゜))

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

33話感想
昨日も課題やってて見れませんでした…orz


スパン
俺が見ない間にアスランが勲章もろてた。
実はこれがFAITHっていうw
そして究極に人間関係ドロドロなアークエンジェルですw


Aパート
もうシリアスシーンになると胃が痛む…。
でも見てしまうのは私が種信者だからですかねw(何



あ、もしかしてもうアラスカですかwww
1話のブランクでけぇw


ノイマンさんがいる!喋んない空気醸してますがw
あれって何、どういう基準で軍の報告会議(?)出てんの?
…結局白い軍服着てるってことなのかなあ。


ラクスが白に見える…。
DESTINYだと裏の帝王なのにwww




Bパート
軍法会議とか感想どう書けとwww


それにしても作画崩れ酷いorz
ディアッカカコイイ!(・∀・)b


ノイマンさん童顔すぎw
そして一言も台詞無しとか酷すぎませんかw





今日の感想難し!!

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

感想
全部書いたのに消えた\(^o^)/
めっちゃ必死に書いたのに\(^o^)/
週末に昔のビデオ引っ張り出して書きますorz
嫌文字バトン
気になったので。
嫌文字バトン

サイトやブログやメールなどでよく見る文字
貴方は許せる?

○→許せる
△→どちらとも言えない
×→許せない



・絵文字の乱用⇒△ カラフルすぎるとイライラ

・ギャル文字⇒× 使用理由を教えてください

・意味の無い小文字(例:ぉはよう)⇒× 使用理由を教え(ry

・わざと日本間違える(例:まぢ、こんにちわ)⇒× そういう人が多いから最近の若いもんは…って言われるんでは…。
あと、2chでこれ使われるとスレの住人さんが可哀想。

・記号の乱用⇒○

・半角乱用(例:カワイイ)⇒どうでもいいですが多分検索よけにはなりませんよ^^

・半角記号乱用(~だから!)⇒○ 使いすぎうざかったら止めます;

・顔文字乱用⇒○ 自分のこと…orz

・Wの乱用⇒○ だから自分…

・(笑)などの乱用⇒△ 多いのは嫌。

・略の乱用(例:愛しt…(ry)⇒○ 自分のことです

・自分の事をウチと言う⇒△ 日常で使ってて、癖になってんなら仕方ないね…

・女性が自分の事を俺、僕と言う⇒○ ブログなら別にええやないですか(´ω`)

・男性がアタシと言う⇒× 「私」ならいいですが

・タグの使い過ぎ⇒× 色タグはカラフルで可愛いでしょ☆って感じがしてうざい。

・改行のし過ぎ⇒△ 私のことですか…?((゜д゜;))

・“漏れ”などの2CH語の乱用⇒○ 漏れのことだ\(^o^)/

・人のネタをパクる⇒×

・\(^o^)/←の使い過ぎ⇒○ 漏れ\(^o^)/

・文字のあとの矢印(例:私って可愛いから←)⇒○ 使います!!ほどほどにしたいとは思ってますけど;


ありがとうございました
次に誰かに回して下さい
⇒フリーで

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

30話 感想
今日は真面目に書こうと思います。(目標
後半はいつもの芹沢に戻ります。


スパン
ニコル…。


Aパート
ニコルはイザークとディアッカに厄介者扱いされてたけど、実は大事な存在だったんですね…。
改めて見て胃が痛い…。

軍人としてのアスランが本当に好きだ。
ニコルは幸せだったと思うよ。


自分しか知らない歯がゆさとか孤独とか、この話のキラの姿がT.M.Rの「Metour」の歌詞にすっごい合ってると思う。



Bパート
キラとフレイも哀しいよ…。
結局この後再会しないんだものね…。


戦闘シーン画面酔いしそうなほど銃弾飛び交ってます…。


せっかくシリアスで書こうとしてたのにノイマンさんが…!(馬鹿
「揚力維持できません!」
…どうしてこうも絶望的な台詞が多いかな、彼は…。


ディアッカ投降…。
まさかの展開ですよ…。


トールまで死ぬなんて切なすぎるよ…!


種割れしたアスランとキラが一騎打ち。

結末すべて知ってても見るの辛いです…。



すみません、訳の分からないまま終了ですorz

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

最新の記事
プロフィール

桐生 葵

Author:桐生 葵
SEEDとPSYCHO-PASSとGARNET CROWが構成要素
カガリ受と朱受溺愛
基本はtwitterに住んでる(@toxun_1207)

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
これだけの方に来ていただいています。・゚・(ノД`)・゚・。
現在の閲覧者
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
真・フルみっくすプレイヤー
お気に入りボカロ曲。 あ、メジャーどころが少ないのは仕様です。
RSSフィード
リンク
