運命21話 感想
すいません、20話は総集編っぽかったので感想無しで…(楽しみにしてる人いるのかな)
種初期からだったから千葉さんが意外と喋ってたんですけどねww


アバン

いきなりミーアの夜這いwww
アスラン驚きすぎてるww
アスランどんだけヘタレてんだwwwww

やはりアスランにはカガリしかいません(*´∀`*)

私がアスミアが苦手になったのは言うまでもなく。


Aパート

今日の作画綺麗ですねー。

ハイネ格好いいよハイネ!西川素敵すぐる(*´v`*)
ミゲルの時より大分台詞多いよなー。

ところでアスランのヘタレさが顕著すぎないか…。
カガリにしか心を許してないんですかねこの人。
アスカガ好きとしては嬉しいですが、それって人としてどうよwww


ルナヤキモチww
これでカガリに対してだったらどう思ってたんだろうな、自分…。



シン君バイクで道爆走中。


Bパート
シンステーー!(*゜v゜*)
可愛いカプですよねvv

シンが必死でステラ助けようとするのが大好きです!
あとはシンが「護るから!」って言ったところも大好きですーvv


ステラのキャラソンの「深海の孤独」いい曲…v

しかもステラかんわいいーーvv

二人きりで洞窟ってアスカガを彷彿とさせますよねぇ。
どっちも萌え。
ステラもカガリも洞窟の話の時下着が緑色)`ν゜)。:゜,



お兄ちゃんなスティング格好いいなー。


連合の3人大好きですよvv






明日はフリーダム降臨★

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

中の人動画
中の人MAD楽しすぎるww




テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

管理人連想バトン
管理人連想バトン
本村さんから。


■ルームメイト
⇒樹里さん
 自分内で勝手に相方決定(

■お隣さん
⇒影坂ひびきさん(ぐっさん)
 「今日ガーネットがTVに出るから一緒に見よー(*゜∀゜*)」みたいな(どんな
 

■勤務先の同僚
⇒さぁこちゃんv
 私と(GCをのぞき)正反対の子なので。

■勤務先の上司
⇒しのみや たくるさん
 アサミん

 自分内W最強姉御。

■勤務先の後輩
⇒神凪コウヤさん
 本村徒氏さん

 二人とも良い人だよ…!

■勤務先のバイト仲間
⇒ゆえり
 けんゆーさん

 一緒にバイトしてみたいw

■お稽古仲間
⇒な-きさん

 一度お会いしたいですvv


■当てはめられた管理人さんはやること
お忙しい方ばかりなので時間があれば是非^^


テーマ : バトン
ジャンル : 日記

何このキャスト
ニコ動より。
意外と種キャストが多いですよ…!
まさかの石田もいた((゜Д゜;;))


テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

金曜ロードショー
明日の金曜ロードショーの「タイタニック」のジャック役の吹き替えは石田 彰のようですね(゜∀゜)

もちろん見ますよww

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

種運命19話感想
18話は感想書く気力がありませんでしたorz
多分これからもupしないと思います…



アバン

ミーア参上。
アスランどんだけ動揺してんだよwww


Aパート

「Quiet Night C.E.73」は好きですよー。

ハイネキターー(゜∀゜)ーー!
いや、これまでも戦闘シーンとかに結構オレンジ色のグフいましたけどねw


てかプラントの中だと未だにアスランとラクスは婚約者同士なのか…。
フリーダム手引きした時に事実上婚約解消したと思ってたよ!


兄貴なスティング好きですーv
兄貴というか中間管理職というかw


ギル見て頬赤らめんなよレイ…!
思わず弟キャラなレイに萌えるじゃまいか…orz


Bパート

ハイネーーーーヽ(*´∀`)ノーーーー!!
髪の毛もっさりこんもりしてるけどw

ところでAパートと随分画風が変わりましたねw


「殺したから殺されて殺されたから殺してそれで世界は本当に平和になるのか、と以前聞かれたことがあります」


アス→カガですか?!(違うと思う)
でも回想シーンにあのシーン(種31話のアレです)が出てくれて嬉しいぜ…☆
この台詞だけで満足ww




メカ系列とか戦闘シーンの使い回し画像の中に懐かしさを覚えるものが…!
種1話とかあったぞ…。


一瞬映ったハイネの顔が老けて見えたw


ミーアのマネージャーの声wwww
確かスタッフなんですよねw


アスランうろたえすぎw
だからヘタレって言われるんだよねw

…アスミアは苦手ですよえぇ。



ギルもレイも根はいい人なんだよ…!
ていうか絶対いい人だから!

この二人の悪者描写は気に食わん。





テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

ローソンで
さっきローソンに入ったらGARNET CROWの「Love is a bird」流れてたーー!!(゜∀゜)
MJTV
MUSIC BOXっていうPV流れるコーナーがあるんですが、明らかにアニソンの比率が高いw

「Ash like snow」→「フレンズ」→「diverge」→「重なる影」

「目覚めろ!野性」→「STAND UP!」
土6コンピレーションアルバムCM
某氏のブログに貼ってあった動画です。
ナレは石田さんと保志さんと朴さん…!
とりあえず石田が変だw

リードモアに別パターンの方も貼りました。



続きを読む

テーマ : アニソン・キャラソン
ジャンル : 音楽

種運命17話感想
アバン

ちょw映像が懐かしすぎるw
種1話とかかなり懐かしいw


Aパート

ノイマンさん…(*´∀`*)きゅん ←

ミーアの慰問ライブ…。
「Quiet Night C.E.73」は名曲だと思う。
ラクス様黒いwwwww


画面に映るくせに一言も喋らないノイマンさんw
ちょっと酷いなorz


カガ→アスいいですねv



ヴィーノとヨウランの会話にアスランの婚約者はカガリだ!と無意味に反論したくなった私がいるw


シンとルナの会話ってカプ成立の片鱗すら見えないような。
姉と弟みたいな感じ。実際ルナの方が年上だし。


Bパート

感想書けねえよ…!orz
タリアさん議長のこと狸って…w


ルナのシャワーシーンは嬉しくない ←
カガリとかきぼん。(お前

シンの敬語が何か変…!
もうシンがアスハって言う度に創作意欲が!(何故
何でも良いからシンとカガリの絡みをもっと見たかった…



アスランがシンを諭そうとするシーン、好きですよ。
ここで少しでも成長してほしかったけど、成長して素直になるとシンじゃないっていうw

シンはずっとあのワガママのままで良かったって訳ではないけど、ずっとザフト軍だったのはシンの意志の強さだったんだよ。
アスランとかどんだけ寝返ってるかww






次はまたザフトですね(´・ω・`)

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

種運命16話 感想
Aパート

今日は地球軍&ザフト軍の視点なんでしょうかねぇ。
AA組のキャラを見たい。


スティングがお兄ちゃんキャラすぎるー!(*´∀`*)
やっぱり連合3人組は兄弟っぽくて好きですvv

大貫さんの描くキャラは可愛いし格好いいですよねーv
なんだかアスランが色っぽすぎる気もしますがww

艦長と通信してる時のアスランの表情が、今描いてる殺し屋パロのアスランのイメージにかなり似ててちょっとびびったww



戦闘シーンは割愛でお願いしますorz


Bパート

アウルのテンションが虚化一護のテンションと似てる気がww(声ネタ
声はアウルの方が高いけど。


シンステって生身で会うよりもMSでの交戦の方が多かったよね(´・ω・`)
うううううぅう((´;ω;`)) ←思い出し泣き


アウルのテンション(以下略






シンは占領されてた場所の民間人を救ったとはいえ、何人もの軍人も一緒に殺したんだから、前大戦を通して色々見てるアスランが怒るのも無理ないですよね。
ただ伝えなきゃ意味ないけどねww

そもそも軍人が戦闘中に勝手な行動をして咎められない方がどうかと思うんですが。

この戦闘の目的は「待ち伏せしてた地球軍部隊を撃つ」ことでは?



明日はAAが出るみたい。
ノイマンは映らないと思っておこう。(…)








テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

種映画化
東京から帰ってきました。
めっさ楽しかったです~vv


さて本題ですが、なんか某氏によるとね、打ち切りらしく…。(あくまで人づての話ですが)
いいよ、期待してなかったから。
キララク安泰&マンセー話作って終わりなら見たくもないし。
運命本編でアスカガ破局したってことになってるらしいし?

絶対認めない!


そりゃ二次創作ならノイカガもアリだぜ☆だけど、本編はアスカガで安泰であってほしいですもん!
矛盾してると言われればそれまでなのですが、そこは突っ込まないでくださいw


絶対アスカガは結ばれるって信じてるからなあぁああああ!!!! (誰だお前)

二次創作で補給するにも限界があるだろう…orz


テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

中華街着いた!!
20080322125652
今からお昼ご飯ですー(*´∀`*)

さっき池袋で安売りしてたトレンチコート買いました!

でもパンク系のお店に売ってたシャツブラウスもかっこよかった…!
渋谷にて
今電車で渋谷駅を通過したところです。

電車から見えるタワレコの看板広告になんとGARNET CROWのLOCKSが…!ヽ(゜∀゜)ノ

電車内じゃなかったら写メ取ったのに…!orz
池袋
とらのあなで思いがけずアスカガ本get!!

絶対富山じゃ買えないもん…(涙)
今から
1泊2日で東京と横浜行ってきます!

到着してからまたupしますねー
MJTVの
ARTIST REQUESTでGARNET CROWキターー(゜∀゜)ーー!!
種運命15話 感想
大暴走注意でっせー




アバン

アスラン来るのおっせえええ!!!!!(爆)
貴方の姫は姫の弟(兄)達がとっくに連れ去りましたよ(^ω^)

でもアンタが「カガリ」って言ってくれて嬉しいよ…!


OP
最初が切なげに見つめ合うアスカガでこっちが切ないんだぜ((´;ω;`))

あ、AA組の隅っこに俺の嫁がwww



…すいませんごめんなさいごめんなさい


Aパート
キラめ( ^ω^)
なんかイラっとした。←
ノイマンが痛ましげな目でカガリを見てるんだぜ…!(*゜∀゜)=3
全く創作意欲をかき立てやがって森下さん!
マイナーの極みだなんて聞こえない聞こえない。



キラが泣きじゃくるカガリをなでなで…!(*゜∀゜)=3 ←デジャヴ


レイのピアノ綺麗ですねー。
佐橋さんのピアノ曲好き。
もっとフルオケ曲が聴きたかった…orz


アスランミネルバに参上。
マジで紫似合わんなぁ…。

ザフトのパイロットスーツ、運命になって未来って感じが増した気がする。
なんかギアスっぽいような??


Bパート

ルナの「変な奴とは結婚しちゃうし」って言った瞬間に鞄落としたアスランwwww
アスランの特技に「驚いた時に鞄落とす」を追加したいww

艦長もFAITHに任命されましたね。


ルナが完全にアスランの心内を読んでるww
アスルナは苦手ですがルナカガはどんとこいww ←


ステラかわいいーvv(*´v`*)
さっきまでBLEACH見てたからアウルが一瞬オレンジ色の髪の死神と被ったw


シンの読んでる雑誌の表紙にHIGH and MIGHTY COLORがww





ED
アスカガ切ない…。
というかカガリの表情が切ない…!


またキララク安泰だけが強調されてんだよなぁ…orz

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

種運命14話
うっかり寝てたww
やべぇ~。


Aパート
マーナさん登場。
「「ええぇっ?!」」でハモった虎とマリューがww
そしてマーナに愚痴聞かされる虎ww

ううぅうぅうう((´;ω;`))
手紙だけでもう泣く!


回想シーンでさらに涙腺やばい…。



ノイマンキターーーー(゜∀゜)ーーーー!!
ヘタレな彼に萌えました。

ちょwユウナ(^ω^)w


Bパート
また回想シーンだけで泣けてきた…。
カガリはきっと辛かったよね。
書き出すと止まらないので止めておきます。

ノイマンさんが素敵すぎて困る。(←


そしてキラ様参上!

花嫁奪還!(・∀・)

やばい双子かわゆすっ!!
キラ様素敵すぎるーーvv
でもやっぱりアスランに連れ去って欲しかった!!



今日のシンの台詞はカガリの回想シーンのみでしたw

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

種運命13話感想


今日は最後の方AAに毒入ってます。




Aパート
シン可愛いなぁーvv
シンはシンなりに真っ直ぐ頑張ってたよね。

レイ大好きだぁあv
レイにもシンにも日の目をみせてあげてもよかったじゃないか。


おとーーん!
回想シーンにウズミ様登場。
そしたら俺 の 嫁 も い た !(ぇ
しかも大貫氏の作画なんだぜ!


カガリが可哀想だよもう…。
なんでこんなに報われないのさ!
二次創作だけでも幸せにしてあげたいよ…!


虎が素敵すぎて困る…(*´Д`)
運命は大人達が格好良かった。


Bパート
ハロに超高性能な防犯装置付きwwアスランあなた何したのww

マリューさんも虎も格好いいぜ!!
義手に銃仕込んでる虎が大好きですw



正直ラクス暗殺あたりから運命の雲行きが怪しくなってましたよね。
ただキラ(フリーダム)を登場させるためだけにあった話みたいに思える。
この話アスカガの報われなさに比例してただキララクの安泰っぷりを見せつけられてるだけのようだ^^ ←


ついでにアークエンジェルの主張は本当によく分かんなかったなぁ。私の理解力に問題があるのか…。
キャラ一人一人は大好きなんですけどね。
虎とかノイ(以下略)
言いたいことも分かるんだけど何かが違うような。
その『何か』が分からない…orz
まあキラとラクスの神格化がそもそもの問題かなと思ってみたり。


キラもラクスも本編見る限りでは2年間安穏と生活してただけじゃん。
そんな人たちにアスラン達を説教する権利があるのか。






次回予告
ノイマンキターー(゜∀゜)ーー!!
やっと一伸ボイスを聞ける(´;ω;`)

でもカガリの結婚式のシーンは泣きそう…。







テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

平井久司風VOCALOID MAD




これすごい…!元はニコ動にあるらしいですが面倒なのでyoutubeで ←

テーマ : Youtube
ジャンル : サブカル

種運命12話感想
Aパート

…ところで一伸氏の出番はまだですかね。サイトでの某氏との合同企画に向けてノイマン補給がしたいのですが^^ ←


レイが格好いいです(*´∀`*)惚れるぜ!


今日の世界史で『トリスタンとイザー物語』(伊題・トリスタンとイゾルデ)を習ったのですが、その時思わず笑いそうに…ww

ミネルバの艦砲の名前www




あれ、もうAパート終わってる^^


Bパート

ミネルバの艦砲ってワーグナーのオペラから多くきてますよね。
「タンホイザー」とか「トリスタン」「イゾルデ」とか。





トダカさー(*゜∀゜*)ーん!!
AAとオーブの大人達は素敵すぎる。ていうかトダカさん愛してる。(もちろん一番はAAの操縦士ですが) ←


「国はあなたの玩具ではない!!」

ユウナのこの台詞がもうもどかしいの何の…。


シンの回想シーンにカガリがいるvv(ぇ

そしてシン種割れ!!(゜∀゜)
キラは種割れしてバーサーカーになる自分に脅えていたっていうのにねぇ。
違和感すら感じてない…。

そういえばアスランもカガリもそうだったっけ…。



アスランザフト復隊おめでとう^^ ←
アスラン好きだけどね。
キラとアスランとどちらかと言われたら多分アスランが好きだ。

でも後々の行動を考えると復隊したアスランの全てを許せるとは言えないかなぁ…。
でもアスランはいつもどこかでカガリのこと想ってたと信じてる!(`・ω・´)













テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

ニコ動アスカガMAD



やばい。思わずマイリスト登録。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

種運命 11話
ニコ動で色々見たかったのに始まっちゃった…orz ←
後ほど色々貼りますー。




最近友人と好きなキャラと演じる声優さんを「俺の嫁」と称するのにハマったww
私?千葉一伸さんと進藤尚美さんに決まってるジャマイカ\(^o^)/
石田も好きですけど。
千葉氏が男性だとか私が女だとかツッコミ厳禁なんだぜww





今回作画綺麗ですなぁ(唐突に始まった)


カガリキターー(゜∀゜)ーー!!
閣議のシーンが長編で書いてるシーンと被るww



カガリの薬指の指輪が切ない…。


ちょwwユウナwwwwwwデコにだろうとキスすんなってw
小説版のカガ→アス表現にマジで萌えた。



虎あぁぁあ!(何
ここはまだキラの回想シーンにフレイが出るんですね。


Bパート
イザーク&ディアッカキター!
アスランとイザとディアッカの3人好きです。

「お久し」っていうこのディアッカの台詞は「グゥレイトォ!」に並ぶ彼の名台詞かとw


この3人の敬礼格好いいーー!



ユウナ、結婚て言うなばかーーー!。゜(゜´Д`゜)゜。


虎素敵すぎる(*´∀`*)
AAの親父's(大人組)が愛しい。


カガリが可哀想すぎる…。


シンカガキターーー(゜∀゜)ーーー!!


カガリが「シン!」って呼んだ時の声音が良い!
シンのカガリに対する発言全てが愛情の裏返しにしか見えない私は駄目な子ですね^^





ユウナがこんな嫌いになった回は無い…。


テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

オタク判断テスト
本村氏のとこから強奪してきました★ ←


─オタク判断テスト─
  ○か×かで答えるです。

問1:オタクと呼ばれて完全に否定できない。
⇒○ 最高の褒め言葉だぜ!

問2:レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系。
⇒○ それ以外ほとんど借りないw

問3:アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったことがある。
⇒○ いやいや、いつものことですから。
特に一伸さん…!

問4:携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
⇒× 携帯は某素材サイトさんの待ち受け素材、デスクトップはLOCKSのイメージイラスト(?)(オフィシャルサイトでアンケート答えたら貰えるやつです)

問5:予約特典目的でゲームの予約したことがある。
⇒× ゲームはあんまりしない(´・ω・`)

問6:学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
⇒○ 当たり前b

問7:テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
⇒× アニメはCSで見てる

問8:友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなり断ったことがある。
⇒× そんなことないです

問9:iPodやMDにアニソンが入ってる。
⇒○ 普通にガネクロ入れてたら入ってるからねー(コナンとか)FJYとかアリプロも入ってるし。

問10:深夜アニメを録画したことがある。
⇒× 深夜アニメはDVDレンタル

問11:検索サイトで声優の名前を検索したことがある。
⇒○ 進藤さんとかよく検索してました

問12:普段はシラケキャラ。
⇒○ むしろ引きこもりラブ。 友達といるときはテンション高いですが。

問13:髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない。
⇒○ だってラクスとか…!

問14:リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等)
⇒○ 「ちょwおまw」とか「キター」は普通に。(それってどうなの

問15:アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
⇒○ SEEDのスペエディは全部ある(運命は1巻だけ買って挫折orz)

問16:「※※げー」と変換して「※※ゲー」と一発で出てくる。
  
⇒○ 「格ゲー」はうちのパソ子が一発変換した。

問17:「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
⇒× 出ない。晴れハレユカイは歌えるけどね!

問18:他のヲタを馬鹿にしたことがある。
⇒× だって自分のこと言えないし

問19:自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
⇒× ゲームあんまやらない

問20:授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
⇒○ 読書していいよーみたいな時はキノの旅読んでましたね。朝読書でSEEDのノベライズ読んでたりとかww

問21:アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
⇒○ 部屋のアスカガポスターが2枚貼ってあるw

問22:また、それを貼っている。
⇒○ もち!アスカガは俺の癒し(`・ω・´)

問23:漫画が100冊以上ある。
⇒× そんなには無いと思う…。

問24:体育の授業があると憂鬱だ。
⇒○ 体育はさぼりたくて仕方がない。

問25:お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある。
⇒○ 同人サイトですけどね。

問26:土日は引きこもる。
⇒○ 極力引きこもる。むしろベッドの中に(狭い)

問27:アニメの為にトイレを我慢したことがある。
⇒○ 多分あるはず。

問28:サッカーの面白さがわからない。
⇒× まだ分かる。

問29:「オフサイド」って何?って思う。
⇒○ とりあえずサッカーってことしか知らん

問30:野球を見たら、延長してほしくないと強く願う。
⇒○ 野球のせいで見たいTV見られなかったことは何度もあるので。

問31:よく知っているスポーツが一つもない。
⇒× …バドミントン?

問32:コミケに行ったことがある。
⇒× 行きたい!

問33:エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
⇒○ 林原さん! 声ヲタになったのもこの人がいてこそ。

問34:人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
⇒○ ティキンなのでね!全身というか顔が熱い。

問35:男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない。
⇒○ 別にー。

問36:最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり。
⇒○ マンガくらいにしかお金使わない(ぇ

問37:好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
⇒○ だからチャットしたいんじゃないか!

問38:夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす。
⇒○ 引きこもりですが何か

問39:友達のほとんどがインドア派。
⇒× 会いたくても皆部活だったりメル友さんだったりして会えなかったり。アウトドアな友人もいるしね。

問40:課題もないのに変な小説を書いたことがある。
⇒○ いつも書いてる(゜∀゜)

問41:家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
⇒× めんどくさいorz

問42:残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
⇒○ ざーんこーくなてんしのてーぜっ!!

問43:カラオケでアニソンを歌ったことがある。
⇒○ アニソン入れないとテンション上がんないぜ( ´_ゝ`)

問44:フィギュアや※※ゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
⇒○ しょっちゅう行く。

問45:秋葉原が大好き。
⇒○ 好きだけど行ったことない

━判定━

「一つも当てはまらない」
超健常者。

○「1~5個」
まぁ、Cです。

○「6~15」
ちょっとヲタ入ってます。

○「16~30個」
ヲタです。

○「31~40個」
キモヲタ入ってます。

○「41~45個」
神です。


30個。
意外と少なかった←

◆回す人
⇒ご自由に~

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

無印良品
ノートとかルーズリーフの消費が激しいので、しょっちゅう行くのですが、今日行ってみたらかなりボールペンに新色が…!(゜Д゜;)

多分10色くらい増えてたと思います。

明日駅前の無印行って、もう一回見てきます。

まあ駅前店に新色が入っているかどうかは知りませんがww
種運命10話 感想
むー眠い…つω-`)。゜
うっかり30分くらい寝てました;;

Aパート


カガリもシンも開戦って知った瞬間に机とか壁に八つ当たり(?)してますね…。
やっぱツンデレ(デレツン?)同士気が合うんでしょうかねヽ(*´∀`)ノ  ←

ツンデレ愛憎カプーvv(ぇ


この頃って本当に回想シーン多いよねwww


アスランの苦悩がこんな如実に出た回って無いと思います。
もうDESTINYのキャラって皆見ていて痛々しいくらいにもどかしいです。
でもそういうところが好き。


Bパート

アスランの機体「セイバー」って「守護者」って意味ですよね。
…はてさて名前の通りか


アスランがプラント行った時点で大分萎えたんですが、ザフト復隊した瞬間かなりショック受けましたorz

だってアスカガ安泰であって欲しいじゃん…! ←



おわーミーア登場orz
アスミアとかアスルナの所謂アスラン女難カプが本当に苦手っていうか嫌いっていうかね…。

アスランはお人好しだから優しくしちゃうんだろうなー…。

せめて回想シーンに出るカガリやアスカガシーン見て心癒されようと思います(´;ω;`)ぐすっ





テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

素敵ニコ動企画
こんな素敵企画が!





皆でコメントすべきだと思うよ(`・ω・´)

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

種運命9話 感想
もう8話以上のアスカガ見られないので感想に勢いがありませんが何か? ←



Aパート
モブに色々いますねw笹沼さんとかwww
アスランの付き添い諏訪部www


お、ミリアリアがいるー。

物思いに耽るカガリが…(´・ω・`)


シンシスコン乙w



Bパート
オレンジのグフ…ハイネー(゜∀゜)ー!

イザークとディアッカが格好いいv

地球軍のおっさんのヒゲがもっさもさww

サントラフルオケ!!(゜Д゜;;)
カコイイ!


地球軍が核使用したところにプラントが新兵器で崩壊。
でも明らかにフリーダムとジャスティスが核撃った時の映像とジェネシス使った時の映像使ってるんですがwwww


偽ラクス(ミーア)登場。
アスミアも苦手ですorz

ミーアもルナも全話見て、ようやく何とか好きになったので、この頃は本当に嫌です。




どうでもいいけどスタッフロールの並び順、①シン②アスラン③カガリっていうのに無意味にときめくorz

カガリの位置はヒロインだと信じてr(強制終了)


テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

種運命8話感想




Aパート


ユウナ( ^ω^メ)ビキビキ
アスカガの邪魔すんなよwwww

アスラン嫉妬ww
マリューさんと虎がいる!

虎好き(*´v`)


大西洋連邦寄りの宰相の言いうぜー (←
何その嫌味な言い方( ^ω^メ)ビキビキ
どっちの言い分も分かるが、馬鹿にした言い方はありえないです。


マードックさんもいる!
ノイマンさんでも探してみましょうかww ←


Bパート

レイのアンダーウェア…orz

べ、別に何も期待してたわけじゃないんだからねっ/// (ツンデレ)


キラの第一声が「カガリは?」ってあたりがシスコンぷりを見せてますねw




アスカガーー(*´∀`*)きゅんきゅん

もうアスカガ破局フラグ見えまくりじゃないか((´;ω;`))ぐすん




「ユウナ・ロマとのことは…分かってはいるけど、やっぱり面白くはないから…」


アスカガキターーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!!



指輪渡したああぁあぁぁあああ!!!


もうやばい萌え死ねる(しねばいい)
やっぱりアスカガは最強ですね!


もうあの幸せっぷりが見られないかと思うと…orz

せめて二次創作でハッピーエンドにしてあげたい(して欲しい)ですが、やっぱり本編でハッピーエンドじゃないと意味が無い!


ううぅ((´;ω;`))

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

最新の記事
プロフィール

桐生 葵

Author:桐生 葵
SEEDとPSYCHO-PASSとGARNET CROWが構成要素
カガリ受と朱受溺愛
基本はtwitterに住んでる(@toxun_1207)

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
これだけの方に来ていただいています。・゚・(ノД`)・゚・。
現在の閲覧者
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
真・フルみっくすプレイヤー
お気に入りボカロ曲。 あ、メジャーどころが少ないのは仕様です。
RSSフィード
リンク
