■大好きなキャラについて語っちゃえバトン■
拾い物バトン
大暴走注意です


■大好きなキャラについて語っちゃえバトン■

●1.あなたが現在惚れ込んでいるキャラは?
そりゃあもうカガリに決まってる!

●2.惚れ込んでいる理由は?
もうそりゃ軍服もドレスも似合うし、純真で無邪気だし笑顔も泣いてる顔も可愛いところですよ!
進藤さんの声も艶があって素敵です!
しかも運命になってからは重圧を背負って切なさと格好良さが増しててもう…!


●3.そのキャラの出所である元ネタは?
ガンダムSEED、DESTINY


●4.あなたが究極の萌えを感じるそのキャラの仕草は?
究極かあ…泣いてる顔は本当に可愛いですよ!
笑顔も好きですが、アンニュイな表情にきゅんときますv



●5.そのキャラに似合うアイテムは?
ケバブとかアスランが渡したあの指輪ですかね!


●6.そのキャラにされたいことはありますか?
思いっきりハグされたい!(変態


●7.そのキャラを何かに例えたら何?
向日葵!
もしくは黄金

●8.そのキャラが現代の職業に就くとしたら何?
ん~モデルさんとか…進藤さんが歌お上手なので歌手かなぁ。


●9.そのキャラとセットだといい感じ!というキャラはいますか?
もうそりゃアスランですよ!(*´д`*)
キラでもレイでもいいですけどね!

まあノイでもいいで(以下略


●10.最後にそのキャラについて好きなだけ語ってください
思えばアニメディアの書き起こしの水着姿のカガリが初めての出会いでした。
カガリ&ラクスの書き起こしだったんですが、カガリにめさめさ萌えて、そのころから種に興味を持ち始めました。要するに種を見始めた理由もカガリだったわけです。

レンタルとか再放送で完全にカガリに惚れました。
こっちがハラハラするくらい無鉄砲で潔くてその上可愛くて、自分史上最強ヒロインにまで登り詰めました!

運命では本当に不遇な待遇だったけど、それ故もあって心の底から愛してます!
やったことは間違いだらけですど、それでもカガリなりのやり方だと思います。
ていうか間違いも全て愛しいです。(ぇ

その上男勝りだけどアスランに一途な乙女らしさとかもう殺人的ですよ!

運命後は、たくさん遠回りしても絶対にアスランと結婚すると信じてます。




うわ~本気で語りすぎちゃいました…!恥ずかしいなぁ、自分…。
次はノイマンでやりたいですvv



テーマ : バトン
ジャンル : 日記

The EDGE Desire2
ようやく買えましたよDesire 2巻…!
これでThe EDGEシリーズは完結しちゃった訳ですが…。

双子のエピソードが大好きです!どんだけ可愛いねんお前ら!
シンがマジで病んでてびびりましたけど;;

欲を言えばノイマンの話も読みたかtt(ry

…脳内完結させますけどねwww



今日のコナンは種キャスト祭り\(^o^)/

千葉一伸、三石琴乃、池田秀一…


笑いが止まらないんだぜ!(おま
それにしても赤井さんかっけぇー!

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

強制バトン
キッズステーションでやってる「探偵達の鎮魂歌」見ながら解答w
千葉さんと石田に期待しつつww

(personal)
■名前:桐生 葵
■住み:日本海側
■年齢:17歳
■職業:学生
■家族:4人
■身長:151cm …ちっさ!
■体重:最近太った(´・ω・`)
■視力:左・0.3未満 右・1.0 (裸眼) …どんだけw
■握力:10kgはあるよw
■髪型:ショート
■所持金:少ない…
■習い事:無し
■小遣い:4000円くらい

(like)
■和食:白飯(
■洋食:まあ不味くなければ何でも
■菓子:上に同じ
■おにぎり:梅とか
■おでん:餅巾着
■ラーメン:塩
■パン:ピザパン
■チョコ:ミルク、ホワイト以外。ビターが好きです。
■アイス:チョコ
■ガム:ブドウとか
■アメ:小梅
■駄菓子:何でも
■ジュース:ゼリー系(Fantaのふりふりシェイカーとか)
■お茶:綾鷹
■色:黒、白
■数字:七(
■教科:世界史
■ブランド:MAXIMAM(パンク系のメーカーです)
■音楽:GIZA系Jポップ、アニソン
■歌手:GARNET CROW、Fiction Junction YUUKA、初音ミク
■俳優:…いない
■女優:新垣結衣ちゃん!可愛いv
■モデル:特にない
■芸人:にしおかすみこ様!可愛いわー
■スポーツ:引きこもりなのでスポーツなんて知りません←
■海外:スペイン行きたい!
■TV:クイズ番組
■映画:コナン!(
■ドラマ:マイボス☆マイヒーロー(懐かしい)
■小説:二次創作(おま
■漫画:ネウロ、もやしもん等
■雑誌: ジャンプ、サンデー、クチコミ投稿マガジン
     立ち読みだけならKERA
■運動:嫌い
■季節:秋
■動物:猫
■香り:桜
■キャラ:カガリvv
■花:カサブランカ(運命時のストライクルージュに描いてある花ですv)
■場所:イベント会場、自分の部屋etc
■コンビニ:ファミマ、ローソン
■マック:マックラップ
■ケンタ:クリスピー
■ミスド:ポン・デ・抹茶小豆
■モス:行ったことない
■31:ロッキーロード
■ファミレス:ココス


ちょwwコナンで石田キタ(゜∀゜)ww
色々笑うww
千葉はどうやら係員の模様。…と思ったら千葉刑事が!

(use)
■携帯:P904i
■ストラップ:ヴィレッジヴァンガードで買ったチェッカー柄のキューブのと、中国土産の2つ。あとはZARDのWhat a beautiful memoryのストラップです。
■パソコン:Gateway
■財布:Shin&Companyの(パンク系グッズのメーカーです)
■ポーチ: ロコネイルズ 今は見あたりませんが←
■バッグ:スクールバッグはロコネイルズの黒
■手帳:MARK'scheduleとかいうとこ
■シャンプー:美容院の。皮膚が弱いので
■ボディ:石けん
■歯磨き粉:クリニカ
■歯ブラシ:あったもの
■洗顔:石けん
■化粧水:無し
■リップクリーム:ニベア
■目薬:病院で処方された花粉症のやつ。
     「フルメトロン」と「パタノール」
■香水:無し
■愛車:無し
■ふでばこ:黒
■シャーペン:Dr.GRIP
■消しゴム:MONO
■くつ:黒いローファーorコンバースの黒スニーカー
■お箸:赤
■お茶碗:ごく普通の

(now/現在)
■起床:7時
■就寝:~午前2時30分
■着てるもの:普段着
■靴下の色:白
■パンツの色:言わなきゃだめ?w
■食べてるもの:特になし
■聴いてるもの:石田の声w
■テレビ何やってる?:探偵達の鎮魂歌
■右にあるもの:種のスペエディBOX
■左にあるもの:のまネコぬいぐるみ(懐かしい)
■後ろにあるもの:ネウロコミックス9巻
■誰といる:一人
■どこにいる:家
■今の時間:22:05
■今の天気:多分晴れ
■近くにある家電製品:パソ

(last/最後に)
■食べたもの:春巻き
■聴いたもの:GARNET CROWの「frying」
■見たテレビ:コナン(
■電話相手:友人
■メール相手:友人

(first/初めての)
■おつかい:忘れた
■自転車:小学生
■1人部屋:小一
■初恋:小三
■告白:無し

(past/昔の)
■将来の夢:声優
■怖かったもの:忘れた
■習い事:ピアノ

(other)
■起床時間:平日は7時 休日は10時以降(不規則すぎる件
■就寝時間:いつも少しずつ違います
■風呂何分?:20分以上
■どこから洗う?:髪
■将来の夢:まだ未定
■メモリー数:20以上
■電話着信音:通常設定は「羞恥心」
■メール着信音:通常設定は「君は僕に似ている オルゴールver.」
■家の外壁の色:クリーム色?
■家の階段の段数:数えたことないです
■自室何畳?:六畳
■カーテンの色:黄色
■自室にある家電製品:携帯
■何年何組何番:秘密
■給食?弁当?:弁当
■セーラー?ブレザー?:秘密
■スカートの長さ:短くはない
■内履きの色:秘密
■自分の座席:秘密
■部活:美術
■委員会:言わない
■校長の苗字:知らん…
■担任の苗字:秘密
■テストの最高点:100点。昔は。
■テストの最低点:言えないww
■お気に入りスポット:どこかなぁ
■校歌の出だし:言ったらばれそうw
■100m何秒?:知らんw
■縄跳びどこまで飛べる?:二重とび
■尊敬してる人:書ききれない
■ストレス解消法:ネサフ
■おすすめグッズ:ヴィレッジヴァンガードに行けばいいb ←
■何フェチ?:声
■1番行きたい所:サグラダ・ファミリア大聖堂
■今の気持ちを漢字一文字で:眠(何
■一言:長かったー!



テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

戦場のヴァルキュリア

最近気になってるゲームです。
毎朝CMでやってて、主人公の声どっかで聞いたけど誰かなーと思ってたら千葉進歩さんでした。
一伸だと思ってたのに…orz ←

でも進藤さん出てるんですよーーー(゜∀゜)ーーー!!
あとは中井和哉とか能登麻美子とか豊口めぐみとか色々出てます。


「戦場のヴァルキュリア」オフィシャルサイト


なんでPS3なんだよぉおおおおおorz

テーマ : 戦場のヴァルキュリア
ジャンル : ゲーム

モンブラン
20080421232041
県内某所の某お店のモンブランですv

他にも色んなお菓子があるのですが、これが一番好きです(*´ω`*)
紺碧のジョリーロジャー
今日2時間もTVの前に囓りついてたのに一伸氏出なかった\(^o^)/
千葉刑事出ないとかどんだけww
俺の2時間を返せ!(黙れ
来週は出るといいな…!


戦慄のフルスコア見に行きたいなー。
千葉が出ると信じて!(←

テーマ : (・3・)ぷぇー
ジャンル : 日記

小説ばとぅん
オフ友のサイトから頂いてきました。


>小説を書いてどのくらい?

えーと、4、5年くらい

>処女作はどんな話だった?


(((゜Д゜;)))ガクガクブルブル

ぶっちゃけ忘れたww(ぇ

>どういった話を書くことが多い?

アスカガは安泰もの…!(再放送中の運命見てアスカガ再燃!)
まあ恋愛ものですね。

>プロット(構成)は立てる派?立てない派?

立ててたらあんなグダグダにはならないかとw

>視点は一人称と三人称、どちらが多い?

どっちも同じくらい?

>長編体質?短編体質?

短編が短編にならない場合はどうすればいいですかw

>これから挑戦したい話や世界観、目標等

いつもこういうバトンの時は書いてますが、五感や情景が伝わる描写。
現代パロにも挑戦したいです。

>憧れる作家さんを三人。

3人とはいきませんが、企画でご一緒させていただいているしのみや たくるさんと樹里さん。
二人とも素敵な方々です!

>次に回す素敵なノベリストを5人

ご自由にどうぞー

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

オタク3択バトン
某氏のところから。
今週の運命再放送はノイ祭り!(゜∀゜)
喋りまくりですよぉおおお!(うるさい




■メイドor執事orウェイトレス?

執事…!
「黒執事」のセバスチャン好きですーv

メイドさんも好き。


■生足or絶対領域orストッキング

強いて言うなら絶対領域…かな?

今頭の中に平井絵のウェイトレス姿(もちろん絶対領域)なカガリんがいるよ…!(痛すぎる)
私こんなので国立受かるのかな\(^o^)/


■ネコミミorイヌミミ?orウサミミ?

猫耳でしょう!
垂れ耳ならうさ耳も好き。



■年上?年下?同年代?

同年代か年上。

でも種アニメ放映時は皆年上だったのでやはり年上かも。その上ムゥもノイマンも大好きですからね。
テニプリにはまってた中1の時もリョーマじゃなくて手塚が好きでした。

でも昔はショタも好きだったよ…!



■ツンデレorヤンデレor無邪気?

ツンデレ+無邪気=カガリだと思うので、ツンデレも無邪気も好きなんでしょう…。
無邪気っつうか健気な子が好きなんですが。
でもカガリが一番でs(ry


あとはクーデレ(?)が好き。
アンナ様とかリザさんとか哀ちゃんとか。



ギャップ萌えか、私。


■女性向けor男性向けor同人興味なし?

女性向け。男性向けも知らない訳ではない。


■エロor純愛orギャグ?

エ ロ (*´Д`)ハァハァ


え、チャット会=そんなお話しかしませんが何か?(゜∀゜)


純愛も好きですが、ギャグは無理。
右脳が発達してないの☆ ←


■ツインテールorポニーテールor三つ編み?

ツインテールはこんな感じ→( #^ω^) 
このバトン拾ってきたブログの管理人さんも仰っていたのですが、某赤毛キャラを思い出すので…


この中ならポニーテールかな。
由利っぺがけっこうポニーテールの事多いのでvv




■黒髪or茶髪or金髪?

全部好きですが、やはり金髪!


■乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?

乙女ゲーにもギャルゲーにも興味有り。
ギャルゲーには隠れた名曲とかあるらしいので!


■巨乳or貧乳or微乳?

カガリがそうだから巨(以下略

■学ランorセーラー服orブレザー?

ブレザー。
ゆるネクタイもゆるす(*´ω`)

■NARUTOor忍空or忍たま?

忍たま。
ほら声優が…!


■MAJORorおお振りorバッテリー?

どれも興味ないですorz


■マジレンジャーorボウケンジャーorゲキレンジャー?

どれも分かりませんorz

■響鬼orカブトor電王?

分かんないー!流行から遠ざかりまくってます。
でもニコ動でMADは見る。

■うる星やつらorらんま2/1or犬夜叉?

らんま!
私をアニヲタ、声ヲタにした作品と言っても過言では無い。


■るろ剣or銀魂orKYO?

銀魂なら辛うじて分かる。
鈴村と石田の為にアニメを見てる。


■コナンor金田一orネウロ?

ネウロ!
笹塚好きです!マジで惚れた!


■ハルヒorらき☆すたorみなみけ?

分かんないー(流行から逸れすぎている

■ファンタジアorシンフォニアorアビス?

アビスの曲はウォークマンに入れてます。(バンプの「カルマ」)

■三國無双or戦国無双orBASARA?

どれも分かんないのですが三國無双だったかに一伸さんが出てたりするらしい。
BASARAに出たら買うよ!石田とかほっしぃとか出てるし。

■ふたりはプリキュア(Max Heart)orスプラッシュスターorプリキュア5?

分かんないです;すみません;;

■お疲れ様でした。最後にこのバトンを回す人を5人指名してください

フリーで。

流行ものに分かんなさすぎて泣けたwww

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

かもし
20080411234351
電子辞書をかもしてみました。

セレビシエとヨグルティが絶賛かもし中です(笑)
スペエディ
種のスペエディⅠ見てます。

懐かし!!
カガリかわゆすぐるー!

勿論わざわざ見た最大の理由はノイマンさんが見たいからですけどww
オワタ\(^o^)/
昨日からテスト(校内模試)でした。
終わって良かったーorz

現社やばすぎたw
しかも経済分野が特にww

こんなんで政経大丈夫だろうか…
同人やめます|ω・`)

※地雷バトンです。
 見ちゃった人は忙しくても今すぐやって下さい。
※タイトルを「仕事(趣味)辞める(止める)ことにしました」にすること。
 地雷です。
 見たらすぐやること。←コレ大事。

◆HN:桐生葵
◆職業:高校生
◆病気:ガネクロとカガリ
◆装備:眼鏡
◆性格:変態
◆口癖:クフフフフフ(六∀・)
◆靴のサイズ:23.5 cm
◆兄弟:弟1人

★好きなもの★
◆色:黒、白、赤
◆番号:七
◆動物:ガーネットちゃん(「もう一度 笑って」のPVに出てくるぬこ)
◆飲み物:コーヒー
◆本(漫画):鋼の錬金術師、ネウロ、BLEACH、もやしもん


★質問★
◆携帯は何?:P904i
◆コンピュータから離れられる?:…頑張れば。
◆殴り合いの喧嘩したことある?:そんなバイオレンスじゃないw
◆お水/ホストに間違えられたことある?:そんな可愛くないですw
◆犯罪犯したことある?:無いと信じてみる
◆嘘ついたことある?:無いって言ったらどうするよ
◆本当に人を愛したことある?:サイトに来てくれる方々!
◆友達とキスしたことある?:((゜д゜))
◆もてあそばれたことある?:無いw
◆誰かを利用したことある?:あったかも
◆使われたことある?:有ったと思う
◆髪染めてる?:いいえ
◆髪巻いてる?:巻くほどねえYO
◆タトゥーいれてる?:ない
◆ピアスしてる?:してないです。
◆カンニングしたことある?:実はあるー(小学生の時
◆お酒飲む?:法的に駄目です
◆ジェットコースター好き?:夢の国でしか乗ったことないですけど
◆引っ越したい?:引っ越しより改築してほしい
◆掃除好き?:部屋汚いですよー
◆ウェブカメラ持ってる?:何それ…
◆運転の仕方知ってる?:免許持ってないよー
◆物を盗んだことある?:流石に無い。
◆拳銃持ったことある?:玩具なら。

★今現在★
◆服装は?:パジャマ
◆テイスト:…テイスト?
◆髪:ショートヘア
◆今したいこと:色々有ります
◆聴いてる音楽:玉置成実の「Believe」
◆一番最近読んだ本:「学園キノ」(未読破)
◆一番最近観た映画:「パイレーツ・オブ・カリビアン」の1作目

★その他★
◆初恋覚えてる?:うん。
◆まだ好き?:いいえ。
◆レズやゲイの友達いる?:いないと信じたい
◆奇跡を信じる?:サイト50000Hitとか企画サイトとか
◆帽子被る?:あんまり。
◆新聞は読む?:毎日の日課です。
◆自己嫌悪に陥る?:毎日自己嫌悪との闘いです。

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

前々から言いたかったこと
最近ニコ動にカプMADいっぱいあるじゃないですか。

もしかしたらあるのかもしれませんが、ガネクロの「水のないはれた海へ」でシンステMAD作ってくださる神職人はいらっしゃらいませんかね(´・ω・`)

あれめっちゃシンステソングなんですよー!
歌詞全体の雰囲気がシンステっぽい気がします。


あと「call my name」とかELTの「恋文」とかでアスカガも作ってほしい…!


あと、誰でもいいからノイマンMADとか作ってくれぇー(何




私に技術と画像と暇があったら絶対作ってるよー!!

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

買いました
20080406190454
このネクタイ、100均で買いました!!

かわゆいですよね(*´ω`)

白×黒もあったのですがなんだか微妙だったので。
運命25話感想
スペエディⅣ、感想面倒くさいので割愛でいいですk(ry


あ、OP変わった。
とりあえず全体的にエロいですよねw


Aパート
作画監督米山さーーん!
この人の描くノイマンさんを見てみたい。(お前
種初期はきっと描いてるんだ、きっと。


さていつものごとく胃がキリキリしてきてます^^
アスカガ悲恋フラグ立ちすぎて泣けるorz
どんな状況下でも石田の声良すぎる…!


自分の考察は割愛。
リアルタイムでこれ書いてるので考察書いてたら次のシーンに間に合わないっていう…。


シンとレイんとこはスペエディの記事参照でお願いします(ぇ


Bパート

ロドニアのラボの話。
スペエディで書きすぎたwww

ただ作画が綺麗なので見ます。すいません嘘です作画が誰でも見ますよ。


アスランもシンもカコイイ!



同じ話見て違う感想書けるような器用な人間じゃないんでこれでノシ


テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

運命24話 感想
今日もスイーツ動画の千葉さんのとこだけ聞いてた桐生ですw
昨日見たスペエディと被ってるけどまあ仕方ないですね…。


Aパート

昨日見たのと被ってるから書くことねえ…orz
昨日ここいら書いちゃったしなあ。

AA組が出ると信じて30分間見てみよう。
…もしかしてアスとキラカガ再会?

胃がやばすな予感…!


ミリアリア登場ですー。
ディアッカの名前出されて不機嫌になってるんですがーw
ディアッカ結局片思い止まりだったんですねww


ノイマン映った!(次元が低い
虎が狐うどん食べてるw地味なギャグやめれw


露天風呂を戦艦に作ったのは虎の悪ふざけだと思ってみる。
カガリの風呂のシーンで嬉々としてる私がいますw
アス←カガな描写に萌へ。


Bパート

シンとレイがロドニアのラボに行く話みたいですね。

ルナマリアはアスラン追跡中(・∀・)


ミリアリアの暗号文の「赤の騎士が姫に会いたがっています」って素敵すぎる…!
王族パロ書いてやろうか(何


ノイマン喋ったあぁああヽ(゜∀゜)ノああぁあ!(そんな
優しく微笑む彼が好きです。むしろ愛してr(ry





カガリがアスラン一筋なのがかわゆー(*´ω`)
アスカガ悲恋なんて認めねえぞー、と無意味に叫んでみたりする。

アス←カガ…!


さあ胃がキリキリしてきましたよ^^

自分の考察とか書けたらいいんですけれど、どうも文章にならないので割愛で。
でもAAやカガリのしたことが完全に正しいとは思わないです。
キャラは大好きなんですけど。


スペエディだと米山さんが加筆修正してたんですね、これ。



レイが過呼吸なって息が絶え絶えになってるのを聞いて私も過呼吸になりそうでした(萌えていたわけではない)

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

スペエディⅢ その2
アスランがキラ馬鹿にしか見えません^^
少しカガリやAAの心配したらどうなんだ^^
…どうせアスキラも公式CPなんだろ…orz


どうやってギルのとことか感想書けと…。

アスランは悩んで悩んで生きる人ですね…。
そんな貴方が好きですよ。
不覚にも雨に濡れたアスランに萌えた私がいたのは秘密。


アスラン、メイリンの下着みて何も動じないんですねww
少し自重してくださいww



メイリンに足首捕まれた時の表情がヘタレだったw
仕方ないんだけどやっぱ笑うw


アスランのアクロバットすきー。

シンはアスランを敵として見たくなかったんだなー…。
そんなシンが好きです。

こっそりキサカ登場。




アスランとメイリンを墜として涙を流したシンにちょっとほっとしました。



シンルナが抱き合って涙流すシーンでもらい泣きしかけた…。
でも何故か萌えない。
キララクもだが。
別にいなくなれ!ってわけじゃないんですよ。
アスカガ見せてくれ!ってことです ←
シンルナはリアルに結婚しそうだ。


オーブにアカツキ島なんてあったのか…。名称もっとひねってほしかったw
見つめ合ったアスカガにきゅんですv(きゅん?)


アスカガーー!
低い声の石田(*´Д`)ハァハァ ←
やっと二人が再会できてよかった…!



ちょwユウナwwww
「マイスイートハニー」ってw
運命内でアスランと一、二を争うギャグキャラかとw(何だと


ネオマリュせつなすぎる…。


シンの回想シーンに未だにマユがいるw

デスティニーとアカツキが交戦してるの見てシンカガ!と盛り上がった私orz

そして墜とされそうになったアカツキを見て「カガリ!」って言ってくれたアスランが好きです。
なんだかんだでカガリ好きなんだな…v


ネオ素敵!
やっぱ自分オヤジ好きなんだとつくづく実感。




EDのカガリかわええええ!!
しかも種43話のハグも入ってるし!



明日のファイナルプラス見て泣かないようにしよう…。






テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

スペエディⅢ
石田さんのナレ良いですね…v
さすがにスペエディⅠのアダムとイブの話には笑いましたけど(w

レイ格好いいよー!
シンがステラをネオのところに帰すのを助けたのは友情ってものが存在したからだと信じています。
全て議長のデスティニープランに直結させるため、シンを議長の手駒にするため、だったらあんまりじゃないですか。(実際そうだという描写が小説にあるらしく…)

シンがステラを想う気持ちがすごく真っ直ぐで好き。
萌えとかじゃない、好きなんですよ。(←偉そうに…
どうして私が好きになったカプはこうも報われないかな…。


シンステはかわいそすぎる…!

シンの目が怖い…。
彼の怒りのベクトルが全て戦いに向けられていくのが、これが駄作と言われようとも、ただの虚構であったとしてもなんかリアルだとおもふ。
…それって私もシンと同じ精神構造ってことか…?orz



ネオは結局シンとの約束を果たさなかった(果たせなかった?)んですよね…。



えwいきなりフリーダムw

ノイマンキターーーヽ(゜∀゜)ノーーー!!
桐生がハイテンションになってるのは言うまでもありませんw
だってスペエディで初めて喋ったんだぜ…!


シンステの交戦切ないです…。
お互い知らずに戦ってるんですよ…。
アスランとキラとは違うんですよ…。

体中に破片が刺さったステラが可哀想…。
痛々しいよもう…。


墜とされたネオをマリューさんが発見w



精神世界でシンとステラが邂逅…。
本編で不覚にも笑った記憶アリ。
ごめんなさいorz

キラの馬鹿!どうしてステラ殺すんだよ!
恨むぞお前(゜Д゜メ)


ステラの最期が本当にもう…!


何で生きていてほしいキャラばかりが死んでいくんだろう…。
ハイネとかステラとか…。




ノイマンの台詞が沢山聞けて嬉しい限りだ。
昨日のスペエディⅡ見て絶望してただけに…!

しかもネ申操縦(バレルロール)が見られたZE☆ ←




シンの種割れって、「割れ」じゃなくて「砕け」に見えませんかw
シンが怒りに任せてキラを撃つところは痛いというか切ないというか…(語彙の無い人間でごめんなさい…)


シンが種割れの目の状態で涙を流しながら笑ってる…。
それだけキラが憎かったんだろうなぁ。
そしてステラが大好きだったんだよ…。



テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

スイーツ(笑)おかわり!
昨日のに加えて。
千葉さんはいないですけど(´・ω・`)
石田とか保志とか森田とか色々アリ。
前回うpしたのも加えて相互先の本村氏に感想を聞いてみたいw





これもヘッドホン推奨ですよw

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

運命23話感想
昨日の22話の感想書いてないや…。
まあ気が向いたら書きます ←
実は23話とか今日見たスペエディとかなり被ってるのですが…。



Aパート
今日の作画は大貫さんvv
この人の描くアスランかっこいいんですよねぇー。
しかもカガリはかわゆいしvv


今日はノイマンが映ってるよーヽ(゜∀゜)ノー!(どんだけだお前
いいんだ、お前の貴重なカット見て妄想膨らますから…!(涙

キラがSにしか見えないww
辛辣な意見を言っているんだけど真相はただの黒キラだと思ってみたりするダメな私。





Bパート

カガリの悲痛な声で涙腺決壊しそうです…((´;ω;`))
こう…抉るんだよね…(泣

キラの種割れの種の色が緑だったwwスタッフ間違ってどうすんのww
緑はアスランですけどww

そういえばゲーム(終わらない明日へ)だとアスランの種割れ紫だったw
スタッフがんばってくれww


ハイネ、「ザクとは違うんだよザクとはぁ!!」
名台詞自重wwwww


ノイマンさんの台詞、久々に聞いた…!
「はい!」だけだったけどなorz
でもそんな貴方が大好きです。



あれ、BGM「Metour」ってスペエディだけじゃなかったのかw


ハイネーーー!!!
飄々とした貴方が好きでした!!
そりゃ西川さんが声当ててたからね、そう長くないとは思ってましたけど、西川キャラを殺したのが種も運命もキラだったっていう…!
(まあ運命はきっかけだけでしたが)


テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

スペエディ実況 2
…とりあえずノイマンを見せてくださいorz

天使湯キターー(゜∀゜)ーー!!なんてものを戦艦に作ってんですかw

ノイマンが映ってくれて嬉しいんだぜ…!(喋ってはいない)

アスランとキラカガ再開。
胃がキリキリ言いそうだーorz
ていうかめちゃめちゃキリキリ言ってますorz

アスランが指輪見て一瞬表情変えたところが…((´;ω;`))

アスランもカガリもキラももどかしい…。

アス→←カガ…!

レイが発作起こしたのって薬切れ?それともラボの中見たから?

理解力のない桐生です…。

ロドニアのラボにクロトもいたんですね…。

自分でブロックワード言って興奮したアウルのせいでステラまで…!

アスランの「女…?」にフイタwww
それ前も言ってただろw

シンステ…!
可哀想すぎるこの二人…。

キララクはもうどーでもいいよw

つかここら辺全然覚えてない…!

キラ様参上ですよ…。
カガリがピンチの時もキラは無敵w

アウル…!
連合のキャラって本当に報われないですね…。

「カガリは今泣いてるんだぞ!」
のくだりのキラのシスコンぷりに惚れた!

そしてトダカさんが格好いい…!
最期まで素敵な人でした…!
マジでありがとうございます(涙)

スペエディのED綺麗すぎる!録画すりゃよかった!orz
youtubeとかに無いかなぁー。

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

スペエディ実況
まさかの結婚式からつд`)。・゜
モブに一伸さんがいた!(゜∀゜) ←

トダカさんかっけえぇ!

なんがギルのところ描き加えてありますね。

カガリの結婚で狼狽えるアスランのギャグ要素が減ってる… (おまww)

でもそこからすでにアスカガ破局のにおいがぷんぷんするよ…orz

アウル声裏返りすぎだろw

アスランとシンの会話も加えられてますね。
こういう加筆嬉しいなぁ。

ミーアが歌ってるのが「Quiet Night C.E.73」から「EMOTION」になってる。

なんでギルとレイのハグまで平井さんの描き直しなの。゜(^∀^゜)゜。゜

アスランの回想シーンにカガリがいてくれて嬉しいよ…!

本編でギルの戦争の構造について話すはずが、レイが話しちゃってるww

キラがハロ直してるところも平井さんが描き加えw
いらなくないかw

そしてシンステ。
「バカ!」が本編よりずっと嫌みに聞こえるw

ステラの胸見て狼狽えるシンw
純粋ですね(*´ω`)

シンを迎えに来たのがアスランからルナになってるΣ(゜ω゜)

ちょwwまだアニマックスで見てないとこ入るw

そういやハイネも録り直したんですかねー…。

「カガリがいればこんなことにはならなかったかもしれない…」

アスランののろけキターー(゜∀゜)ーー!!

どう見てものろけてるようにしか見えない私ww

そして

キラ様キターー(゜∀゜)ーー!!

ユウナ、夫だったのかww
確かあれカガリが答えてないから未承認のはずですがw

トダカさん素敵すぎる…!

ハイネも好きすー(*´ω`)

カガリの出番減ってないか…orz
いいよ、ちゃんと本編みるから!(涙)

BGM「Metour」ってこれ運(ry

「ザクとは違うんだよザクとはぁ!!」
ハイネwwww

泣いてるカガリも萌える(ぇ

ハイネ…((´;ω;`))
西川キャラってだけで死亡フラグ立ってたけどねorz

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

素敵動画
スイーツ(笑)な男性声優ヴォイス集。
19分頃千葉一伸さんがありますよ…!
その他石田、保志、櫻井、吉野etc...
ヘッドホン推奨ww



テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

彼氏ができました///
そんな訳ないよ強制バトン。
午後から塾なので今の内に消化しときます。



※タイトルに 『警察に捕まりました』 『学校辞めます』『転校します』
『結婚します』 『妊娠しました』『別れました』 『彼氏(彼女)が出来ました』
のどれか一つを必ず書くこと!
見た人はコメントを残し、自分も絶対にやること。
絶対強制!OK?
足跡に絶対残ります。地雷バトンです。



○現在のメルアドの意味は?
万華鏡 王冠 誕生日 とでも書いておく(事実ですよ


○現在の着信音は?
基本は
電話:THE BACK HORNの「罠」
メール:GARNET CROWの「まぼろし」オルゴールver.

その他、グループでCANDY POP、夜深けの流星達、最後の離島、みくみくにしてあげる♪、語り継ぐことをメール着信に、Argentinaを電話着信にしてます。

ちなみにArgentinaは同人系のメル友さん専用だから滅多に聞かないw(電話番号知ってる人自体少ないし)


○待ち受け画像は?
某素材屋さんの蝶々と三日月。

○告白する?
カガリ愛してる! ←

○同性から告白されたことは?
無いw

○片思いで振られたら?
されたことないよ。

○ラブレターを貰ったことは?
無い

○ラブレターをあげたことは?
…好きなサイトさんに?(ラブレターに非ず

○芸能人に恋をしたことは?
「瑠璃の島」での竹ノ内豊にマジで惚れた。
所詮オヤジ好き。

あとは二次元に恋してますvv(それってどうなん

○キスしたことは?
無いwww

○人前でキスすることは平気?
ないでしょww

○同性とキスしたことは?
それもないww

○恋人と手をつないで歩く?
恋人がいた試しがない

○恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?
貼らない…。

○話したこともない人を好きになる?
結構面食いなのであり得るでしょうが、顔が良くても性格が悪かったら諦めるだろうなあ…。

○きよしが好き?
…氷川?

○ひろしが好き?
…野原?

○年上が好き?
むしろ年上にしか興味ない。

○年下が好き?
年下は無いな…。

○外見重視?
そりゃ多少はね。

○最近結婚を意識?
何故wwww
ないですよww

○結婚したことは?
あるわけないwww

○子供産んだ?
ないないw

○ダメな人を好きになりやすい?
まあそうかもしれないなぁ。
アスランとか ←
…そもそも私自身がダメな人な件w

○温泉行く?
大好きです

○指輪もらう?
もらったことない

○指輪をあげる?
あげない。
自分には買う(ぇ

○恋人に結婚しようねと約束されたら?
さあ…

○嫉妬深い?
さぁ…

○二股以上した?
二次元にな!w

○二股以上された?
今まで一度も彼氏いたことねえww

○好きでもない人と付き合っていた?
上参照

○ファンクラブがあった?
ないwww

○バレンタインデーにあげたことは?
友チョコなら。

○バレンタインデーに貰ったことは?
友チョコならある。

○手作りマフラー貰ったことは?
ないww

○ペアルック?
制服ならwwww

○恋人色に自分を染める?
きっと何があろうとも自分は自分。
ヲタのまんまさw

○好きな人がいる?
いますよ。
誰かは言わなくても分かるでしょうw

○ほれやすい?
そうですね

○腕枕好き?
好きです。

○果たせていない元恋人との約束は?
恋人いた試しがないんだってww

○今まで恋人10人以上?
だから恋人(以下略

○恋人の親と食事したことは?
だから(以下略

○貢ぎは?
友達にお菓子とか? ←

○忘れられない人はいる?
いっぱいいる。

○抱きしめ好き?
ハグシーンは萌える(そうじゃねえ

○ドラマのような経験
…無い。

○恋は活力?
萌えが活力(゜Д゜)

○好きの意味がわからない?
そんなことはないよ

○ビビビっときたことは?
ビビビって何ww

○恋人のために禁煙?
煙草吸わないし

○親に別れさせられたら?
とりあえず泣くんじゃね

○赤い糸を信じてる?
二次元の世界なら☆ (ぇ
アスカガは赤い糸だと信じてみる

○何フェチ?
声フェチです。

○恋がしたい?
現在してます。
もちろん二次元にもw

○最後に一言
所詮は腐女子さ!(゜∀゜)

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

実況 2
終わったと思ったら後編あるんかいwww

さあノイマン来いww

BGMが「あんなに一緒だったのに」のピアノver.…。
運命ですけどこれw

アスカガキターー(゜∀゜)ーー!!

やっぱり頬キスでも萌えたw
指輪渡してくれてありがとうよアスラン…!(何様)

慰霊碑のところは平井さんが描き直し。
めっちゃ綺麗だ!
てかアスカガは大貫さんに描き直ししてほしかったなー(´・ω・`)

番組の最後にプレゼントのお知らせって…何くれるんだ…。

あ、ハイネいた!(゜д゜)
どんだけスタッフに好かれてんだw

アスランの苦悩を吐き出すシーン好きです。

挿入歌「水の証」ってこれ運め(以下略)

ミーア可愛いんだけどアスカガ好きとして心中穏やかじゃないのは、同じアスカガ好きさんに分かっていただけるかと(笑)

やっぱシンの暴言あるww
嫌みったらしさ二割増。

カガリが「シン!」て叫ぶシーンはないんですね(´・ω・`) ←

ユウナの出番減ってるなww

基本的に戦闘シーンは変わらないんですね。

カガリの出番が削られてなくて嬉しいよ…!

ユウナの言葉の発音が妙…。

トダカさん素敵すぎるぜー!(*´∀`*)
なんで運命ってこんなにオヤジ共が格好いいんだ…!

あれ、挿入歌「ZIPS」ってそれMSVの主題歌…。
これは運(以下略

また平井さん描き直し…!太っ腹やなぁ。
もっとカガリも描いてあげてくださいよ…。

ところでスペエディでまた安泰強調されてますねキララク…。

今さらですがEDの「Result」のCD欲しいな…。
アスカガソングらしいので尚更…!

どうでもいいが今さら血+の宣伝いらんだろwwww

スペエディ2は明日入るらしいww
結局今日はフリーダム出て終わりだったのでノイマンさん拝めなかった…orz





あれ、そういえば胃がしくしく痛むとか言いながら、ただ萌えて終わったよ自分www
でも絶対FINAL PLUS見たら泣くな…。

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

実況
石田がナレーションww
しかも出だしがアダムとイブの話からw

カガリかわゆ(*´ω`)
伝説の1話が好きすぎてやばいですV
作画綺麗すぎるよ…!
ていうかアスカガっ!!

姫抱きとか平井さん描き直ししてるし!
でも私は吹き替えは元の方が好きです。
しかもアスカガのところに限って微妙になってないか、これorz

シンのカガリに対する暴言が減ったって某紙にあったけど、実はほとんど3話と5話の暴言を一気に言ってるだけの件。゜(゜^∀^゜)゜。
そりゃ回数は減ったけどねww

議長がアスランの正体暴くタイミングが本編と違うんですねww

カガリの絵使い回し…orz

イザークとかディアッカのシーンは削除されなくてよかった…!

ところでこれって本編のどこら辺までの総集編…?
今日と明日で前後編放送するみたいなんですが…。

アークエンジェル出たらいいなぁ…。
ていうかノイマンを見た(ry

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

まさかの(゜Д゜;)
なんかキッズステーションで今日9時30分からDESTINYのスペエディ1「砕かれた世界」入るらしいんですが((゜Д゜;))

でもアスカガのキスは頬になってるしシンカガの絡みも減ってるしなあ…。

何だかんだで見ますけどね、見ながら胃がしくしく痛まないか心配です…。
最新の記事
プロフィール

桐生 葵

Author:桐生 葵
SEEDとPSYCHO-PASSとGARNET CROWが構成要素
カガリ受と朱受溺愛
基本はtwitterに住んでる(@toxun_1207)

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
これだけの方に来ていただいています。・゚・(ノД`)・゚・。
現在の閲覧者
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
真・フルみっくすプレイヤー
お気に入りボカロ曲。 あ、メジャーどころが少ないのは仕様です。
RSSフィード
リンク
