スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
愛してるんだけどバトン
最近滞りがちですんません;
受験生ってわけじゃなくてWILD ARMSやってるからですw
早くブラックマーケット出現させて制服コスチュームを買わねば。
確か全員それ装備させたら戦えるボスがいるんですよ。
それを励みに頑張りますw


神凪コウヤさんから。

~ルール~
・お友達の名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね!
・名前の出た人は、必ず答えてね!
・一度やった人はスルー可!
 
10人もいないww


本村徒氏さん:八戒
樹里さん:ノイマン
しのみやさん:ノイマン
な-きさん:笹塚

こんなもんで。
--------------------
「愛してるんだけどバトン」

・包み隠さず全てを語ること
・アンカーに突っ走るのは禁止
・指定するキャラは男の子であること
・また回されても何回もやること

指定→ノイマン

てっきりカガリかと思いきやww
まあいいや←

・始めて会った場所は?
TV…しかないw

・何処に萌を感じる?
種1話のスーツとか運命14話の私服とかヘタレかつ優しいお兄ちゃんとか全て!

・どんな仕草が萌え?
仕草なのか分かりませんが艦を操縦してる時はかっこいいですv
バレルロールが特にv


・好きな所は?

「カガリちゃん」発言とか運命15話で痛ましげにカガリを見るとことか(*´д`)ハァハァ
お兄ちゃんキャラなとこが好きです。



・嫌いな所は?

・絶望的なシーンにならないと台詞がないところorz
・というか全体的に出番が少ないところorz


・望んでるところは?

もっとメジャーなキャラになってくれ!
 

・もっとこの子と絡んで欲しい子は?

「子」なのかw
とりあえずカガリと!(゜∀゜)

・この子を描く時に気を付けていることは?

一回描いたけど瞳のグラデーション。
目も当てられなかったですけどw


・家族にするならどのポジション?

歳の離れたお兄ちゃん!

・学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

スーツが似合うのでブレザーでv

・私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?

どっちも想像つかないんですが、ジーパンかなぁ。

・結婚したい?
 
もちろん!

・最後に愛をどうぞ。
 
一万年と二千年前から愛してるぅううううううう! ←


・最後に回したいヲタさんをどうぞ。
ご自由にどうぞv
スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

ノイマンが愛しすぎる
種のDVD1巻借りてきて見てるんですが、かなり懐かしいです。

そして想像以上にノイマン出まくり\(^o^)/
1話のスーツに萌えたよ…!(*´д`)b
しかも2話とかメインキャラじゃね?ってぐらい喋ってたし。

うん、妄想止まんないww
予習…
とりあえず英Rと英Ⅱはやった。適当だけどw

古典講読とかいう、単位名が謎な古典も終了。
結局普通の古典の授業なんですけどね…。
使う教科書が違うくらいで。

ライティングやろうとしたらワークが無いw多分学校です。
数学はもう諦めたよ…orz

世界史やってから寝ますノシ
ちょおぉお\(^o^)/
学校に筆箱忘れてきたwwwアホスwww

明日は友人に連れられてBoAのコンサートに行ってきます!(`・ω・)
初avexコンサートです。
今まで3回行ったことあるんですが、全部Beingという奇跡ww

とりあえず明日の予習してきますノシ
HEY!HEY!HEY!に
BREAKERZ出てるーー(゜∀゜)ーー!!

ミニALの「アオノミライ」、この間TSUTAYAでレンタルされてて思わず借りてしまいましたよ…!
「アオノミライ」、かなり好きな曲ですv
walkmanで日々聞きまくってますww

またGCも出て欲しいなぁ(´・ω・`)
寝過ぎた…((゜Д゜;;))
午前中は学校でした。

数学も英語も何とも言えない手応えでしたが。

午後2時くらいに昨日の睡眠不足分(就寝午前3時)を取り戻そうとベッドに入ったらついさっき起きました\(^o^)/

ちょおぉおおぉお/(^o^)\

この時間で更新いっぱい出来たのになー(´・ω・`)←
テスト…(´д`)
今日からテスト期間です。
現代文、生物、政経のテストでしたが…。
現代文訳分かんなさすぎてフイタww
現代文てどうやって勉強すればいいんでしょうか…。問題解くしかない?

明日は数学と英Ⅱです。
もう泣きそうだよ俺…orz

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

ポケモン金銀編
ハヤト(キキョウシティのジムリーダー)の声が石田www

なんかポケモンに命令するハヤトが、シンに命令してるアスランみたいに見えるw
ちょw
全然記事書いてねぇww


最近WILD ARMS 5th Vangurardを引っ張り出して最初からやり出す始末ww
うん、息抜きだよ息抜き(黙れ
昔も書いたけどキャロルとグレッグが好きすぎるよ。


まあ5日6日と模試あって来週から中間テストなのでパソ触る時間も自ずと減っているからなんですが(´・ω・`)


一応受験生なのでいい加減に勉強に本腰入れなきゃと思い始めたんですよ。
できる限り毎日苦手な数学やってますよ。基本問題からorz
基本問題すら解けないと泣きそうになるww





今の調子で志望校合格ライン突破出来たらいいなぁ…

テーマ : 腐女子日記
ジャンル : 日記

忍たまに
千葉さんキターーー(゜∀゜)ーーー!!

今日他にも色んな人出てました。上級生組がいっぱい出てたんですよ。
藤原啓治さんとか高木渉さんとか。



明日は出るかなーvv(*゜v゜*)

テーマ : にぱー(*´∀`*)
ジャンル : 日記

明日は…
明日と明後日は模試です。
折角の連休なのにぃいいい…!orz
そのせいで昨日と今日あった地元のイベントにも行けませんでした…。
家でまぁそれなりに勉強してたからね…。
数学意味分からん\(^o^)/
数学的帰納法とか完全に忘れてましたwwwやばいやばい。


でも明後日は模試終わったらカラオケ行ってきます!
それに向けて頑張るぜ!(ぇ



テーマ : (´-ω-)
ジャンル : 日記

最新の記事
プロフィール

桐生 葵

Author:桐生 葵
SEEDとPSYCHO-PASSとGARNET CROWが構成要素
カガリ受と朱受溺愛
基本はtwitterに住んでる(@toxun_1207)

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
これだけの方に来ていただいています。・゚・(ノД`)・゚・。
現在の閲覧者
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
真・フルみっくすプレイヤー
お気に入りボカロ曲。 あ、メジャーどころが少ないのは仕様です。
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。