胸きゅん
今日テストで早く学校終わって、しばし自習した後に某店に行ってきたんですが、そこでテラ胸きゅんなMAM MAXICIMAMのスカート発見!(゜∀゜)

ベルトとかもう私の趣味ピンポイントで突いてきやがって…!
そこの店員さんと仲良しなので話が弾む弾む(笑)

普通のTシャツとも合わせられるような汎用性の高いものだったんでめっちゃ欲しいんですよー!
しかも安くなってるらしい…。


もし買えたらライブで穿いていきます!

テーマ : ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

シンディー&おっきー好きさんへ捧ぐ!
最近ニコ動しかうpしてないwwサーセンwww
シンディー好きさんへ捧げます(*´∀`)


テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : その他

別にハルヒファンじゃ(ry





ハルヒ全然知らんけど、見たくなりましたw編集すごいですw
テスト終わったらTUTAYA行ってこよう。ついでに種5巻も一緒に借りてくるw
あれはうん、色んな意味で(俺的に)祭りだから。





テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : その他

別にひぐらしファンじゃないですよ
ネ申MAD達。






本家は再生数70万いってたらしいよ…!





「ひぐらし」自体は知らないけどまず曲が神ww

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : その他

どんどん妄想バトン
オフ友のサイトから回ってきました。
日記のネタに困ってたので助かりましたよ…!


『どんどん妄想バトン』

※指定されたキャラについて答えて下さい
指定キャラ≫『カガリ』

>①ある日、『カガリ』が家の庭に生えていたらどうする?
→と、とりあえず引っこ抜いてあげます;
誰だよ埋めた奴w


>②『カガリ』が自力で家の庭から出てきました。
すると、上半身はおろか、下半身まで裸でした。どうする?
→とりあえず吐血でおk? ←
適当な服を持ってきてあげます。
裸だと誰かに襲われちゃいますからね!(お前が一番危険な件

>③服を着たカガリが家の中に上がらせてほしいと言ってきました。
どうする?
→家の中を徹底的に掃除してからならいくらでもw


>④カガリは、お腹が空いたので、何か作ってくれと言いました。何を作る?
→ケバブ…は作れないので、目玉焼き?(料理作れません

>⑤お腹いっぱいになった『カガリ』。
少し眠りたいと言ってきました。どうする?
→居間でよければ寝かせてあげます。
その間に可愛い寝顔を激写です!(やめんか

>⑥ぐっすり眠っている『カガリ』。どんな寝言を言ってると思う?
→「あすらん…」

俺:(((´;ω;`))<アスカガ幸せになれよー

てか本編設定前提で語ってどうするww


>⑦やっと起きた『カガリ』。は、寝呆けているのか、
貴女に抱き付いてきました。どうする?
→抱きつき返す!!(
いやもうよしよししてあげますけど?!


>⑧『カガリ』。は、寝呆けて抱き付いてしまった事をお詫びに
何でも言う事を一つ聞いてくれるそうです。どうする?
→もうそりゃ本編じゃ絶っっっ対見られないからノイ様と幸せになってくださ(ry


>⑨『カガリ』。はそろそろ戻らなくてはなりません。
最後に一言、何と残したと思う?
→「また来るからなー!」
…と言って欲しい。

>⑩お疲れさまでした。最後に5人の家の庭に指定キャラを埋めてください。


・しのみやさん『ノイマン』
・樹里さん『カガリ』
・神凪コウヤさん『カガリ』
・はやさん『ルナマリア』
・日向葵様『カガリ』



よろしくお願いしますー。

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

★送り主、仲良し限定バトン


★送り主、仲良し限定バトン

《ルール》
・タイトルは送り主の名前にすること
・最低10人は回す事
・仲良しさんだけに回す事、これから仲良くなりたい子でも可
・せっかく回してくれたのだから、トラバしてあげましょう。

★送り主の名前は?
神凪コウヤ様

★送り主との出会いは?
ブログの訪問者リストにリンクがあったので

★話しかけたのはどっち?
私からです。…確か。


★送り主の第一印象は?
ちょ…勉強頑張りすぎじゃない?!って思いました。
お互い立場は違いますが、受験頑張りませう(`・ω・)ノ

★送り主の好きな物は?
種とかアニメ・マンガ

★送り主の好きな人物は?
カガリんとシンディー…でおk?


★送り主の嫌いな物は?
何だ…?
 
★送り主の嫌いな人物は?
だ、誰ですか…;

★送り主の良い所は?3つ答えよ。
1.チャット会に来てくれるv
2.ノイカガにはまってくれたvv(おま
3.俺の大暴走したコメントを読んでくださるv

★送り主の悪い所は?
無いっすよー!むしろ俺なんて悪の根源?←

★送り主との思い出は?
チャットとか…?
お互い受験生なのもあってあんまり交流出来てないですねぇ。

来年の春にお互い志望校受かるように頑張りましょう♪

★送り主との仲良し度は?
うーん…星3つくらい?


★送り主を色で例えると?
色…
黄緑色かな。

★それはなんで?
ブログのテンプレの色…(安直

★送り主の性格は?
頭良くておとなしい感じがします^^

★最後に送り主にメッセージを!
とにかくお互い頑張りましょう!
いつか出会えるといいですね(´∀`)

★回す人は最低10人。誰に回す?
俺そんなに友達いないんだぜww


・本村徒氏さん
・しのみやたくるさん
・樹里さん


上のお三方、よろしくお願いします!

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

驚いたw
最近ネットでお付き合いのある方々から「可愛い」と言われます(゜Д゜;;)
しのみや氏と樹里氏に日記でちゃっかり書かれてましたwおまいら何結託してるのw
理由はメールとかチャットで話してると向こうが照れるくらい可愛いかったり、背が低いから(150cm)…らしい。

マジっすか(´゜д゜`)


顔見てないから言えるんだぜ…。顔見たらげんなりするよ…。
しのみや氏に至ってはぎゅーってしてなでなでしたいって…!


いやむしろされたいけどさ!(おま)




頑張って合格して皆で会いたいなぁ(*´∀`*)

テーマ : Σ(´Д` )
ジャンル : その他

ひゃっはー!
何だかんだでライブ行けることになりましたー!(*´∀`*)
8月16日の東京公演です!
翌日生徒会の仕事あるのに行けなくなりました…また皆に迷惑かけちゃうorz


オープンキャンパスに行ってから行くんですけど、水道橋付近でどっかないかなぁ。
一応法政とか順天堂とか明治とかはあるらしいんですが、他にもないですかねぇ。
もうちょっと現実的なところでww


そもそも順天堂みたいなスポーツ系の大学、俺引きこもりだから無理\(^o^)/ ←


ちなみにパンク系の服着ていく予定ですwかなり浮きそうですが負けませんwww

テーマ : Being GIZA
ジャンル : 音楽

シンディ&カガリ好きさんに捧ぐ
戦国無双の森蘭丸のキャラボイスですv
声は進藤さんですよ!声はカガリよりは低めですがどことなく台詞がエロいのでカガリ好きさんはぜh(黙れ



テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : その他

脈絡の無い独り言。
フォレストページがメンテナンス中で小説が更新出来ない…!orz


書きたい小説山ほどあるのに…。
企画とリクとWJと…。
ていうか今の時期しか書けないから!2学期入ったらまず無理だから!
こんな微妙な時期にメンテしないで欲しかったなぁ。
来週ならテスト期間でむしろ嬉しかったくらいなのに。(我儘


あと、REBORN!に今更嵌りそうです。また時代に大幅に遅れて嵌りそうな悪寒。


黒曜編すらロクに読んでないんですけどねぇ。
リング争奪戦の途中くらいからしか読んでないんですが。
ちなみにクローム髑髏ちゃんが好きですv(*´∀`*)
某パイナポー氏も好きですよ(主にギャグ的な意味で)
そんでもってカプは骸髑で。むしろ総受けでm)ν゜):'.;





…そーいえば書き途中の笹弥と白ルキがあるんだった。  
いい加減にうpしないとやばいっすねorz
ちなみに笹弥は笹死ネタを構想中。死ネタ好きなもんで…。
白ルキはお月見ネタを(季節外れ



さて収拾がつかないのでこれで。

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

性格バトン
※性格バトン※
本村さんから

■自分で思う性格
・変態
・地味
・ウザい
・テンション変
・引きこもり
・でも楽しいことは好きなので地味にアクティブ

…orz



■人に言われる性格
・おとなしい
・真面目そう

チキンだから初対面の人と話せないんだ…!

■男女関係なく友達の理想
干渉しすぎない

■好きな異性の理想 
優しくてかまってくれる人

■最近言われて嬉しかった事
チャットでの出来事ですが
「可愛い双子の妹ができたv」(byしのみや氏)

うおぉおう((´;ω;`))私あなたの妹になれて幸せヨー ←


■バトンの送り主の顔は見た事ある?
無いです。

■バトンの送り主の印象は?
おもしろい子ですvそしていい人…!
私のことをお姉さんだなんて…!

■次に回す人

可愛い→樹里さん
癒し→誰だろう…
かっこ良く、面白い→けんゆーさん
礼儀正しい→しのみやさん
楽しい→皆楽しいvv
大人っぽい→サクジロウさん (勝手に回して済みません…!)
頭良い→神凪さん
残酷→ちょwいないと思うww
子供っぽい→ここ書いたら失礼になりそうw

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

あなたに質問バトン
あなたに質問バトン

双子の姉こと樹里さんのとこからいただいてきましたw

●お名前は?
桐生 葵


●血液型は?
超典型的なB型です

●精神年齢は?
エロスに関しては高いy(黙れ
いえいえただのおこちゃまです。

●誕生日は?
12月7日

本家サイトでリンクしてる樹里さんと生年月日が同じです(*´∀`)
精神的双子です ←
ちなみに私が妹ww

●趣味は?
音楽聴く
ネサフ
妄想
二次小説書く

…なんだこれw

●好きな色は?
黒、白、赤、灰、紫

●好きな芸能人は?
…芸能人分かりませんorz

●好きな音楽は?
とりあえずGARNET CROW!

他に
ALI PROJECT
Fiction Junction YUUKA
竹井詩織里
初音ミク
鏡音リン・レン
MEIKO

などなど
気に入った曲はどんどんウォークマンに入れてます。

最近島みやえい子さんが気になる。


●好きなドラマは?
喰いタンとかガリレオが好きだったなぁ。
今期はROOKIESとかは見てますが、基本的にドラマは好きではないので。

「これスタジオで撮ってんだなー」とか、「うわ、雨めっちゃ人工やんw」とか「この台詞二次創作で言わせてえ(゜∀゜)!!」とか、色々思って見てしまうんですww


●好きなアニメは?
種、運命、00、舞-HiME
あとルルーシュとかもたまに。

声優目的でコナンも見てます。

あとね、暇な時にきら☆レボとか忍たまとか見ますw
好きなんですよー、子供向けアニメ。


●好きな漫画は?
鋼錬
ネウロ
ダブルアーツ
BLEACH
もやしもん
The EDGE
イフリート
絶チル


●資格は何か持ってる?
英検、漢検

歴検受けたいなぁ


●日本に生まれて良かったことは?
アニメに出会えたこと。GCに出会えたこと。
また、それを通して皆様と出会えたこと!
あとはまぁ、良くも悪くもこのゆるーい国風(?)が好き。


●逆に悪かったことは?

まだ未成年だからそんなに実感無いのかなぁ。
大きなことはそんなに無いと思います。


●有名人に会えるとしたら誰に会いたい?
声優さんvv
千葉さんと進藤さんに会いたい…!

●怖い話は好き?
あんまり。


●幽霊見たことある?
自分にはないけど、中学時代の友人はよく見てた…

●家の中と外ではキャラが違ったりする?
どうだろう…。
家の外はそれなりに自重してるつもり。

●最後に大好きな人にバトンを渡して下さい
フリーで!

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

((´;ω;`))ウッ
ライブですが、どうやら行けない模様…。
16日に模試があるみたいで、その上17日も生徒会の仕事があるらしく…。
31日とかどう考えても無理だしw


模試の日程がせめてもう1日早かったらなぁ…orz
まぁ、模試の日程が正しく発表され次第ですけど。


ライブで「Mr.Holiday」とか「Love is a Bird」聴きたかった…(´・ω・`)

テーマ : Being GIZA
ジャンル : 音楽

やったあぁああああ!!ヽ(´∀`)ノ
ライブ開催決定!

GARNET CROW livescope 2008~Are you ready to lock on ?! ~

東京:JCBホール(2days)
8月16日(土) OPEN17:30/START18:30

8月17日(日) OPWN16:00/START17:00


大阪:大阪厚生年金会館大ホール
8月31日(日) OPEN17:30/START18:00



…だそうで。
私は無理してでも行きますよ!勿論東京公演の方ですが。
誰か東京公演行く人いませんかー?(´・ω・)



そしてもう一つ…!



ニューシングル発売決定!



「夢のひとつ」 8月13日リリース予定

だそうで。「ゴルゴ13」のEDになるらしいです。
一伸氏とかシンディーは出ますか。(真顔


今年の夏は2006年以上にうはうはですねー(´∀`)
ファンクラブの企画(?)あるみたいだし。



テーマ : 最新音楽ニュース
ジャンル : 音楽

地雷バトーン☆
地雷バトン。
最近日記のネタが無いんですww

あったとしてもサイト用のブログじゃないと書けないネタばっかりでしてww

続きを読む

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

音楽アーティストバトン
音楽アーティストバトン

◆バトンを回してくれた方からお勧めされた、音楽アーティストはどうですか?

拾い物なのでスルー

◆好きな音楽アーティストは?

GARNET CROW
Fiction Junction YUUKA
ALI PROJECT

…などなど色々

◆上の中から語りたい音楽アーティストを1つあげてください

勿論GARNET CROW!

◆その音楽アーティストとの出会いは?

コナンのEDの「夢みたあとで」とか「君という光」

◆その音楽アーティストの曲のなかで一番好きな曲は?

一番好きな曲って難し!
今の気分は「Argentina」


◆その曲について語って下さい

イントロのトランペット?チューバ?が格好いい!
あとは疾走感のある曲調とか独特の歌詞とか大好き。
これってアルヘンティーナっていう踊り子とエビータのお話がミックス(?)されてるんですよね。
しかもCD出たのが劇団四季の「エビータ」見た直後だったので一層はまりました。

◆メンバーの中で好きな人は誰?(グループアーティストのみ)

由利さん!可愛いv

◆その音楽アーティスト(メンバー)のことなんて呼んでますか?

由利さん、由利っぺ

◆その音楽アーティスト(メンバー)について語ってみて下さい

「Mr.Holiday」の「イエー!」とか、曲の合間のかけ声が可愛いですv
あとは素敵な声と曲!この人のお陰で生きてますv(ぇ
会報誌のエッセイとかもいつも和みます(*´∀`*)

◆その音楽アーティストをお勧めしたい人は?

既にファンですが本村さん。
あとは樹里さん、神凪さん。


その人はバトンを回す人でもあります


よろしくお願いします^^

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

最新の記事
プロフィール

桐生 葵

Author:桐生 葵
SEEDとPSYCHO-PASSとGARNET CROWが構成要素
カガリ受と朱受溺愛
基本はtwitterに住んでる(@toxun_1207)

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
これだけの方に来ていただいています。・゚・(ノД`)・゚・。
現在の閲覧者
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
真・フルみっくすプレイヤー
お気に入りボカロ曲。 あ、メジャーどころが少ないのは仕様です。
RSSフィード
リンク
