受験生バトン
樹里さんから


---------------
受験生バトン(Long)
--------------------
受験生の受験生による受験生のためのバトン
質問に答えて、自分は受験生であることを再認識しましょう。長いです。


Q.あなたは受験生?
A.世間ではそうらしいね

Q.本当に?
A.思いたくないorz

Q.志望校は決まってる?
A.国公立は決まったよー。私立もそろそろ決めないと;;

Q.あーそー('д`)
A.げんなりすんなよう

Q.勉強楽しい?
A.そう言えたらいいよねw

Q.やめちゃえば?
A.やめたらお姉ちゃん達とデートできないもん!(黙れ

Q.本当はそんなこと思ってないんだろう?
A.思ってるから!でもやめたくないっつったら嘘になるがな。

Q.はいはい。
A.貴様(゜Д゜)

Q.そういえば、自己紹介がまだだったね。僕はトクメー
A.桐生葵です

Q.別に君の名前を聞いてるわけじゃないよ。
A.orz

Q.君の得意科目はなにかな?
A.世界史と英語かなー

Q.苦手科目は?
A.数学。ベクトル何それ美味しいの?(^q^)

Q.じゃぁ僕と似てるね!!
A.ふーん

Q.いや、同じじゃないよ。君と一緒にしないでほしいな。
A.…(´・д・`)

Q.それより勉強の時間はとれてるの?
A.とれてないー

Q.ほらー、さっさと勉強しなくちゃ。こんなのに答えてる暇なんてないだろう?
A.めんどくさ←

Q.全国のライバルは、今、この瞬間にも学力をぐんぐんのばしてるぞ!
A.うううう…(´・ω・`)

Q.焦った?
A.もう立ち直ったよw

Q.焦ろうよ。
A.そんなこと言われてもw


Q.僕は焦ってるもの。だって、
A.偉いなぁ

Q.だって、本当は…こんなバトン作ってる暇ねぇーよ。
A.ちょww

Q.ん?長い?終わりたい?
A.お任せー。

Q.じゃぁもう終わりにするよ。
A.おうよ^^




Q.最後にもう一度聞くけど、君は本当に受験生?
A.そうですよ!

Q.ぐっどらっく!!
A.頑張るぜー!(と言葉だけは言っておく

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

オワタ\(^o^)/
模試終わりますたww

数Ⅱ・Bの出来の悪さが異常orz
かといって他のが良かったわけでもなく…。

とりあえず次の模試があと1週間後に迫ってるので頑張ります…。
明日は模試!
明日は模試です。
何で1日で全教科やるかなー。
帰宅7時すぎってひどすぎるwww

とりあえず仁和寺ライブで買った筆箱持って行って心の支えにします(何

後は、ある方のブログで使いやすいって書かれてた消しゴムのFOAM ERASER Wを初使用の予定なのでちょっと楽しみだったりしてw(実は文房具好き

てかこの消しゴム、100均でしか売ってるの見たことないんですがww

テーマ : ( ゚∀゚)ヒャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
ジャンル : 日記

大丈夫ですか?!
今日の深夜にまた地震があったようで…!
東北地方の方々、大丈夫でしたか?
今回は建物の倒壊などは無かったようですが…。
熱中症や脱水症状にはお気をつけてくださいね;
特に私と同じ受験生の方は大変かとは思いますが、頑張りましょう!


負傷された方々の回復・被災地の復興を祈っております。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

管理人に50の質問
※一部検索避けのために「/」とか入れてます。
管理人に50の質問

Q1.あなたのHNは?

桐生葵です

Q2.その由来は?

えー(笑)
適当につけたはず。

Q3.性別は?



Q4.どの辺りにお住まいですか?

北陸。

Q5.血液型は?

B型

Q6.ついでに身長・体重は?

身長:151cm
体重:言えないw

そもそも「ついで」って何だw

Q7.趣味を教えてください

ニコニコ動画とか音楽聴いたり、ネサフしたり

Q8.今まで趣味にかけたお金はいくらくらい?

さぁ…。
同人は歴長いし、音楽も入れたら30000円は優に超えるでしょ。

Q9.特技はありますか?

ないですね

Q10.好きな芸能人・俳優・女優は?

女優なら新垣結衣ちゃんv

Q11.好きなAV女優、AV男優は?

えーぶいとかwwwwwwねーよwww


Q12.嫌いなAV女優、男優は?

wwww

Q13.嫌いなアーティストは?

ここで言っていいのかなw
まあジャニーズは好かんです。例外は嵐とV6とTOKIO(多いw
あとはレゲェとかラップとかは基本的に無理。
あとav/ex系は好きなのがBoAちゃんくらいで、あとはちょっと…。


我が儘でごめんなさいorz

Q14.下手くそな女優・男優は?

第3期のご/く/せ/んは見るに堪えない回があったな…。
あとはS/M/A/Pもそんなに上手いと思えない。
折角顔はいいんだからもったいない。ちゃんと演技の勉強すればいいのに(´・ω・`)


Q15.よく聴く音楽は?

GARNET CROW、ALI PROJECT、Fiction Junction YUUKA、初音ミク、鏡音リン・レン、KAITO、MEIKO

Q16.好きな映画は?

チャップリンの「独裁者」とか、サウンドオブミュージックとか、オズの魔法使いとか、古いのが好きですww

あとはコナンww

Q17.得意なスポーツは?

無いww

Q18.好きな本は?

キノの旅
種・運命のノベライズ

Q19.漫画では?

The EDGE(Desire含む)
脱色
黒執事
ネウロ
復活!
もやしもん

コナン
イフリート
ダブルアーツ
ホリック



Q20.ゲームでは?(やらない方はやってみたいゲームを。)

WA4
WA5
ポケモン
どうぶつの森


Q21.好きなアニメは?

種・種運命
00
ギアス

隠の王
ハヤテ
ケロロ
コナン
忍たま(声目当て)

ちなみにきら☆レボも見てますw


Q22.好きなテレビ番組は?

CDTV
MU-GEN
Mステ
ヘキサゴン
Qさま

Q23.好きな色は?

黒、赤、紫、白、銀

Q24.好きな柄は?

チェッカー柄

Q25.好きなフォントは?

ブロック体

Q26.好きな機種は?

何の?w
携帯なら今のは結構気に入ってます

Q27.好きな言葉は?

「諦めない限り人は何だってできる」

…WA5のディーンの言葉です。何か問題でも?

Q28.嫌いな食べ物はありますか?

味の濃いもの

Q29.好きな異性のタイプを教えて下さい

背が高くて優しい人っすかね。

Q30.嫌いな異性のタイプも教えて下さい

うざい人は嫌い。

Q31.自分のサイトでこだわりはありますか?

自己満足に走る(大迷惑☆

Q32.苦手なものはありますか?

夏の天敵Gとか数学とか!


Q33.行ってみたい国はありますか?

ヨーロッパ諸国は行ってみたいなぁ。
ドイツとかv

Q34.尊敬している人はいますか?

たくさんいます…!
七さんとか。

Q35.あなたの座右の銘を教えて下さい

んー…何だろう。

Q36.集めているものはありますか?

同人s(黙れ

Q37.マイブームありますか?

ボカロv

Q38.カラオケでのあなたの18番は?

みくみくにしてあげる♪
Holy ground


Q39.今一番欲しいものは何ですか?(お金以外で具体的に)
MYパソと大学に合格できる成績。

Q40.今したいことはありますか?

色々ありますw
サイト更新とかw

Q41.あなたのHPについて、サイト名・ジャンル・URLを教えてください

サイト名:Ash
ジャンル:アスカガ中心カガリ総受、笹ヤコ、白ルキ
URL:オフ友が出てるからやめてくださ(ry
嘘ですよ→http://id35.fm-p.jp/38/ash0609/

出来ればオフ友は見ないでやってほしい|ω・`)

Q42.メールアドレスは?(サブアド可)

サブアド忘れた(´Д`)

Q43.あなたのサイト以外でお勧めサイトがありましたら教えて下さい

サイトのリンクページにあるサイト様(貴様w

Q44.有名人や動物に似てると言われたことがありますか?

ないー

Q45.常に手放せないものはありますか?

携帯!

Q46.今一番の心配事は何ですか?

大学受かるかなぁ…

Q47.あなたの性格を思うままに述べてください

変態\(^o^)/

これしか言うことないですよ。

Q48.そんな自分の事、どう思っていますか?

自重しろよwwと思いつつどうしようもできないので諦めてるw

Q49.サイト運営、これからもやっていけますか?

多分!

Q50.その自信の源は?

書きかけの話が沢山あるから!←




みなさんご自由にどうぞvv

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

欲しすぎる…( ´□`)



↑これめっちゃ欲しいんです…!
とらのあなの通販でも在庫切れで買えないorz
お金払うから誰か夏コミ行って買ってきてくれ!(何

Disc2の「椿の花」をニコニコで聴いて以来中毒なんですが、視聴した感じだとDisc1の「雲の遺跡」とか「千年の独奏歌」とかもいい感じです。



とらのあなの通販見てると結構ボカロのアルバムって同人で出てるんですねー。
鏡音兄弟だけのとか、色々あるんですが、とりあえずこのアルバムの再入荷を待つことにします…。



以下とりあえず最近嵌ってるボカロ曲( ´∀`)⊃






続きを読む

テーマ : ボーカロイド
ジャンル : 音楽

休んでます
皆さんこんにちは。
体調不良のために学校休んだ桐生です。

溶連菌とやらにやられた弟と同じ症状で\(^o^)/
熱あれば出席停止なんですよw
検査してないので何とも言えませんがw

昨日あたりから喉おかしいし、最近微熱出るしであまりこの頃芳しくなかったんです。
それもあって休ませていただきました。


調子良くなってきたんでここ数ヶ月全く更新してないお題サイトの更新しますw(貴様


ではではノシ

テーマ : (´-ω-)
ジャンル : 日記

5人に回すバトン
【5人に回すバトン】

*バトンです!最初に回す人をかいてね
樹里さん
しのみやさん
神凪さん


5人もいないんだぜorz

1、回す人の第一印象は
樹里さん→キャアア書き込みィ!(゜∀゜) (淋しい人
しのみやさん→お題使ってくれた!しかもノイカガ!!
神凪さん→小説お上手!


2、今の印象
樹里さん→双子のお姉ちゃんv
しのみやさん→愛しの姉御様v
神凪さん→絵も上手いし尊敬!礼儀正しい言い方ですv


3、回してくれた人の印象
頭良くていい人です^。
毎日ブログ更新お疲れ様です(´Д`)


4、あなたが気に入ってる画像を張ってください
んーじゃあさっきのやつ

20080712200123


5、好きなタイプは?
背が高くて、このヲタを理解してくれる人w
顔は普通くらいでいいです(何様
てか私と釣り合えばいいですw

6、芸人でいえば?
しずるの人とかどう?

7、子供につけたい名前(男)
「悠」って漢字を入れたい。
「悠成」(ゆうせい)とかどうっすか。


8、子供につけたい名前(女)
女の子も「悠」付けたいなぁ。
「悠花」(ゆうか)とか…大人なってからだと変かもw


…どっちもDQNぽいな/(^o^)\


9、なんで?
悠っていいと思う←


10、じゃぁ5人に回してw
宜しくお願いします(´∀`)

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

MADの…?
20080712200123
前にupした「ピアノ連弾的you」のMADの映像にこれっぽい花があったなーと思いまして、道端に咲いてたのを撮ってみました。

確かあったよね…?
「夢のひとつ」


8月13日の発売が待てないという方に(笑)
これはかなり神です!カップリングも楽しみですv

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : その他

うはww
テスト終わったよ…!
もしかしたら全科目赤点回避できるかも?!

だって今日の数学とかほとんど勉強してないのに意外と解けたんですよ…。
まあ問題が簡単だったっていうのもあるんですが(笑)

でも月曜日から特別授業ーorz

明日はカラオケ行ってきます!
種・種運命キャラソート
ある方のブログで面白いもの発見!


種・種運命キャラソート


ちなみに1位がノイマン2位がカガリだったww
アスランは3位w
ごめんよカガリ…(´;ω;`)
この上位二人の名前が並んだ瞬間に萌えた俺は末期\(^o^)/

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

鏡音リン
最近ボカロの中でもリンにハマってます(´∀`)


誰かもっとボカロにGARNET CROWの曲歌わせてほしい。
MEIKOさんに「かくれんぼ」とか似合うと思うんだけどなぁ。
リンは「CANDY POP」とか「His voyage」とか。
リン&レンなら「たとえば12月の夜に」とかいいです。音域的に。
ミクは「幸福なペット」がいい。

…って何言ってんだ俺w





古文の助動詞が苦手な全国の高校生に捧げますw↓










テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : 音楽

ちょw忍たまww
置鮎と子安出てるww
子安が時折ムゥさんになってて笑うw
やっぱこのアニメのキャスティングすごすぎるわwさすがNHKw

また千葉さん出ないかなー( ´Д`)

テーマ : 見たアニメの感想
ジャンル : アニメ・コミック

もう無理\(^o^)/
提出物はやったけど見直しおわんねえ\(^o^)/

しかも結構眠い\(^o^)/

とりあえず風呂入ってから古典見直ししよう…。
最新の記事
プロフィール

桐生 葵

Author:桐生 葵
SEEDとPSYCHO-PASSとGARNET CROWが構成要素
カガリ受と朱受溺愛
基本はtwitterに住んでる(@toxun_1207)

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
これだけの方に来ていただいています。・゚・(ノД`)・゚・。
現在の閲覧者
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
真・フルみっくすプレイヤー
お気に入りボカロ曲。 あ、メジャーどころが少ないのは仕様です。
RSSフィード
リンク
