ライブレポ3 +セットリスト2+
早く書かないと記憶がw
MCのあたりの適当さはスルーでお願いしますw

続きを読む


テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

ライブレポ2 +セットリスト1+
ネタバレおkの人は行ってみましょうw

続きを読む

ライブレポ1 +東京旅行記+
朝7時代の特急に乗ったんですが、大雨の為に信越本線が運転中止w
強制的におろされて他の特急に乗せられました。
なかなか特急で立つ体験なんて帰省ラッシュじゃない限りできませんよww
まったく、岡もっちのせいだお(^ω^)←


東京駅で母と落ち合ってオープンキャンパスに。
東京も雲行きが怪しい…。
夏バテか軽い熱中症か知りませんが、食欲不振で死んでましたorz

そこで過去問3年分せしめてきましたが何か?(・∀・)
体験授業も面白かったです。私立はここにしようかなとも思ったり(笑)


そしてそこから水道橋までの移動が大変すぐるww東京なめてたわw
しかも雨降り出す始末\(^o^)/ 岡もっちめ…。←
3、4回(それ以上?)乗り換えてようやく水道橋に。
トイレで制服からパンクTシャツに着替えてJCBホールに。


ユエと連絡がつかないのでグッズ買ってスタバへ。
マンゴーフラペチーノを飲みながら体力回復。
店内はガネファンとおぼしき人が何人もいましたww


それからしばらくしてジュエクラメンバーと合流。
初対面の人ばっかりだったんですが仲良くしていただきましたv本当にありがとうございますー。
確か会ったのはユエ、スー、キャッチャー、ゆきづきさん、かつみさん、変態カモメさん、巻さん…かな?
皆でMr.Holiday踊ったり、歌う曲予想したりしてました。
もう皆楽しすぐるねwww



次からライブレポ開始!(ぇ

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

自分のことについて発表
消えたと思ってたら残ってた!



樹里さんとこから拾ってきますた。

自分の事について発表
しちゃおー\(^O^)/?

でわ…スタートっ☆←

1.名前
桐生葵

2.年齢
17歳。
永遠の…では無い。

3.出身地
富山。
このブログをオフ友以外の富山県民がどれだけ見ているのかw

4.身長
150cm
先日某氏に「ちっさいなー」と言われましたwわかっとりますw

5.体重
40キロ代。
これでも2キロ痩せたんだぜ!(夏バテ

6.趣味
音楽を聴く
落書き
妄想←

7.長所
熱中しているものがある(内容はツッコまないでww)

8.短所
HENTAI☆

9.資格
ここに書けるようなものは何も(´・ω・`)

10.髪型
ショート

11.ファッション
パンク大好き!
でもメイクは難しそうで手をつけてないっていう…。

12.口癖
「がはっ」
「ぐふん」
「ちょwおまw」
「~自重w」
「~は俺の嫁」

何なのこれww

13.友達
とりあえずネット上で挙げときます。
ガネ関連
・ユエ
・しみちゃん
・けんゆーさん
・スー
・キャッチャー
・輪廻
・蒼樹
・本村さん

その他沢山…w

同人
・アサミん
・樹里さん
・しのみやさん


14.好きな人
ここでは書かないw


15.好きなタイプ
背が高い人

16.好きな性格
構ってくれる人。そして趣味の話が合う人w

17.好きな芸能人
「芸能人」のくくりがよく分かんない(´・ω・`)
女優さんなら新垣結衣が好き。可愛すぎる。

18.好きな芸人
しずる
こまつ

19.好きな歌手
GARNET CROW
Fiction Junction YUUKA
ALI PROJECT
VOCALOID
竹井詩織里

最近サンホラが気になる。
「恋人を撃ち落とした日」は初聴きで惚れたv

20.好きなキャラクター
カガリ
ノイマン

…何か問題でも?(・∀・)


21.好きなアニメ
SEED

隠の王
コナン

22.好きな食べ物
ピザパン

23.好きな色


24.好きな季節


25.愛用携帯
Docomo P904i

26.愛用香水
無し。おすすめあれば教えてください。

27.愛用シャンプー
h&s

28.愛用財布
Shin&Campany

29.愛用ポーチ
ロコネイルズ。もうちょっと大きいのが欲しい。

30.愛用手帳
黒のスケジュール。最近使ってない。

31.愛用雑誌
クチコミ

最新号買いに行かないと。

32.愛用ゲーム機
DS
PS2

33.愛用コンビニ
ローソン、サンクス

34.今欲しいもの
学力、文才

35.今行きたい所
…ライブの大阪公演!(黙れ

36.今会いたい人
樹里さんとしのみやさん

37.今したいこと
勉強!(ぇ

38.将来の夢
何だろう?

39.将来の自分
今にも増してカオスw

40.将来の日本
政治はよく分かんないけど国民の生活を見て政治をすれば多少は内閣支持率上がるんじゃない?
とりあえず人権擁護法絶対反対!


お疲れでした(゚_゚)!

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

サイリウム
20080816235048
今回はピンクのサイリウムでした。
ネタバレになるのでどの曲かは秘密。

感想は…何だろうなぁ←
とにかくすごかったですよ!
ユエとかジュエクラメンバーにも会えたし!

私アリーナ8列目だったので肉眼で由利さん達が見えるんですよ…!
しかも夏だから汗だく!

音響もなかなか。
まあ、野外の仁和寺には負けますがww

セットリストは家に帰ってからうpします。

明日参戦の方は楽しんできてくださいね(*´∀`)ノシ

帰りの電車で夏コミ後にライブ参戦した人がいたこと判明…(゜д゜;)
会場到着っ
雨降ってます…おかもっちのせいだ(^ω^)←

今はスタバで休憩中です。
ユエたちは見つかるかなー?
いよいよ明日♪
明日は遂にライブですね皆さん!
私はオープンキャンパス行ってから会場に参ります!
さすがに制服のままは嫌なので、着替えてから行きますがw



塚、一人で東京までの長旅が果てしなく怖いですorz


明日会場ついたらまたブログうpしますノシ
ライブレポは期待しないでくださいww


テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

こないだネット通販で「暁」とかいう品種の桃発見。


ほ、欲しい…!( ´Д`)

確かアスランの好きな食べ物って桃だった筈。(某サイト様情報)




つ、つまりアスランがこの桃(暁)を食べると…



……ぐはっ(吐血 ←


すいませんすいませんごめんなさいごめんなさ(ry
いいじゃないアスカガ。たまには黒いアスランだっていいじゃない。←
どうでもいいけど最近本当に黒ザラって見ないなぁw
種の時期って結構どのCPでもアスラン=黒、キラ=白みたいなイメージがあったのに(キラカガはこの頃から黒キラ健在でしたが)運命入ってから逆転したようなww


…って話が逸れまくったorz




でも食べてみたい。(主に名前的な意味で)

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

眠い\(^o^)/
今日某大学のオープンキャンパスに行ってきたんですが、睡眠時間3時間のせいで模擬授業中あくび止まらんw
楽しい授業だったのに…勿体無いことしたな…。
寝る前に一口でもコーヒー飲むと大変なことになること判明。

しかも今も眠いw

しかも合格にはセンター75%以上いるとか俺の頭じゃどう考えても無理だろ/(^o^)\

でも研究とか楽しそう…。独り暮らしは大変そうだけどねー…。
どうやら交通手段が少ないらしくて。

つか宿題終わらん\(^o^)/←
ツンデレ
うちのパソ子がツンデレです。
パソというよりSonic Stageかもしれませんが。

何でお前CD-RとかCD-RWのデータをマイライブラリに入れないんだよ\(^0^)/
この間は素直に読み取ったくせにw

明日試しに百均でCD-R買ってもう一回やってやる…!それで駄目なら再インストールします。

早くミクの「星間飛行」を入れて聴きたいなー(´・ω・`)
ネウヤコMAD!
初音ミクの「メルト」でネウヤコMAD!
ネウロがかっこよすぎますー!笹ヤコ好きな私ですが、このMADでネウヤコにもはまりましたw



強制バトン
オフ友のサイトに行ったら読んでしまったw

『強制バトン』

★★見(ちゃっ)た人は絶対してください★★

〇携帯電話の「あ」から「ん」までをいれて出てくる
〇予測変換ワードを書いてください
〇あなたのプライバシーがだだもれです。(笑)

あ⇒脚(…)
い⇒いたらしい
う⇒うん
え⇒英語(なんて学生らしい単語w)
お⇒大きく
か⇒かせて(明らかに小説の残骸)
き⇒今日の
く⇒口
け⇒形
こ⇒コナン 
さ⇒皿
し⇒しといて
す⇒これはプライバシーなのでNG(・X・)←
せ⇒センター(orz)
そ⇒そこに
た⇒大破
ち⇒中 (本当は違うんだけどね、人格疑われるからww)
つ⇒使って
て⇒手
と⇒という
な⇒縄
に⇒には
ぬ⇒抜けた
ね⇒値段
の⇒のを
は⇒挟んだ
ひ⇒開く
ふ⇒普段
へ⇒変化
ほ⇒細い
ま⇒前から
み⇒見る
む⇒胸
め⇒目
も⇒持って
や⇒やー
ゆ⇒有志
よ⇒より
ら⇒ライブ
り⇒両面
る⇒るか
れ⇒れよ
ろ⇒録画
わ⇒忘れて
を⇒をする
ん⇒んだろう



なんだこのそこはかとなく漂う卑猥さはww

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

祝・480万再生!
初音ミクの代表曲「みくみくにしてあげる♪」がニコニコ動画でなんと480万再生を突破したらしいです…(゜Д゜;))
目指せ500万再生!ってことでこのブログでも細々と支援。
それにしてもこの動画コメ流れるの早すぎwww









テーマ : ボーカロイド
ジャンル : 音楽

カバン大破のお知らせ\(^o^)/
20080803231309
中2の秋から使ってたスクールバッグのファスナーが大破なさいました\(^o^)/

てことで新しいのを購入!

せめてセンター試験まで持ってほしかった…orz
声優陣の豪華さが異常
ホークス・アイ:古川登士夫
タイガース・アイ:置鮎龍太郎
フィッシュ・アイ:石田彰










何だこのアニメ\(^o^)/
感動のラストはマジで泣ける((´;ω;`))

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

最新の記事
プロフィール

桐生 葵

Author:桐生 葵
SEEDとPSYCHO-PASSとGARNET CROWが構成要素
カガリ受と朱受溺愛
基本はtwitterに住んでる(@toxun_1207)

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
これだけの方に来ていただいています。・゚・(ノД`)・゚・。
現在の閲覧者
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
真・フルみっくすプレイヤー
お気に入りボカロ曲。 あ、メジャーどころが少ないのは仕様です。
RSSフィード
リンク
