ライブレポ5 +セットリスト4+
「さすがライブレポ放置は桐生のお家芸だな!」(ここは鈴村ボイスでお願いします)
…明日で一ヶ月経っちゃうよw

では行ってみましょう。


MC:「デビュー8周年を迎えられたのはファンの皆さんのおかげです!
私たちは青い鳥ならぬ幸せの赤い鳥となってこれからも皆さんに歌を届けていきたいと思います」(みたいな感じ)

Love is a Bird

コーラスの♪ Love Love is a Bird....  ♪Love is a Free...のところは会場で大合唱。
でもCDで聞こえにくいので歌ってる時、音程がもの凄く不安だったんですがw
うーん、DVD化された時にどう聞こえるんだろw


夢みたあとで
これ無しではライブとは言わないってくらい名曲ですね!
ここでもピンクのサイリウム活躍w
やっぱり由利さんもこれが一番安定して歌ってたし。
弦楽隊がすごいです…。もうライブで弦楽隊はデフォでお願いしたいw



世界はまわると言うけれど
ここでもサイリウム活躍wでもこの曲にピンクって…orz
聴いた瞬間に泣きそうになりました…!
弦楽隊がすごいんだもの…!!DVD化された時にちゃんと弦の音はいるのかなぁ。




由「ここからはノリの良い曲でいきます!」

二人のロケット
サビんところは腕横に振りまくり!腕痛いw
もうここからは普段のGCのライブでは考えられないくらい汗が出るww
これからも夏ライブやろうよ!


君の思い描いた夢集メルHEAVEN
なんだかんだで3年連続やってね?w
盛り上がります!腕を前に振ります。
ここら辺からテンションやべえw


Argentina
Argentinaキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
まさかやるとは思ってなかったよ!もう私ありえないテンションですよw
今までのライブで一番テンション上がった気がww
ただ、短かったので「Don't look back」(通称・ドル箱)が無かったのが残念ww


今宵エデンの片隅で
これも定番ですね!
せーかいが→スパーク!

もう叫んだ叫んだwwそして跳んだよ私w由利さんにもろ見えの位置でwww






次はアンコール!是非明日までにうpしたいです…



テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

ライブレポ4 +セットリスト3+
放置すんません(土下座
では行ってみましょう♪


MC

由「ここで2回目のブレイクタイムです。ダンシングゥしてみましょう☆
まず私がお手本を見せるので、見ててくださいね。
後ろには優秀な生徒さんもいらっしゃいますので…。
最近メタボリックなんて言葉も流行っているので、是非ここ汗をいっぱいかいていってくださいね~」

客「岡もっちー!!」


餅「僕はまだ予備軍です!」


客(爆笑)


どんなやりとりだwww




ちなみにサポメンと七さんが生徒ww
演奏と歌は餅。


♪私あなたの身体駆け巡る

由「ここは水がこう…ブルブルッと駆け巡る感じで」





1回目で歌詞を「one two three」以降間違えてラララ~で歌う餅。
終了後由利さんが「コラ☆」w

餅「多分皆跳ぶ中で一人だけ跳ばないから変な感じなんでしょうね(笑)」

振り付けはこれ→→


Mr.holiday
ダンス楽しすぎ!!
是非定番になってほしいですね!


涙のイエスタデー
PVで由利さんが「み・て・も♪」で顔を振るやつを真似したのは私だけじゃないwww
周りの人もいっぱいやってましたw



まぼろし
うおおおおう(((´;ω;`)))これシングルで1番好きかもしれない。

これは完全に予想外でした。歌ってくれて嬉しかったー!
最初の♪毎日を暮らしは餅ハモりでした。




Holy ground
お願い、イントロ入る前に予告してw
ピンクのサイリウムも綺麗ですが、やはり青の方が幻想的でしたね。
そして3回ライブ行きましたが、最後のファルセットは何度聴いても凄い!
鳥肌ものですよ…!

是非これはライブで聴くことをおすすめします(´∀`)






ではでは~ノシ




テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

最新の記事
プロフィール

桐生 葵

Author:桐生 葵
SEEDとPSYCHO-PASSとGARNET CROWが構成要素
カガリ受と朱受溺愛
基本はtwitterに住んでる(@toxun_1207)

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
これだけの方に来ていただいています。・゚・(ノД`)・゚・。
現在の閲覧者
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
真・フルみっくすプレイヤー
お気に入りボカロ曲。 あ、メジャーどころが少ないのは仕様です。
RSSフィード
リンク
