涎自重w
最近塾の自習室で勉強してると、知らない内に寝てるんですが(ぁ)、起きると大抵涎が手に垂れてる件についてwww
精神フルボッコww
担任と面接して打ちのめされました。こんばんは。
自分が悪いと分かってるけど、もうなんだか嫌になってきたよ。

自分が。

さーて勉強しますか。
アクセス解析
アクセス解析楽しいね、うん。


キーワード検索の結果↓


・未だに一位は「菅谷りえ」
…七様つええw
皆そんなに気になるのねww


・誰だ「ノイカガ」とか「カガリ ノイマン 恋」で来てる奴ら!
…仲良くなりませんか?|ω・`)←
他にも「アスカガ」「ギルカガ」「レイカガ」「アウカガ」「シンカガ」なんかも…!
未だにカガリ厨のおまいらが大好きなんだぜ…!
そんな貴女の書き込みを本家サイトの掲示板でお待ちしてますww(


他ジャンルだと「海ルキ」「白ルキ」「骸髑 お題配布」なんてのも…!
是非書き込(ry




・「ボカロブログパーツ」「烏と兎」「kaito ナイトメア カバー」
おお、ようやく我が家にボカロ関係での検索が!




・誰だ「桐生葵」で来た奴wwww


















テーマ : つぶやいてみる
ジャンル : その他

おめでとうっ!
ryoさんの曲がカラオケで配信されますよーー!!

JOYSOUNDで配信らしいです。受験終わったら絶対歌う!

ryoさんのサイトに行ったら配信日程出てました↓


11月14日(金)  メルト 
12月上旬     恋は戦争・ワールドイズマイン 
12月中旬     ブラック★ロックシューター・きみをわすれない



だそうです…!他のPのカラオケ配信のきっかけになってくれたらいいなぁ。



テーマ : ボーカロイド
ジャンル : 音楽

豆腐豆腐にしてやんよ♪
地雷バトン
樹里さんとこで見ちまった。

※地雷バトンです。
みたら強制!
やらなかったら明日の朝あなたは豆腐になるでしょう。豆腐まみれになるんじゃありません。豆腐になるんです


・HN:
桐生葵

・歳:
17歳。種ん時のディアッカ達と一緒だZE☆

・髪の長さ:
ショート。

・目の色:
黒に近い焦げ茶

・好きな食べ物:
和菓子とか?

・嫌いな食べ物:
多分あんまり無い。

・好きな季節:



・嫌いな季節:
春。スギ花粉嫌いorz

・好きなタイプ:
背が高い人


・嫌いなタイプ:
ん…ウザい人。

・あなたはオタク?:
当たり前です☆

・オタクならそのジャンルを(いくつでも)
種、種運命
ネウロ
脱色
REBORN!

カプとか関係無しにボカロ大好き。


・(・∀`・):

…何か問題でも?(・∀`・)

・宿題あります?:
数学のプリント
英語のセンター演習
世界史の授業の予習
数学の(ry

…orz

・頑張って下さい:
無理かもorz

・趣味:
妄想w
ニコニコ動画


・普段の服装:
制服
帰って来たら即パジャマかジャージ


・好きなお菓子:
芋けんぴ(誰かネタに気付いてあげてください

・嫌いなお菓子:
ショートケーキ


・癖:
妄そ(ry

・特技:
妄想とか言ってみる。


・フェチ:
鎖骨、指、声

・アクセサリーつける?:
ほとんどしません。

・好きなアクセサリーは?:
黒の革製のブレスレットって言うの?パンク系のあれ(伝わってんのかなこれ…!

・ブログor日記歴:
ブログは2年以上やってます。

・人間歴:
17年…だといいな!

・成績:
次模試返ってきたら志望校の判定(校名伏せて)だけは晒してやんよ(`・ω・´)

・精神年齢:
…。

・好きな体の一部:
自分の?それならメガネ。


・好きな曲:
GARNET CROW
ALI PROJECT
VOCALOID関係

・部屋の様子;
散らかり放題w

・将来の夢:
何でしょうねぇ。

・豆腐好き?;
好きーv揚げ豆腐とかいいよね。

お疲れ様でした。これをやりとげたあなたの未来は豆腐色です

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

あずきバー
20081017220143
何となく買ってみました。久しぶりにアイス食べたんでうまー(*´ω`*)

「あずき」に突っ込めたあなたは私の同類です(
VOCALOIDバトン
VOCALOIDの曲で個人的に好きな曲を、ベスト3まで答えて下さい。






【一番好きなボカロでの曲】

ここはベタに「ワールドイズマイン」(ミク)

【ガチ曲】

・番凪(つがゐこがらし) (KAITO+MEIKO)
・サンドリヨン(Cendrillon)(ミク+KAITO)
・恋スルVOC@LOID(ミク)


【ネタ曲】

・解雇解雇にしてあげる♪(KAITO)
・ねぎのむすめ(ミク)
・みくみくにしてあげる♪(ミク)

ネタすぎるw


【泣ける曲】

・リグレットメッセージ(リン)
↑「悪ノ」シリーズ聴いてから是非。

・きみをわすれない(ミク)
・片想イVOC@LOID(ミク)


【中毒曲】

・カンタレラ(ミク+KAITO)
・椿の花(ミク)
・月花ノ姫歌(ミク)


【名誉の除外曲】

デPのことですね?分かります。

・牛乳飲め!(ミク)
・シュークリームの歌(ミク)
・キミに☆スプラッシュ(リン)

リンのはデPの曲ではないですが…。
名誉の除外曲でタグ検索したら他にも色々ひどいのがあったw



【サムネホイホイな曲】

・メルト(ミク)
・烏と兎(ミク)
・Transmit(リン)

あんまサムネホイホイされないので微妙ですが。


【神調教な曲(または調教師)】

カバー曲ですが
・星間飛行(ミク)
・Ta-lila -僕を見つけて-(KAITO)

調教師さんは
・デッドボールP
・ryoさん

かなぁ…。あんまPは気にしない方なんで…。


【神PV】

・金色のアリス(ミク)
・椿の花(ミク)
・曾根崎心中(ミク+リン)


【もっと評価されるべきな曲】
・金色のアリス(ミク)
・千年の独奏歌(KAITO)
・月花の姫歌(ミク)

まぁ、下2曲は殿堂入りしてるけどね。もっと多くの人に聴いて欲しい。

【一般人にも聴いて欲しい曲】
・カナリア
・雲の遺跡
・モノクロアクト


↑は全部ミクさんです。




お疲れ様でした。ボカロ好きに回して下さい。

ボカロ好きな方は是非ノシ
ちなみに上記で書いた曲はブログパーツにも入ってるのが多いので聴いてみてくださいv




テーマ : バトン
ジャンル : 日記

ばとん
樹里さんのところから。

ただ質問に答えればOK、でも長いです☆
ではレッツゴー!!

01.まず名前をどうぞ
桐生 葵

02.いま眠い?
結構眠い

03.今日楽しみな事を教えて!
特に無し

04.最後に見たドラマは?
今「ROOKIES」の総集編見てる

05.最後に読んだマンガは?
ネウロの最新刊

06.一番好きなキャラクターは?
カガリたんv(黙れ

07.いまどこにいる?
パソコンの前

08.目の前にある物を教えて(ケータイとかPC以外!)
…ホッチキス

09.頭良い?悪い?
頭悪いに決まってんだろ\(^o^)/

10.今の格好どんな感じ?
パジャマ

11.いまピアスしてる?
してない

12.どんなピアス?(してない人はスルーでOK!)
13.開けたい所を教えて!
無いです。身体に何かありそうで怖い。
てか痛いの怖いし。

14.好きなブランドは?
h.NAOTO
マキシマム

15.なんで好きなの?
パンク大好き(*´v`*)

16.最近買ったCDはなに?
ボカロアルバムのDebutant!
実はとらのあな通販で在庫があったんで夏休み中に買いました。
いやー、かなりいい。


17.自部屋にテレビある?
ない

18.自部屋にパソコンある?
欲しい。

19.後ろを向いて、一番最初に目がいったのを教えて!
新聞

20.ペット飼ってる?
いいえ
21.飼ってる人は何飼ってるか教えて!
22.飼いたい動物はなに?
動物は見てるだけでいい。
死んだときのショックは計り知れない。

23.ホラー苦手?
見たことない

24.幽霊とグロ系どっちがマシ?
ちょっとしたグロ表現には挑戦する予定(`・ω・)

25.本とか小説読む?
あんまり

26.最近何してる事が多い?
勉強と答えておく

27.それはなぜ?
成績やばい( ^ω^;;)

28.髪染めてる?
のん。
29.染めてる人は何色?
30.ジャニーズとビジュアル系どっち派?
どちらかといえばビジュアル。
ナイトメアの「the LAST SHOW」っていう曲はリズムが格好いいです!

31.好きな人いる?
いますけど何か?
32.いる人はその人の名前ぶっちゃけちゃえ!
(*ノノ)キャッ←
33.同性愛者の事どう思ってる?
『一般』とは違うけどおかしいことでは無いと思う。
34.ぶっちゃけ、友達になっててあげてるけど実は嫌いな人とかっている?
むーん(´・ω・`)
35.ハリーポッターでグリフィンドール、ハッフルパフ、レイブンクロー、スリザリン、自分はどこの寮に入ると思う?
グリフィンドールは無いわな。


36.お疲れ様、絶対3人に回してね!
皆さんよろしゅうノシ

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

ブログPCver.ページ更新
右の方に前々から付けたかったボカロブログパーツ付けてみました。
作業用BGMにでもお使いください。
ボカロ曲聴いたことない人も是非。
メジャーどころのちょこまじとかブラック★ロックシューターとか入ってませんが何せ聴いたことないので…。

メルトとかワールドイズマインとか入ってるからいいじゃん!←
たまに曲増やすかもしれません。

テーマ : ブログパーツ
ジャンル : ブログ

ライブレポ6 +セットリスト5+
放置サーセンwwww
最近勉強に追われてる上にニコ動しか行ってませんw



ではいってみましょー☆




アンコール



サポメン全員ライブTシャツ着用w


向日葵の色

あのノリから一気にテンション下がりすぎw
この人達本当にこの曲好きなんだなぁ。

由「アンコールありがとうございます!
今聴いて頂いたのは『向日葵の色』という曲でした。
向日葵の花言葉は『ずっと貴方を見ています』だそうで・・・」


すいません、この後忘れましたw


話はライブグッズへ…。


由「…今回8周年記念のハッチャンTシャツでデザイナーデビューをさせていただきました(笑)
買ってくれた方いらっしゃいますか?」


3階席の女の子にカメラが向きます。
結構Tシャツ買ってる人多かったみたいです。


由「もう一つ8周年記念グッズのシルバーブレスレットとペンダントなんですが、これで使われている銀はあのティファニーで使われているものと同じなんです!」


ゆりっぺティファニー激押しw



七「これねー、ブレスレットだと思ってつけてたらカチャカチャ言うねん…
なんでやろーと思ったらこれペンダントやったんですよー」


七様wwwwwww



ふたり
やっぱり盛り上がりますねー!
歌詞は掛け合いで
由「同じが」
観客「いいよね!」

由「同じで」
観客「いいよね!」


叫びすぎて喉がww


スパイラル
2年前のリベンジが出来てよかったww←そっちか


サビは3回繰り返し

由「まだ歌えますかーー?!」
客「いえーーーい!!」


由「まだ元気ですかーー?!」
客「いえーーーーーーい!!」
由「OK?!」
客「おっけーー!」

由「終電大丈夫?!」
客「いえーーーい!!」

由「ワンツースリー!!」




喉おかしくなるくらい叫んでましたww
そして腕の振りすぎて腕が痛いw





1ヶ月以上も長々と書いてしまって申し訳ありませんでした;;
ここまで読んでいただきありがとうございました♪
来年もライブがあれば参加したいです!今年会えなかった方々にも来年はお会いしたいですv

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

最新の記事
プロフィール

桐生 葵

Author:桐生 葵
SEEDとPSYCHO-PASSとGARNET CROWが構成要素
カガリ受と朱受溺愛
基本はtwitterに住んでる(@toxun_1207)

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
これだけの方に来ていただいています。・゚・(ノД`)・゚・。
現在の閲覧者
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
真・フルみっくすプレイヤー
お気に入りボカロ曲。 あ、メジャーどころが少ないのは仕様です。
RSSフィード
リンク
