2008年ラスト
2008年もいよいよ最後ですねぇ。
今年はサイトに新ジャンル追加したりしたものの、受験でロクに更新できず申し訳ありませんでした…orz

来年絶対合格して毎日のように更新してやりますYO!(自信無いですがw

今年はライブにも参加できてよかったです!
Mr.Holidayのダンス楽しかったなぁ。
おい受験生って感じですがwwww
来年はお会いできなかった方にも会いたいです!


そしてボカロにもハマりましたv
来年にはCV03も発売とのことで…今から楽しみです。




では皆さん良いお年を!


READ MOREにコメ返信有ります。

続きを読む


テーマ : 年末&お正月
ジャンル : 日記

ちょwww
http://en.akinator.com/


これ、英語のサイトなんですが、質問に答えると自分の好きなキャラクターを当ててくれます。
フキダシの中の「play」をクリックすると出来ますよ。
見事に当てられました\(^o^)/


カガリは当たった。ノイマンは駄目っぽいorz
ハルヒの長門なんかも当てられるらしいぜ!

テーマ : インターネット
ジャンル : コンピュータ

Merry Christmas!
メリークリスマス!
といっても受験生の私にはほぼ無縁なんですが。
イヴの昨日は2時間だけ某氏とカラオケに。

ちなみに歌ったのは
・stargazeR/骨盤P
・百年の孤独/GARNET CROW
・カンタレラ/WhiteFlame
・夜深けの流星達/GARNET CROW
・烏と兎/骨盤P
・龍ノ啼ク箱庭拠リ/弱音P
・ワールドイズマイン/supercell
・ダイアモンド クレバス/シェリル・ノーム starring May'n
・かくれんぼ/GARNET CROW


大半がボカロ曲\(^O^)/
「カンタレラ」はキーを1つ上げて歌うと歌いやすかったです。
そして「ワールドイズマイン」は人前で歌うもんじゃないですねw歌詞が恥ずかしいw

テーマ : クリスマス☆
ジャンル : 日記

Feeling
色々うだうだ言ってるので見たい方だけどーぞ。








続きを読む

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

雪が…
なんか帰るとき寒いと思ったら雪降りだしてます。

積もってほしい…みぞれっていう中途半端なのが一番嫌だ…orz
声優・一問一答バトン
見つけたからやってみました。自分の知ってる作品の幅の狭さが異常ww




声優・一問一答バトン

Q1 お名前と声優ファン歴をどうぞ。
A1 桐生葵です。最初に声優好きになったのは小5の時。(早
Q2 石田彰さんといえば?
A2 アスラン、観月、白馬(コナン)
Q3 諏訪部順一さんといえば?
A3 スティング、跡部
Q4 柿原徹也さんといえば?
A4 うーん、知らん…。
Q5 福山潤さんといえば?
A5 ルルーシュ
Q6 中村悠一さんといえば?
A6 皆本(絶チル)
Q7 関俊彦さんといえば?
A7 レイ、ラウ
Q8 大川透さんといえば?
A8 ウズミさん、マスタング大佐
Q9 鈴村健一さんといえば?
A9 シン、セネル(テイルズオブレジェンディア)
Q10 杉田智和さんといえば?
A10 銀さん、ヨウラン
Q11 遊佐浩二さんといえば?
A11 ギン、兵部(絶チル)
Q12 中井和哉さんといえば?
A12 ゾロ、土方
Q13 神谷浩史さんといえば?
A13 ティエリア
Q14 置鮎龍太郎さんといえば?
A14 バルトフェルド、手塚、沖矢(コナン)
Q15 森川智之さんといえば?
A15 奈落
Q16 小野大輔さんといえば?
A16 セバスチャン
Q17 自分の回答に、作品などの偏りはありますか?
A17 コナン、種、WJ多いなぁ。
Q18 次に回す方を、5人どうぞ。
A18 とりあえず本村さんどうぞー(´∀`)

このバトンに回答する / 回答した人を見る

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

受験。
とりあえず併願で出す私立は決定しました。
国公立はセンターの結果次第ですが、もしかしたら関東方面になるかも…。都会怖いけど、もしそこならコミケの時とか樹里さんとかとお泊まりができr(ry


校名は出しませんが、某私立女子大も入ってます。
2年生の時から行きたいと思ってたところなので頑張ります!(`・ω・´)
そこの過去問解いたら英語難しすぎて死んだorz
世界史はかなり解けたんだけどなあ。


明日も図書館で頑張ってきますー(´A`)

テーマ : (o´Д`)ハァ。。
ジャンル : 日記

鋼アニメ
来年の4月からアニメ化ですよおぉおおおお!!

どうなるのかなぁ。前作みたいなグダグダなオチだったら勘弁なんだけど…。
でも、原作通りにストーリーが進むとか何とか?
もしそうなら嬉しいvv

受験終わるまでコミックスは我慢…!orz

テーマ : 鋼の錬金術師
ジャンル : アニメ・コミック

風邪ひいたorz
おかげさまで記述模試途中で離脱。
英語はかなり意識朦朧とする中で解いてました。
震えが止まらなかったんだよーorz


明日折角の誕生日なのになぁ。
某氏に祝って貰う予定だったけど、明日までにどれくらいまで回復するかしらん(´・ω・`)


テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

GARNET CROWバトン
FC2の新機能でやってみましたー。
これやりやすくって良いね。

GARNET CROWバトン

Q1 ズバリ!GARNET CROWは好きですか?
A1 大好きです!最近サンホラとか聞いてるけど何だかんだで揺るがないですねぇ。
Q2 一番好きなシングルandカップリングandアルバム曲は?
A2 今の気分はシングル:まぼろし カップリング:Argentina アルバム:Mr.holiday
Q3 好きなジャケットは?
A3 百年の孤独 初回限定ver.とか世界はまわると言うけれど
Q4 ライブで欠かせない曲は?
A4 やっぱり二人のロケットでしょう!!
Q5 メンバーの中で一番好きなのは?
A5 由利っぺですねぇv
Q6 ゆりっぺといえば?
A6 実はドSwww
Q7 七さんといえば?
A7 不思議ちゃん☆
Q8 おかもっちといえば?
A8 由利っぺに無茶ぶりに振り回される苦労人ww
Q9 古井さんといえば?
A9 スーツの似合ういいおっさん(褒め言葉
Q10 GARNET CROWに無くてはならないものは?
A10 メンバーのキャラとか技能とか全て!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

テストオワタ\(^o^)/
高校生活最後の期末テストが終わりますたー(´A`)
数学追試なことくらいもう分かってますよ。

もうあとはセンターまで突っ走るのみですな。

テーマ : (((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル : 日記

じゅーにがつ
ですね。
いよいよセンター試験目前です!orz

春に皆さんに良い報告が出来るといいんですけど…;

今月出るライブDVDはセンター試験が終わったら見ます!
それまでは我慢!(`・ω・´)
最新の記事
プロフィール

桐生 葵

Author:桐生 葵
SEEDとPSYCHO-PASSとGARNET CROWが構成要素
カガリ受と朱受溺愛
基本はtwitterに住んでる(@toxun_1207)

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
これだけの方に来ていただいています。・゚・(ノД`)・゚・。
現在の閲覧者
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
真・フルみっくすプレイヤー
お気に入りボカロ曲。 あ、メジャーどころが少ないのは仕様です。
RSSフィード
リンク
