志望校決定!
志望校無事決定しました~!

何処とは言いませんが、実は最初志望してた学部とは違うんですorz
センターの結果がすっげぇ微妙だったので、より可能性が高い方にしました。
高校入試の時も志望校のラインが微妙すぎて受験校変えたんだよなぁ…。

…二の舞かよ\(^o^)/


今週から続々皆さん私立入試らしいです。
2月になってもある人もいるらしいです。しかも東京で…。

ちなみに私も今週っす。何日か言うと受験校ばれそうなので伏せておきますねww

テーマ : 受験生日記
ジャンル : 日記

ローソンで
「百年の孤独」流れてるー!!(゜∀゜)
やべー、ニヤニヤが止まらない…!


しかもフルだったし!
センター試験
色んな意味でオワタ\(^o^)/
ここまでやった!
20090116001426
9月下旬からの授業での世界史の過去問演習プリント。

1991年~2005年の本試験&追試験、2006年~2008年の本試験、2008年の世界史A。

これだけやったんだから大丈夫。そう信じるしかない。
CV03
CV03 巡音ルカ


1月30日に発売決定!
声優さんは浅川悠さんだそうです。しかも英語にも対応してるみたいなので、これまでコテコテのジャパニーズイングリッシュでしか歌わせられなかったのが大分変わるんじゃないでしょうか。
声はハスキーめなのでGCの曲にも合いそう。
MEIKOとのデュエットにも期待♪

ルカの星間飛行出来たら速攻DLしたい…。

テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

むしゃくしゃしてやった。後悔は(ry
walkmanに遂にカガリのキャラソンを入れてしまったwww
ついでにBGMパートもピアノが綺麗なのでつい…w


今度はニコルのピアノも入れたいなぁ。
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。
2009年ですね。

今年は受験終えたら欲しいものとかしたい事が一杯…w


・iPod Classic

・自分用のPC

・カガリんのフィギュア(

・大都市のイベに行く

・管理人仲間で集まる(またの名をオフ会)

・本村さんとライブで会う

・パンクの服を買う

・バイトでがっつり稼ぐ

・サイト更新しまくる




新年の抱負はこんなもんですかねー。
ではノシ

テーマ : 新年のご挨拶
ジャンル : 日記

最新の記事
プロフィール

桐生 葵

Author:桐生 葵
SEEDとPSYCHO-PASSとGARNET CROWが構成要素
カガリ受と朱受溺愛
基本はtwitterに住んでる(@toxun_1207)

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
これだけの方に来ていただいています。・゚・(ノД`)・゚・。
現在の閲覧者
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
真・フルみっくすプレイヤー
お気に入りボカロ曲。 あ、メジャーどころが少ないのは仕様です。
RSSフィード
リンク
