1日遅れではありますが
祝・GARNET CROWデビュー10年目!


オフィシャルサイトの餅の日記見てやっと思い出したよww
新曲楽しみだな~。「Doing all right」はコナンEDだし。
お、ということは新曲聞けるまで1週間切ったんだー(*´∀`*)

でもCD発売まであと2ヶ月弱あるよーoyz

テーマ : j-pop
ジャンル : 音楽

帰ってきたよ
疲れたけど楽しかったぁー!!
明日は県外に出る某氏と会ったり、久々に地元のイベに行ってきますww

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

おはようございます
USJ行ってくるぜ(`・ω・)

昨日の夕飯は本場のお好み焼きだったんですが、尋常じゃない量のキャベツが入ってました…。
もうしばらくキャベツ見たくないw
大阪到着!
とりあえずビルでかっww


生憎今回は同人誌は買いに行けませぬ(´・ω・`)

あ、もしかしたら声優さんのラジオ聞けるかな?
私のウォークマンはFMラジオも受信出来るので、夜に試してみます(´∀`)
今から
大阪行ってきます!
2006年のライブ以来なので楽しみっす(*´∀`)
頼むよびーいんぐ!
MFM休刊するし、MU-GENもパスパラも終わっちゃうらしい…。
これからどうやってBeing GIZAアーティストを宣伝していくんだろう。
この不況下だと仕方ないのかなぁ。

一応ニコ動にBeingチャンネルってあるけど、それも存続できるか怪しいよ!
皆入ろうぜー。


ただ、この休刊と放送終了で経費が浮くだろうから、それがTV出演とかに繋がればいいけど…!
またHEY!×3とかMステに出て欲しいなー。

テーマ : j-pop
ジャンル : 音楽

買ったぜ!
20090322175924
Chicago PoodleのCD買ってみた!
後から聴きます。
かーくゆうごーろにっさー♪
今やリンの代表曲の炉心融解ですが、UTAUカバーが流行ってるみたいですね。(今更
どれも特徴が出てて凄いんだけど、特に炉心先生のテトの調教がすごすぎてMP3ダウンロードしちゃったよ…。






皆、ボカロだけじゃなくて、UTAUも聴いてみればいいと思うよ!

テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

改装
今水面下でサイト改装中です。結局ブックもモバスペ使おうと思います。
HPアドレスは今のまま、フォレストIDなのでご安心を。


今日は独白編だけ作業してたんですが、昔の作品見て死ぬほど恥ずかしくなった…。
でも無い頭で頑張って書いた作品なので置いておきます。消しちゃうとあの努力が水の泡になっちゃいそうで…。


もしかしたら復活!もジャンル追加するかもしれないけど、初期全然見てないからディーノとか曖昧だし(多分自分の二次創作では出さないけど)、今のところクロームちゃん萌えで自分の復活!好きは成り立ってるからなぁ。


脱色は破面編沿いでは書けそうにないので。脳内妄想とパロでカバーします…。
白ルキで現代パロは無理そうな気がしますが…恋ルキとかならアリかも?


ネウロはやっぱ原作沿いになるかなぁ…。
31歳が女子高生喜ばすために悶々としたりしてるのを書きt(ry


種はせ、せめて映画情報を…!orz
キラとかアスランの口調とか不自然になるからノベライズ読み返そうかなー…。

テーマ : (((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル : ブログ

テンプレ変更とか文房具とか。
なんだか中二病くさいのは仕様ですww
もう春なのにハロウィンぽいし何なの自分。


今週末にでも入学式用のパンプスとか買いに行かなきゃ…。(※スーツとブラウスは買いました)

あとは無印でノートとブリーフケース買っておこうかな。あと筆箱とその中身も新調したい。
でも高校受験の時からの付き合いのDr.Gripさんとはまだまだ仲良しですww
今年の2月で3周年だったんですが、4年目も頑張ってもらいますw

とりあえず、消しゴムと色ペンとものさしは買い換え。
消しゴムはAir-inがいいとか。でも家に新品のMONOがいる…。

色ペンはリフィルを選んで入れられるコレトかスリッチーズの予定。
普通の3色ボールでもいいんだけど、絶対赤だけ先に使い切っちゃいそうww


黒ボールは銀行で口座作った時に1本もらったからそれでいいや。


…ものさしって大学行ったら必要なの?(´・ω・;)


他にもオススメあれば是非教えて欲しいです。折角なら、より良いものを使いたいし。


テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

センター試験
センター試験が変わります!(文科省HP)


平成24年度以降のセンター試験を受ける方は注目!
多分新高1の方々からですね。

理科と社会の科目選択の自由度が上がるみたいですね。

「倫理、政治・経済」なんていう科目が新設されるとか。

まあ↑のURLにある動画を見てみてください。

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

受験は終わった
今更だけど受験終わったんだなーとつくづく実感する。
朝起きても制服着なくていいし、参考書もほとんど部屋に無いし。


明後日くらいには大学からまた新しく資料来る筈なんだけど。
そういうのが無いと日々の張り合いが無くって。
今日はバイト無い日なので尚更そう思うのかな。初バイトの日は3時間で死にかけたけどね!←



…勿論サイトの更新もしなくちゃならんのですがoyz

テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

バイト先
決まりましたー!
とりあえず3月一杯の短期にしておきました。4月入ったら忙しくなるので。
早速明日から行かなきゃいけないみたいですw

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

ご報告。
無事大学合格しました!


周囲の人から「絶対大丈夫!」と言われてたんですが…一体何故ww
私は全然自信無かったのでかなーり疑ってましたw
だから尚更嬉しかったです(*´∀`*)

何はともあれ合格出来て良かったです!
応援コメやメール下さった方、本当にありがとうございました!

テーマ : 受験生日記
ジャンル : 日記

びっくりした
日テレのリアルタイムのスポーツコーナーの曲がNaifuの「ONE」だった…!
1stアルバム曲でタイアップつくとか、凄いなぁ…。

これはアルバム欲しくなってきたぞ…。

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

ポケモン金銀編
ゲストキャラに坂口大助さんが…!

ぱっつぁんの「メガニウム、はっぱカッター!」に違和感www
最新の記事
プロフィール

桐生 葵

Author:桐生 葵
SEEDとPSYCHO-PASSとGARNET CROWが構成要素
カガリ受と朱受溺愛
基本はtwitterに住んでる(@toxun_1207)

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
これだけの方に来ていただいています。・゚・(ノД`)・゚・。
現在の閲覧者
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
真・フルみっくすプレイヤー
お気に入りボカロ曲。 あ、メジャーどころが少ないのは仕様です。
RSSフィード
リンク
