ちょっと悩み事
このテーマで投稿するには内容が軽すぎる為、当事者の方々を不快にさせてしまうのと、凹んでる文章を読みたくない人もいると思うので追記に本文あります。
釈然としない思いをはき出してるだけなのでいつも以上にぶつ切りになってたりして読みにくいです。
それでもいいぜ!という方のみご覧ください。

続きを読む


テーマ : 心のもやもや
ジャンル : 心と身体

もうすぐNora発売!
もうすぐといってもあと1ヶ月ちょっとありますが…。
皆でMステにリクエスト出したら、出てくれませんかね。「籟・来・也」以来出てないじゃないですかノД`)。・゜

実は私、昨日早速出してきましたww

リクエストフォームはこちらです。
皆さんよろしければ是非^^

GARNETを3年ぶりにMステに出しましょう!





聴いたことない人も聴いてみてください(*´∀`*)




テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

攻めの反対を受けって答える奴ちょっと表出ろ
「受け」ですよねーww
拾ってきたのでやってみます。


01.まずは自分が腐だと自覚した時の年齢と、きっかけを教えてください
小6!
きっかけはマンキンでした。

02.今まで腐として好きだった作品(とCP)をハマった順に挙げて下さい
BL
テニスの不二塚
マンキンのハオ蓮

NL
■マンキン
葉アン

■コナン
新哀、新志
(“コナン”ではなく“新一”なのです)

■種
カガリ総受!
特にアスカガ!

■鋼
ロイアイ

■ネウロ
笹ヤコ、ネウヤコ

■鰤
白ルキ

■復活!
骸髑


NL
種運命のメイカガ


…(´ー`)


03.思い出したくないトラウマCPや作品ってありますか?
CP
某生物

作品
自分で書いたものの一部

04.全体的に見て、王道CPとマイナーCP、どちらにいってますか?
マイナー。むしろどこがメジャーですか…。


05.受けツンデレ、攻めツンデレ。好きなのはどっち?
受けツンデレ!!
カガリはまさに受けツンデレだと思う。

06.受けヤンデレ、攻めヤンデレ。好きなのはどっち?
攻めヤンデレ。
ほら、シンとか。

07.理想的な受け代表のキャラを一人どうぞ
カガリです。アンナ様はデレ要素少ないからww

08.理想的な攻め代表のキャラを一人どうぞ
種の時のアスラン。

09.総受け派ですか?固定CP派ですか?
総受け派です。

10.今一番熱いCPを上位三つ挙げてください
1.アスカガ
2.ネウヤコ
3.ノ(ry

3位についてはマイナーすぎるので自主規制www


11.歴代で熱かったCPを上位五つ挙げてください
1.葉アン
2.アスカガ
3.ノ(ry
4.白ルキ
5.シンカガ


12.今のメインジャンルのいい所はどこですか?
うーん、皆仲が良いとか?


13.ショタ、少年、青年、三十路、中年。一番昂ぶる年代をどうぞ
青年!


14.女体化(性転換)、パラレルは好きですか?
パラレルは好きだけど、にょたはなぁ…。そもそもNL好きだし。


15.お疲れ様でした!
乙でしたー!
しのみやさんと蓮弥さんに無責任に回しておきますww(スルー可

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

流星にまーたーがぁって★
星間飛行は好きなくせにほとんどマクロスF見てなかったww
今日やっと12話見れたよ…!
本当にアルトが「アキラメロン!」って言ってるように聞こえるしww
やっぱり星間は神だと思った。

テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

戦場のヴァルキュリア
初めて見ます。1話じゃないので話が分かりませんがww
画風はゲームのCMで見た通り、鉛筆描きみたいな暖かみのある質感です。

子供の声が進藤さん(*´v`*)
確か進藤さんもゲームで役やってたからアニメにも出るといいなぁ…。
でも今日は出ないかな…。

テーマ : 戦場のヴァルキュリア
ジャンル : アニメ・コミック

ふぅ…
バイトの面接行ってきましたー(´Д`)
掛け持ちしようと思いまして…。

緊張しすぎて何言われたかあんまり覚えてません/^o^\
…なんか落ちたような気がする…。

テーマ : はぁ・・・・( ´Д`)=3
ジャンル : 日記

さーくる
最初は音楽系にしようと思ってたけど金かかりすぎるので断念。
イラストサークルに入ることにしました。まあつまりそういう人達の集まりですww
先輩達BL好きな人ばっかだよー/^o^\
誰かカガリ好きな子入ってー/^o^\


でもバイトで今週全然行けてない。
だってお金欲しいんだもの!服とか同人誌とか買ってたらすぐ金無くなるね…(当たり前

夏コミとかライブとかその他諸々の軍資金貯めなきゃならんので頑張ります。


夏コミの時まだアスカガ有るかな…。


テーマ : 部活
ジャンル : ブログ

お花見行ってきたvv
某桜の名所に行って参りました!
凄い綺麗でした!

風が吹いてたので桜吹雪も見られました。
今日がピークだったみたいです。

桜吹雪見て「夢みたあとで」の一節を思い出した自分は風流を微塵も解ってないなぁと思いましたorz
同行してくれた某氏よすまぬ…。

テーマ : お花見
ジャンル : 日記

企画サイトアンケ結果!
例の需要と供給が一致してないサイトのアンケの結果が出ました!
1位 学パロ
2位 悲恋・立場逆転(同率)

ってことでこの3つから3人の管理人が1つづつ書きますよ!

勝手ながら学パロは私は辞退させてもらいました。
実は結構学パロ書くの苦手なんですよ;しかも堂々1位のネタを苦手な奴が書くわけにもいかないので。

…悲恋て死ネタも有りですかね。
無しなら社会人×学生パロとかでもいいですかハァハァ

立場逆転で主人×メイドさんはベタなので別の考えます。(そして失敗する)
他何かないかなぁ。お二方何か設定恵んでくだs(ry ←私信




…1年前のアニメだけど、true tearsのOPのリフレクティアがかなり神だと思う。

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

クローム可愛いよクローム
pixivで髑髏ちゃんの絵見てたら悶えた。
いつもは強気な子とかツンデレが好きなんですが、ああいう健気で素直な子を好きになったのは初めてです…!
特に骸髑とか堪らんですね…!

同志さんいないかなぁ。

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!!
ジャンル : アニメ・コミック

ぐはー(´Д`|||)
履修登録よく分かんない…。
第二外国語は一応決めたんですが、他の教養とか専門とか良く分かんないー(´Д`;)

授業開始までに決めなきゃなー。

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

大変です(´Д`)
今日から学校だったんですが、友達作れるか不安です/^o^\
周りの子皆可愛いんだけど…。いや、顔の作りから違うからそこら辺は諦めてるけど、服のセンスとか羨ましすぎるぜ…。
今週末にも服と靴買わなきゃならない…orz

テーマ : 本日の日記
ジャンル : 日記

筆箱バトン
もうすぐ授業開始なので筆箱新調した記念(?)に。

。+*★筆箱ばとん+★*。



あなたの筆箱・筆箱の中身の事について
答えて下さい!!



▼あなたが今使っている筆箱は?
ダイソーの細いやつ。
どうせすぐ買い換えたくなる性なので100均でいいんですw


▼あなたの筆箱の色は?
黄緑。


▼あなたの筆箱はどんな形?
三角柱ぽい…?


▼あなたの筆箱のなかのペンや鉛筆は全部で何本?
5本
(シャーペン、スリッチーズ(ゲルインキ3色ボール)、蛍光ペン(黄・ピンク)、黒ボール)


▼好きなペンの色は?
ピンクとか?今のところ使わないつもりですが。



▼好きな鉛筆の濃さは?
HB



▼消しゴムの色は何色?
白。



▼筆箱を家に忘れた事がある?
ありますw
念のために鞄に予備の筆箱入れておこうかなー(´Д`)



▼その時の対処法は?
借りるしかないw



▼筆箱の中に無印良品が3品以上ある?
1つだけー。



▼新しく買い替えるのは前の筆箱をどのぐらい使った時?
気分で換えたくなるんですが、だいたい1年くらい?


▼これでこのばとんは終わりです。
やりたい方はご自由にどうぞ!



テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

オールスター感謝祭
長島☆自演乙☆雄一郎てあのオタボクサーの人…
さっきまでこむぎちゃんの格好してたと思ったらマラソンでランカの格好しとる…!Σ(゜Д゜;)

テーマ : TV
ジャンル : テレビ・ラジオ

最近の自分の音楽趣向(長文)
最近聴く音楽の幅が広がりすぎて収拾がつかなくなってきましたww



一時期GARNET CROWとFJYとアリプロくらいしか聴かなかったんですが、最近はポルノとかいきものがかりとかもちょっとだけ聴くようになってきました。


あとは当然アニソンも。
アニメ見てないくせにマクロスFはかなりウォークマンに入れてますw
あとはきら☆レボも7曲くらい。
でもほとんど音質悪いのしか持ってないからTSUTAYAでコンピレーションアルバム借りたいけど恥ずかしくて借りれねえ\(^o^)/


それと、サンホラとかボカロもめっちゃ聴いてます。
ボカロなら和風からテクノ系、ロックと何でも聴いてしまう…。 
サンホラはElysionが一番好き。
ミュージカル音楽も好きで、オペラ座の怪人あたりは入れかねない勢いですww


ただ、ボカロは同人音楽の領域を出ないで欲しいなぁと思う。
PがCD出すのはいいんだけど、TVで紹介されるのとかはあんま嬉しくないです…。
DTMソフトを前提としての紹介ならまだいいけど、電車男ブームの時みたいな報道をされるなら止めて欲しいかな…。


あ、話題がずれてしまったww



あとは最近東方にも興味有り(Not 東方神起)
ニコで話題のアレです。まだ全然聴いてないんですが、今のところ「亡き王女の為のセプテット」「U.N.オーエンは彼女なのか?」「ボーダーオブライフ」の原曲が好きです。
ボーカルアレンジはオーエンのsweets timeとsweet little sisterが好きすぎて他が聞けてません…(´・ω・`)

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

最新の記事
プロフィール

桐生 葵

Author:桐生 葵
SEEDとPSYCHO-PASSとGARNET CROWが構成要素
カガリ受と朱受溺愛
基本はtwitterに住んでる(@toxun_1207)

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
これだけの方に来ていただいています。・゚・(ノД`)・゚・。
現在の閲覧者
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
真・フルみっくすプレイヤー
お気に入りボカロ曲。 あ、メジャーどころが少ないのは仕様です。
RSSフィード
リンク
