ランダム音楽バトン ろんぐばーじょん!
クロザドさんから。私は20まででやりますww
ランダム音楽バトン 


◆あなたの音楽データを全部対象にして、
 音楽プレイヤーでランダム演奏をしてください。
◆そして流れた10曲のタイトル/アーティスト名を
 以下に包み隠さず記入す ること!
◆あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい!
◆変な曲が出ても泣かない!
◆しかし多少の言い訳は許す!
だそうです。
フリーですので、やってみたい方はどうぞ♪

シャッフル!!

1.一番素敵だった日/GARNET CROW
これこれまでのGC曲とちょっと毛色が違ってますよね。好きですよー。

2.東方妖々夢 ~Ancient Temple/上海アリス幻樂団
東方花映塚より。
和風というかオリエンタルな感じ?
独特の緊迫感(?)がまた良いです!

3.緋色の風車/Sound Horizon
Romanは漫画版を読んでようやく物語を理解しましたw
サビの力強い歌い方が格好いい!

4.失われた物語/GARNET CROW
由利さんの低音が素敵です。
全体的に低くまとまってますよね。


5.雲の遺跡/yanagi feat. 初音ミク
DEBUTANTEのサイトで視聴して一発で惚れた曲。
ミクの声が伸びやかです!

6.鳥の詩/CreaP feat. 初音ミク
MikuMikuVoiceというプラグインを使ってるので原曲に忠実なんですが、それを抜きにしてもこの人の調教技術は本当に凄いです。

7.メトロポリタン美術館/大貫妙子
みんなのうたの曲です。ちょっと古い曲ですが、ミステリアスかつ可愛い感じがいいです。

8.バラライカ/月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
断じていさじではありませんwww
この曲からおにゃのこいいなーって思うようになりました(テラ異端

9.小さな小さな賢将/上海アリス幻樂団
東方星蓮船より。
背後の鬼畜ピアノが好きですww

10.沈んだ歌姫/Sound Horizon
あらまりさんがいた頃ですよね。巻き舌凄いww
二重唱でちょっと歌詞が違うのが好き。
「私こそがレジーナ」のとこが格好いい!

11.夢みることり/レオP feat. KAITO+MEIKO
にーさんとねーさんが色っぽすぎる…!(*´Д`)
ちなみに原曲は、はややPのミクとリンの曲ですよん。

12.WILD EYES/水樹奈々
歌上手すぎますよね、この人www
アルバム借りて、歌詞読んで一目惚れして入れた曲。


13.黄昏サーカス/ネジP feat. 初音ミク
動画内でよく見たコメが「トッペマww」(注・クレしん映画のキャラ)でしたww
ネジP独特の世界観ぽい感じ?
オケが可愛くて好きーvv

14.日々の夢想い/livetune feat. 初音ミク
Re:package収録曲。
ちょっと90年代J-POPバラードな感じ?


15.The Phantom of the Opera/Andrew Lloyd Webber
オペラ座の怪人のロンドン初演版音源です。
大阪で3月に見た劇団四季のも面白かったです。いつか英語版で見てみたい…!


16.たとえば12月の夜に/GARNET CROW
冬に聴くと特に泣ける…。決してバラードでは無いんですが。
サビのメロディーが何故かぐっとくる…。


17.ラクトガール ~少女密室 Jazz arrange ver/相馬+tarezo
曲名は動画と変えてあるので、検索しても出ませんww
ちなみにこれ→
ちなみにラクトガールの原曲をジャズアレンジの後に聴いた私は馬鹿ですねww


18.ライオン/シェリル・ノーム starring May'n,ランカ・リー=中島愛
マクロス全然見たことないけど曲が大好きなんですよ!
May'nさん歌うめえww
カラオケでこれ一人で歌いますww(寂しい人


19.Baroque/Sound Horizon
ひたすら懺悔の台詞が続く曲(?)
JOYで配信されててびっくり。いつか歌いたいw
あ、でも百合とかサンホラ分かる人と一緒じゃなきゃ無理かorz

20.勇侠青春謳/ALI PROJECT
1期ギアスのED~。
アリプロはそこまで詳しくはないのでファンの方には何だか申し訳ないですけど、これアリプロで一番好きかなぁ。




ようやく終わりましたー!
お付き合いいただきありがとうございました♪


テーマ : バトン
ジャンル : 日記

自分の原点
さっきとある人のブログを見てきたんですが、そこにあった公式絵風アイコンのアスカガ見てめちゃめちゃ萌えた!
陳腐な言葉だけど本当に萌え。
カガリがオーブドレスの時に髪結ってるのとか本当に可愛いよね…!
そしてザフトの制服のアスランかっこええ…!


最近ボカロとか東方に意識が行ってたけど(いや、悪いことでは無いですけど)、やっぱ自分の原点であり、帰ってくる所は種なんだなぁと実感。

久々にネットサーフィンで色々探してみようと思います(*・ω・)

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

祝・双子生誕☆
キラカガ誕生日おめでとっー!(≧∇≦)ノ
あー、記念小説書けば良かったぁ…orz

双子キャラに限らず種、種運命のキャラはあのままの年齢だから良いのかなー、なんて思ったりw
あ、でも大人なキラカガもいいなぁ(*´∀`*)

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

大丈夫かなぁ
今日のテンションがある時を境に急降下。
まあ移動中のほんの数十分間だったんですがもう勝手に真っ暗な妄想を繰り広げて自己嫌悪の渦の中。
帰宅後録ってた鋼見て復活。何だったんだあれwwwww

まあそれもある意味大丈夫かどうか怪しいですが、ライブとかFCイベント大丈夫なの?新型インフルエンザの感染が国内でもあったみたいですが。

特にカウントダウンライブの時は季節性のインフルエンザも流行し始める頃なので怖いです…。
その頃までに少しでも収束してますように…!><

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

ライブ行きてええええ!
多分名古屋公演、学校途中で抜け出して行きますwww
で、そのまま名古屋に泊まります。

あ、荷物どうしよう。ホテルに送れるかな?
ライブはパンク着るつもりだったけど、パンク着て学校行けNEEEEEEE!!
靴だけは履いていくしかないか…。そんなゴテゴテのは履きませんがww
…着替え持って行ってどこかのトイレで着替えるしかなさそうですなぁ。

そんなにパンクが着たいのかと言われそうですが、普段なかなか着られないのでライブだけでも着たいなーと思ってます(*´v`*)

テーマ : はぁ・・・・( ´Д`)=3
ジャンル : 日記

友人バトン
クロザドさんから
友人バトン

与えられた職業
『魔導師』
…なんか禍々s(ry


1:回してくれた友人は?
→クロザドさん

2:このバトンを回す友人を6人書いて下さい。
しのみやさん、蓮弥ちゃん、本村さん、美祐さん
『ここから先は1、2で答えたご友人で回答して下さい。』

3:1番面白い友人は?
本村さん

4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?
れ、蓮弥ちゃん…!

5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
蓮弥ちゃんvv

6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
そもそも踊れませんww

7:超能力が使えそうなご友人は?
うーん、しのみやさん?

8:カワイイ!なご友人は?
会ったことないからなぁ…。

9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?
美祐さん!

10:一緒にバンドを組みたいご友人は?
だ、誰だろう…

11:一緒に旅行に行きたいご友人は?
誰でも大歓迎!

12:思わず抱き締めたくなるご友人は?
誰だ…沢山いr(ry

13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えて下さい。
クロザドさん:女剣士
しのみやさん:吟遊詩人(
蓮弥ちゃん:魔法使い
美祐さん:妖精(…職業?



バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=70522
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

やったね!
ポケモン金銀リメイクおめでとう!
今年の秋発売らしいね!
バイト頑張ってDSとソフト買おうw

でも秋にGCのライブツアーあるし年末にカウントダウンライブもあるし…。
ライブの時は必ず新しい服着ていくので、服代もかかるし今年は何かと金がかかるなぁ…(´・ω・`)


とりあえず新しく情報入るのを楽しみに待ちます!(*´∇`)

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

【50の色々質問バトン】
またまたクロザドさんから!
【50の色々質問バトン】

《自分編》
1:名前…桐生葵
2:誕生日…12/7
3:血液型…B
4:趣味…音楽聴く、落書き、ネット
5:特技…常にネガティブ
6:幼稚園の頃好きだった人の名前を挙げて下さい
いませんw

《好きな物編》
7:食べ物…今の気分はプリン
8:小説…ソフィーの世界
9:漫画…ネウロ、脱色、復活!、もやしもん、ハガレン
10:歌手……GARNET CROW、ALI PROJECT、Sound Horizon、VOCALOID等
11:クラス…高校3年
12:芸人…オードリー、アンジャッシュ
13:TV…アニメ←
14:スポーツ…バドミントン
15:教科…世界史
16:血液型…特になし
17:知人の双子の名前を全て挙げて下さい
知り合いに双子がいません。

《タイプ編(異性/同性)》
18:身長→170~185/150~170
19:髪型→坊主・ホスト系以外w/age嬢みたいなのは苦手よ。
20:服装→似合ってれば何でも/ゴスロリ、パンク
21:性格→優しい人・趣味が合う人/異性に同じく
22:属性→…?/何だろう…。
23:賢さ→人として賢い人が良い/同じく
24:最後に受け取ったメールは誰から?そしてその内容は?
後輩から。お互い五月病な感じ。

《経験編》
25:[×]万引き
26:[×]バイク
27:[×]補導
28:[×]授業放棄
29:[×]ピアス
30:[×]脱色
31:[×]刺青
32:[×]殴り合いの喧嘩
33:[×]校長室に呼び出し 表彰状とかで
34:[○]親の呼び出し
35:アドレス帳のメモリ登録数は?
今調べたら100越えてたw

《有り無し編》
36:[○]ヘタレ
37:[○]天然
38:[×]不良
39:[×]ナルシスト
40:[×]キザ
41:[△]ショタ
42:[△]マザコン
43:[○]ツンデレ
44:[○]ツンツン
45:[○]素直
46:[×]俺様
47:[○]オタク
48:[○]同性愛者
49:[○]クール
50:[△]たらし


・お疲れさまでした!最後にこのバトンを回す人を指定して下さい♪
◇情熱のレッド なし
◇爽やかブルー しのみやさん
◇笑顔のイエロー 本村さん
◇癒しのグリーン なし
◇可憐なピンク 蓮弥ちゃん

友達少ないww


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=71912
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/


テーマ : バトン
ジャンル : 日記

カラオケバトン
クロザドさんから回ってきたので消化~。
カラオケバトン

Q1カラオケにはよく行きますか?
→行く行くー。

Q2「最初は絶対これ!!」って曲ありますか?あったらぜひ教えて下さい
→友達と行くときは結構「鳥の詩」が多いかなぁ。AIR見たことないけどねorz

Q3最初からノリノリ派?それともゆっくりバラード派?
→歌いたい曲を歌うので…何とも言えないかな。

Q4テンションあげる時にはこれしかない!!オススメを教えて下さい
→JOY:stargazeR
 UGA:Argentina
 DAM:僕らだけの未来

機種によって全部違うww


Q5逆にただ静かに熱唱したい。そんな曲はありますか?
→「Anywhere」とか「失われた物語」

Q6正直、歌うのは結構得意な方?
→下手orz

Q7この人の歌はよく歌う!というアーティストはいますか
→GARNET CROW、VOCALOID、ALI PROJECTあたりかな?

Q8もし良ければ十八番を教えてください
→「烏と兎」とか「Flower」あたり?

Q9やや下がり気味のテンション。また盛り上げる必殺曲は?!
→「かくれんぼ」かなぁw

Q10実は結構、下ネタ曲も行けたりしますか?
→うーん…。

Q11気づいたら踊りながら歌ってる、そんな経験は?
→「かくれんぼ」とか「Mr.Holiday」

Q12これだけはマスターした、そんな一曲があればぜひ。
→ないです…。

Q13逆にこんなの歌ってみたい、そんな曲はありますか?
→「夢みることり」。歌いこなしたい…!

Q14「マイナーだけどぜひ歌ってよ」という曲はありますか?
→「ココロ」を是非!

Q15失恋した時、失恋ソングは歌う?歌うなら曲名もぜひ
→失恋したことないからなーw歌うとすれば「永遠に葬れ」とか「Holy ground」。

Q16好きな人と来たとき、これだけは歌いたい!!そんな曲もあればぜひ
→「恋することしか出来ないみたいに」


Q17カラオケももうすぐ終わり。そんな時に歌いたい曲はありますか?
→「みくみくにしてあげる♪」

Q18ここでは紹介できなかったけど、よく歌うバラードを一曲。
→「つきうさぎ」

Q19ついでにノリノリな曲も一曲。
→「人生美味礼讃」

Q20最後に、一緒にカラオケに行きたい人を行きたいだけどうぞ。
→クロザドさん、けんゆーさん、ゆえり、本村さん、蓮弥さん、しのみやさん

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

ブログパーツ
曲、結構多めに追加したのでリストアップ。

初音ミク
モノクロアクト
packaged
シューティング☆スター
ストロボナイツ
リラホルン
ファインダー
初めての恋が終わる時
over16bit!

鏡音リン・レン
trick and treat
アドレサンス


弱音ハク
ぼっこぼこにされてるよ
卑屈戦隊うつなんだー




そういえばインターネット社から次に出るボカロの中の人は中島愛さんらしいね!
今のところの通称は「ランカぽいど」?
皆きっと「星間飛行」歌わせるんだろうなぁ…w比較MADとか出てきそうw
キャラデはゆうきまさみさんらしい。

テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

スタッフダイアリー
GCのスタッフさん、ファンの作ったブログ見たりするらしいですね。
こんな雑多ジャンルについて煩悩その他を書きつづるようなしょーもないブログも見られてるんでしょーかね…orz

あと1時間で鋼錬ですね。
やっぱり声優さんは初期が好きです。
東方司令部が皆変わっちゃって寂しい…(´・ω・`)

テーマ : GARNET CROW
ジャンル : 音楽

東方いいよね!
ゲームは多分一生Easyでもクリア出来ないような気がして出来ませんorz
オフィシャルサイトのスナップショット見た時点で諦めたわ\(^o^)/
多分ずっと1面のまんまなんだぜ。


東方音楽が凄く好きなんですよ!
「魔女達の舞踏会」とか「東方妖々夢」とかが最近のお気に入りです。
でもゲームやってないからどれが誰の曲ってのがいまいち解ってないのが有る…;
やっぱ一応キャラ名とキャラの顔と曲とを一致させたい。

あとはアレンジもいいよね!
私、東方はsilver forestとSYNC.ART'Sの「U.N.オーエンは彼女なのか?」のボーカルアレンジから入ったのでその2つも好きなんですが、オケとかピアノアレンジもおすすめです(´∀`)


テーマ : お気に入り&好きな音楽
ジャンル : 音楽

リンク追加のお知らせ
いつまでも鬱々としてる訳にはいかんので、新しく記事書きますw


リンクにクロザド様のCraze Daysを追加しました。
GARNET CROWをはじめとしたBeing系がお好きな方です。
あとはボカロもお好きみたいですv

実は私も相互申し込もうかな?と思ってたところだったんですww
こちらこそよろしくお願いしたいですw(私信

テーマ : お知らせ
ジャンル : その他

最新の記事
プロフィール

桐生 葵

Author:桐生 葵
SEEDとPSYCHO-PASSとGARNET CROWが構成要素
カガリ受と朱受溺愛
基本はtwitterに住んでる(@toxun_1207)

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
これだけの方に来ていただいています。・゚・(ノД`)・゚・。
現在の閲覧者
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
真・フルみっくすプレイヤー
お気に入りボカロ曲。 あ、メジャーどころが少ないのは仕様です。
RSSフィード
リンク
