ちょっとドキドキ
いつまでもネガティヴ引きずるのも嫌だし、更新率を何とか51%にしたいので(w)更新しますねw

実は、入試成績の開示申し込みに行ってきました!
調査書の中身も見られるチャンスだしねww

7月の下旬には結果が届くんですが…どうなってるのかなぁ。

で、さっき7月の代ゼミ模試の結果が出てきたんですが、まさかの7科目490点でしたwwww
それでも国立大(といってもたかが知れてますが)に合格出来てる自分がいます。
だから、今点数低くて落ち込んでる受験生の方、まだ大丈夫ですよ!
というか、模試の点はあくまで模試の点であって、本番の点じゃないし、模試は通過点なので。(偉そうに…)



受験に関する記事って需要あるのかしら…。あるのなら拍手して知らせてやってください。
調子に乗って書き始めますw

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

Last Love Song/GARNET CROW
「いつかいなくなる君に いつか斃(たお)れる僕は
何が出来るの?何を残せる? 何を感じてゆける?」


…今の感情を一番的確に表してる言葉な気がする。

テーマ : 歌詞
ジャンル : 音楽

やべえww
更新率49%に落ちてた/^O^\
サーセン、頑張って更新しますorz
…と言っても書くことが無いんだからしょうがない。愚痴しか出ないんだよ。
最近食欲も落ちてる。梅雨だからとか、そういう問題じゃないような気がするんだよね。
そして恒例のネガティブ思考orz

あー、もう自分キライ。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

思うんだけどさ。
ryoさんの曲とか炉心原曲とかの、所謂ボカラン門番曲はまぁ、工作だろうってのは認めますよ。
それに、もうそろそろいいやろwみたいな曲も多いので、何らかの措置があってもいいかなとも思うし、やっぱ新曲聴きたいしね。

ただ、門番曲がボカランに出る度に工作工作騒ぐなよ、と思うのは私だけですかね。
だって何の解決にもならないんだぜww

本家動画でも工作工作騒ぐ荒らしは絶えないし。無視は出来んのか、無視は。
まあ、あれですよね。荒らしはツンデレですよね?

\べ、別に再生数とコメ数伸ばそうなんて思ってないんだからねっ!/

っていう感じのw
とりあえず荒らし見つけたら削除依頼した方がいいよね。それに反応したコメでまた動画荒れるし、ボカランのポイントも上がっちゃうし。

たまに運営さんにスルーされるけど、めげないww

荒らしに反応する方が多いのも門番曲の特徴だと思う…。

テーマ : (´-ω-)
ジャンル : 日記

新歓行ってきました
カラオケ行ってご飯食べてきましたー。
うちの学部、他学部と全然時間割がかみ合わないのと、バイトで全然顔出せなくて、先輩とは仲良くても、ほとんど同学年の人と会ったことなかったんですが、今日は随分仲良くなってきました!

一ルキとか白ルキとかネウヤコとかボカロとか東方とか色々語ってきたよ!

ちなみにカラオケはDAMでした。
ちゃっかり「flying」歌ってきましたよwwこれはやっぱアニソン・ゲーソンカラオケの時は欠かせないですね。
あと、同学年の子が種の曲歌ったんですが、その時にアニメ映像が出て、ニヤニヤを抑えるのに必死でしたwwだってカガリもノイマンさんも映ったんだぜ…!

地獄少女の「逆さまの蝶」歌った時もアニメ映像出てたし。JOYだとこれって出ないんだよね。
でもボカロ曲と、ポプの「凛として咲く花の如く」が無くて残念ですorz

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

一応ご報告。
ずっと言うべきか言わざるべきか悩んでいたのですが、向こうからGOサインが出たのでご報告(?)を。


えーと、彼氏が出来ました…!
つきあい始めたのは去年の11月だったのですが。…ええ当時受験です。受験ですとも。
大学は違うし、月に2、3回しか会えませんが、だからこそいいのかな、とも思います。

何だかんだで毎日メールしてるし。
やっぱ趣味が合うっていいね…!
これからこのブログで「相方」と言えば彼氏になるかと思われますw



これ以上書くとのろけにしかならなさそうなのでここで終わっときますw

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 恋愛

ボカロブログパーツ曲追加
久々に(?)追加曲ー。

初音ミク
ミラクルペイント
celluloid
celluloid retake


鏡音リン
South North Story


年長組曲増えないかなぁ(´・ω・`)

テーマ : 管理人より
ジャンル : その他

やっぱりなかったw
部室行ったけどやっぱ修正液無かったorz
仕方ないので買いましたが。
どうせしばらくしたら出て来るんだろーなー…。

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

悩むよね。
消しゴムの買い換え時が分かりませんww
今月いっぱいは持ちそうなんですが、イラスト描いたりするので、一応予備買っておくべきか?とか思ったり。

そして修正液買ったばかりなのになくした/^o^\
家探しても見あたらないので多分部室に放置してきた模様。
これで無かったらどうしようww

そしてクチコミの4コマに投稿してみたい今日この頃。
手持ち画材がHi-TEC 0.4とSigno 0.38くらいしか無いですが、まあ頑張りますww

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

やってやったぜ!
永夜抄体験版クリアしたよ!(次元が低すぎるwww
慧音は倒しやすかったなぁ…。
みすちーの方がよっぽど苦労したような…?

紅魔郷も大分行けるようになったんですが…美鈴に行く道中でピチューン\(^o^)/

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

坂井泉水さん
クロザドさんのブログから転載させてもらいました。

ファンの皆様へのお願い
いつもZARD並びにWEZARDを応援頂きありがとうございます。

5月末以降、WEZARDへは今もファンの方から"お花を供える場所はありますか"とのお問い合わせをたくさん頂いております。ファンの皆様の中には慶応大学病院へ足を運ばれて、お花やお供えをされている方・お線香をたかれる方も少なからずいらっしゃるようです。

坂井さんを偲んでくださる皆様のお気持ちは大変ありがたいのですが、"病院"という場所は坂井さんと同じく病気と闘っている方がたくさんいらっしゃる命の現場です。申し訳ございませんが、今後はお線香を始め、お花やお供えにつきましてはお控え頂けますようお願い致します。今現在、病気や怪我と闘っている患者の方々のお気持ちに立って、ファンとして良識ある行動を頂けますよう、皆様のご理解並びにご協力を心よりお願い申し上げます。

また、何かの折にこの"ファンの皆様へのお願い"をファン同士お伝え頂けましたら幸いです。

今後ともZARD並びにWEZARDを宜しくお願い致します。

ビーイングスタッフ一同





とのことです。私は知ってる曲が少なすぎて、ZARDファンとは言い切れないですが、受験の時、「負けないで」を聴いて、励まされた一人として、書かせていただきました。
「最後まで走り抜け」られたのはきっとこの曲があったからです。
こんなところで言うのも変ですが、坂井さん、ありがとう。貴女がいたから今の私がいます。


お花を供えることも、お線香を供えることも大事ですが、坂井さんへの最大の供養は、ZARDの音楽を愛し続けることなのではないでしょうか…。

テーマ : ZARD
ジャンル : 音楽

ご無沙汰してました
最近記事書いてなくてすんませんoyz
平凡な学生生活しか送ってなくて、大して書くこともないのが原因かと…。
なので需要の無い東方ネタでもw


本当にゲーム苦手な上に、うちのパソコン、方向キーの左が壊れてて思うように自機が動いてくれないのに東方永夜抄の体験版やってたんですが、今日やっと慧音に会えました…!道中だけど…。


紅魔郷の体験版はいつもチルノでピチューン\(^o^)/てどんだけ駄目なの私ww
ちなみに最初は「おてんば恋娘」のサビに入る前にやられましたww
今日は何回かループで聴いたよ!


…音楽聴こうとするから駄目なんだったorz

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

最新の記事
プロフィール

桐生 葵

Author:桐生 葵
SEEDとPSYCHO-PASSとGARNET CROWが構成要素
カガリ受と朱受溺愛
基本はtwitterに住んでる(@toxun_1207)

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
これだけの方に来ていただいています。・゚・(ノД`)・゚・。
現在の閲覧者
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
真・フルみっくすプレイヤー
お気に入りボカロ曲。 あ、メジャーどころが少ないのは仕様です。
RSSフィード
リンク
