うおおおおお!
うちの学科にボカロ好きさんがいた!!
テスト勉強忘れてボカロトークに花咲かせてましたww

テスト終わったらその子と一緒にカラオケ行く約束せねばね!

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

長い長いバトン
本村さんのところから
長い長いバトン

■名前
桐生葵
 
■性別


■誕生日
12月7日
 
■血液型
B

■趣味
音楽を聴くこと

■職業
花の女子大生☆(←

■身長
151cm

■体重
何故聞く。

■髪型
ちっちゃいポニーテール

■瞳の色
黒に限りなく近い焦茶

■服の系統
Tシャツ+ジーンズ

■得意なこと
ネガティブになること
妄想

■苦手なこと
他人と最適な距離を保つこと。(人と関わるのは好きだけど、距離の取り方が…

■年齢
18歳

■精神年齢
知らんがなw

■得意料理
特に無いような。

■好きな食べ物
鶏肉
シロップ少なめのかき氷(出店のあれはかけすぎだと思う^^

■好きな飲み物

コーヒー
ポンジュース

■好きなお菓子
和菓子とか

■好きな色
モノクロ

■好きな教科
大学だったらドイツ語と西洋史(イギリス)
高校の時は英語と世界史。

■好きなブランド
ブランドというか…お店だとクレド・ソルとかHoneysとかユニクロとかしまむら(安
パンク系はマキシマムかな。

■好きな音楽
気に入れば何でも。

■好きな歌手
ボカロとかGCとか東方とか。
最近back numberとやらが気になる。

■好きな楽器
何でも好きだけど、ピアノかな。
演奏は出来んorz

■好きな芸能人
がっきーとか。

■好きなモデル
知らんw

■好きなドラマ
マイボス☆マイヒーローとか好きだったなぁ。あと流星の絆。

■好きなアニメ
やっぱ種は欠かせない。あとはハガレンとかコナンとか。

■好きな映画
ミュージカル系?

■好きな小説
乙一さんの「君にしか聞こえない」。それに収録されてる「華歌」が好きです。
あとはラノベ。

■好きな漫画
もやしもんとか某国家擬人化とか…。
The EDGEも勿論好き。

■好きな雑誌
クチコミ

■好きな季節
秋?…でも太るしなぁ。

■好きな動物
猫!

■好きなキャラ
カガリでしょう!

■好きな場所
うーん、どこかなぁ…。自室?

■好きな花
薔薇とか好きですよ。

■好きなコンビニ
ローソン?
最近学校の中のコンビニしか行ってない。安いし。

■初恋の年齢
9歳くらいだった筈。

■初恋の相手
小学校ん時のクラスメート

■理想のタイプ
背高くて優しくて、色々と寛容な人。

…理想に適う人がいて驚いたww

■いつか恋人にしてほしいこと
何でしょう…

■自分を動物に例えると
分からん…。

■自分をお菓子に例えると
羊羹とか?w

■自分を原子記号に例えると
うーん…Np(ネプツニウム)みたいなマイナー系かと。
当然Npは今元素で電子辞書調べたら出たから書いた。

■自分を花に例えると
カスミソウとか?目立たんしw

■今いる場所
PC前

■今の時間
12時前

■今の天気
多分曇ってる。

■今着てるもの
チュニックとズボン。

■今聴いてるもの
サンホラのArk

■今食べてるもの
何もなし

■ベッドの下にあるもの
特に何も

■風呂何分?
 ~1時間

■部活
今はアニメ系。

■委員会
何も無いよ。

■ストレス解消法
寝る、泣く。

■主食
コメ。

■欲しいもの
金。(そんな
もうすぐ給料日!←

■現在の待ち受け
香水瓶

■電話着信音
clockwork

■メール着信音
もう歌しか聞こえない

■鞄に入っているもの
財布、携帯、ポーチ、ウォークマン

■尊敬してる人
中3の時の担任かなぁ。

■何フェチ?
声とか鎖骨とか

■コレクションしているもの
あんま無いような。

■今1番行きたい所
ライブ!!

■次に回す人
フリーで。

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

バイトにて
腰に死亡フラグ\(^o^)/いつか接骨院行こう…。
学校の近くにないかな…。
うずうず。
最近そういえば文房具見にいってないなぁ。文房具といってもHi-Tecとか、そんなんばっかですがw
やっぱSlicciesの3色だけだと結構不便だと思って(←使いどころを間違えてるだけ?)、もう1つ2色のやつが欲しいなぁと。
筆箱がほっそいので、こういう多色ボールって便利ww
書きやすいので気に入ってます。色はHi-Tecとかの方が豊富みたいですが。
こういうの悩んでる時が一番楽しいかもw

さーて、いつ買いにいこうかな。

テーマ : 文房具
ジャンル : 趣味・実用

昨日の話ですが。
部分日食見ましたよ!学校で。
先生も日食見てから授業するって言ってくれたし♪おかげで短縮授業でしたw
うちの学部の盛り上がりが半端じゃなかったww(注・地学関係ではありません)

まあ、某理系授業の一環でやってたみたいですが、そこで授業取ってる取ってない関係なしに、先輩後輩先生皆で盛り上がってました。
写真もたくさん撮ったけど、身バレしそうなのでやめときますwww


テーマ : 皆既日食
ジャンル : ニュース

え、ちょ、ええぇ?!
FC2ブログの管理人さんなら分かるでしょうが、訪問者リストっていうのがあるんですよ。
FC2ブログの管理人さんが、自分のブログに来てくれたことが分かるんです。
そ、それにonoPが…!
クリゲでアイマスMADを作ってくださったonoPが…!

アイマス詳しくないけど…めっちゃ嬉しいです…!

テーマ : ヒャーヒャヒャヒャ( ゜∀゜)o彡゜ヒャーヒャヒャヒャ
ジャンル : ブログ

100曲シャッフルバトン
無茶苦茶なバトンを拾ってしまった。
演奏してみたとかボカロカバーとか色々あるぜぃ。

100曲シャッフルバトン
携帯でもiPodでも曲が入ってるものだったら何でもいいので、シャッフルして出てきた音楽を100曲を書きましょう。
(例 曲名/歌手)

001.Result/玉置成実
002.メルト/supercell feat. 初音ミク
003.Argentina/GARNET CROW
004.glitter/柴咲コウ
005.the LAST SHOW/ナイトメア
006.ダイアモンドクレバス/シェリル・ノーム starring May'n
007.【フルート】「椿の花」吹いてみた【管カラ】ver_林檎酸/林檎酸
008.アポロ/ポルノグラフィティ
009.蝶/V6
010.東ノ暁 西ノ黄昏/仕事してP feat. MEIKO+KAITO
011.君は僕に似ている/See-Saw
012.星のかがやきよ/ZARD
013.聖戦と死神(第三楽章)/Sound Horizon
014.並木道/竹井詩織里
015.ボーダーオブライフ/上海アリス幻樂団
016.もう一度 笑って/GARNET CROW
017.もう歌しか聞こえない/上海アリス幻樂団
018.星天/ボス走らず急いで歩いてきて僕らを助けてP feat. MEIKO
019.truth/嵐
020.運命のダークサイド/上海アリス幻樂団
021.鮮紅ノ龍啼ク箱庭拠リ/弱音P&デッドボールP feat. 初音ミク
022.夕月夜/GARNET CROW
023.ピエロ/上木彩矢
024.天使に寄す/ALI PROJECT
025.碧いうさぎ(カバー曲)/初音ミク(P名不明)
026.Please,forgive me/GARNET CROW
027.まぼろし/GARNET CROW
028.【鏡音レン】星間飛行【キラッ☆】/さくりゃP feat. 鏡音レン
029.アドレサンス/シグナルP feat. 鏡音リン+鏡音レン
030.烏と兎/骨盤P feat. 初音ミク
031.CLANNAD LIVE!!(off vocal)/ココアシガレットP
032.またね/supercell feat. 初音ミク
033.カンタレラ/黒うさP&黒糖ポッキーP feat. 神威がくぽ+鏡音リン
034.VOCALOIDでニコニコ動画流星群/awk feat. 初音ミク+鏡音リン+鏡音レン+MEIKO+KAITO
035.綿月のスペルカード ~Lunatic Blue/上海アリス幻樂団
036.悪ノ娘/悪ノP feat. 鏡音リン
037.夜が降りてくる~Evening Star/上海アリス幻樂団
038.人生美味礼讃/ALI PROJECT
039.地球の中で二人っきり/doa
040.moment/Vivian Or Kazuma
041.恋人を射ち堕とした日/Sound Horizon
042.vermilion/sick feat.初音ミク
043.アコギでニコニコの人気曲を色々演奏してみた Part2/へっぽこ六弦使い
044.マージナルマン/GARNET CROW
045.気まぐれロマンティック/いきものがかり
046.時忘人/仕事してP feat. KAITO
047.聖戦と死神(第二楽章)/Sound Horizon
048.エルの天秤/Sound Horizon
049.Holy ground/GARNET CROW
050.Stardust/Sound Horizon
051.雲の遺跡/桃木真美
052.いびつな果実/竹井詩織里
053.dreaming of love/GARNET CROW
054.Naked Story/GARNET CROW
055.Ice Field(Original MX)/shu-tP feat. MIRIAM
056.涙のイエスタデー/GARNET CROW
057.短い夏/GARNET CROW
058.【MAIKO】咲音メイコ「星間飛行」【カバー】/斜め上P feat. MEIKO
059片想イVOC@LOID/OSTER project feat.初音ミク
060.空も飛べるはず/スピッツ
061.Mugen/ポルノグラフィティ
062.Baroque/Sound Horizon
063.黒の予言者/Sound Horizon
064.愛が呼ぶほうへ/ポルノグラフィティ
065.ニコニコ組曲を連弾してみた/じぽたん
066.君 連れ去る時の訪れを/GARNET CROW
067.Life Goes On/有坂美香
068.少女綺想曲~Dream Battle/上海アリス幻樂団
069.鳥の歌/ナナムジカ
070.ODYSSEY/Chicago Poodle
071.月時計~ルナ・ダイアル/上海アリス幻樂団
072.Ta-lila~僕を見つけて~/ナナムジカ
073.アイモ/ランカ・リー=中島愛
074.Anniversary of Angel/ALI PROJECT
075.Entr'acte/Andrew Lloyd Webber
076.書の魔獣/Sound Horizon
077.ドキドキ♪ハートチューン/かじゅきP feat.初音ミク
078.ピース・ピース/右近 feat.鏡音リン
079.悪ノ召使/悪ノP feat. 鏡音レン
080.月のしずく/RUI
081.The first cry/GARNET CROW
082.椿の花/デッドボールP feat. 初音ミク
083.カナリア/baker feat.初音ミク
084.nonsense/GARNET CROW
085.エージェント夜を往く/双海亜美・真美(下田麻美)
086.凛として咲く花の如く[LONG]/紅色リトマス
087.聖戦と死神(第一楽章)/Sound Horizon
088.Love is a Bird/GARNET CROW
089.消せない罪/北出奈菜
090.輪廻/パンドリストP feat.初音ミク
091.千以上の言葉を並べても…/GARNET CROW
092.Liberty Heart/ゆにめもP feat. GUMI
093.忘れモノ/Sound Horizon
094.スカーレット/スピッツ
095.逃れの町/GARNET CROW
096.炉心融解 Hard-R.K mix off vocal/cosMo@暴走P
097.Marionette Fantasia/GARNET CROW
098.呪われし宝石/Sound Horizon
099.東方妖々夢~Ancient Temple/上海アリス幻樂団
100.プラネタリウム/いきものがかり



…めっちゃ疲れたorz












お疲れ様です。誰かに回してください。
(アンカー、フリー可)



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=32468
------------------

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

バイトですよ
11時から8時間バイトしてきます。
休憩あるから実質7時間だけど。

昨日ベッドでごろごろしてたらそのまま寝ちゃったからいつもよりは多く寝てるけど、多分体力持たないだろうなぁorz

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

雷怖い\(^o^)/
明日(今日)学校行けるかなぁorz
雨の日って晴れの日以上に体力消耗する気がする。
自分取り扱い説明書バトン
自分取り扱い説明書バトン

【自分取り扱い説明書バトン】
お客様に本製品【自分】を説明しましょう

本製品名:桐生葵

対象年齢:中学生以上

適正動作環境:温度計をあまり見ないので不明。暑すぎると不可。

製造元:北陸

製造日:1990.12.07

保証期間:不明

価格:不明

【以下の動作方法】
話す:話が合う人だと食らいつくように話します。

誘う:行きたいと思えば付いて行きます。

笑わせる:擽ると笑います。

泣かせる:情緒不安定になると泣きます。

怒らせる:過干渉になると怒ります。

謝らせる:ほっといてもよく謝ります。

倒す:バランスを崩してみてください。

相談する:多分ろくな答えが出ません。

騙す:簡単ですよ。

味方にする:ボカロとかGCが好きと分かれば。

服従させる:不明。

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら:存分に寝かせてください。

エネルギー:甘いものとパソコン

ケアの仕方:寝かせる、カラオケに連れて行く

故障している例:情緒不安
          部屋に閉じこもる etc

修理の仕方:しっかり寝かせて、軽く日光に当ててください。

【本製品に関するお問い合わせ(回す人を七人)】
ご自由にどうぞ。

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

アンカー禁止バトン
拾ってきた。そして盛大にのろけてたりしなくもないので注意。




続きを読む

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

百歌声爛
声優の浅川悠さん(ルカの中の人)が百歌声爛-女性声優編Ⅲ-という声優さんが歌うアニソンコンピアルバムで、「君の思い描いた夢集メルHEAVEN」「晴れ時計」「夢・花火」「風とRAINBOW」を歌ってるらしい…!欲しいよー!
…もしかして浅川さんてメルに出てた?

あと、出演作のネタが多いねw

坂口大助さん→さらば(あたしンち/ユズヒコ)
佐藤ゆうこさん→Mother land(鋼/旧ラスト)
山口眞弓さん→メリッサ(鋼/旧エンヴィー)
ぱくろみさん→READY STEADY GO(鋼/新旧エド)
宮野真守さん→桜キッス(桜ホス/環)







大川透さん→消せない罪(鋼/旧マスタング)





マジすか?(゜Д゜;)

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

いいもの見つけた!
ニコの動画貼るので追記からー。
今回はGC関連2つです。

続きを読む

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : サブカル

もう辞めるYO!
▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)事にしました」に設定する事。 地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやる事。今すぐやる事。
足跡を付けた瞬間に「見た」と判断されますので要注意!!

■自己紹介■
HN: 桐生葵
性別: ♀
職業: 大学生
病気: HENTAI☆
装備: 眼鏡
性格: ひねくれ者・器がちっさい
口癖: だるい・しんどい
靴のサイズ: 23.0~23.5
兄弟: 弟が1人


■好きなもの■
色: モノクロ
数字: 七(w
動物: ぬこ(*´∀`*)
飲み物:コーヒー
花: 桜、向日葵、薔薇とか色々。
男性アーティスト: Chicago Poodleとか?あとはボカロ男性陣w
女性アーティスト: GARNET CROW 、ボカロ女性陣みんな(GUMIも好きですv)
携帯: P904i


■経験■
カンニングした事ある?: ないないw
ウソついた事ある?: ある
友達とキスした事ある?: 無いですw
誰かの心を弄んだ事ある?: あるあr…ねーよw
人を利用した事ある?: 無いと信じてみる
使われた事は?: 有るんだろうね(´ー`)
髪染めてる?: ないです
タトゥーしてる?: 同じく
ピアスあけてる?: 同じくw
浮気した事ある?: ないです
痴漢した事ある?: ねーよw
された事は?: …小学校低学年の時にorz
ナンパした事ある?: ないわw
された事は?: されてみたいもんだ。
何か盗んだ事ある?: 無いです
拳銃手にした事ある?: これも無し。


■とにかく質問■
彼女(彼氏): (*´∀`*)←
お酒飲む?: まだ飲めない
ジェットコースター好き?: 某夢の国なら
どこかに引っ越しできたらなーと思う?: 今は特にないかな?
もし地球に自分一人しかいなかったら?: 多分孤独死。
もっとピアスあけたい?: あけたくない。
掃除好き?: やりだすまでにもの凄く時間がかかりますw
丸文字?: んー、どうだろう?
ウェブカメラ持ってる?: 持ってない
運転の仕方知ってる?: 免許持ってない
ゲーム内でのジョブは?: 巫女or魔女orメイド(分かる人には分かる筈w


■今現在■
今着ている服: Tシャツとジーンズと上着
匂い: 知らんw
髪型: 後ろで結んでます
今したい事: walkmanに曲と動画を入れる
聴いてるCD: CDというか…炉心暴走のインストver.
一番最近読んだ本: 志水宏吉「学力を育てる」
一番最近見た映画: オペラ座の怪人
一番最後に電話で喋った人: 相方
初恋覚えてる?: おう。
愛してた?:  …恐らく。
新聞読む?: 読んでるよー。
ゲイやレズの友達いる?: 多分いない
ゲイやレズ?: のん。
奇跡信じる?: 信じてるよ
てか成績良い?: 大学の成績は知らんw
てか成績悪い?: 高校ん時は常に50番より上にはいた。そうじゃなきゃ国立行けねぇよw
帽子かぶる?: そういえば被んない。
自己嫌悪する?: 毎日w
死ぬまでに一度したい事は?: スペインに行く
何かに依存してる?: パソコンと携帯
何か集めてる?: ボカロとか東方の曲
身近に感じられる友達はいる?: うん。
親友はいる?: いるよ。
自分の字は好き?: 嫌いではないですが。
最後に一言: 読んでいただいてありがとうございます!

□■□■□■□■□■

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

最新の記事
プロフィール

桐生 葵

Author:桐生 葵
SEEDとPSYCHO-PASSとGARNET CROWが構成要素
カガリ受と朱受溺愛
基本はtwitterに住んでる(@toxun_1207)

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
これだけの方に来ていただいています。・゚・(ノД`)・゚・。
現在の閲覧者
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
真・フルみっくすプレイヤー
お気に入りボカロ曲。 あ、メジャーどころが少ないのは仕様です。
RSSフィード
リンク
