2周年おめでとう♪
今日(8月31日)は、初音ミク生誕2周年ですね。
ミクを知って、色んな曲に出会ったり、同人音楽というジャンルを知ることが出来ました。


これからも沢山のPやファンに愛されていって欲しいです(´v`)

テーマ : 初音ミク
ジャンル : 音楽

バトン2連発!
まずは「お友達バトン」!クロザドさんからです

 

*指定された方は必ずやってください。お友達バトンですので。
*回された方は3日以内に答えること
*嘘偽りなく答えること
*アンカー禁止
*回した人は回した方がルールを守っているか確認して回すこと
*罰ゲームは3日間「ネコ」口調の刑!!(「○○にゃぁ~」でw)

だそうです。

回す人10人
・本村さん
・たくるさん
・蓮弥ちゃん
・我が相方
・けんゆーさん
・クロザドさん(スルー可ですよw)
・風月さん

友達少ねぇΣ(´д`;)

Q1.10人と喧嘩したことは?
ないですねぇ。
相方とのあれは喧嘩なんだろうか…。

Q2.10人の人は一生の友達?
いてくださるのなら喜んで!

Q3.好きな物(人)は?
好きなもの…タルトとかvv

Q4.送り手と出会うきっかけ
私がブログにコメントしたからですね。


Q5.送り手のいいところは?
話が合う!(←
あとは頭がいいところ♪

Q6.送り手の駄目なところは?
駄目なところ…?
何だろう;;

Q7.送り手の第一印象は?
大人っぽいなぁ

Q8.自分の本名を変えるならなんて名前?
岡本とか?w

Q9.一人の時間と複数の人といる時とどっちが好き?
一人も好きだし、複数の人といるのも好き。

Q10.今とは違う性別だったらどんな名前に?
悠樹とかがいいなぁ。女の子っぽいけど。

Q11.貴方の一番お勧め作品は?
作品てなんだろう…。
漫画だったらネウロ。

Q12.これだけは手放せない愛用品は?
walkman!これが無いと暇で仕方ないw

Q13.あなたの好きなキャラに共通することは?
ツンデレだったりクーデレだったり


Q14.PC(もしくは携帯)の壁紙は?
PC→LOCKSの壁紙
携帯→紫の十字架

QEND.一番最後に聴いた曲(もしくは今聴いている曲)は?
Last love song/GARNET CROW

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=84991
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/



もう一つは地雷ばとん。

続きを読む

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

良作発見♪
onoPの新作きてたよー(゜∀゜)ー!




アイマスは全く詳しくないのですが、真の誕生日記念MADみたいですね。
曲はGARNET CROWの「君を飾る花を咲かそう」でした。
ニコのキーワード検索で「GARNET CROW」で検索して、宣伝枠(しかも金枠)がついてるの初めて見たよ…!

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

つ、遂にきた!
私がひっそりこっそり応援してるma10aさんの「カスミソウ」と「ポジティブマスター」が、JOYSOUNDのリクエスト投票開始したみたいですっ!
もう歌いたくて仕方ないんだぜorz

票を持て余してる方とか、よろしければ支援してくださると嬉しいです…v


投票は→ここからどうぞ!

JOYSOUNDの登録は→こちらからです(´ω`)ノ


追記に動画へのリンクも貼ってみた。

続きを読む

テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

ぶんぼーぐ。
先日某大手塾の前を通ったら、「センター試験まであと150日!」なんて看板が外から見えました。
センターまでいよいよあと5ヶ月を切ったわけですが、この頃の自分は全然受験生らしい勉強なんてしてなかったなぁと、今更猛省しておりますorz
受験生の皆さん、こんな大学生になっちゃ駄目ですよww

さて、需要があるんだか無いんだか分からん受験関係の記事ですが文房具のこととか書いてみようかしら( ・ω・)




まず、センターで使える鉛筆はH、F、HBです。Bは使えないってことを知ったのは、まさかのセンター2日前だったんだぜ\(^O^)/
Bとかだと機械がマークを読み取れなかったりするそうで。
私が好きなのは木物語です。シンプルだしね。
あとは合格祈願グッズでよくある五角鉛筆は書きにくいことこの上ないと思うんだけど、実際どうなのかな。

消しゴムはフォームイレーザーダブルってのを使ったんですが、センター試験の時に数Ⅰ・Aのマークミス消したら受験番号まで消えた俺涙目\(^O^)/
消しやすいんですけど、消しカスが本体にくっついた状態で出るので、気をつけないと、特にマークシート式の場合要らんとこまで消えていきますww
そして減りがかなり早いっていうΣ(´д`;)

まぁ、Air-inあたりが無難なのかな?
現在使ってるハイポリマー消しゴムは、減りがもの凄く遅いので経済的なんですが、ちょっと消し残りが出るし、消しにくいことがあるので、勉強する時とか、記述試験向きかも。



ちなみに私はMONOはすぐ欠けるので好かんのです。
ホルダー消しゴムは使ったことないんで、どうかは知らないですが…。でも、マークミス消すとき良さそうだなぁ。
あと100均で売ってる激落ち君のちっちゃいのとかも良さそうw


まぁこんなもんですかね~。
また色々文房具とかについて書いていこうと思います(・ω・)ノ





ちなみに今日紹介したやつは全部ここに載ってます。通販も出来るみたいですよ(´ω`)

テーマ : 文房具
ジャンル : 趣味・実用

.50音ボカロ曲当てはめバトン
長いけど頑張る!(`・ω・´)
私のウォークマンに入れてあるもののみでやってみます。カバーもあるかも…。
50音ボカロ曲当てはめバトン
英語でもOKです
例:さ)soundless voice



あ)悪ノ娘/悪ノP feat. 鏡音リン

い)Ievan Polkka/Otomania feat. 初音ミク
          /Otomania feat. 鏡音リン・鏡音レン

う)嘘つきのパレード/suoercell feat. 初音ミク

え)eight hundred/ピノキオP feat. 初音ミク

お)over 16bit!/かじゅきP feat. 初音ミク


か)革命/シグナルP feat. 巡音ルカ

き)きみをわすれない/ryo feat. 初音ミク

く)雲の遺跡/yanagiP feat. 初音ミク

け)月花ノ姫歌/ちえP feat. 初音ミク
         /秦野P feat. 鏡音レン

こ)金色のアリス/TzTech feat. 初音ミク


さ)サンドリヨン(Cendrillon)/シグナルP feat. 初音ミク・KAITO

し)死桜/ダルビッシュP feat. 初音ミク

す)stargazeR/骨盤P feat. 初音ミク

せ)鮮紅ノ龍啼ク箱庭拠リ/弱音P&デッドボールP feat. 初音ミク

そ)曽根崎心中/デッドボールP feat. 初音ミク・鏡音リン


た)ダブルラリアット/アゴアニキ feat. 巡音ルカ

ち)蝶のなく頃に/よだれP feat. 初音ミク

つ)つきうさぎ/OSTER project feat. 初音ミク

て)天樂/ゆうゆP feat. 鏡音リン

と)とおせんぼ/現実逃避P feat. 初音ミク


な)夏影 Vocaloid JAZZ version/ココアシガレットP feat. 鏡音リン

に)ニジイロ*アドベンチュア/ささくれP feat. 初音ミク

ぬ)「ぬ」から始まる曲は入ってないですorz

ね)熱情詩熱情詩 -Flame Heart-/情熱P feat. 鏡音リン

の)野良犬疾走日和/ボス走らず急いで歩いてきて僕らを助けてP feat. KAITO・MEIKO


は)廃墟に紡ぐ詩/仕事してP feat. MEIKO

ひ)卑怯戦隊うろたんだー/シンP feat. KAITO・MEIKO・初音ミク

ふ)プリズム/ma10a feat. 初音ミク

へ)「へ」から始まる曲は入ってないですorz

ほ)星屑ユートピア/otetsu feat. 巡音ルカ


ま)マリオネット/クリーム市長 feat. 初音ミク

み)みくみくにしてあげる♪【してやんよ】/ika_mo feat. 初音ミク

む)結ンデ開イテ羅刹ト骸/ハチ feat. 初音ミク


め)メルト/supercell feat. 初音ミク


も)モノクロアクト/doriko feat. 初音ミク



や)約束/のりP feat. 神威がくぽ

ゆ)夢みることり/はややP feat. 鏡音リン・初音ミク
         /レオP feat. KAITO・MEIKO(カバー)


よ)宵闇のアウグスティン/Nem feat. GUMI


ら)螺旋迷宮~Spiral labyrinth~/黒うさP feat. 初音ミク


り)輪廻/パンドリストP feat. 初音ミク


る)
れ)
どっちも入ってないですorz


ろ)炉心融解/iroha(sasaki) feat. 鏡音リン


わ)ワールドイズマイン/supercell feat. 初音ミク


を)
ん)
入ってるわけが無いwww


ありがとうございました

疲れたー!
そしてミクに偏りすぎたかも(;´Д`)
やりたい方はご自由にどうぞー。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=33237
------------------

テーマ : ボーカロイド
ジャンル : 音楽

映画見てきた
「サマーウォーズ」見てきました!
面白かったですよ!これは映画館で見るべきb
感想のようなネタバレのようなよく分からん代物は追記から。

続きを読む

テーマ : サマーウォーズ
ジャンル : 映画

私的ボカロ曲論
何が言いたいのかよく分からなくなった件。
そして多分一般論。

続きを読む

テーマ : ボーカロイド
ジャンル : 音楽

おもかげバトン
ライブで着る服どうしようかなぁ~。
あんまり派手なのも嫌なのですが、やっぱりパンク着たい><
とりあえず靴探すことから始めようかしら( ・ω・)
さすがに靴までいきなり本格的なものに手は出せません(チキン



クロザドさんからバトンです!
おもかげバトン
私はアスランでしたw

■ルール説明■
管理人さんの名前を10人挙げて その人から連想するキャラを答えよ
名前が出た人は必ず答えるべし やったことある人はスルー可


●たくるさん-本田さん
●蓮弥ちゃん-カガリ
●日向葵様-カガリ
●けんゆーさん-由利っぺ(キャラ?
●我が相方-うーん、ルカで!


…10人もいないんだぜ…。

お暇でしたら是非!

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

私信ぽいもの
携帯をauに変えたので、メアド変更です。
知り合いの方全員に一応送ったつもりですが、もし届いてなかったらすみません。

アドレスはcrystalize-m_1207.ct☆ezweb.ne.jpです。
(☆=@)

メアドに対するツッコミは常時受付中ですwww

テーマ : メモ
ジャンル : その他

これで勝つる!
レポート全部終わったよ!
やっと穏やかに夏休みが過ごせますww

あとは単位認定されるのを祈るだけです(-人-)

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

ただいま。
2泊3日の家族旅行に行ってきました!

某夢の国と池袋に行ってきました~。
アスカガとネウヤコ買えてラッキー!(*>ω<)
あとはサークルへのお土産とかw


え、夏コミ?人混みが嫌なので行っておりませんが何か^p^
欲しいものがあれば通販で買う予定です。
でも来年こそは行くぞ!

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

理想の彼氏・彼女バトン
クロザドさんから。これを私に回すかwwww
理想の彼氏・彼女バトン




Q.01 : 頭は良い方がイイ?
成績云々じゃなく、人として頭が良い人がいいよね。


Q.02 : スポーツ は万能な方がイイ?
ある程度出来ていて欲しい。

Q.03 : 料理 は出来た方がイイ?
是非是非!教えてほしいww

Q.04 : 優しい人がイイ?
そりゃそうですよ(´`)

Q.05 : 面白い人がイイ?
面白い人って…どんなん?

Q.06 : 強い人がイイ?
それは、どういう強さだろう…。
私の我が儘にも応えてくれる精神力の強さは必須ですがw

Q.07 : 気が利く人がイイ?
利きすぎも怖いけどねwそりゃ気が利いてる方が嬉しい。

Q.08 : お金持ちがイイ?
お金無いってのも困るw

Q.09 : オシャレ な人がイイ?
そりゃ普段着でシャツinとかは論外でしょうw

Q.10 : 歌は上手な人がイイ?
音痴よりは上手い方がいい。

Q.11 : ダンス は上手な人がイイ?
何故ダンスwwwww

Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
対等がいいな。でもたまにとことん構ってほしい。

Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?
引っ張ってくださいorz
意志薄弱なので(´Д`)

Q.14 : レディファースト はどう思う?
そこそこにあればいい。

Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
男で可愛いのはなぁ…。

Q.16 : タバコ吸う人はOK?
無理無理!

Q.17 : お酒飲む人はOK?
飲んだくれは嫌ですが。

Q.18 : ギャンブルする人はOK?
宝くじくらいはOK

Q.19 : 浮気 は許せる?
多分無理かな…。


Q.20 : 好きな人が韓国人だったらどうする?
歴史とか関係無く、その人を尊重出来るのならあまり関係ないと思う。


Q.21 : 白人と黒人どっちが好き?
中間の日本人(黄色人種)。

Q.22 : Sの人とMの人ならどっちが良い?
M男は無理です…。

Q.23 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
ノイm(ry

…^p^


Q.24 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
どっちかに告白してみる。


Q.25 : 好きな人の職業は?
大学生

Q.26 : 理想の体系は?(身長・体重 ・靴サイズ~)
身長:170~180cm
体重:男性の平均体重分からん…。~70kgくらいで。
靴サイズ:そこに理想は有りませんwwwww

Q.27 : 髪型は、ロングとショート ならどっち?
長すぎず、短すぎず…。

Q.28 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?
茶色とかならOK

Q.29 : オタクな彼氏・彼女は?
いやむしろ今の彼氏が(ry

Q.30 : では最後に、バトンを渡す人。
本村さん
たくるさん
蓮弥ちゃん
けんゆーさん
相方

あとはフリーで。

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

本音言っちゃえばとん。
本音言っちゃえばとん。


送り主のことをどう思うか質問に答えてね★


@ルール

*指定された絶対やること
*指定された子はスルー禁止
*フリーはしちゃダメだよ


1、送り主とはどんな関係?
*ガネ友、ボカロ友

2、送り主との出会いは?
*足跡ついてた時

3、送り主の第一印象は?
*お仲間キタ━(゜∀゜)━!(←印象ですらない

4、送り主の今の印象は?
*頭いいなぁ、良い子だなぁ(´`)

5、送り主はどんな感じのファッションが似合う?
*ボーイッシュ系…?

6、送り主は将来なんのお仕事してると思う?
*うーん…。研究員?

7、ぶっちゃけ、送り主のことどう思う?
*芸人さんに対する愛がすげえww

8、送り主に兄弟とかいると思います?
※知ってる仔はどんな感じなの兄弟だと思う?
*一人っ子

9、今から仲良くしたい子、お友達などの6人に回してね(フリー厳禁)
本村さん
しのみやさん
蓮弥ちゃん
我が相方

…6人もいない^p^

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

鋼アニメ19話
ネタバレ注意。そしてロイリザ贔屓しまくりです。というか最早感想じゃない^p^

続きを読む

テーマ : 鋼の錬金術師
ジャンル : アニメ・コミック

リンク追加のお知らせ
リンクにdef。様をお出迎えです~。
朔良壱様と梓川憂様のイラスト&テキストサイトです。詳細はサイトにてご確認を^^
高校時代の後輩ちゃんなのですよ(*´∀`*)

これからもよろしくお願いします♪

テーマ : リンク
ジャンル : その他

うおおおおおお!!
つ、遂にJOYで炉心融解のカラオケリクエスト投票始まったよーー(゜∀゜)ーー!!
しかもA1の東方ボーカルアレンジの「ToRyan-Se」も投票やってるし!!
早くSilver Forestの「sweet little sister」とかSYNC' ARTSの「sweets time」とかも投票始まらないかなぁ…。
でもやっぱ東方は原曲がおすすめです(*´ω`)


あ、あと、ボカロブログパーツにルカのjust be friend追加です~。

テーマ : カラオケ♪
ジャンル : 音楽

バトンがきたよ
たくるさんから回ってきましたよー


●回す人7人
クロザドさん
本村さん
けんゆーさん
いそかぜさん
我が相方


…7人もいねえよ!

●あなたの名前
桐生葵

●あなたのニックネーム
高校時代、何故かちょめちょめでした。
脳内の漏らしちゃいけない何かですね、分かります。

●あなたの年齢
現在18歳です。

●現在の恋人は?
いますよぅ。

上記問題に対して
●どうしてorどうやって
どうしてって言われても…

●好きなタイプ
今の彼氏ですね。

●嫌いなタイプ
鬱陶しい人

●食べ物
今胃炎でとても食べ物のこと考えられる状況にありません(^p^)
好きなものはタルトとか。

●初恋はいつ?
小学生

●将来の夢
先生かな。
しかしこんな先生嫌だ^p^

●あなたの生きがい
同人とニコニコ!

●夜寝る前にすること
強いて言うならスキンケア。肌荒れ怖いっすw

●朝起きてすること
何だろうww

●休日の過ごし方
バイト行ったりとかカラオケ。あとはお買い物

●尊敬する人
七さん・ZUNさん。
自分の世界が確立してるから。

●自分の性格
塞ぎ込んだり自己顕示欲が強かったりめんどくさい。

●もし、好きな人と付き合えたら?
現在進行形です…。(はいはいリア充乙ww
二次元ならノイマンさんですよねたくるさん!!←

●もし、大嫌いな人にアピられたら?
想像できねーw

●回す人7人の第一印象
・クロザドさん
頭いいなー、良い子だなー

・本村さん
楽しい子だなー(*´ω`)

・けんゆーさん
理系ってだけでもう尊敬です!

・いそかぜさん
年下なのにちゃんと考えてる…偉い!

・我が相方
背高っ!!そしてこの物好きめ(^ω^)



●回す人7人に一言ずつ
色々迷惑かけていきますが、これからもよろしくお願いします!

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

まさか
まさか来週のアニメ鋼てリザさんが取り乱すあれですか!ロイ←リザなあれですか!
やべぇ、ロイリザ熱再来しそう(^p^)
今日久々にロイリザ本読んだらやばかたw萌えた。
同士さんいないかな~。

テーマ : 鋼の錬金術師
ジャンル : アニメ・コミック

世界一長いバトン
クロザドさんのとこから。
強制バトンらしいぜ!

続きを読む

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

最新の記事
プロフィール

桐生 葵

Author:桐生 葵
SEEDとPSYCHO-PASSとGARNET CROWが構成要素
カガリ受と朱受溺愛
基本はtwitterに住んでる(@toxun_1207)

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
これだけの方に来ていただいています。・゚・(ノД`)・゚・。
現在の閲覧者
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
真・フルみっくすプレイヤー
お気に入りボカロ曲。 あ、メジャーどころが少ないのは仕様です。
RSSフィード
リンク
