やっとかっと
今日ようやく四天王倒せたぜ…orz
ワタルめ、Lv.49のカイリュー1体に何回かいふくのくすりやるんだよww
オーダイルのこおりのキバ→かいふくのくすりを4回くらい見たw

丸一日やってない日も多かったんで、発売日当日に買った割に進行速度が遅いんですよねぇ。
しかもポケスロンとかに時間費やしてるので尚更遅いっていうねw

しかもカントーのジムリーダー強いしorz

テーマ : ポケットモンスターHG・SS
ジャンル : ゲーム

リンク追加のお知らせ
リンクに、ma10aさんのブログ→こちらを追加させていただきました。
初めてのボカロのPとブログ相互リンクです((゜Д゜;))ヒィィ

「カスミソウ」「ポジティブマスター」のカラオケ投票も支援してます♪
とりあえず今はポジティブマスターの方に投票してますが。

ちなみに私、JOYのうたスキでは蒼という名前で、ボカロコミュで恐れ多くも投票支援の一部を仕切らせていただいておりますf^^;
今月は何曲入るのかなぁ(*・ω・)

テーマ : 管理人より
ジャンル : その他

似すぎワロタ
今日、とある路線バスに乗ったんですが、運転手さんがテラ若本でしたwww


声はそこそこ似てた程度なんですが、単語の区切り方とか、言葉の「溜め」とかの話し方がまんま若本w


またあの運転手さんのバスに乗りたいですw
指定バトン
指定バトン

ルール指定された人はやってください

なんせお友達バトンですから

スルーは絶対なし((できない人はコメかメッセでよろしく♪



(」​°ロ°)」​<たくるさん
(」​°ロ°)」​<けんゆーさん
(」​°ロ°)」​<いそかぜさん(勝手にすみませんorz
(」​°ロ°)」​<本村さん
(」​°ロ°)」​<クロザドさん(やらなくておkです


…こんなもんかな?
友達少なすぎワロタw

★10​人との共通点は?
同人友、ガネ友、ボカロ友、いそかぜさんは文房具とか
 

★10人のいい(すごい)ところは?
文章力があること、いい人達、趣味が合う 

​ 
★10​人との出会いは?
 サイト

​ 
★​この10人とはどうしていきたい?
これからも仲良くしていただきたいです


★10人と喧嘩したことある?
無いですねぇ。

​ ​
​★10​人は一生の友達?
そうであればいいなあ

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

あと8日…だと…?
なんか気が付いたらライブまであと8日じゃないですか?!
え、どうしよう心の準備が全然出来てないよ!Σ(゜д゜;)

そういえば、この前チケット来たけど整理番号が何だか微妙…。と思ってたら他のアーティストのライブレポによれば、真ん中より前っぽいかも?!
同行する我が友人も、私も身長150cmくらいなので前の方じゃないとね…orz


名古屋公演行く方いませんか…?いらっしゃれば是非お会いしたいです!
色んな方と話せるのはライブの醍醐味かとも思うので。

まぁ、当日は黒のゴシック系(?)なスカートで、黒いブーツ履いてるので割と目立つかと思われますw

テーマ : GARNET CROW
ジャンル : 音楽

A to Zバトン
拾い物。
【**A to Zバトン】

:)【Ability:能力】 何か特技は?
>>妄想しかあるまいw

:)【Brain:脳】 最近頭を使ったことは?
>>あんまりないかもしれないorz

:)【Change:変化】 変えたいと思っている物事は?
>>何でしょうねぇ。感情の起伏が激しいことか。

:)【Danger:危険】 最近遭遇した危ない物事は?
>>自転車で事故りそうになったこと。

:)【Ease:くつろぎ】 くつろぐために必要な物事は?
>>walkmanとか布団

:)【Fault:過失】 最近の大失敗は?
>>レポート再提出食らったこと\(^o^)/
いや、ちゃんと再提出して、その科目は優貰ったけどね!

:)【Generation:世代】 ジェネレーション・ギャップを感じる瞬間は?
>>知らない若手男性声優さんが最近ちらほら…(←

:)【Heart:心臓】 心が痛む瞬間は?
>>人が亡くなった話を聞いた時や、難病のことを聞いた時。あとは自分・他人問わず、悪口言われてるのを聞いた時かなぁ。


:)【Improve:上達させる】 上達したい物事は?
>>画力と文章力、集中力

:)【Japanese:日本人】 日本人であることを意識する瞬間は?
>>和服を見た時・着た時

:)【Knack:癖】 やめられない癖は?
>>気が付くと口開けてる
 
:)【Landscaoe:風景】 好きな風景は?
>>夕暮れ時

:)【Mystery:不思議】 今、不思議に思っていることは?
>>生と死について。ベタだけど。

:)【News:ニュース】 最近気になるニュースは?
>>首相の掲げる目標の、1990年度比CO2の25%削減と高速無料化。これって矛…おや、誰か来たようだ。

:)【Object:物体】 生活必需品を3つ。
>>携帯、walkman、パソコン
機械に依存しすぎですな(´・ω・`)

:)【Purchase:買う】 買い物をするときに気をつけていることは?
>>本当に欲しいかをしっかり吟味する

:)【Qualification:資格】 欲しい資格は?
>>ドイツ語検定4級と英検2級

:)【Run:走る】 最近走ったのはいつ?
>>友達との約束に遅れかけたww

:)【Save:節約する】 節約したいものは?
>>お金。ライブ近いし。

:)【Time:時間】 タイムマシーンがあったら、いつに行きたい?
>>過去。
史実かどうか怪しいと言われてる物事の真実を見てみたい。

:)【Usual:いつもの】 日常のワンシーンで好きなものは?
>>音楽を聴いてる時

:)【Visit:訪問する】 行ってみたい土地は?
>>東西南北問わずヨーロッパに行きたいです。

:)【Waste:浪費】 日常生活の中で無駄だと思う物事は?
>>ぼけーっとしてる時

:)【X:未知のもの】 これから理解していきたい未知の物事は?
>>何だろうw

:)【Yearn:慕う】 憧れる人物は?
>>七さんとか。

:)【Zeal:熱中】 最近熱中していることは?
>>ボカロですかね(´ω`)

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

萌えバトン
【萌えバトン】
たくるさんから頂きました!

「ルールは簡単・カプ萌えしているあなたに質問です。アンカーもおっけ、【】内を変えて他の人に回すもよしです。」

私の指定は【ノイカガ】。

・あなたが【ノイカガ】にキター!と感じたのは?いつ?どこで?
→種20話しかないですね。色んな意味で。

・最初の感想は?
→「カガリちゃん」呼びにものっそきゅんきゅんします(現在形
あと、年の差と身長差に萌える!


・そこからどんな妄想ができましたか。
→一番好きなのはお兄ちゃんのようなノイがカガリを慰めたりとかですかね!
運命で、ノイがAA復帰したのはカガリの為とか(ひどすぎる
まあ、ノイは一流の操舵手としての自覚もあると思うので(そうじゃなきゃバレルロールなんて出来ない筈)、復帰後にカガリを守る、という想いにになりそうですがw

あとは黒全開なノイが色々やらかしたりw

・あなたの妄想する【ノイカガ】の出会いは?
→妄想もなにも、AAが砂漠に降りてから…。
ノイから興味を示して話しかけて欲しかったり。
というか、カガリからはあんまり無さそうかも?
当時はキラとか「暁の砂漠」のことや、オーブのことで頭がいっぱいな気もするので。

・あなたの妄想する【ノイカガ】の別れは?
→別れ…。運命45話とするならば、抱きしめて、「頑張れ」と一言言ってあげてほしい。
むしろ私があの一伸ボイスで言われたい

・もし【ノイカガ】がカプじゃなかったらどんな感じ?
→兄妹かな。従兄弟でも良し。
いつまでも仲の良い関係て感じです。

・この【ノイカガ】だけは見て欲しいと感じる場面は?
→種20話くらいしかないww

・なぜ?
→純粋に「カガリちゃん」呼びに萌えたのもあるんですが、ノイがめっちゃカガリに近付いてるのとかも個人的にツボだったり。
カガリは華麗にスルーしてますけどねwwノイがんばww


・これから【ノイカガ】はこうあってほしい。
→120%妄想でしか成り立たないカプではありますが、だからこそ楽しかったりします。
出来るなら幸せでいてほしい。

・回す仲間はこいつらだ!(複数可)
→フリーでどうぞ!

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

( ・ω・)ノシ
(*´ω`*)ノシ

ちゅどんw

ごめんなさい!これは地雷です!
見てしまった方は、やってくださいね!

タイトルは好きな顔文字に「ノシ」をつけたものにしてください!


【自己紹介シリーズ】
▽名前
桐生葵

▽誕生日
12.07

▽星座
射手座

▽血液型
B型

▽携帯
T001

【好きシリーズ】
▽好きな食べ物
割と何でも食べる

▽好きな本
同人s(ry
…小説だったら乙一さんの「君にしかきこえない-calling you-」とか「キノの旅」とか

▽好きな教科
英語と世界史(西洋史)

▽好きな色
モノトーン

▽好きな季節


【苦手シリーズ】
▽苦手な食べ物
脂っこい物(でも焼き肉は結構好き
パスタはそれほど好きじゃない。

▽苦手な教科
数学。
でも大学生になって(今のところ)解放されてますヽ(´∀`)ノ
…まさかこれからあったりとか…しないよね?

▽苦手な季節
春。花粉が飛ぶので。
でも春の気候は好き。

▽苦手な天気
地元の夏。
あの蒸し暑さは異常。

▽苦手なタイプ
鬱陶しい人とか。

【どっちが好きシリーズ】
▽職業→剣士or魔術士
魔術士かな~

▽耳→兎耳or猫耳
猫耳がいいです

▽空→青空or夕空or星空
夕空。
夕焼けこや~け~雨があがる~よ~(←

▽童話→人魚姫or親指姫or白雪姫
人魚姫。
切ないけどね。
水のない晴r(ry

▽翼→鳥or天使or悪魔
うーん、あえての鳥でw


【最近シリーズ】
▽最近気に入ってる曲
一杯ありすぎるよ!仕方ないから好きなものから3つずつ!

GC→夕立の庭、The first cry、Love Lone Star
ボカロ→Rinascita~始まりの謳~、炉心融解、とおせんぼ
東方→メイドと血の懐中時計、ルーネイトエルフ、プレインエイジア

▽最近楽しかったこと
部室で同級生や先輩方と語らったことv

▽最近泣いたこと
「時かけ」で泣いた。

▽最近ハマってること
絵を描くこと。とてもネット上には晒せませんがorz

▽最近思うこと
もう秋ですねぇ。(脳天気すぎるw

▽最近の自分に一言
もっと頑張れ!

お疲れ様でした!

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=85604
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/


明日はポケモン金銀発売だね!!

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

カマキリ
昨日自転車のカゴに何故かカマキリが入り込んでおりました…。
確かに草生えてるところに置いておいたけど…。あんなに間近でカマキリ見たのはもしかしたら生まれて初めてかもしれない…(・ω・;)

しかも中々出て行かないし。
虫怖くて触れないしorz

いつか出て行くだろうと思ってそのままバイト先まで漕いでたんですが、全然出てかない…。
諦めてバイト行って、帰る時にはもういなくなってましたが。

…あのカマキリは何処に行ったのやら。


あー、カラオケ行きたい!(唐突

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ボカロ曲紹介とか
ボカロ苦手・嫌いな方はスルーで。
それでもいいんだぜ!って方は追記からどぞ。

続きを読む

テーマ : ボーカロイド
ジャンル : 音楽

いいものゲット(´∀`)
中高とほとんどオシャレとかファッションに興味を示さなかったせいで服が足りておりません\(^o^)/

今日買いものに行ったら夏物処分セール(?)やってたので思わず4着も買ってしまった…。
まあ安かったしいいやw

また秋服買わないと学校始まってから大変そうです;


でもその前にライブで着る服買いにいってくる( ・ω・)ノシ

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

これでいいいのかっ?!
今日、前期の成績が発表されるということで、早速学校行って見てきました。
学校のパソだけで見られるサイトで開示するんですが、なんとか全部単位認定されてたよ!!


…でも半ば意識が朦朧とする中で書いたレポートの授業の評価が優(80点以上)ってどういうことよww
そりゃ休まなかったけど、授業毎のミニレポートも結構適当なこと書いたような気がするんだけどなぁorz

しかも体育が良(70~79点)とかw 高校の時なんて50点台ばっかだったんだぜ\(^O^)/
行っても可(60~69点)だと思ってたのに…w

とりあえず優が多くて良かった…!


テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

最新の記事
プロフィール

桐生 葵

Author:桐生 葵
SEEDとPSYCHO-PASSとGARNET CROWが構成要素
カガリ受と朱受溺愛
基本はtwitterに住んでる(@toxun_1207)

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
これだけの方に来ていただいています。・゚・(ノД`)・゚・。
現在の閲覧者
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
真・フルみっくすプレイヤー
お気に入りボカロ曲。 あ、メジャーどころが少ないのは仕様です。
RSSフィード
リンク
