ねむい
眠い…なんでこんなに眠いの…。
昨日も風呂でうとうとしてたし。ヤバいヤバい。

今日は久々に地元のイベに行ってきました!(`・ω・)
サークルの先輩と同級生と一緒に行ったのですが…

自分の好きなジャンルが皆無/(^o^)\

種はもう分かってるからいいけど、まさか鋼も無いとは…orz
委託でアンソロ1冊あった程度だしなぁ。(しかも高くて買ってない

ライ主♀に期待した私がバカだった。そもそも田舎は携帯獣というジャンルすら無いんですねorz
これ本当にライ主♀本出したところで意味あるのか怪しい。

今の流行はA/P/H、REBORN!、ボカロ、東方、BASARAな印象。

あ、東方のポストカード買ってくればよかたかも…(後悔


いいんだ…無料配布の白ルキ本手に入れたから…。

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

え、ちょ…!
JOYSOUNDのリクエスト投票ですが、私が鬱陶しいくらい押しまくっている「ポジティブマスター」が最近半端じゃないくらい票が伸びてます…!
ma10aさんどうしましょう((゜Д゜;))←

ちなみに私は今まで通りのペースでしか投票してませんよ。
新機種のCROSSO?田舎にあるわけ無いじゃない\(^o^)/
カラオケ?独検で行けるわけ無いじゃないorz


さっき確認してきたら267位って…。
3連休前まで1300位台だったんだぜ?


今月で入曲決定行くかな?少なくとも来月は行けそう!
自分が好きな曲がこんな風に伸びていくとは思わなかったぜ…


しかもGARNETの曲も投票中とかどれ支援すりゃいいの!
他にも支援したい曲あるのにorz

「夏の幻」と「stay」は入曲決定だとして、現在

「恋のあいまに」
「Rainy Soul」
「日々のほとり」

が投票中ですよ~・w・

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

やっふーい\(^o^)/
昨日独検受けてきましたぜ。
1週間それなりに猛勉強したけど試験前は胃が痛かった…。
早速間違い1つ発見したけどもう気にしない。

会場の大学が色々凄すぎてめげたのもいい思い出。

HPで答え合わせ出来るらしいけどとても怖くて出来ません\(^o^)/

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

楽しみ!
今日G-netの会報誌が届きました!
ライブレポは次号にお預けになっちゃうのね…。
もう1ヶ月以上経ったので、まだツアー中ってのが変な感じww


あぁ、カウントダウンライブ行きたい…。
いや、意地でも行くけどね!

またパンクとかなんかそういう格好して行くのでよろしくお願いしますw

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

HGSSライ主♀バトン
拾ってきた!

殿堂入り後とか、セレビィのイベントとか、色々ネタバレ含みますので追記からどうぞ。

続きを読む

うまうま
昨日のことになっちゃいますが、昨日サークルの先輩達と一緒に夕飯食べてきました(*´ω`)
和風のオムライスって初めてだったけど、美味しかった!
でもSSサイズであの重さは何ぞ…。
それから31アイス食べて、ちょっと買い物して帰ってきた。

また一緒に行きたいです!
誘ってくださってありがとうございました♪


テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

\(^0^)/
今日1限開始15分前に家出て、普段自転車で15分かかる道を10分で疾走したのに休講ってこと完全に忘れてた私乙ww
しゃーないので部室で時間潰してたよ。
誰もいなかったけど…。


元々3,4限がフリーなので、その間も部室行ってたし、授業終わってからも部室に行ったので、今日は部室にいた時間が一番長かった気がします。

部室行くと元気になるけど、なんだか今日は空回ってた気がする…。
今日の私は明らかに鬱陶しい後輩だったぜ…。
あの場に居合わせた先輩方に謝りたいorz


明日はバイトだから授業後は行けないけど、どうせ1限フリーだし、行ってみようかな。
…あのー、誰かいるんでしょうか(不安



このブログ、サークルの先輩とか同級生に見られてるんだよね…。
部室で本性あんまり見せないですけど、だいたいこういう奴ですので改めてよろしくお願いします\(^0^)/

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

やりたいことだらけ
とりあえず鞄が欲しい。
トートバッグ使ってたら肩が死亡した(^p^)
週の始まりから六法が重いんだよこの野郎…。


冬服も欲しい。
今週末に某平和堂か某駅ビルに行こう…。
でも某平和堂玩具売り場のHGに心惹かれる自分は終わってると思う。
SSに出ないポケモンを転送してくるのが目的なんだからね!><



それとGARNET CROWカウントダウンライブの同行者さん(1名)が欲しい…。

・ライブは私と隣の席
・女性の方
・一緒にホテル泊まってやってもいいぜ!

っていう方を募集中。(北陸の方なら尚良し)



…何書きたかったんだ自分。

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

間に合うかなぁ;
以前も紹介したma10aさんの「カスミソウ」「ポジティブマスター」ですが、JOYの投票、カスミソウは何故か票が集まってない…;
良い曲なんだけどなぁ(´・ω・`)

とりあえず今はポジティブマスターを支援してるのですが、今のペースだと来年の8月までに200位に持って行くのはかなり無理そうな感じかも…。
いや、JOYポをけちってる私にも問題はあるんだけどさ…。
…ma10aさん本当にごめんなさいorz


今月は明日含めて2回はカラオケに行く予定なのでJOYポ投下してきます!


ということで布教




テーマ : ボーカロイド
ジャンル : 音楽

頑張るんだ…
俺、来年ライ主♀な小説本出すんだ…。(死亡フラグ
といってもそういう本制作の知識が皆無だからな~…。
そもそも書式設定をどうすればいいのかすら分からないんだぜ^p^
そして出すとすれば短編集ですね。


でも携帯獣NL(というか主♀受)がどれくらい地元で需要あるのか甚だ謎。
アスカガ書きたいけど、同じく需要は低そう。


とりあえず書きたいものリスト
携帯獣
・ライ主♀
・ワタ主♀
・マツ主♀
・レ主♀

つまり主♀総受け。



・アスカガ

主従時代で書きたいな…。




HP、閉鎖するかも。
更新する気力が出ない(;´Д`)

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

最新の記事
プロフィール

桐生 葵

Author:桐生 葵
SEEDとPSYCHO-PASSとGARNET CROWが構成要素
カガリ受と朱受溺愛
基本はtwitterに住んでる(@toxun_1207)

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
これだけの方に来ていただいています。・゚・(ノД`)・゚・。
現在の閲覧者
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
真・フルみっくすプレイヤー
お気に入りボカロ曲。 あ、メジャーどころが少ないのは仕様です。
RSSフィード
リンク
