大阪到着!
20091231153300
会場でこんな格好の奴を探してくださいwww


さて、しばらくしたら土産買いに行ってきます(^o^)/
寒い
よりによって今日雪降るとか無いわーorz

なのに誰も喜ばない生足wwwタイツを履くという選択肢が無いのか自分(´・ω・`)


意外に人多いし;

大阪着いたら写メ付きでup出来るかな?
うおっしゃああああああ!!
カウントダウンライブ行けることになりました!

出来る限りの手を打っておいて良かった!
ああ、これで年末は大阪行けるよ(感涙)
明後日大阪で会いましょー(*´∀`)
ちなみに服装は

・モノクロのボーダーのセーター
・グレーのスカート
・黒いブーツ
・白い肩掛け鞄

だと思われます。多分当日スカートと足下をブログに上げると思いますので!




で、Musingの方の払い込みをヘマするという\(^o^)/
いいんだ、チケットぴあで広島公演を抽選予約したから!
当たるといいな…vv

テーマ : キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ジャンル : その他

楽しかった(*´v`*)
宵先輩と、もこ先輩とおきる先輩とデート行ってきましたw

道迷ったり、出ようとしたら車が次々と来て駐車場から出にくかったり、カーナビが謎の方向に誘導したりと、ハプニングはありましたが、道中ずっと楽しかったですww
抹茶のたい焼き美味しかったですvv


車出してくださった宵先輩、おきる先輩ありがとうございました~!

また機会があればご一緒したいです☆

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

タイトルなし
20091228144849
たい焼きうまー(*´ω')
どうしよう
最悪最悪。
カウントダウンコンサートのチケット無くしちゃった。
今みくしーの譲渡トピで譲りますって方がいたからとりあえずメッセージ送ってみた。
もし駄目だったら、約束してた皆さんごめんなさい。
私の分まで楽しんできてくださいね。
レポはしっかり見させていただきますよwww


とりあえず明日G-NETに問い合わせることもしてみようと思います!
…きっと駄目なんだろうけど。

あと、今回駄目やったら3月は大阪も広島も行く!
Musingのは両方当選してたし。今度は無くさないようにするw
そのためにもバイト頑張ろう。そして本村さん達と会うー^^
どっか美味しいご飯のお店ありませんかね?
やっぱ旅先と言えば美味しいご飯とお土産だと思うのです(`・ω・´)


そして明日はもこ先輩と宵先輩とデートですようふふ(*^ω^)←
早起きがんばる…oyz

テーマ : ひとりごと
ジャンル : その他

眠い…
まだクリパの疲れを引きずってるんじゃないだろうか…。今日何時間寝たんだろう;
おきる先輩と雷先輩に返さなきゃいけないものあるんだった!ちゃんと授業開始日に持っていかなきゃ(゜Д゜;)
この借りっぱなしになっちゃうのどうにかしたいなぁ…。


遅くなりましたがma10aさんの新曲来てたので貼っておきます!
皆聴いてみるといいよ~(´∀`)





追記にてコメレスです。

続きを読む

テーマ : ボーカロイド
ジャンル : 音楽

クリパお疲れ様でした!
23日から24日にかけて完徹でサークルのクリパ(クリスマスパーティ)でした!
いや、私は眠くなって横になってたけど…。



長いので読みたい方は追記からどうぞ。

続きを読む

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

まだ起きてる
20091224042717
ほとんど寝てない。
さっき横になっただけなんだぜorz
添付に大した意味はないよ。
おやつタイム!
20091224010229
ご飯終わっておやつ中(´∇')ノ
今日は寝(られ)ない(^ω^)
晩御飯
20091223194900
サークルのクリスマスパーティー(^O^)
今日のこととかサークルとか
今日はブーツとサークルのクリスマスパーティー用のプレゼント買ってきました!
絶対ショボい気がするんだぜ…!私のが当たってもみんな起こらないでNE☆(うぜぇ

下はサークルの皆様へ私信です。(上のも私信ぽいけど)














12月22日(火)に学食で夕飯一緒に食べませんか?(またかよ
…そういえば私どう考えても昼より夜の方が学食行ってるなぁ。
なかなかこんな奴も珍しいよねww
お陰で限定メニューにあんまりお目にかかれません…。



あと、てぃーこむ10に向けての案というか、思ったことがようやくまとまりつつあります。(ただサボってただけ)
近々くろちょうに貼り付けておきます。
実現可能なことはあんまり書けてないような気もするけど気にしない^p^

あ、皆色々書けばいいと思うんだ。出来ること(今年の問題点等々の解決)は今のうちに片付けておいた方がいいかなー、と。
…あれ、なんか私がてぃーこむ動かそうとしてない?これ大丈夫なん?(焦)


続きを読む

テーマ : 雑記
ジャンル : その他

脈絡がないようなバトン
クロザドさんとこから拾ってきた!


脈絡がないようなバトン

いろいろ聞いてくバトンです。どうでもいいこととか聞いていきます。脈絡がたまにありません。
地雷なので見た人は是非やってください!


・お名前をどうぞ!
桐生葵

・その由来は?
え、適当です。

・好きなアニメorドラマor漫画を3つ!
機動戦士ガンダムSEED
ハガレン
舞-HiME

・自分が知ってるアニメorドラマor漫画の中で一番料理が下手なキャラは?
蘭のお母さん(瑛里さんだっけ?)

・逆に一番上手いキャラは?
舞-HiMEの舞衣ちゃん

・ブランチについてどう思う?
ブランチって何?王様の?

・浴衣を着るとしたら何色がいい?
紺とか紫とか黒

・将来、するとしたらカラーとブリーチどっちがいい?スキンヘッドの方はすみません
カラー。皆染めてるし、やってみたいかも。

・知り合いに双子いる?いるって答えた人は、その子たち似てる?どっちと仲いい?
いませんね~。

・最近流行ってるものといえば?
流行ものに疎いので知りません(-ω-;)


・ディズニーランド何回行ったことある?
何回かな?家族でよく行くから10回くらい行ったかな。
今度は友達と行きたいです!

・ストパーor縮毛矯正やってる?
してないです

・雷怖い?
恥ずかしながら怖いですorz

・フライパンorやかん、どっちが好き?
知らんがなwwww

・何か楽器やってる?やってる楽器すべて挙げてください。
何もなし

・ドレスアップとドレスダウンどっちが好き?
ドレスダウンて、着こなす上でのテクニックとして着崩すことを言うそうな…。ただ、日本語での用法らしいので一種の和製英語?

ドレスダウンの方が好きかもしれない。


・英語の中に混在しているフランス語を3つくらい挙げてください。
boutique(ブティック)
voyage(航海)

くらいしか知らん…。

・どこの会社のティッシュ使ってる?
分からん…。

・好きな雑誌は?
クチコミ

・今着てる服は何色?


・身長170cmくらいある?170あって得だと感じることは何?
無いです。


・華道とか弓道とか、「道」がつくことやってる?何やってる?
やってないです。出来たら格好いいよね!

・最近買った電化製品は?
最近といっても今年の四月にモバイルノートパソコンを買いました。

・最近壊れた電化製品は?
多分何も無し。

・住所、正しく表記したら何文字?漢字と数字は読みじゃなくて書きで数えてください。
15文字らしい。

・今一番行きたい都道府県は?
大阪かな

・おなかすいたのでこれで終わります。おつかれさまでした!
乙でした

・気がむいたら数人に回してくれると嬉しいです!
あれ、これ地雷じゃ…?

・地雷だけどどうしてもやりたくないって拒絶する方はスルーしてもいいです。
らしいですよ☆




------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=33842
------------------

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

うわああああん!
昨日からなんかだるいと思ってたら微熱あって学校休んだよ…。
今日ドイツ語の先生に独検合格したこと伝えようと思ってたのに!orz(言い忘れてましたが、独検無事合格でした☆)
しかも今日は一番好きな授業があったのになぁ…。
ということでRomanのコミックスは月曜に持って行きます>>雷先輩


しかもツアーのファンクラブ優先申し込みするの忘れてたorz
いいよ、一般で頑張って取るから!大阪が駄目だったら広島行く!
3月はもう春休みだし、どうせなら今まで行ったことないところにも行きたいし。
そして本村さんに会うんだー(^ω^)


あと、カウントダウンライブのチケットが届いたのですが、に、2階席って…!orz
2006年のTHE TWILIGHT VALLEY(大阪)の時も2階席だったんだよね…。
大阪という地に呪われてでもいるんでしょうか…ww



ベストツアーも大阪は避けたくなってきたぞwww

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

昨日のことと今日のこと
とりあえず今の自分の目標は、その日あった出来事をその日の内に書くことだと思いますorz




昨日はふうりん先輩の家でカレー戴いてきました。
とっても美味しかったですv
食べた後に、すいぼたんちゃん(でいいのかな?)と一緒にルーだけで喰ったYO☆
しかもおかわりまでするとか何してんだ自分www
…今度は自重します…。

あと先輩のパソコンのネウヤコとかのイラスト見せて頂きました。
ネウロがイケメンすぎだった(*´Д`)


今日は部室で冬コミのカタログを雷先輩に見せていただきました。
行けないけど見てて楽しかったです。久々にあんなディープな同人トークした気がするww
どうやら私はA/P/Hだと中立2国が好きらしい。

まだ種サークル(というかアスカガ)があって嬉しい限りです!あとロイリザもあるし、一ルキも白ルキもあるし…。
でもライ主♀はほとんど無いみたいだったな…結構メジャーだと思ったんだけど;

ここ2日間で勝手に雷先輩とかなり仲良くなったつもりでいまs(ry
だってノマカプとおにゃのこの話出来るとか嬉しすぎるわ!(黙れ
また今度語りたいです(*^ω^*)

先輩好きっておっしゃってたし、明日部室にネウヤコ本とアスカガ本持って行こうかな…。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

2日間で歌う曲に大して差が無かった。
土日は2日連続でカラオケ行ってきました。当然JOYSOUNDですよ。


土曜はパンピーの前だったけど音外しまくりで炉心とかチルノとか歌ってやったZE☆
いいんだ、わたし疲れてて頭パーン\(^o^)/だったんだ…。

てか皆テンション上がりまくっててGC歌える空気じゃなかったしな…。(大抵GC曲歌う時はHoly groundも入れるので)
まぁ、3月に行く予定あるからまたその時にでも歌おう。
最後の方なんて残酷な天使のテーゼ皆で大合唱だったし相当楽しかった!


日曜は某相方と一緒に同じとこでカラオケでした。
朝と夜の物語とかライオンとか歌ってきました。
そこでバイトしてるサークルの先輩にお会いしたよ!恥ずかしくて死ぬかと思ったわorz



3月に皆で行く時は空気読みたいです(目標)

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

正式決定!
ma10aさんの「ポジティブマスター」、JOYSOUNDから、正式に配信決定が発表されてました!
しかも最終的な順位が25位…!

歌えるのは早くても来年の2月頃なので、まだまだ先ですが、今から楽しみで仕方ないです!


あと、ma10aさんの楽曲では「カスミソウ」が現在リクエスト投票中です。
歌詞がとっても好きな曲なんです(*´v`*)
…が、今のペースだととても無理そうなのです…。
よろしければ是非投票しましょうb ←


動画はこちら


…って、結構つい最近この動画のURL貼ったような…。
くどくてすみません…。




投票はこちらから♪

テーマ : ボーカロイド
ジャンル : 音楽

わけわからん
今日の1限の授業が本当によく分からなかった。先週は楽しかったのに何この反動。
しかも来週からもっと分かんなくなる悪寒。
来週までに課題やらなきゃな…。終わるかどうかより、自分の書いてる内容が問題の要求に沿ってるのか分からんあたりが怖い。


それでもぴくしぶでライ主♀とワタ主♀は毎日見るっていうね。
最近携帯獣以外でもサーチとか行ってないけど、そろそろまた見に行こうかな~。
その間に課題がどれだけ進むのか…。


そういえば先日学校の書籍販売のところ行ったらシルフっていう乙女系雑誌売ってて吹きました。
他にもダムAとかニュータイプとか…自重しろ自重。



そういえばここ最近このブログをサークルの伝言板的なものにしか使ってなかったorz
メール回すの面倒だからしょっちゅう使うと思われます;
まぁ、夕飯とかカラオケとかそんなんばっかですが。




追記にてコメント返信です

続きを読む

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

サークル関係のこと色々
私信系です。わたしと同じサークルの方向け。

続きを読む

私信もあったりするよ。
とりあえずチケットの振り込み用紙届いてましたww
さて、一緒に行く人は何処にいるかな…。
mixiの掲示板で取引ってのはあんまりしたくないし、もし「行きたい!」って方がいらっしゃればコメントお願いします;
一人で大阪は怖いので((゜Д゜;))



サークルの皆さんへ>>
私信は追記よりどうぞ!

続きを読む

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

うおおおおШ((( ゜Д゜))Ш
カウントダウンライブ当選したよーー!!

アクセス番号忘れてG-NETに問い合わせたけどね!(馬鹿
振り込み用紙届いてないような気がするけどどうしよう…。
これで届いてなかったらまた明日問い合わせなきゃ;


しかしこれで行くこと決定ですよ!
さてあとは行ってくれる相方を探すのみですな…。

先輩方は冬コミ行ったりで無理っぽいし、さてどうしたものか(´・ω・`)

テーマ : GARNET CROW
ジャンル : 音楽

おめでとう!!
「ポジティブマスター」配信決定だそうです…!
早く歌えるようにならんかな~。


で、ポジティブマスターが通過したので、今月からは「カスミソウ」を支援しようかと(・ω・)
来年の8月までに何とかして通過させたい…!




制度変更でJOYポ購入できるようになったけど、そんな金ある訳ないorz
新機種のCROSSOは1曲歌うと1JOYポ付与のようですが、WAVEしかない田舎からは、ちまちま投票するしかないんだぜ…orz

テーマ : ボーカロイド
ジャンル : 音楽

最新の記事
プロフィール

桐生 葵

Author:桐生 葵
SEEDとPSYCHO-PASSとGARNET CROWが構成要素
カガリ受と朱受溺愛
基本はtwitterに住んでる(@toxun_1207)

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
これだけの方に来ていただいています。・゚・(ノД`)・゚・。
現在の閲覧者
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
真・フルみっくすプレイヤー
お気に入りボカロ曲。 あ、メジャーどころが少ないのは仕様です。
RSSフィード
リンク
