放置すみませんorz
あ、また放置してた…。
そろそろレポ書きたいけど、テストやらレポートやらで死にそうなので、恐らく2月まで書けそうにないです…。

早くテスト終わらんかな…。
広島行くためにもバイト始めなきゃいけないしなぁ。

てか、往復だけで3万越えってどういうことよ\(^o^)/

テーマ : しょぼ―(´・ω・`)―ん
ジャンル : ブログ

さて、そろそろ書くか…
更新停止しててすみませんorz
最近帰ってくると凄く疲れてて、ブログ書く気が起きなかったんですよ…。
部室行くのが本当に楽しいんだよなぁ。若干遠いけど…。

てか、あと3ヶ月もすれば後輩が来るのか…。
ライ主♀好きさんとか来ればいいよ!^^b
というか、NL好きさんが増えればそれで良いw

あ、そういえば総合科目の履修登録のお知らせ出てたので、同じ大学の方へお知らせ。
面白そうだから夜間集中を第一希望にしてみた。
帰宅何時なんだろうね^p^

そして、先日センター試験だった皆さん、お疲れ様でした。
これから私立大の入試や、国公立二次試験もありますが、頑張ってください!
ちなみに、私12月の模試で、今の学部の判定がE判定ですたwww




あ、広島公演のチケット届いた!
まさかの端っこですけどね\(^o^)/ まぁ、1階だから文句は言うまい…。
広島公演行く方はよろしくお願いしますね♪

広島で美味しいものを食べたり、地元で買えない服を買うのも今回の楽しみだったりします( ^ω^)
本村さん、付き合ってくださいますかww
駅弁の「しゃもじかきめし」とか「びっくりたこめし」が気になるところです。



明日くらいからライブレポ書けたらいいな…。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

おおおおおお!
去年の11月に配信決定したma10aさんの「ポジティブマスター」が、遂に2月6日に配信開始だそうです!
絶対配信されたら歌う!




あと、今日カラオケ行ってきたのですが、炉心PV配信されてたので歌ってきました!
…あれは上手く歌える方が奇跡ですよね(-ω-;)
PVは一旦削除された後になぎみそさんが上げた再upバージョンでした。


で、カスミソウに10票投下。
3月までに1000位台に持って行きたいところ。

で、近くのカラオケ屋さん、CROSSOマダー?(・ω・`)

テーマ : 初音ミク
ジャンル : 音楽

遂に明日ですか…
いよいよ明日からセンター試験ですね。
うちの大学は、会場に使われるので今日は学校休みです。



私は1年前に受験したのですが、その時の試験会場が、今通ってる大学の工学部棟だったんですよね…。
工学部棟で受験した友達は結構いたのに、同じ試験室に友達が1人もいなかったのもいい思い出ですorz

しかも寒いしね。話によると工学部だけが寒かったらしい。
今年は大雪なので去年以上に寒いんじゃ…。

あと、女子トイレの個室少ないし、手洗い場の水の出し方が分かんなかった\(^o^)/
蛇口何処か分からんし、もしかしてあれ、タンクに水溜まると出るタイプだったのかも…。
お陰で昼食用のお手ふきに午前中から世話になりましたww



あと、チョコレートは1科目終わる毎に食べてましたw
当日の朝に皆でチョコの交換とかしてたな…。皆色々持って来てたけど、どれも美味しかった^^



昼ご飯は沢山食べるとその後眠くなるのが目に見えてたので、昼はおにぎり食べつつ古文単語帳見てた記憶が。
片手で食べられるから便利だしねww
で、英語の前にもう1つ食べて、満腹じゃないけど、お腹は空いてないっていう状況にしてました。


大雪とかインフルで、私たちの時以上に大変だと思いますが、頑張ってきてください!

テーマ : 大学入試 センター試験
ジャンル : 学校・教育

思ったのですがっ
8日に投票開始したボカロ曲が31曲もあって吹きましたw(毎週金曜に新規曲が増えるらしい)
しかもその内、ソワカちゃん関連曲が17曲って多いなぁ。てっきり今投票中の曲で終わりかと思ってたわ…。
でも全部配信まで持っていけそうな気がするのは何故w


GARNET CROWは「短い夏」「Love Lone Star」の投票が8日から開始したみたいです!
遂にこの2曲が来るとは!早く歌えるようになって欲しいです(´Д`)
伸び悩み気味ですが、現在「Rainy Soul」とかも投票中なので仕方ないですね…。


話は変わりますが、JOYの投票期間はエントリーから1年後の月末までで、今年の4月末から投票終了する曲が出てきます。
しかも、09年4月エントリーの曲だけでなく、二一六事件(←ニコニコ大百科の記事に飛びます)で得票数がリセットされた後、現在も継続中の曲も一旦削除されるので、4月末でかなりの曲がエントリーから外れることになります。
そしてその曲の中にある程度票が入っているものの、そのまま動いてないものもあるわけです。
それらの曲がエントリーから削除されると、その下にある曲の順位は自然と繰り上がります。

ある程度得票しつつ、200位以内に入っていない曲がどれぐらいあるかは分かりませんが、現在得票数の少ない曲も09年5月以降エントリーの楽曲ならば、まだ望みがあるかもしれません((*・ω・)

とりあえず、1000位以内に入れば、割と望みはあるんじゃないかな?



ではノシ
…って、JOYの投票関連の記事って誰か楽しみにしてる人いるんだろうか…。


テーマ : ボーカロイド
ジャンル : 音楽

おでライ
なんか人少ない…。
成人式だからかな?


委託本にノマカプ無いってどういうことなの…orz
私頑張った(サークルの私信あり)
昨日、今日提出のレポート2枚、半分くらいしか手付けてなかったので、本当は徹夜しようと思ったんですが、眠かったんで早々に諦めて風呂入って寝ました。
勿論学校でやりましたよ?w
家だと全然出来なかった割に、学校だと思ってた以上に早く進んだ。
学校の方が集中出来るんだなぁ…と実感。
しかし内容がものすごーく薄い気がするんだけど大丈夫かな…。

学校の方が早く進むとはいえ、学校でレポートする時間があるなら部室に行きたいのでなかなか出来そうにありませんけどね!\(^o^)/
いや、ちゃんとやる時はやるよ!


授業後、バイト行こうと思って電停いったら直前で逃した…orz
次の待ってたけど、20分待っても来なくて、仕方ないからバイト先まで頑張って歩いてたら、学校近くで事故あったらしい。(詳しくは分かりませんが)
電車2、3両立ち往生してたよ…。
あれ、止まってるの、私が乗ろうとしてた電車じゃん^p^

あ、逃して良かったんじゃね?w


結局40分くらいかけて歩いてバイト行った…。脚痛ぇ…。
しかも徹夜しようと思って中途半端に夜遅くまで起きてたから眠い…。


明日カラオケ行くんだけど大丈夫かな…。

続きを読む

テーマ : ( ´∀`) b
ジャンル : ブログ

JOYSOUNDリクエスト投票
ライブレポ更新する前にとりあえず書いておきます!
JOYのリクエスト投票では、GARNET CROWは「Rainy Soul」と「恋のあいまに」が投票中です。LOCKS収録曲の投票が始まらないのが謎…。
実は以前オフィシャルHPから問い合わせたら、その週から「Rainy Soul」などの投票が始まったので、問い合わせる価値は十分ありそうです。
メールに、「GCの楽曲をJOYSOUNDで歌いたい!」という旨を書いておくといいかもしれませんw


本題のVOCALOID曲ですが、現在255曲(UTAUの楽曲を含めると259曲)が投票対象になっています。
そして全曲通過させるに毎月42曲以上が200位以内に入らなければならない状況です。
正直全曲通過は厳しいので、せめて1曲でも多く配信させたいなー、というのが本心です(´`)
そこで、皆さんにも協力してもらえたらと思ってこの記事を書いてみました。


ただ、「支援しろって言ったって曲数多すぎてどれ支援したらいいか分かんねぇよ!」って言いたくなると思うので、とりあえず



↑この動画を参考に投票してみるといいかも知れません。200~400位あたりの曲とか投票すると良いかもです。


JOYのサイトはこれ→JOYSOUND



とりあえずリクエスト投票についての紹介はしたので、次回は4月投票終了曲についてとか書いていこうと思います。

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

うわーい
今日古着屋行ったらパンク風のシャツワンピースを見つけたので買ってみた!
3000円だったのでかなり良い買い物vv
これ着て3月のライブ行こうと思います(´ω`)
恐らく見つけやすいと思いますww


カウントダウンライブのレポはもうしばらく後になりそうです;;
…って、楽しみにしてる人いるんだろーか。


今年はVOCALOID曲のJOYSOUNDのリアルタイムリクエストについても色々書きたいな~。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

改めまして
あけましておめでとうございます。

昨年は色々皆様にお世話になりました!
また色々暴走が絶えないとは思いますが、今年もよろしくお願いします(`・ω・)ゞ


ライブとかで会ったらまた声かけてやって下さいv


ではっ!

テーマ : あけましておめでとうございます
ジャンル : ブログ

ライブ終了!
疲れたけど超楽しかったです~!
皆さんお疲れ様でした!

レポはまた後日(^∀^)ノ
最新の記事
プロフィール

桐生 葵

Author:桐生 葵
SEEDとPSYCHO-PASSとGARNET CROWが構成要素
カガリ受と朱受溺愛
基本はtwitterに住んでる(@toxun_1207)

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
これだけの方に来ていただいています。・゚・(ノД`)・゚・。
現在の閲覧者
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
真・フルみっくすプレイヤー
お気に入りボカロ曲。 あ、メジャーどころが少ないのは仕様です。
RSSフィード
リンク
