GARNET CROW Special Countdown Live 2009-2010 ライブレポ1
BESTツアーまで1週間切ったので、これは書かないとやばいwww
しかもファンクラブの会報誌届いちゃったしwめっちゃ事細かにレポされてた…orz
まぁ感想とか交えつつ行ってみます。MCは省略・要約ありです。

このライブレポをアップするの、2006年のツアーの時からの恒例になってるので止めるに止められなくなってますw
読んでやるよって方は追記からどうぞー

続きを読む


テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

買ってきた!
100210_2159~01.jpg
今からPCに取り込むぜー!(`・ω・)
GARNET CROW Special Countdown Live 2009-2010 大阪旅行記編
やっと書きますwww
1ヶ月以上前のことなので、記憶が曖昧ですが…。
あと、無意味に長いです。
しかも今日はライブ開始前のところで止まると思われます…。
それでも良い方は追記からどうぞ。


続きを読む

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

バトン2連発!
1ヶ月程遅れてますが…ライブレポもまだですが…orz


*ルール*



*マジで大切だと思ってる人10人に回す。

もちろんです


*送り主が本当に大切なら送り返す。*

おk!


▽名前▲

桐生葵です

▲生年月日▽


1990.12.07

▽誰から送られた?▲

クロザドさん。


▲コメント▽

ありがとうございます!
ライブの時にはうっかり変態発言すみませんでした…orz

▽送り主は大切?▲

もちろんです(´ω`)


▲送り主との交流はいつから?▽

いつからでしたっけ…(お前…


▽もしかして両想い!?▲

そうだったら嬉しいなぁ…v


▲送り主の性格は?▽

真面目かつ、好きなものに対する愛が素敵!


▽送る人に対して一言▲

これからもよろしくお願いしまっす!


▲10人送る人たち▽
・本村さん
・けんゆーさん
・クロザドさん(スルー可ですw)
・ふうりん先輩
・玲先輩
・もこ先輩
・庵玖先輩
・由良先輩
・彰之先輩
・すいぼたんさん
・狭霧さん



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=37790
------------------

続きを読む

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

コナンOP
改めて格好良すぎる!
間奏(?)のピアノが特に良いですv
歌詞の途中に出てきたSerusierですが、ぐーぐる先生によると、印象派の画家のポール・セリジェのことらしいです。
さすが七さんな感じですねー。


コナンのOPは歌詞が付くので便利ですねww
何て歌ってたかようやく分かりました…w

来週の発売が楽しみです(*´∀`)
フラゲ出来るといいなー。
そしてツアーも楽しみすぎるw

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

(´∀`)
結局課題は明日以降に持ち越しですorz
ブーツの中にかなり浸水してきてたので、靴下乾かしに行くのと、昼ご飯食べに行くついでに部室行って、結局バイトまでずっといましたww

ちなみに、うっかりもこ先輩と柴ゆり先輩の前で、てぃーこむサークル参加するとか言っちゃったのでもう後には引けなくなりますた(^p^)


部室でも課題やったんだけどね、部室寒くてなかなか集中出来なくて…。
図書館行こうかなーとも思ったけど、時間もあんまり無かったので断念。

電気ストーブで靴下乾かしてる間、靴下から湯気出てて吹いたwww
どんだけ濡れてんだよっていうね。
今更だけど長靴買うべきかなぁ…。

明日こそは図書館行きます…。




そういえば、GARNET CROWのオフィシャルサイトに、ベストアルバムの特設サイトが出来てました!
新曲の「As the Dew」の視聴も出来るようになってました。

今回、初回限定のPremium Discのラインナップがやばいですね。
「夕立の庭」とか「pray」とか、もう好きな曲しか入ってないと言っても過言じゃないです。

で、新曲なんですが、こないだのカウントダウンライブで聴いて、歌詞がほとんど聞き取れなかったんですよね…。
今回サイトで視聴してもやっぱり聞き取れなかったっていうww

メロディーがもう好きすぎてやばい。背筋にゾクゾク来る感じ。
「僕らだけの未来」とか「風とRAINBOW」とか、ラテンなGARNETが特に好きな私としてはたまらんです(*´Д`)
あと、ピアノとかが若干ジャズっぽいかも。

サークルの人にもGCを布教したい今日この頃…(*´v`)

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

新曲ktkr!
ma10aさんの新曲「儚雪」来てました!





Appendいいですね~。早く製品版で聴いてみたいところ。
あと、ma10aさんの楽曲、「ポジティブマスター」のカラオケ配信がフライングで今日くらいから始まっているそうです…!
課題全部終わるまで行けないけど、終わったら絶対行って歌ってくるよ!

今日は1日レポートに費やしたので、残りの課題する気が起きません…orz
明日は1日図書館に引きこもりで課題を片付けようと思います(`・ω・)

テーマ : 初音ミク
ジャンル : 音楽

最新の記事
プロフィール

桐生 葵

Author:桐生 葵
SEEDとPSYCHO-PASSとGARNET CROWが構成要素
カガリ受と朱受溺愛
基本はtwitterに住んでる(@toxun_1207)

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
これだけの方に来ていただいています。・゚・(ノД`)・゚・。
現在の閲覧者
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
真・フルみっくすプレイヤー
お気に入りボカロ曲。 あ、メジャーどころが少ないのは仕様です。
RSSフィード
リンク
